水月鏡花【 hpmi / NGBL 】

水月鏡花【 hpmi / NGBL 】

碧棺合歓 / 主  2021-04-06 19:30:03 
通報








閲覧頂きありがとうございます 。
行政監察局副局長の碧棺合歓です 。




レス解禁まで暫しお待ち下さい 。







>1 ルール
>2 提供キャラ
>3 参加テンプレート






コメントを投稿する

  • No.321 by 碧棺左馬刻  2021-08-04 15:54:26 


(実際のところ如何なんだろう、と思いますが薬飲むの苦手とまではいかないも渋るのを口移しで飲まされる、生きてるのを実感にお互いの心音を聴きたくなったり、シノギ先の嬢と一緒に居るとこを目撃から嫉妬や勘違いされても良し、朝と暑さ寒さに弱い、諸々何気ない一場面が次々と浮かんできたのを出し惜しみなく列挙した感じになりました、すみませんっ。全ては取り入れられずとも良いと思ったものがあればな、と。)

  • No.322 by 天国獄  2021-08-04 17:24:04 



……っ、兄貴…
(眠りについて数時間後、昔の夢を見ているのか今はいない兄の名前を寝言で呼んだ。傷が痛むのもあり少し苦しげに眉間に皺を寄せながら魘されていて)

  • No.323 by 山田一郎 / 主  2021-08-05 06:57:32 



>318 左馬刻

昔はこうしてたんだし良いだろ ? 名前 … は 、今更だしこのままにすんぞ 。
( 耳元で終わったことを囁くと油断していたようで体を跳ねさせた 。その様子が可笑しいのと可愛らしいのとで思わず笑みを零しているとサンを付けろと言われるももう呼び捨てに慣れてしまっているし今更なような気もしてこのままにすると主張して 。肩に顔を埋めていると腕を乗せ労いの言葉を掛けてくれた 。昔の頃のようで心地良さそうに目を細めて 。そのままでいると今から行くかと訊ねられた 。左馬刻から離れ時計を確認すると依頼の時間にも丁度良い時間で 。「 あぁ 、そうするか 。 」と賛成をして 。 )

( / 嫌がりながらも大人しくして嬉しそうなのが可愛いですよね ! どのシリアスなのも素敵で良いと思います 。ぜひしてみたいです 。
獣耳と幼児化はスマホで連写してる一郎はいると思います ! 記憶そのままの幼児化なら普段の話口調で姿は幼児化してたら破壊力ありそうです ! 記憶がない場合は甘えてきてくれそうです !
女体化も良いですね !!
口移しでとか嫉妬するのも素敵ですね ! してみたいです 。 )


  • No.324 by 神宮寺寂雷 / 主  2021-08-05 06:58:12 



>322

獄 … 大丈夫 … そばにいるよ …
( 大丈夫そうだと思い眠りかけていると名前を呼ぶ声がして 。顔を上げ様子を見ると魘されていて 。その様子に優しく抱き締めてあげながら耳元で声を掛け安心させてあげて 。 )


  • No.325 by 碧棺左馬刻  2021-08-05 09:05:48 


ぅぐ……。あーもう勝手にしろや、つってもテメェは百歩譲ってまだ良いとしてガキ共には許さんからな。
(体を跳ねさせた事に可笑しいと感じられたのか笑みを零しているようで、其れが気に食わず昔はこうしてた、との言葉にもむすっとバツが悪そうに言葉を詰まらせ、呼び方ではもう呼び捨てに慣れてしまったとでも言うよう今更だしこのままにする、と主張されてしまった。赤の他人とは違って様付けしろとは言われない辺りマシだと思われていたが、さん付けも無理らしくどうにも納得いかないが一郎相手には妥協するも、弟については釘を刺す。
あの頃を思い出し心地良いようでもの悲しいような気持ちに其れでも凪いだ顔をしていると、一郎が己から離れていき時計を確認しているのを見遣れば、丁度良い時間だったらしく己の訊ね掛けに賛成され、頷き椅子から立ち上がって。)

(/好感触を得られているようで良かったです!
どの様な感じにするか詳細はまたその都度決めていきましょうねっ。)

  • No.326 by 天国獄  2021-08-05 21:18:36 



……う、じゃく、らい…(しばらく魘されていてふと誰かに抱きしめられる感覚と落ち着いた低音を感じ少しづつ落ち着き彼の腕の中で穏やかな寝息をたてて)

  • No.327 by 山田一郎 / 主  2021-08-06 06:57:34 



>325 左馬刻

彼奴らはどうだろうな 。リスペクト出来ない奴には敵意剥き出しだからな 。
( 納得はしていないようだが渋々了承してくれた左馬刻 。しかし二郎と三郎には許さないと言った 。昔 、嫌われていたが今は尊敬の念を抱いてくれている 。そのように左馬刻も二郎と三郎に信頼 ・ 尊敬して貰えるようなことをすれば態度は変わるかもしれないと考えて 。己が2人に言えばその通りにするだろうが心からのことではないだろう 。)
依頼は近くだから歩いて行くぞ 。
( 丁度良い時間のため声を掛けると左馬刻も頷き立ち上がった 。依頼主はここからあまり離れていない場所にいるため歩いて行くことを伝え外に出ると依頼された場所に向かい歩き出して 。 )

( / 了解致しました ! よろしくお願いします ! )


  • No.328 by 神宮寺寂雷 / 主  2021-08-06 06:58:09 



>326

おやすみ … 良い夢を …
( 抱き締めて安心させるように声を掛けていれば安心したようで穏やかな寝息をたて始めた 。その様子に此方も安心をすると挨拶をして 、抱き締めたまま眠りについて 。 )


  • No.329 by 天国獄  2021-08-06 08:30:52 



ん…(あの後痛みも治まり再び魘される事も無く翌朝になった。いつもより遅めに起き彼に抱きしめられた状態のまま眠気と格闘していて)

  • No.330 by 碧棺左馬刻  2021-08-06 16:49:03 


チッ…。ちーっとばかし面倒くせぇが分かった。
(クソダボと似てやがんだな…と思いはするも、無駄な口論はしたくない為防ぐよう内心に留め舌打ちだけで返し、一郎は昔ガキ共に嫌われていたようだが、今尊敬されているのは良い事だと思う。逆に俺は己の命より大事なモンを必死で護ろうとしていたにも拘らず、合歓に軽蔑され中王区へ奪われてしまった。
だから其々利害の一致で仲間と本当は面倒なバトルに向け奮闘していたし…悶々と考えていたが其れはさておき、だからと云って一郎のガキ共に尊敬して貰えるような事を働き掛けるのは真っ平御免である。)
…なぁ、ンで其の依頼ってのは手負いな俺にも任せて貰える事なのか?
(其れにしても当初の出会った頃は悪辣な碌でもない大人が蔓延るこのクソッたれな世界の中で誰をも信用しない目をしていた一郎が頼る頼られる事を覚え此奴も変わったよなぁ…と心身共に成長した彼奴の背を肩は並べず、一歩斜め後ろで眺めつつ頭の片隅で考え、近くだからと徒歩で向かう一郎について歩き、思わず先程の事から無自覚に憂いた表情で問い掛けて。)

  • No.331 by 神宮寺寂雷 / 主  2021-08-09 08:46:13 



>329

獄 … おはよう 。
( あれから起きることなくぐっすり眠り翌朝 、カーテンから射す光で目を覚まし彼の寝顔を眺める 。まだ早いため起こさないようにとじっと抱き締めたまま寝顔を眺めていて 。すると目を覚ましたようで 、しかしまだ眠いのかうつらとした様子が可愛らしくて笑みを浮かべながら挨拶をして 。 )


  • No.332 by 山田一郎 / 主  2021-08-09 08:46:51 



>330 左馬刻

おう 、ただ体力勝負ではあるな 。アンタはそういうの得意だろ ?
( あまり納得はしていないようだが 、おそらく言い争いになるようなことは慎んでくれるだろうと考え満足気に「 おう 。 」と返事を返して 。約束した依頼主の元に向かっていると手負いでも出来るのかと問われた 。今回の依頼は着ぐるみで客寄せであるため人数も多い方が良いだろうし 、傷に響くことは無いだろう 。それに嘗てサウナで共に勝負をした事もあるし着ぐるみの中も耐えられるだろう 。しかし着ぐるみなど左馬刻は嫌がるだろうと思い敢えてどんな依頼かは伏せて体力勝負であることだけを伝えて 。前を向いて話しているからか左馬刻は何処か憂いを帯びた表情であるのに気付かず話していて 。 )


  • No.333 by 碧棺左馬刻  2021-08-09 10:56:54 


体力勝負、か。まぁ、そうだな
(信用していなかったと云っても、空却の奴には例外だったようで、然し嘗てお互い相棒だったような相手から同日に脱退を告げられ、己も傷心の身でありながら宥めてやったんだっけか…。首を小さく振り、そんな記憶も蓋をして脳裏の奥へと追いやり仕舞い込んだ。
如何やら耐久戦を強いられるようで、持久力が求められ用いるのだろうか、体力勝負だと言う返答に考えを巡らし、一緒に熟す相手が一郎ともなれば対抗心は燃え、投げ出す訳にもいかねぇな、と敢えてどんな依頼かは伏せられている事を知らず一人勝手に思い、一郎の背を眺めることを止め伏せた目でアスファルトの地を見詰めつつ歩くも、顔を向けずまま問い掛けてきた事に自信はあると少し誇らしげで、憂いを帯びていた表情に伴い何処か沈んでいた声調はいつも通りな調子の声音に戻り、返答して。)

  • No.334 by 天国獄  2021-08-09 14:45:50 



んん…おはよう、寂雷…
(大分眠気が覚めてきたがまだ少しぼんやりとした様子で挨拶を返した。昨夜の出来事は夢じゃないと改めて感じつつそろそろ起きようかと彼の腕の中から抜け出そうとして)

  • No.335 by 山田一郎 / 主  2021-08-10 08:20:34 



>333 左馬刻

着いたぜ 。
( 体力勝負は得意だろと訊ねると誇らしげな声色で返事をしてきた左馬刻 。なら大丈夫そうだなと考えていると依頼主の元に到着をして 。左馬刻に声を掛けては依頼主に笑顔を浮かべ声を掛けて 。すると 、建物の中に入り更衣室と書かれた場所に入ると2つのダンボール箱を渡され幾つか打ち合わせをすると依頼主は去っていき 。このダンボール箱に着ぐるみが入っているようで 。 )


  • No.336 by 神宮寺寂雷 / 主  2021-08-10 08:21:10 



>334

痛みは大丈夫かい ?
( 腕から抜け出そうとする彼に 、今は痛みなどないだろうか ? それに寝ている時も大丈夫だっただろうかと気になれば抱き締めていた手は離さず心配そうに顔を覗き込んで 。 )


  • No.337 by 碧棺左馬刻  2021-08-10 09:22:52 


は、着ぐるみだァ?如何考えても其れ向きじゃねぇ俺様に手伝わせようたァ良い度胸じゃねぇの…ナメてんのか、オイ。
(着いた事の声掛けに「ほんとに近くなのな」と返し、己も後ろから軽く会釈だけはしておき、連れられた更衣室で依頼主と一郎が打ち合わせしているのを側で待機していた。
依頼主が去って行き二人だけとなった室内で早速と段ボールを開けてみるも、予想外な衣装が目に飛び込んでくる。
「聞いてねぇ、体力勝負ではあるっつったよなァ?」と箱の中身にうげ、と嫌そうな反応をし硬直すれば、沸沸とした怒りが湧いてくるとワナワナ体が震え、体力勝負とはなんだと胸倉を掴んで。聞いてないのは言ってないからであるが。)

  • No.338 by 天国獄  2021-08-10 19:52:35 



あー…まだ痛てぇが昨日よりはマシだ(しばらくは手を離してくれないと判断し大人しく彼の肩に頭を乗せた。心配そうな様子に少し間を置いた後今の状態を伝えて)

  • No.339 by 山田一郎 / 主  2021-08-11 06:53:27 



>337 左馬刻

こうなるだろうから言わなかったんだ 。それに体力勝負は嘘じゃねぇだろ ?
( 依頼主が去った後にダンボールを開けると2人分の衣装が現れて 。すると左馬刻は予想通り嫌そうな様子で怒りが湧いてきたのか胸倉を掴んできた 。何となくこうなるだろうと想像はしていたため驚きはなく、落ち着いた様子で伝えていて 。そして「 辞めてもいいぜ ? 途中で投げ出すことになるけどな ? 」とニヤリと笑みを浮かべながら左馬刻がやる気になるように挑発をしてみて 。 )


  • No.340 by 神宮寺寂雷 / 主  2021-08-11 06:54:34 



>338

それなら良かった 。病院で詳しく診させてもらうよ 。
( 昨日よりは良いと聞くとほっと安堵して 。しかしまだ他に傷などあるかもしれないため深く診る必要があるだろうと考えて病院で詳しく診ることを伝えると 、名残惜しいが離れることにして起き上がって 。 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック