いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

梨花  2021-04-19 19:17:41 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
主な内容としては
オリキャラの紹介
アニメ化妄想
日常会話(身バレしない程度)
業務連絡
妄想の受け皿
裏話
ネタバレや今後の展開
などです!

かーなーり、身内ネタが飛び交いますので、参加条件は異能世界で僕らは生きるの世界観やストーリーを知ってる前提で行きます!

\いのぼくのイカれたメンバーを紹介するぜ!/
・もちさん(最近加入)
・恋雪さん(いつもありがとう)
・有栖さん(初期からの古参勢)
・赤猫さん(同じく初期からの古参勢)
・梨花(いのぼく関連作品の生みの親で管理人)


コメントを投稿する

  • No.321 by もち  2021-04-25 19:06:51 

大乱闘というかジョジョのアイズオブヘブンみたいな格闘系も楽しそうじゃないか....(口調がおかしくなってます

  • No.322 by 有栖  2021-04-25 19:22:55 

ゲーム…こんな話を思いついた()

「えーと…ここが春咲美麗さんに紹介された茅部探偵事務所…であってるよね?」

ドアに書かれていた文字を何度も確認して、ドアを開く。
目に入ってきたのは、ソファの上でタオルケットをかけて眠っている金髪の中学生程の少年だった。

「…中学生?なんでここに…」

その少年に駆け寄り、肩を軽く揺さぶる。
その少年は、うっすらと目を開けた。

「…んあ…?」
「あ、目が覚めた?ねえボク、茅部恭介って人知らない?」
「……ああ、あんた美麗さんが言ってた…それ俺だよ」
「……え?」
「だから、あんたが言ってる茅部恭介は俺のことだっての。」
「……え、えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?!?」

  • No.323 by 赤猫  2021-04-25 19:33:28 

うわめちゃくちゃありそうwww
FGOみたいに主人公の性別変えられたらいいな…
そして百合カプ増えれば良いな(ボソッ)

  • No.324 by 恋雪《御影》  2021-04-25 19:37:45 

格闘系……なるほど()


え、待って、好き!!!!!!!!!!
私も考える!!!!!!!!!!

  • No.325 by 梨花  2021-04-25 19:38:26 

えっ、えっえっえっえっ????


え、誰それ、神かよ。←

え、なに?私にその作品みてーなもん作れって言うの???


はい喜んでーーー!!!!!!

  • No.326 by 恋雪《御影》  2021-04-25 19:40:02 

性別はね、変えられると思う←

  • No.327 by 恋雪《御影》  2021-04-25 19:40:33 

うぇぇぇぇええええい!!!!!!!!!!!!←

  • No.328 by 有栖  2021-04-25 19:41:17 

え、なんならこれ合作で作ります?((((

性別は変えられるといいなぁ…百合カプは非常によき()

  • No.329 by 恋雪《御影》  2021-04-25 19:42:29 

変えられることにしましょ、今決めた!!!!!!!

  • No.330 by 恋雪《御影》  2021-04-25 19:42:52 

お、合作やる?????

  • No.331 by 梨花  2021-04-25 19:43:23 

よし、あえて言わせてもらおう・・・・



これ、オープンワールドみたいな感じがいいんじゃない??
電車使って街を巡れたり??
コマンドゲームなら、カリギュラのゲームみたいな感じにしたり??

  • No.332 by 赤猫  2021-04-25 19:43:24 

ひゃっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!妄想が膨らむぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!()

  • No.333 by 恋雪《御影》  2021-04-25 19:44:12 

最高かよ!!!!!!!!!!!!!

  • No.334 by 有栖  2021-04-25 19:46:08 

皆さんが良ければやりたいっす←

何それ最高…???

  • No.335 by 梨花  2021-04-25 19:47:15 

え、じゃあ、ちょっと思いついたタイトル言うよ。

【異能世界で僕らは生きる-縁を紡ぐ物語-】

キャラの名前は【座波結-くらなみ ゆい-】・【座波結-くらなみ むすび-】

座波結-くらなみ ゆい-は女性
座波結-くらなみ むすび-は男性ね!!!!

  • No.336 by 梨花  2021-04-25 19:47:50 

私もやりたい!!私もやりたい!!!!!!

  • No.337 by 有栖  2021-04-25 19:50:13 

ゲーム版の敵キャラも考えましょう考えましょう()

え、タイトルめっちゃ好き…
やりましょう!!!!()

  • No.338 by 恋雪《御影》  2021-04-25 19:51:43 

良い、良いぞ!!!!!!!!!!!

やりたーい!!!!!!!!!

  • No.339 by もち  2021-04-25 19:52:17 

ゲームエンジンさえ揃えばオープンワールドは俺の領域だぜ!!

  • No.340 by 恋雪《御影》  2021-04-25 19:55:41 

【クラス】

-クラス一覧-
・セイバー
・ランサー
・アーチャー
・バーサーカー
・キャスター
・アサシン
・ライダー
・ルーラー
・アルターエゴ

-クラス相性-
セイバー>ランサー
ランサー>アーチャー
アーチャー>セイバー
キャスター>アサシン
アサシン>ライダー
ライダー>キャスター
6クラス→バーサーカー
バーサーカー→6クラス
ルーラー→アルターエゴ
アルターエゴ→ルーラー
ルーラー>セイバー&ランサー&アーチャー
アルターエゴ>キャスター&アサシン&ライダー
ルーラー→バーサーカー
バーサーカー→ルーラー
アルターエゴ→バーサーカー
バーサーカー→アルターエゴ


*ルーラーは神格イメージ←


【属性】

-属性一覧-

〇第一属性
秩序/中立/混沌

〇第二属性
善/中庸/悪

〇特殊属性
神性/悪性

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック