水月鏡花【 hpmi / NGBL 】

水月鏡花【 hpmi / NGBL 】

碧棺合歓 / 主  2021-04-06 19:30:03 
通報








閲覧頂きありがとうございます 。
行政監察局副局長の碧棺合歓です 。




レス解禁まで暫しお待ち下さい 。







>1 ルール
>2 提供キャラ
>3 参加テンプレート






コメントを投稿する

  • No.341 by 碧棺左馬刻  2021-08-11 10:07:28 


よーしテメェの言い分はよーく分かったが、一回沈ませろや
(頭にきて血が上ると至近距離で見据え投げ掛ける。然し、挑発をされ「!…ふーん、なら。こっちはぜってぇーやだ、俺様の柄じゃねぇもん。てめぇがこっち、じゃねぇと俺着ねぇから。ダボはこっちのがお似合いなんだよ!」と胸倉から手を離せば箱の中身に手を伸ばし二着ある中から片方の赤と白が基調な着ぐるみを手に取り、畳んである状態だから全体が如何なっているのか左馬刻にはよく分かっていないまま、譲歩の条件を嫌味も含めているが色合い的に一郎にはこっちの方が合ってるだろ、と言葉足らずな素直じゃない言い方で言い放ち、問答無用にハローキティの方を押し付けて。)

  • No.342 by 天国獄  2021-08-11 15:08:49 



ああ…分かった(安堵した様子の彼を見つつ伝えられた言葉に返事をした。名残惜しげに解放されれば起き上がりながらそっと彼の頬に口付けすぐに離れリビングに向かおうとして)

  • No.343 by 山田一郎 / 主  2021-08-12 18:15:19 



>341 左馬刻

俺はどっちでも構わねぇぜ ? アンタもそっちの方がお似合いかもな 。
( 挑発をすれば譲歩した様子でダンボールから着ぐるみを取り出すとハローキティの方を押し付けてきた 。己としてはどちらでも大丈夫だったため了承をして 。だが確かに己の好きなカラーであるため嫌ではなくて 。それに左馬刻もばつ丸の方が表情なども似ていて似合っているだろう 、そう思えばお似合いだと答えていて 。 )


  • No.344 by 神宮寺寂雷 / 主  2021-08-12 18:15:52 



>342

! … 私はここが良いな 。
( 彼が起き上がる様子を見ていれば頬に口付けられた 。不意打ちにドキッとするも 、物足りなくて唇にと考えては引き寄せて唇にキスをして笑みを浮かべ述べて 。 )


  • No.345 by 天国獄  2021-08-12 18:45:09 



ん…!お前な……仕方ねぇ(不意に引き寄せられベッドの端に座りながら重なった唇に目を見開いた。唇が離れれば頬を赤く染めながらもため息をつき彼の唇に口付け「……これで満足かよ」と頬を赤く染めながら視線を合わせて)

  • No.346 by 碧棺左馬刻  2021-08-12 19:26:53 


へぇー、お前にはそう見えるっつうーこったな?にしても、俺にはよく分かんねぇーキャラだなぁ、おい。こっちに比べて一郎が着る其方の方は随分可愛い見た目の格好になるんだなァ、坊や?
(此方に応対するよう己が着る方もお似合いだと返され、片眉を上げ聞くと黒色の着ぐるみを片腕に提げたのを見遣れば己にはよく分からない、と戸惑ったように八眉で後髪をクシャリと撫で付け。
そんな仕草をしてみせたのも束の間、相手に近寄れば首へ腕を回し押し付けといた着ぐるみの方へ視線を遣りつつ、耳元で軽率に煽ればハハッと笑い声を飛ばし無防備な背を向け、離れて行けば腕の中で着ぐるみを広げて。)

  • No.347 by 神宮寺寂雷 / 主  2021-08-13 09:48:31 



>345

あぁ 、嬉しいよ 。
( 唇を重ねると頬を赤らめた彼は唇を重ねてくれた 。彼からキスをしてくれたことを嬉しく思い満足気に笑みを浮かべ返事をすると 、満足したようで朝食の準備をしに向かい 。 )


  • No.348 by 山田一郎 / 主  2021-08-13 09:49:04 



>346 左馬刻

結構人気のキャラだぜ 。うっせぇ 、アンタもそれ着りゃあ少しは可愛げ出るんじゃねぇか ?
( よく分からないと言う左馬刻に己は目にすることも多かったため人気のキャラであることを伝えて。そうしていると耳元で煽ってきた 。思わずドキッとしてしまうも照れ隠しに避けるとムッとした表情でアンタも可愛くなると言い返していて 。 )


  • No.349 by 碧棺左馬刻  2021-08-13 10:37:41 


あー…、へいへい。ん、コレで良いんかよ?
(俺に可愛げなんざは要らねぇよ、と思いつつ耳元で煽った事でドキッとさせているのは露知らず、背に投げ掛けられた人気のキャラである事と可愛げが出るかも、と云うに対し二つ返事で生返事をする。
人気キャラと云えば、ばつ丸も悪役にも拘らず人気であり。
そしてやや手間取りながらも装着すれば、腰に片手を宛てる体勢で制限された視界である着ぐるみの中から相手を見遣り、確認してもらう為問い掛ければ「チャック、は…頼んだわ。」と仕上げの背後にあるチャックを上げてもらう事を頼って。)

  • No.350 by 天国獄  2021-08-13 12:49:13 



……本当に狡い奴だな(満足気な様子で朝食の準備をしに向かった彼の背中を見ながら呟いた。やはり彼には適わないと思いつつ後を追うようにリビングに向かって)

  • No.351 by 山田一郎 / 主  2021-08-14 09:20:22 



>349 左馬刻

出来たぜ 。俺のも頼む 。
( 生返事をする様子にムッとする気持ちは消えないでいるも左馬刻が装着を始めた様子に此方も装着を始めて 。すると装着が終わったようでこれで良いのかと確かめられた 。ちゃんと着られており大丈夫そうだと思っていると背中のチャックを上げるように言われた 。断る理由もなく素直にチャックを上げてやれば此方もチャックを上げるように伝えて 。 )


  • No.352 by 神宮寺寂雷 / 主  2021-08-14 09:21:06 



>350

朝食だけど 、獄は何が食べたいかな ?
( 彼の言葉は聞こえておらずキッチンに辿り着くと冷蔵庫を確認して 。彼がリビングに来たのに気付けば彼の好きな物を作ろうと思い訊ねてみて 。 )


  • No.353 by 碧棺左馬刻  2021-08-14 10:10:45 


ん、上げてやったぜ。其れで問題ない筈だ。
(此方も頼まれるとチャックを上げる。すると依頼主に手招きをされ、通りに出ると既に子連れの客が待ち構えており、年端もいかない少年少女に駆け寄られまさかハマの狂犬こと王様が入ってるとは思いもしない為、腕にぶら下がってくる子供や背へ凭れ掛かってくる子らを支えようと前屈みになり体幹で姿勢を保ちつつ好き勝手に戯れあわれおわ、ちょ、おい馬鹿っ…危ねぇだろがと云うのが内心で、苦労とまではいかないが怪我をしないよう相手をしていれば、子供を真ん中に立たせてハローキティとのも写真撮影を頼まれて。)

  • No.354 by 天国獄  2021-08-14 21:17:06 



あー……和食が食いてぇ
(呟きが聞こてていない様子にため息をつきつつ気にしない事にし下りた前髪を片手で掻き上げながらキッチンに向かった。彼の後ろから冷蔵庫を覗きながら今食べたいものを伝えて)

  • No.355 by 山田一郎 / 主  2021-08-15 09:44:12 



>353 左馬刻

おう 、ありがとな 。
( 上げてもらうと丁度依頼主から呼ばれて 。通りに出ると小さな子供が待ち構えていてあっという間に囲まれてしまい 。弟や施設の子供達で慣れているため抵抗などはなく抱きついてきたり腕にしがみついてくる子供がいても受け入れており 。左馬刻の方を見ると左馬刻も相手をしている様子で 。その様子に微笑ましく思っていると写真撮影を頼まれた 。断るという選択肢はなく自然と撮る流れになればハローキティがしそうなポーズを考えポーズを取って 。 )


  • No.356 by 神宮寺寂雷 / 主  2021-08-15 09:44:47 



>354

和食か … 良いね 。作るから座って待っててくれ 。
( 何が食べたいか訊ねると和食が食べたいと返ってきた 。和食ならば焼き魚と味噌汁と野菜の和え物でも作ろうとメニューを考えては準備を始めつつ彼にはソファーで座って待っておくように伝えて 。 )


  • No.357 by 碧棺左馬刻  2021-08-15 12:30:12 


お前の服もそうだがアッチィんだよ、アイス買い食いしに行くぞ。ガキ共の分も買っていってやるからよ、付き合えや。
(ガキの相手はマジ向かねぇ方、つっても弱者にある女子供には優しく、写真撮影にも子供を真ん中に入れ応じ、適当なポーズを取りつつ中身では明後日の方向へ顔を背けている訳だが。
背へ凭れ掛かってきた子供も居たから配慮していた姿勢の関係か、ちょっとばかし傷口が疼き蒸し暑いのはサウナで親しみがあるも、いつもは薄着な左馬刻が一郎の服と云うのも加え心做しか息苦しいのは気のせいだろうか、紛らす為に清涼感のあるものを、と裏で依頼主にチャックを下げて貰い更衣室で一足先に脱ぎ始め、顔色が優れなさそうに見える顔を着ぐるみから覗かせ、声を掛けて。)

  • No.358 by 天国獄  2021-08-15 16:30:03 



…ああ、分かった
(己のリクエストを受け入れてくれた事に少し目を細めながらソファに移動した。朝食が出来るまでの間メールや着信の確認をしようとスマホを取り出し画面を開いて)

  • No.359 by 山田一郎 / 主  2021-08-17 06:11:02 



>357 左馬刻

そうだな 、そうするか 。でも顔色悪ぃけど大丈夫か ?
( 子供達と戯れるのは施設にいた頃のようで楽しみながら接していて 。暫く子供達の相手をしていたが落ち着いてきて依頼主から休むように声を掛けられた 。更衣室に戻ると先に戻っていた左馬刻にアイスを買いに行くと誘われた 。着ぐるみの中は暑いしそれが良いだろうと賛成の言葉を伝え左馬刻を見ると顔色が悪いように思う 。心配になれば大丈夫かと訊ねて 。 )


  • No.360 by 神宮寺寂雷 / 主  2021-08-17 06:12:14 



>358

お待たせ 、出来たよ 。
( 早速作り始めて数十分後 、完成をしては2人分の料理をテーブルに並べて 。準備が完了すれば声を掛けて 。スマホを確認している様子に病院に行く予定だが入院する可能性もあるし仕事は大丈夫だろうかと気になれば「 仕事は大丈夫かな ? 」と訊ねて 。)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック