いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

梨花  2021-04-19 19:17:41 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
主な内容としては
オリキャラの紹介
アニメ化妄想
日常会話(身バレしない程度)
業務連絡
妄想の受け皿
裏話
ネタバレや今後の展開
などです!

かーなーり、身内ネタが飛び交いますので、参加条件は異能世界で僕らは生きるの世界観やストーリーを知ってる前提で行きます!

\いのぼくのイカれたメンバーを紹介するぜ!/
・もちさん(最近加入)
・恋雪さん(いつもありがとう)
・有栖さん(初期からの古参勢)
・赤猫さん(同じく初期からの古参勢)
・梨花(いのぼく関連作品の生みの親で管理人)


コメントを投稿する

  • No.361 by 赤猫  2021-04-25 20:23:59 

うぉぉぉ!!!いいっすねぇ!!!

  • No.362 by 恋雪《御影》  2021-04-25 20:24:55 

え!?!?!?!?(混乱)


おお、かっこいいな……!!!


あ、異端者……的なクラスも欲しい←

  • No.363 by もち  2021-04-25 20:25:46 

審判者か裁定者か....

  • No.364 by 梨花  2021-04-25 20:27:48 

だったら・・・・

聖者(エンシェント)
復讐鬼(キラー)
神器使い(ブレイダー)←ブレイダー限定

  • No.365 by 梨花  2021-04-25 20:28:28 

あとは
裁定者(ジャッジメント)←日本政府関連

  • No.366 by 恋雪《御影》  2021-04-25 20:39:55 

賛成!!!

  • No.367 by 梨花  2021-04-25 20:40:03 

「異能世界で僕らは生きる-縁を紡ぐ物語-」のイメソンは

【play the world! feat.PABLO】「LiSA」

  • No.368 by 梨花  2021-04-25 20:41:31 

OPアニメはシャフトかオシャレをキメたサンライズ風!


やべーぞおい

  • No.369 by 赤猫  2021-04-25 20:43:26 

なんか好感度とかがMAXになったら使える必殺技みたいな機能あったらいいなー

  • No.370 by 梨花  2021-04-25 20:47:47 

ふっふっふっ....既に頭の中で考えてるのさ!

  • No.371 by 赤猫  2021-04-25 20:49:04 

なんだと…!?既に思いついていた!?

  • No.372 by 梨花  2021-04-25 20:49:18 

ちなみに、play the world!のエモい歌詞ポイント



変幻自在に迫る 光の色した高揚の sweet spot
ワクワクが止まらない
つまり自由の入り口
生まれ変わること恐れない 無くしたって進むしかない
生き続けろ絶対 何がなんでも そうだろう!
運命はいつも僕の 先でそっと手招いてるんだ
諦めるな 逃げるな
これが gateway to freedom oh yeah

最高だって信じたい
産まれ落ちたからには最後まで
beat me beat me そうだよな
この世界を遊び尽くせ
続編を始めよう
自由への続編だ my name is!!

  • No.373 by 有栖  2021-04-25 20:53:25 

コンビ必殺技の時の特殊会話とか考えてみたいなぁ…()

  • No.374 by 梨花  2021-04-25 20:55:21 

希美「背中は頼んだぜ、トシ!」
土方「あぁ!任せとけ!」

  • No.375 by もち  2021-04-25 20:56:54 

アイズオブヘブンじゃないっすかw

  • No.376 by 赤猫  2021-04-25 21:00:29 

いいっすねぇそれ…自分のとこだとこんな感じ

大和「ヘマしたらたたじゃおかねぇからな岳斗ぉ!!!」
岳斗「はっ、てめぇと一緒にすんなよな大和!!!」

沙月「合わせるよ、紅魔!」
紅魔「OK!一気にぶっぱなすよ!!!」

朝日「姉妹の絆を舐めるなアターック!!!」
鈴華「技のネーミングセンスどうにかなんないの?」

  • No.377 by 有栖  2021-04-25 21:09:53 

自分のところだと…

輝「瑠衣、いけねえなんて言わないよな?」
瑠衣「…もちろん。いくよ」

時雨「行くぞ猫被り。遅れるなよ」
恋率「もちろん!でも猫被りってなんの事かなぁ?」

昴「指示通りに動けよ、刹那」
刹那「わーってる!そん代わりちゃんと指示しろよ!!」

花蓮「梨杏ちゃん、うちに目の前の奴を殺す許可を与えてくれへんか?」
梨杏「ええ、勿論。許可するわ、花蓮」

柊「よーし、合わせるよー未亜。」
未亜「勿論だ。一撃で片をつけるぞ」

  • No.378 by 赤猫  2021-04-25 21:11:27 

は?みんなかっこいいかよ…

  • No.379 by 恋雪《御影》  2021-04-25 21:17:46 

私も考えよ……!!!!!!!

  • No.380 by 有栖  2021-04-25 21:23:28 

うちの子×他の子の場合も考えていいですかね…いろいろと本編で絡みがなくても相性良さそうだなって思う感じのもあったりするんすよ…()

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック