水月鏡花【 hpmi / NGBL 】

水月鏡花【 hpmi / NGBL 】

碧棺合歓 / 主  2021-04-06 19:30:03 
通報








閲覧頂きありがとうございます 。
行政監察局副局長の碧棺合歓です 。




レス解禁まで暫しお待ち下さい 。







>1 ルール
>2 提供キャラ
>3 参加テンプレート






コメントを投稿する

  • No.301 by 山田一郎 / 主  2021-07-30 07:04:44 



>299 左馬刻

アンタも来いよ 。依頼手伝ってくれねぇか 。
( 珍しく指図を受けようとする左馬刻に驚くも 、離れてしまうのは心配であるため一緒に依頼に来るように伝えて 。それに今回の依頼は力仕事などではないため大丈夫だろうと考えており 。 )
! … 俺もあの頃みてぇに一緒に居んの悪くねぇと思ってる 。
( 突然 、背後から頭を埋められればドキッとしてしまうも平静を装って 。左馬刻の言葉に同じ気持ちであったため嬉しく思い 、同じ気持ちであることを伝えて 。そして 、優しく綺麗な銀髪を撫でてや り。 )


  • No.302 by 神宮寺寂雷 / 主  2021-07-30 07:05:26 



>300

そうか 、それなら良かった 。
( 眠れそうだと聞くとほっと安堵して 。折角 、両想いならば一緒に寝ようかと考えては彼の隣にぱ横になって彼が嫌がらないかと様子を窺っていて 。 )


  • No.303 by 天国獄  2021-07-30 07:28:12 



…!…寂雷…(彼はリビングで寝るだろうと考え先にベッドに横になっていればふと彼が隣に横になったのに気付き少し目を見開いた。予想外の行動に少し戸惑いつつ「……狭いだろ」とほんのりと耳まで染まった顔を隠すように素っ気なく告げて)

  • No.304 by 碧棺左馬刻  2021-07-30 14:54:13 


!…手伝って遣るのも吝かではないが、逆に俺を連れて行って良いんかよ?
(連れて行けれない、と言われてしまうと思い込んでいた為まさか誘われるとは思わず顔を上げ反応するも、そうなると然し反社の己が側に居て萬屋の依頼を一緒に行なっても良いのだろうか、依頼主が不安に思われないかと立場的に大丈夫なんかよ、と少々不安になり。)
其れは本当なんか?ご機嫌とりじゃなくて?
(一郎に己の言動や仕草で一々ドキッとさせているとは思いもよらぬ故、知る由もなく彼の本心が分からず揶揄いのつもりで一郎の返しに、ニタァと口角を上げまるで飼い主に撫でられた飼い猫のような不意打ちで首筋を舐めて。)

/依頼内容は予め決めてある感じですか?若しくは飛ばします?

  • No.305 by 碧棺左馬刻/背後  2021-07-30 15:25:12 


/依頼内容が決まらないようでしたら一つ提案なんですけど着ぐるみや仮装系、とかは如何でしょうか?此れだと一見であればぱっと見、左馬刻だとは分かりづらいでしょうし。
苦手でなければご検討ください。

主様もやりたいシチュとか此処は飛ばして欲しくない或いは飛ばして欲しい等、要望があれば伝えて下さると嬉しいですし助かります。お互い楽しみましょう!
今のところ楽しめてますでしょうか?キャラ崩壊とか解釈違い等は起こしてませんか、大丈夫ですかね?(汗

  • No.306 by 碧棺左馬刻/背後  2021-07-30 17:00:08 


/本当何度もレス消費すみませんっ!
サンリオは如何ですか、公式にもなってますし…!
或いは他に提案が有れば…!(女装でも。)

先程の要望云々の件は、此方ばかりは申し訳なく主様はないのかなぁーと思った次第ですので、無理にと云う訳では御座いませんから、あまり気にしないで下さい。
何かある際には伝えて下されば、と思います。

  • No.307 by 神宮寺寂雷 / 主  2021-08-02 07:04:16 



>303

折角想いが通じ合ったんだからこうするのも良いかと思ってね 。嫌かな ?
( 隣に横になると驚いた様子で顔を赤らめた彼は狭いだろと言った 。考えていることを告げ 、顔を赤らめている様子に嫌がっている様子はないが 、彼の本音が聞きたくて嫌かと訊ねてみて 。 )


  • No.308 by 山田一郎 / 主  2021-08-02 07:05:30 



>304 左馬刻

アンタを1人にしておく方が心配だからな 。なんだ 、心配してくれてんのか ?
( 驚いている様子の左馬刻に何となく照れくさくて1人にして暴走してしまうのを止めるためだと言い訳をして 。良いのかと訊ねる様子に依頼を一緒に行って不審がられるのではと心配してくれているのだろうかと考え心配してくれているのかと訊ねて 。 )
俺がこんな嘘言うと思うか ? … っ … 何すんだよ … !
( 己としてはご機嫌取りをしたりなどすることはないし嫌っているのなら一緒に居たいと嘘をつくメリットもない 。そう考えじっと見つめ嘘ではないことを伝えて 。そうしていると首筋を舐められ驚けば頬を赤らめ赤い顔を隠すように離れようとして 。 )

( / 特に依頼内容は決めていなかったのでサンリオの着ぐるみ良いと思います !! 女装も捨てがたいですね。左馬刻は嫌がりそうですが 。

楽しんでますよ ! すごく左馬刻でキャラ崩壊などないので大丈夫ですよ ! 此方も何か要望があれば連絡しますね 。此方としては寧ろ色々要望を言ってくださって嬉しいです 。なんなりと仰ってくださって大丈夫ですよ 。 )


  • No.309 by 碧棺左馬刻  2021-08-02 09:42:22 


ふん、おめぇへの心配はしてねぇわ。
(暴走、無茶をするからと云う訳で一人にさせておく方が心配だと言われ心做しかしゅんとしてしまうもふん、と鼻を鳴らしツンとした態度をとった。)
いや、言わねぇな一郎は。其れに昔っから下手っぴだもんなァ、んー?揶揄う以外の他意はねぇよ…其れより、離れようとしてねぇでさ、洗いモンの手が止まってンぞ。
(言われてみれば確かにコイツは嘘を吐くタイプではない、あの頃を思い出して下手クソだと告げ首筋を舐めた事で驚いた様子の一郎に肩へ腕を回し逃げられないようにしつつ空いてるもう片方の腕でクツクツと腹を抱え愉快そうに笑った顔をみせたかと思えば、「頬を赤らめる一郎クンは可愛らしいでちゅね?」と目を眇め相手の耳元で低音と少しの甘さを含んだ声音で囁きよすよす、と一郎の顎下を人差し指の指先、爪でうりうりとこれでもかと云うよう揶揄いに揶揄って。)

(/女装平気なんですか、そうですねサンリオですら渋りそうですし。着ぐるみなら慣れていないお仕事で隠れ酸欠を冒してたりでも良し、依頼終えて脱いだ後の汗ばんだ姿で暑ちぃんだわ、てアイス買いに行ったりも良いかと思います!

わぁ、今のところキャラ崩壊が無いのであれば良かったです一郎くんも一郎くんで此方もなりをしていてとても楽しいですよ!妄想が捗りますね。ほんと背後が何度もすみません、今後とも何かとあると思いますが宜しくお願いします。)

  • No.310 by 天国獄  2021-08-02 12:52:16 



……そうかよ。別に嫌じゃねぇ
(彼の考えを聞き少しドキッとしながらも嫌じゃない事を伝えた。あの日以来彼に見下されていると感じ憎んでいたが想いを伝えあった今は彼の言動一つ一つに動揺してしまう。狡い奴だと思いつつ自分から手を繋ぎ指を絡めて)

  • No.311 by 碧棺左馬刻  2021-08-02 19:32:54 


(/またまたレス消費すみません、ほんと…。
入れるつもりが抜けてて、うりうりだけじゃ伝わらないかなぁと思ったので一応念の為、本当は爪でうりうりと"撫で"これでもかと以下略、です。

些細な事ですみません、勿体ないので何れ違法マイクネタ、どこかの休日でアニメ鑑賞やラノベに付き合わされるシチュを考えてたり…。女装が捨て難いのであれば其処で着させられる羽目になる、だとか。主様は何かありますか?
サンリオの件で、帽子やカチューシャ等の装身具か着ぐるみかのイメージにもよると思いますが何方にしても依頼内容は客寄せ、みたいな感じになりますかね?公式にもあります通り、キティーとばつ丸で大丈夫でしょうか?)

  • No.312 by 山田一郎 / 主  2021-08-03 12:37:31 



>309 左馬刻

下手で悪かったな 。そう言うアンタも嘘は嫌いだろ ?
( 暴走するから心配だと伝えると心做しかしゅんとしたように見えたがいつもの調子に戻りツンとした態度をとった 。気の所為かと考えつつも嘘をつくかと伝えると言わないし昔から嘘をつくのは下手だったと言われた 。確かにあの頃嘘をつこうとしてと見破られていた記憶がある 。それに左馬刻も嘘は嫌いであり少なからず己は左馬刻に尊敬の念を抱いていた 。その影響で曲がったことや嘘は嫌いだと考えるようになったのもあるかもしれない 。そんなことを考え返事をして 。 )
う、うっせ ー ! アンタがくっ付いてるから出来ねぇんだろ !
( 首筋を舐められ驚き離れようとするも逃げられないようにされれば揶揄うように可愛いと言ってきた 。そして顎下を猫にするように撫でてくる 。子供扱いされているようでムッとしては悪態をつきながら腕の中で暴れて 。 )

( / どれも良いですね ! 迷っちゃいますね 。アイス買いに行って一緒に食べて食べさせ合いっこも良きです !
どんどん言ってくださって大丈夫ですのでこれからもよろしくお願いしますね !!

どのシチュも素敵ですね ! アニメ鑑賞の流れで女装と男装のコスプレするの良いと思います 。違法マイクネタだと獣耳が生えるとか 、心の声が聞こえるとか 、幼児化するのとか良いなと思いました 。

サンリオの件は依頼内容は客寄せで良いと思います ! 公式のキャラの通りで大丈夫ですよ 。 )


  • No.313 by 神宮寺寂雷 / 主  2021-08-03 12:38:10 



>310

それなら良かった 。じゃあこうして一緒に寝よう 。
( 嫌じゃないと言ってくれたのを聞けば嬉しそうに笑みを安堵して 。すると彼から手を繋いでくれた 。嬉しく思い握り返しながら隣で横になる彼の方に身体を向けて 。 )


  • No.314 by 天国獄  2021-08-03 12:55:18 



…ああ
(安堵した様子を見つつ彼の言葉に頷いた。手を握り返されれば嬉しげに目を細め彼の方に身を寄せながら「…おやすみ、寂雷」と呟き目を閉じて)

  • No.315 by 碧棺左馬刻  2021-08-03 16:26:57 


いんや、別に悪かねぇよ。まぁ、仁義に反するからな。
(一郎は良くも悪くも正直過ぎるが、寧ろ好印象に映っていたなと考え、緩慢と首を振り己にも問われれば仁義を欠くからなと、一郎相手に表向きは軽い口振りで返答する。
気性は荒いが仁義を重んじ、知るか放っとけと言いつつも最終的には大概ひっそり手を貸していたりなんて事がある、他でもなく己が体を張る無茶をし自己犠牲的精神であるそう云うところの人情で任侠者な部分が左馬刻にはあった。)
俺がくっ付いてちゃあ出来ねぇのかよ、分かったわ。
洗いもんぐれぇ残りは直ぐに終わんだろ、俺は待っとくかんな。
(悪態と共に腕の中で暴れられ、むぅと拗ねたように気紛れなのか何なのか、ぱっと相手を解放し何事も無かったかのようにスタスタと遠去かっていけば椅子に腰掛け、何かしら言ってくるだろうが、聞く耳を持たないつもりで遮断しようとスマホの画面へと集中し、送信する事で遠距離から舎弟に指示を飛ばして。)

(/隠れ酸欠を取り入れるなら実は軽い頭痛をおこして帰りの車内で自棄に物静かだったり、アイスはおい一口寄越せやとか平然と言ってそうです。セクシーさを自覚してない辺り買い食いで視線を浴びてたり…。わぁ、有難う御座います!嬉しいです。

アニメ鑑賞はプレゼンされるも八割方なに言ってっかわかんねぇ、と言いつつ付き合ってそうで女装なんか勧められれば却下だとか引き気味に牽制はするも結局一郎の真っ直ぐな目に弱くて押されそうなとこある感じですかね。
違法マイクネタで獣耳なら感情の起伏が分かりやすくなったり、そんな姿でさえ見られるの嫌なのに触られでもしたら…みたいな、心の声(此れは一郎向けかな)は一つ一つの言動や仕草に如何感じてるのかダダ漏れしてバレたり、幼児化は中身までなら親父の件で怯えちゃってたりするも自身の身は自身で、母親や合歓ちゃんも必死に守ろうとしていた頃とかは如何でしょう?解釈やお好みが有ればお教え下さい。

サンリオの件、把握致しました!念の為、着ぐるみと云う事で宜しいですかね?
此処まで長くなりました、すみません。)

  • No.316 by 神宮寺寂雷 / 主  2021-08-04 07:52:59 



>314

おやすみ 、獄 …
( 嬉しそうな様子で身を寄せ挨拶をした彼に愛しさを感じ抱き寄せてあげながら耳元で挨拶をして 。暫くは彼の寝顔を眺め傷が痛みだしたり魘されていないか見ているが 、大丈夫そうな様子に眠りについて 。 )


  • No.317 by 山田一郎 / 主  2021-08-04 07:53:45 



>315 左馬刻

おい 、聞いてんのかよ ? … って聞いてねぇし …
( 己の貫いた信念を貫き通す 、そういう所を好意的に思い 、且つ憧れていた 。あの頃の気持ちを思い出していると顎を撫でられ揶揄われたため悪態をつきながら暴れていればぱっと離れ何事もなかったかのような態度で遠ざかっていく 。その余裕な態度にむっとして食器を洗いながらも文句を言っているが左馬刻の返事がない 。ちょうど洗い終わったため聞いてんのかと左馬刻の方に向くとスマホをつつき聞いていなかった 。その様子に左馬刻らしいと溜息をつきつつ食器を洗い終わったため近寄ると先程の仕返しだと不意打ちに背後から肩に顔を埋め耳元で「 左馬刻 … 終わったぜ 」と終わったことを囁いて 。 )

( / 良いですね ! 介抱してあげたいです ! どのシチュも良いですね 。どれも好みのものばかりで全てしてみたいです ! ! サンリオの件ですが 、着ぐるみで大丈夫です 。 )


  • No.318 by 碧棺左馬刻  2021-08-04 12:12:33 


! な、にしやがんだ…終わった事ぐれぇ仕返しだとでも思ってんだか知らねぇが普通に言やぁ良いだろ、あとサン付けろや。チッ…まぁ、お疲れさん。
(文句を言っているようだが己は己で黙々と遣り取りに集中し、当然返事をすることは無い訳で。
警戒心が薄れていたのか、耳元で囁かれると驚いたように体が跳ね手中からスマホを手離し、一瞬心拍数が上がるも動揺を悟らせないよう誤魔化そうとする。頭を埋められてはあの頃も「おう、終わったか。」なんて頭を撫でていただろう、反応をしてしまった事に軽く舌打ちをし悔やまれるが其れでもあの頃と変わらず、肩に埋めてきた頭へ腕を乗せ労いの声を掛ければ「服、は…乾いてねぇだろうし、今からもう行くか?」と訊ねて。)

(/介抱…!良しとしないのに反抗する気力も起きないから渋々介抱されてやるけど、柄にもなく悪くないと思っちゃったりするのかもしれないですね。
何れ後々やっていきましょう!
あと心の拠り所があるにはあるが、離れ離れになってからは気が滅入る事も増えて心ここにあらずな感じで雨の中佇んでたら何してんだよとか言いつつ濡れることも構わずに優しく抱きしめられたり、精神的に参ることが多いんだろうなぁ…と。返り血を浴びたまま突然訪れたりが今のところ考えてる演出を出し切った感じですかね。サウナで出会しちゃったりなんかも…。
シリアスやラブコメ、酸いも甘いも込み込みって云う感じで
サンリオの件、着ぐるみオッケーです!)

  • No.319 by 碧棺左馬刻  2021-08-04 13:03:26 


(/違法マイクネタだと獣耳は一郎は期待をするも生えるだけで神経は通ってないとか幼児化は記憶そのままでも良し、声が出せなくなったりなんかもあると思いますが…其れはさておき、ヤクも一緒で別の組織と関わってる為野放しにするつもりはなく潰しに取り掛かりつつ干渉を受けてしまう違法マイクが出回っちゃってる事にしちゃえば何とかなるなる、でしょうっ。
シチュ進行順はまた考えていきますかね。)

  • No.320 by 碧棺左馬刻  2021-08-04 14:55:54 


(個人的に違法マイクネタの最候補としては幼児化ですかねぇ、先程の通り精神こそ大人のままなら気付かれてなくても気付いてても良し、揺るぎない笑顔の圧力で一郎お兄ちゃんと威圧に耐えられず呼んだり、呼ばせ方や滑舌さ呂律の回らなさ等、中身ごとか精神は大人何方でも楽しめそうです。幼児化だけで何通りも考えられますね。
一応女体化なんかも平気ですよ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック