水月鏡花【 hpmi / NGBL 】

水月鏡花【 hpmi / NGBL 】

碧棺合歓 / 主  2021-04-06 19:30:03 
通報








閲覧頂きありがとうございます 。
行政監察局副局長の碧棺合歓です 。




レス解禁まで暫しお待ち下さい 。







>1 ルール
>2 提供キャラ
>3 参加テンプレート






コメントを投稿する

  • No.401 by 天国獄  2021-09-01 00:00:15 



…ああ
(彼の言葉に頷きリビングを通って一度寝室に戻った。未だ少し温もりの残るベッドに潜ればほんのりと漂う彼の匂いに無意識に布団に頬を擦り寄せ横になっていて)

  • No.402 by 山田一郎 / 主  2021-09-01 06:54:26 



>400 左馬刻

じゃあ頼めるか ?
( 車は一応仕事用があるのだが 、左馬刻は病み上がりであるためいつも乗っている車の方が気が休まるだろうと考えては左馬刻に頼むことにして 。 )


  • No.403 by 神宮寺寂雷 / 主  2021-09-01 06:55:03 



>401

お待たせ 。
( 彼を見送り食器を洗い 、程なくして洗い終えれば寝室に向かって 。到着するとドアを開けて声を掛けて 。 )


  • No.404 by 碧棺左馬刻  2021-09-01 15:33:28 


あー…、分かった。
(適当に時間を潰し、迎えが来たと分かれば車に乗り込み、舎弟にヨコハマまで回させ。
暫くしタワマンに到着すれば向かいの高層ビルに敵対する組織の人間が狙撃してこようとしている事を確認でき、カードキーを使い最上階まで来れば、部屋に入った瞬間を狙われると思い、一郎を先に入らせた方が伏せさせれる為、後から己が付き、途端に弾丸が飛んできて一郎を庇い頬に赤い線を走らせながらも、覆い被さり倒れ伏せ、物陰に潜み至近距離で「動くなよ、じっとしてろ」と囁いて。)

  • No.405 by 天国獄  2021-09-01 17:48:28 



…ん…寂雷…!(しばらく布団を抱きしめながら幸せそうに彼の名前を呟いていてふと扉の開く音に気付いた。恥ずかしいところを見られてしまったかと内心焦りつつ顔を隠しながら「終わったのか」と訊いて)

  • No.406 by 山田一郎 / 主  2021-09-02 06:34:43 



>404 左馬刻

お 、おい ! どうなってんだ ?
( 迎えに来た車に左馬刻と乗りタワマンに到着する 。部屋に入れば弾丸が飛んできてその瞬間 、左馬刻が覆いかぶさり庇ってくれた 。耳元でじっとしているように囁かれればハッとして 、耳元で何があったのかと訊ねていて 。 )


  • No.407 by 神宮寺寂雷 / 主  2021-09-02 06:35:21 



>405

あぁ 、終わったからそろそろ行こうかと思ってね 。
( 扉を開き声を掛けると顔を隠した彼から終わったのかと言われた 。彼の言葉に頷き答えつつ 、先程ここに来るまでの間に名前を呼んでいたのが聞こえたため「 私のことを呼んでいなかったかな ? 」と訊ねて 。 )


  • No.408 by 碧棺左馬刻  2021-09-02 13:30:34 


狙われてたんだよ。もう良い、か…俺は落とし前付けさせに行く。舎弟と連携取り合ってるし無茶はしねぇから待っててくれないか。
(耳元で訊ねられれば一郎を見詰め、耳を?て様子窺いもう弾丸が飛んでくる事はないと判断すれば一郎から離れ頬を流れる血液を手の甲で拭い。
此れからの事を説明しつつ、寝室に向かえばクローゼットから数着かの衣類を取り出し、一郎に預けて。)

  • No.409 by 碧棺左馬刻  2021-09-02 13:32:03 


(/わ…っ、耳をの後にある?はそばだて、です…!)

  • No.410 by 天国獄  2021-09-03 00:32:35 



もうそんな時間か…(彼の言葉に顔を見せずに時計を確認し告げた。ふと訊かれた言葉に顔を赤くしながら「…気のせいだろ」と返しチラリ、と視線を向けて)

  • No.411 by 山田一郎 / 主  2021-09-03 06:55:34 



>408 左馬刻

( / 承知致しました ! )

それなら俺も行く 。
( 無茶はしないから待っててくれと言いながら衣類を渡された 。しかし 、あの様な危険なことがあったらと思うと心配であり傍で助けてやりたい 。何もせず待っているだけは嫌で 、あの頃のように一緒に戦いたいと考えては一緒に行くと伝えて 。 )


  • No.412 by 神宮寺寂雷 / 主  2021-09-03 06:56:15 



>410

そうかな ? 獄の声だと思ったんだけどな ?
( 視線を向けた彼の顔は少しだけ赤いような気がして 。その様子に彼が呼んでいたのだなと察しては愛しく思いながら彼の声だったと述べて 。 )


  • No.413 by 碧棺左馬刻  2021-09-03 14:49:50 


あぁ?舎弟もいるって言ってんじゃねぇか、堅気の奴が首突っ込むんじゃねぇ…。其れでもついて来んなら勝手にしろ、足だけは引っ張んなよ。
(俺も行く、と言われ怪訝に彼を見詰める。はぁ…と息を吐き考えるようにすれば、許可は伝え背を向け踵を返して)

  • No.414 by 天国獄  2021-09-04 08:59:47 



う…呼んだよ、寂雷の匂いがしたから…
(認めたく無いのかしばらく眉を顰めながら彼を見詰めた。感の良い彼なら察しているだろうと思いつつ根負けし素直に彼の名前を呼んだのを小声で認めて)

  • No.415 by 山田一郎 / 主  2021-09-06 06:11:36 



>413 左馬刻

おう 、じゃあ勝手にさせて貰う 。
( 舎弟がいると言っても己自身が傍にいて見ていないと心配で 。勝手にしろと許可を貰えば嬉しそうに笑みを浮かべ足手まといにはならないと頷き 、勝手について行くと伝えて 。 )


  • No.416 by 神宮寺寂雷 / 主  2021-09-06 06:12:25 



>414

やっぱりそうか 。私の匂いを嗅ぎたいなら直接良いのに 。
( やはり名前を呼んでいたようでベッドが己の匂いがしたから呼んでいたらしい 。可愛らしい理由に愛しさを感じては直接嗅いでくれて良いのにと述べてベッドに腰掛けると手を広げて 。 )


  • No.417 by 天国獄  2021-09-06 17:38:09 



んん、別に匂いを嗅ぎたかった訳じゃねぇよ
(述べられた言葉に羞恥で頬を赤く染めながら否定した。それは照れ隠しらしくチラリと彼を見た後起き上がり広げられた腕の中に収まるように抱きつき肩口に顔を埋めて)

  • No.418 by 碧棺左馬刻  2021-09-06 17:48:50 


おい、待てや。ンな凶器持って何処行くつもりだよ、ステゴロで俺様とタイマンしろや。あー…虫ケラには無理な話か。
(一郎を連れて、すれ違い様に男の襟首をくんっと掴みナイフを指差し、煽りを一つ。)

  • No.419 by 神宮寺寂雷 / 主  2021-09-08 06:10:25 



>417

それならこうして甘えたかったのかな ?
( 否定していたが照れ隠しだったようで言葉とは裏腹に抱きついてきた 。その様子に愛しさを感じつつ 、素直な彼の言葉が聞きたくて訊ねてみて 。 )


  • No.420 by 山田一郎 / 主  2021-09-08 06:11:00 



>418 左馬刻

おい 、アンタは俺が相手してやる 。
( 左馬刻と男の様子を見ていれば 、男の仲間が応戦しようとしているのが見えて 、立ち塞がると相手してやると言いながらヒプノシスマイクを取り出し 。 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック