水月鏡花【 hpmi / NGBL 】

水月鏡花【 hpmi / NGBL 】

碧棺合歓 / 主  2021-04-06 19:30:03 
通報








閲覧頂きありがとうございます 。
行政監察局副局長の碧棺合歓です 。




レス解禁まで暫しお待ち下さい 。







>1 ルール
>2 提供キャラ
>3 参加テンプレート






コメントを投稿する

  • No.481 by 天国獄  2021-10-21 07:33:48 



…分かりました
(一応患者の為敬語を使いつつ伝えられた言葉に返事をした。その間も痛みがあるのか少し眉を顰めていて)

  • No.482 by 山田一郎 / 主  2021-10-22 06:11:47 



>480 左馬刻

心配なさそうだな 。
( 気を良くした左馬刻から頭を撫でられ思わずドキッとして 。そして 、出掛けようぜとリビングに向かう足取りは確りとしており 、元気を取り戻したんだなと考えては安堵して笑みを浮かべ上記のように呟いて左馬刻に続いてリビングに向かい 。 )


  • No.483 by 神宮寺寂雷 / 主  2021-10-22 06:12:32 



>481

頼めるかな ?
( これから他の患者も診なければならないため付きっきりでいる事が出来ず 、看護師に検査に連れて行くように伝えて 。 )


  • No.484 by 碧棺左馬刻  2021-10-22 06:56:19 


直ぐ出来っからガキ共を呼びに行っておけよ。
(既に炊かれていた白飯を確認し、直ぐに取り掛かれるなとご機嫌で手軽にさっとコクのあるふわとろ親子丼の完成。
冷蔵庫を漁り、次いでに春雨サラダと鱶鰭スープまで作って。)

  • No.485 by 天国獄  2021-10-22 23:52:05 



…また後でな
(彼の頼みに「分かりました」と看護師が応えるのを聞いた後ゆっくりと診察台から降りた。看護師に支えられながら彼に一言告げ検査の為診察室を出て)

  • No.486 by 山田一郎 / 主  2021-10-26 06:22:05 



>484 左馬刻

おう 、分かった 。
( 元気そうな様子に一緒にいなくても大丈夫そうだと判断をしては左馬刻の言うことに返事をして二郎と三郎を呼びに向かい 。2人を連れて戻ってきた時には出来上がっており席に座りながら「 美味そうだな 。 」と笑みを浮かべ述べて 。 )


  • No.487 by 神宮寺寂雷 / 主  2021-10-26 06:23:07 



>485

あぁ 、待っているよ 。
( 彼に返事をして見送ればレントゲンが送られてくるまで他の患者の診察をして 。看護師はレントゲン室まで連れて行くとレントゲン担当者が待っており彼を中まで案内してレントゲンを撮影して 。 )


  • No.488 by 碧棺左馬刻  2021-10-26 11:23:10 


おうよ、ったりめーだ。おめぇらには確り食わせてやんねーとな、と思ってよ。俺様と違って食べ盛りなんだろ、良い食いっぷり見せろよ。
(弟どもを連れて戻ってきた一郎に美味そうだな、と笑みを浮かべ言われると当たり前だ、と得意気に笑顔と共に返し。
彼には親子丼、とだけ言ったがご飯が幾らあっても栄養素的にも足りないだろう、と思えば他の品数も揃え食卓に並ぶ食事の訳を述べ、座った三兄弟を見遣れば自身も座り「おかわりもあっからな、好きなだけ食えよ」と告げて。)

  • No.489 by 天国獄  2021-10-27 00:54:35 



……分かりました
(レントゲン撮影が終わり結果が出るまで待合室で待つようにレントゲンの担当者に言われ返事をした。看護師に支えられながら待合室に移動し椅子に座った後呼ばれるまで安静にして待っていて)

  • No.490 by 山田一郎 / 主  2021-10-28 06:10:02 



>488 左馬刻

いただきます !
( 席に座ると早速手を合わせて挨拶をする 。二郎と三郎は兄が食べるならと挨拶をして食べ始めて 。すると美味しかったのかどんどんと食べ進めていて 。その様子に微笑ましく思いながらも此方も食べ始めて 。美味しさに頬を緩めては「 美味ぇ ! 」と述べ食べ進めていて 。 )


  • No.491 by 神宮寺寂雷 / 主  2021-10-28 06:10:44 



>489

彼を呼んでくれるかな ?
( 別の患者の診察をしていればレントゲンが送られてきて 。確認すれば腹部の骨折のようで 、腹部であれば動くのも大変であるし入院した方が良いだろう 。それを伝えるため彼を呼ぶように看護師に伝えて 。 )


  • No.492 by 碧棺左馬刻  2021-10-28 06:22:49 


おうおう、良く箸が進んでんじゃねーか、良い事だな。あ、食後のデザートにでもハーゲンダッツあっから。
(用意した食事はお気に召されたようで順調に減っていく様を、よっぽど嬉しさがあるのか何故だか照れ臭さと満足感に包まれ、柄になくはにかみ。
自身も「頂きます。」と手を合わせ食べ進めていくうちに、思い出したかのよう伝えて。)

  • No.493 by 天国獄  2021-10-29 09:00:44 



…う、…っ…(脇腹の痛みと少しの吐き気に耐えながら待っていれば看護師に呼ばれた。なんとか返事を返した後支えられながら立ち上がり診察室に移動して)

  • No.494 by 天国獄  2021-11-04 17:08:26 


(/顔出ししておきます…!)

  • No.495 by 山田一郎 / 主  2021-11-05 06:08:03 



>492 左馬刻

デザートもあんのか ? ありがとな 。
( デザートまで用意してくれているのを知れば驚きながらもお礼を伝えて 。そうしているうちに二郎と三郎は食べ終えたようで同時に「 おかわり ! 」と告げては「 俺が先だ 」 、「 僕が先だ 」と言い合っていて 。 )


  • No.496 by 神宮寺寂雷 / 主  2021-11-05 06:08:58 



>493

待たせてすまないね 。どうやら腹部の骨折みたいだよ 。
( 痛みに耐え診察室に来た彼に謝罪をして 。看護師と代わり支えてあげながら座らせるとレントゲンの結果を見せて骨折していることを説明して 。そして 、生活に支障をきたすため入院を勧めて 。お金のかかることなため無理強いはしないようで 。 )


  • No.497 by 天国獄  2021-11-06 08:20:36 



そうか……なら入院する
(謝罪に対して気にするなと返しつつ説明を聞いた。このまま放置するよりも入室した方がいい、それに金なら充分ある。そう考えた後勧められた通り入院する事にして)

  • No.498 by 神宮寺寂雷 / 主  2021-11-08 06:07:47 



>497

それなら入院の手続きをしようか 。
( 入院を勧めれば 、特に入院しても支障になるようなことは無いようで了承してくれた 。彼のそばに居れて安心出来そうだと考えつつも 、入院の手続きをしてもらおうと入院する病棟に看護師と行くように伝えて 。 )


  • No.499 by 天国獄  2021-11-08 23:53:52 



ああ、分かった
(骨折した状態ではまともに動けそうに無い為入院すると判断した。悪化して彼やチームメイトに心配かけるよりはマシだと思いつつ看護師と一緒に入院の手続きをしに行って)

  • No.500 by 神宮寺寂雷 / 主  2021-11-11 06:09:28 



>499

また様子を見に行くよ 。
( また仕事が落ち着いたら様子を見に行くことを伝え彼を見送っては患者の診察を再開して 。看護師は病棟に案内をするとこれから使う病室に案内をして入院の手続きなどの説明をして 。 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック