まだまだ人気は譲れない、黒子のバスケで也

まだまだ人気は譲れない、黒子のバスケで也

黄瀬涼太  2021-03-20 18:44:31 
通報

ー基本の決まり事項ー

①トピの荒らしは即通報

?成りすまし、悪口コメNGス

③豆ー短ゆったりロルで進行。ロル無しNG

?無反応…入ったのに何も返事しないのはだめスよ!

⑤登録逃げ、しないでくださいッス!

?BLになってるんで、女子キャラは禁止ッス。もちろん、オリ伽羅も無しッス。

⑦参加伽羅とはちゃんと絡んでくださいスね。
って訳なんで、上記のルールはちゃんと守るんスよ!( びしっ、/ )

コメントを投稿する

• No.19 by 黄瀬涼太  2021-03-21 12:44:27 

>花宮さん

そうなんッスよー、キセキの皆んなは基本何考えてるかわかんない人多いスからー。オレに興味湧いてくれるのは嬉しいッスけど…他にッスか?ん…他…あ、逆に花宮さんは今吉さん以外に苦手な人いないんスか?( 顎に手当て、考えるも出なく、逆に相手の苦手な人を聞き出そうとし)貰うのはちょっと高めな感じが多いッスね、返しに困るようなものは勘弁してほしいスわ。それに一人暮らしなんで、それなり生活に困らない程度なら、あるスけどー。スよね、綺麗な物とかキラキラしたものは大好きスから。じゃ、オレはずーっと覚えてるスからね、頭に叩き込んでおくスから!( にへらっ、)オレ以外って意味だったんスけど…ね。モテるスね、バレンタインとかそれなり量はあったみたいス、青峰っちがモテるのは正直びっくりしたんスけどね…あの男の良さはわかんないスけど…。簡単に見せてもらえるとは思ってないスけど、そこが一番いんスよねー出会えて距離が縮まったら聞いてみるスわ。……ぶっちゃけ、見えないスねー霧崎の人達は皆んな狼に見えるスもん。( じっと、)なら、オレは毎日餌づけされちゃうスねーゆう事聞かないだめなやつスから。____手は大きい方が便利良さスよね?手はサイズ似てるスけどー身長はオレのが上スよ。( ドヤッ /擽ったいのか手を引っ込めようとし )花宮さんと違って、オレは純粋なんスーよ、勿体なくなんかないスー。花宮さんは花宮さんのプレスタイル、オレはオレのプレイスタイル楽しめば良いんスよー。( こくこく、頷きながら )やースよ、何かそれはそれで悔しいスもん。…花宮さんなら、そゆうと思ってたスわ。わかってるスよーそっちの方が相手の事寄り知るのが楽しみスから。…たしかに、この二号の名前、黒子っちに似てるからーテツヤ二号にしたって言ってたスわ!二号の方が言う事聞いて可愛いスからねー。花宮さんも自然な笑顔出来たんスね、かっこいいって一瞬思ったス。( 画面の二号を羨ましい気に見ながら、/相手の笑みに釘付けに見てしまい、)

• No.20 by 花宮 真  2021-03-21 13:22:13 

>黄瀬

あー…木吉、は何考えてんのかってワケじゃねぇけど…頭ん中理解不能すぎて苦手。って、結局お前は赤司だけかよ。( ぽつり、 / 指差し )はァ、貰うのが高級品ってイメージ通りだわ。キラキラしたもの…には同意できねぇけど、おおむねお前と同意見。それじゃ意味無いだろうが、すぐ忘れろ。( ふは / 吹き出し )あー…意味を取り違えてた、悪い。ぶは、青峰が…!?それは…ッだいぶ面白い光景じゃねえか…?…っくく、久しぶりにこんな笑ったなァ…。そうか、じゃあ狼共の中に犬が放り込まれるって訳だ?ウチも総出で可愛がってやるから…偵察、楽しみにしとけ( にまァ / ← )…ふ、俺にはお前が餌だけで懐柔されるようには見えないけどなァ、黄瀬。─後輩のくせに生意気なんだよな。身長差はあってもスキルが高けりゃ問題ねぇだろ?( 逃げさせないように握りしめ / じぃ、 )ふぅん、そうか。そんじゃお前らと当たるのも楽しみにしておくことにするよ。その時は手加減しねぇから…よろしく頼むぜ( 猫かぶり笑顔 / 直後に悪い笑顔、 )俺に飼われる気は無い…って事か?それはそれで落としがいはある。ふは、そんで?質問っての…ひとつは浮かんだのかよ?名前まで黒子から付けてんのかよ、つーか二号って…、勝手に俺の好み決め付けんな。…一瞬かよ。つか、気ィ抜いてた、( 相手の首筋に顔埋め / 溜息 )

• No.21 by 黄瀬涼太  2021-03-21 14:09:21 

>花宮さん

そうなんスか、木吉さんって優しいさに溢れた面白い人スよねー。ま、赤司っちが最強スからねー…緑間っちのおは朝のこだわりにはついていけないスねー。( はは、/)オレとしては、普通にしてもらいたいんスけどねーモデルだからいいものあげるなんて言われても、ねー。光ものは綺麗なんスよー、花宮さんと意見合うなんて思ってなかったスわ。…まー正直言うと、暗記力は下の下なんで…日経てばもう覚えてないスね。( へらっ、)別にいいスー、何も気にしてないんでー。そうなんッスよ、ほんとびっくりなんスから…あの青峰っちに、女の子のファンが居るなんて思いも寄らなかったんスから…まぁ、でも今の女の子は強面がいいって言う人居る見たいスから。花宮さんの笑いのツボに入れたなら良かったスわ。…そっか、オレが行ったらそうなちゃうスもんね、今更怖くなってきたんスけど。( ぶるぶる、/)さぁーそれはどうスかね、飼い主に噛み付くぐらいの方が花宮さんからしたら躾のしがいあると思うスよ?生意気な後輩の方がいんじゃないッスか?ま、それは否定はしないッス…実際スキルの高さで負かされてるスから。( にやり、)ふん、望む所スよ、海常の絆ってやつ見せつけてやるんスから!( ビシッと )当たり前じゃないスか、そう簡単には飼われてやんないッスよー。何か…やる気出させちゃったスか?____浮かんじゃたスねー、犬派か猫派どっちが好きスか?みたいスねー、じゃ花宮さんの好みってどんなんなんスか?…だって、一瞬しか見れなかったスよ?もう一回、今の自然の笑いしてくださいスよ、ね?…花宮さんに気を抜かせたって事スよね、オレが。( 髪が首に当たり擽ったいと、訴えるように背中ポンポン/先輩に何を)

• No.22 by 花宮 真  2021-03-21 15:26:38 

>黄瀬

お前らにとっちゃそんなもんなんだろうな、アイツも。おは朝…って、あの何時も持ってる変なアイテムがそれか?( はた、 )お前の懐に入り込みたいんだろ、そういう奴らは。…それかお前に気があるか、だ。汚ぇより綺麗な方がマシってだけだけどな。…そんじゃあとしばらくした後、楽しみにしとけ?( 楽しそうににまにま )はぁ、青峰…ねぇ。お前や赤司はまだ分からないでもないけどな、やっぱり女ってよく分かんねぇ。ふは、んなビビんなくても変な事しねぇよ。…怪我だけは保証出来ねぇけど( ぽつり / ← )分かったような口聞きやがって、…正直生意気な後輩は得意じゃねぇ。が、お前は面白いと思うぜ、お前の言う通り躾のしがいがあって。( ふは / 手離し )楽しみにしてるぜ、その絆…ってヤツ( くく / 口元に手を置き笑い )当たり前だろうが、そんな事言われて燃えないわけあるか。災難だったな、俺に目をつけられて。─猫派…だったな、今は煩い犬も悪くないと思ってる。生意気でうるさくて躾がいのある犬…が好みだ、覚えとけ( はん、 / 偉そう )あー…こんなんで良いのかよ、お前。…はぁ、お前相手に絆されてるようじゃ俺もまだまだだよなァ( 顔上げ、緩く笑み / 距離近、 )

• No.23 by 黄瀬涼太  2021-03-21 16:11:43 

>花宮さん

なんスかねー、面と向かって話した事無いんでーまだどんな人までかはわかないスけどー。そうス、可愛いものから…それ何処にあるのって言うやつまで持ってるんスよー。ラッキーアイテムを欠かさずに持つのがある意味すげースよ。( こくこく、)オレなんかの懐に入ってもいい事無いと思うスよ?毎日、先輩から蹴り入れられるんスからー。ファンの誰かと、恋愛しちゃたらー、その子がいじめ合う可能性高くなるスね。汚れてる人は心も汚れるって何かの本に書いてたスね。…にんまりした笑顔見たら、楽しいめじゃないッスか!いざって時の為に大量飲み物用意しなきゃスね。( うー、/今更ながらちょっと後悔、)好みなんて、人それぞれスもんー誰がどんな性格の人が好きかなんてわかんないじゃないッスか?何か、されるとは思ってはないスけど…怪我1番怖いんスよ、わかるッスか。( 視線じっ、)今までの事を考えれば、そうかなーって…苦手だったんスか?生意気な子、それは初耳だったスわ。オレって花宮さんからしたら面白いやつに認定されてるスねー、そっちの方がまだ嫌われる寄りはマシってもんス。( にへらっ、)今の笑顔で確信したスわ、絶対に花宮さんをバスケで負かしてやるスから、海常を甘くみて挑まない方がいいスよ。( 口元、ニヤリ、)やっぱ、そうスよねー。災難じゃないッスもん、他校の先輩に気に入られるなんて、滅多に経験出来ない事スよ?____なるほど、花宮さんの好みは犬みたいな人ってわけスねー。( 忘れないように、メモに書き書き/そこまでやるか )こんなもんないにも、普段笑顔見せない人の笑みって結構貴重なんスよねー。ははっ、そうスよー後輩に絆される花宮先輩って周りから言われちゃうスよ。( へらへらと笑いながら、/距離近さに、バクバク)

• No.24 by 花宮 真  2021-03-21 17:15:39 

>黄瀬

俺は苦手だけどやたら人に好かれる奴だからな、お前も好きなんじゃねぇの。…思ったより難儀なやつだなァ、緑間。毎朝疲れねぇのか、それ( ふ、 /
呆笑 )お前は芸能人だろ、ツラも良い。それだけで寄ってくるやつなんざ沢山いる。そいつらにとってはお前が利益になるんだろうよ。キレイな方が好きな俺がこんな性格なんだから信憑性無いだろそれ。おう、沢山用意しておいた方がいいぜ( ふふん、 )…ま、俺や原みたいな性悪が良いっていう女もいるんだからそりゃそうか。…仕方ねぇからアイツらにも釘刺しとくよ、下手なところで恨みをかっても得はしねぇから( 間を空けてこくり / 頷き
)好きなのは生意気な奴の心を折ることだからなァ…生意気な奴自体は好きじゃない。…あぁ、俺はお前のこと気に入ってんだから…、また面白い反応見せてくれるの期待してるぜ?( ふは、 / )そっちこそ。ちゃぁんと策練っとかないと後で後悔するぜ?( 煽るように口角上げ )…そりゃ良いんだけど、ここまで言って分かんねぇのも考えものだぜ?俺は今までお前のこと生意気で躾がいがあるって散々言ってたろうが( メモ取り上げたい衝動に駆られ / じィ、 )─それで?お前は絆されてくんねぇの?こんだけ心臓が鳴ってるってことは…別に脈がないワケじゃないんだろ?( 距離詰めたまま相手の胸元に手を触れさせ / 仄かに甘い声 )

• No.25 by 黄瀬涼太  2021-03-21 17:59:31 

>花宮さん

後輩には懐かれやすい、人スわーまぁ…懐きやすい人ではあるスね、兄って感じで。まーオレが見てるのは中学からスけど、緑間っちいわく、おは朝は一日の運命にかかるらしいとかなんとか言ってたスから、ぶちゃけ蟹座がいい日はほんと最強なんスよねー。疲れたなんて聞いた事ないスよ。オレなら、一日でやめるスねー( 同じく、呆笑み )一応なの知れてたモデルやってるんでー雑誌の用紙にも取り上げられてた事あるんスから!そゆうもんスかー、まぁー女の子達がそれで元気になってるならいいか。言われてみれば、そうッスよねーけど、花宮さんみたいな人ならギャップ萌えスよね、キレイ好きだけど、ちょっと歪んだ性格みたいな?…甘辛程度の物でお願いするスよ?( 両手重ね/ お願いポーズ )そうスよー、花宮さんにいじめられたりした人結構いるんじゃないッスかねー。ちゃんと言うといてくださいスよー、痛いのは嫌いなんスから。( ほっとし、)何か、それ聞いた事あるスわー、オレも生意気な子はちょっとダメすねー。花宮さんが喜びそうな期待出来る…反応なんて出来るかはわかんないッスよ?( 首ゆるり、)わかってるスよー、色々、先輩達と協力して対策練るスもん心配しなくて大丈夫スよ!( ちょっと上から物言い、)言ってたのは、知ってるスよ…けどー結構本気な事ってのは今ので確信したス…。気を取り直して、次の質問行くスよ?( 取られそうなメモを胸ポケにしまい/質問大会再開させようと、手ポン )オレは…まだなんとも。花宮さんはオレに絆されたいんスか?そりゃ、脈がないわけじゃないッスけど…って勝手に人の心臓の音聞かないでくださいスよ!( 急に距離近さと甘さのある声に恥ずかしいくなったのか、ちょっと小震えて/胸元に触れた手を掴んで離させ )

• No.26 by 花宮 真  2021-03-21 18:39:57 

>黄瀬

あー…俺も無理。にしても運勢で全部きまるってのも面白いんじゃねぇの、それを許可してる部活も…なんつうか、凄いな?( ふ、 )そういう事だよ。…にしても、そうやって女の相手すんのも疲れねぇ?ギャップ…になんのか?これ…。麻婆豆腐程度の?…ま、気が向いたらそうする( ちら / 仕草見つめ )別に虐めてねぇよ、そういうのは後々面倒だろ。ハイハイ、分かってるよ。癖でエルボー食らわせないように気をつけろって、原にも…古橋にも伝えとく( 普段のチームメイト思い出し悪戯ぽい笑み、 )はぁ、思ったより悪評行き届いてんじゃねぇか…、別にいいけど。別に今まで通りでもいいぜ、それで十分面白い反応してくれてんだから( くは
)ふぅん?じゃあこっちも安心して潰しにいけるなァ…?( じ、と視線寄越し )ふは、結構じゃねえだろ、本気だ。…で?次の質問…ってのは?( 頭撫で、 / 満足気 )…あぁ、お前に絆されんのも、悪くはねぇな。それで…、そういう反応されたら俺の思うツボってさっきも言ったろ?…本当に嫌なら突き飛ばせばいいだろ。( 離されても楽しげに口角は上がり / 念の為の逃げ道作りながら髪を撫で )

• No.27 by 黄瀬涼太  2021-03-21 19:28:55 

>花宮さん

でも、花宮さんにも懐く自信あるスよ?多分ッスけど…緑間っちだから許されるんじゃないッスかね、オレが海常でおんなじ事したらどつかれちゃうスわ。確かにー秀徳の人達すごいッスわ。( クスッと、)花宮さんとかに言い寄りたくなる女の子らしい気持ち何かちょっと、わかるかもしんないス。んー応援はしてもらえるんでー疲れないスけど…もうちょい周りを見た行動はしてほしいスかね。なるスよ、オレが言うんだから間違いねース。麻婆も割と辛めだけど、その程度なら…まだ全然食えちゃうスね。( こく )面倒事は避けたいスね、虐めはちょっと違うスね、弄られたい人いそうス。ぷ、ハイは一回って習わなかったスか。どんなやつかは、わかんないスけど…名前からしてちょっと怪しげな食べ物な気がするのはオレだけスよね?( 苦笑い浮かべつつ、)言われてみれば…聞いた話し全部悪評価スよね…探せば花宮さん達にも良いとこあると思うんスけどー、悪噂ばっかり流すなんて、いけないスよねー。そうなんスか…?知らないうちにやってたんスね…でも何かさせられてる感じもするんスよねー(  じっと眺めるように見つめ、)そうなるスね、隅々まで攻略して挑むんスから足元救われないよーに気をつけてくださいスよ。( 口角上げ、にやり)本気って…花宮さんにはちょっと飼い慣らされた…うわーあ、オレ何言ってんスかね…ははっ。…えっと、なんだっけ…思い出したス、好きな食べ物教えてくださいス。( 擽ったそうに、撫で受け/再びメモ帳取り出し、)物すぎッスね、オレに絆されたら、疲れちゃうスよ?知ってるスよ、だって態とやってる言えば、どうするスか?…嫌なら、最初に距離近い時に突き飛ばしてるスよ、しないって事はオレが花宮さんに心許してるのかも知れないスよ?なんて( 煽るような笑みを浮かべ/)

• No.28 by 花宮 真  2021-03-21 21:37:56 

>黄瀬

ふは、多分かよ。キセキの世代獲得のために規則緩めたんだろうよ、監督サンも必死だな。…んん、お前が怒られてるところは見たい気はするな( 興味ありげに / ← )言い寄られんのは勘弁だ、…まぁ、お前なら相手してやるよ、口説いてでもくれんの?麻婆が大丈夫なら大体大丈夫だな、辛いのは(
容姿無い )弄られたい…ね。そういうドMは古橋の守備範囲だから俺はパス。エルボーは食べ物じゃねえよ、肘を…このあたりに思い切り打ちつけんだ。実践してやろうか?( 鳩尾の当たりに触れ / にま )良い噂が流れるような事はしてねえからな、当たり前だ。つっても悪評ばっかり流れるのも色々と面倒だけどな、お前が思ってるほど良い奴ではねぇよ。じゃあ俺の手のひらの上で転がされてんじゃねえの、お前の知らない間に。( 前髪に触れ / にィ、 )こっちの台詞だ、どっちにしろ公式試合じゃ今後やる確率は低いだろうが…練習試合、か?(
首傾げ )ん、その調子で飼い慣らされたらいいんじゃねえの、可愛げがあって。あー…食べ物っつーか…チョコだな。カカオ100%くらいの苦味のあるやつ( 素直に答え / 撫でる手は止めず )それじゃあ俺が疲れるかどうか…試してみれば?…っふは、ワザとやってんならタチ悪い、そういうの…俺が燃えるって分かっててやってんのか?( 熱視線送り / 相手の唇を指先でなぞり )

• No.29 by 黄瀬涼太  2021-03-21 22:22:54 

>花宮さん

確信は得られないじゃないスか?もしかしたら、緑間っちみたいに隠し持ってる人いたらどうすんスか。きっと、そうスよねーキセキがほしい為の願よくってやつスかね。悪趣味スよ、趣味悪いス…怒られて痛いかったりすんのオレなんスよ!( ぶぅぶぅ、/ 怒るな )花宮さんなら、絶対ウザがりそうッスねー、オレならって事は口説いていんスか?でも、花宮さんの心打ち抜くような台詞言えないッス…。多分。まだまだ辛い食べ物いっぱいあるんスよ、あれはまだ甘さがあるからで…( ぶつぶつ、)弄られたい人ってM系そうなイメージスもんね、オレは弄られたくないからMじゃないスね。痛い方のエルボだったスか!…やースよ、やったら花宮さんの事嫌いになるスから。( 首ふりふり、/されないのか、)一回だけ、いい子になって見た霧崎の人達に興味あるス。そうなんッスかねーバスケ無しなら、花宮さんのいいとこあるのにスか?…あーなるほど、きっとそうかもしんなスねー。花宮さんって髪触るの好きなんスか?( にこっとした笑顔で/首コテン )スねー。先輩に次の練習試合ー霧崎とって強く推して、お願いしてみようかな。( ワクワク、/ え、)花宮さんがちゃんと、世話してくれるなら…飼い慣らされようかなー。チョコが好物なんスね、なるほど…これはいい事聞いたスわ。( されるがまま撫で受け、/ メモに書き留め )それって、お試し期間みたいな感じスか?我儘なわんこのオレに絆されくださいスね、花宮先輩。____どっちなんスかねー、でもちょっとだけ花宮さんが燃えた姿みたいくなって、したのはあるかもしんないスよ?男からの誘いなんて、乗らないスよね。( 視線を逸らず唇に触れた指に/ドキっとして)

• No.30 by 花宮 真  2021-03-21 23:10:08 

>黄瀬

お前の時もそういうのはあったのか?一応…キセキの世代だろ。あー…可哀想だな、うん( 棒読み / ← )じゃあまた口説き文句覚えてからにするか?やたらハードル上げるより今やってた方がいいと思うぜ?…んならなんか適当に買ってくる、激辛カレーくらいなら何とか食えんじゃねぇの( ふむ )俺に弄ばれて離れてかないのはちょっとM入ってんじゃねえの、って思ったんだけど。しねぇよ、冗談だ。一度体験しときたいって時は俺か…お前のお気に入りの原や山崎も得意だぜ?頼んでみれば?( ふふん
/ にまにま )…それは想像しただけで気分悪くなるな、いい子、の俺らとか…生理的に無理だろ。俺のいい所…って?あー…別にそんなんじゃねえけどなんかお前のは触ってて飽きない…、( 髪くしゃ /
可愛さに抵抗 )何言ってんだこいつ、って思われるかもな?ウチとの練習試合をしたいとか( くく、 )俺も鬼じゃねぇからな。一応飼い犬の世話くらいできるぜ?…甘いのは得意じゃねえって書き加えとけ( メモ覗き見、 / こら )お前がそうしたいんならそれでもいいけどなァ、どうせ手に入れたいのは変わんねぇし。…んな煽るようなこと言っていいのかよ?─はァ。お前…、そんだけ誘っといて乗らないワケねぇだろ、そこまで理性的な人間じゃねェんだよ( 衝動のまま唇奪い / 腰を抱き寄せ )

• No.31 by 黄瀬涼太  2021-03-22 00:12:05 

>花宮さん

オレもあったスけど、モデル業界を受け入れてくれる学校って中々なかったスけど、海常は受け入れてもらえたんスよ。棒読みじゃないスか!もっと慰めてくださいスよ( むっ、)いや、それは…多分無理ス…後回しにしたら言えなくなちゃうスもん。こゆうのはシンプルが1番いいんスよね。____オレ、花宮さんの…事、好きになちゃったス…オレの事飼ってくれないッスか。こんな感じスけど…どうだったスか?…悪魔、悪魔スよ!辛いの嫌いなオレにそんな嫌がらせして最低ス。( じっと見つめながら口説くような台詞を言った後に/ にこっと微笑んで、)違うスからね、別にM系があって弄られてるわけじゃないスから!…花宮さんが言うとちょっと信用しにくいんッスよねー。わざわざ自分から頼み行くようなー馬鹿はしないんで大丈夫スわ。( 誤解を解くように否定して、)ラフプレーはやっぱ苦手スけど、今の方が花宮さん達らしくってオレは好きかな。だめス、教えないスよー、花宮さんの良いところはオレだけのもんッスから。そうなッスね、撫でられた事ないんで…反応に困るんスよね、気持ちいいからいいスけど。( へへっ、)絶対言われちゃうスねー、笠松先輩きっと蹴り入れられるスわ。きっと練習試合でも、いつかは当たるんスからそれが早いか、遅いかってだけの話しスよ。( ふは、)ほんとスか、飽きてぽっいなんてのはだめスからね?はーいス。って何勝手に覗いてんスか、見ないでくださいス。( 見られないように手で相手の視界遮るように目隠して、)オレだって、花宮さんの事…ほしいスよ。煽って何かないッスよー。花宮さんの余裕なくなったの見たら…何か勝った気分スわ、今。…ちょっまっ…ッンゥ、( 抵抗する暇なく、唇塞がられ/甘い声がポツリともれて)

• No.32 by 花宮 真  2021-03-22 21:38:40 

2回もデータ飛んだ、…から今日中に返すのは難しいかもしんねぇっていう報告( 溜息 / げんなり、 )

• No.33 by 黄瀬涼太  2021-03-22 22:32:33 

>花宮さん

うわ、最悪じゃないスかー。オレは大人しくー返事待ってるスわ。溜息はかないで、元気に行こうじゃないスかー、ね?( 頭撫で撫で、/おい)

• No.34 by 花宮 真  2021-03-23 11:27:37 

悪ィな。…ガキ扱い、( 不服そうな顔で抱き寄せ / ぎゅ、 )

>黄瀬

ん、あぁ仕事関係か…それは確かに譲歩だな。別にイイだろ?そういう顔も見たいってだけだ( によによ )─っふ、はは…っ、超ドストレート。お前らしくて良いんじゃねぇの?…んで、俺に飼われたいって?お前をたっぷり躾られんの…楽しみにしてる。じゃあ一緒にチョコ買ってやるから、それでいいだろ、( ニィ、 / 投げやり )あー…?Mじゃないんなら何で喜んで弄られてんの。っは、それこそ冗談に決まってんだろ。いくらアイツらでもお前に触らせるような事しねぇわ( くく )…今の俺らが好き?物好きなやつ…。そんな事言っていいのかよ、ぜってぇ吐かせてやる。( じろり、 / 諦め悪
)甘んじて受けとけば?俺達と試合するためだろ、頑張れよ( ニコォ / 酷 )つってもお前が飽きさせてくんねェだろ。見られて困るもんでも書いてあんのか?( その手掴み / じろ )…欲しいんならやるよ、お前に。…っふ、生意気な事言うのが悪い。( 口内を弄んだ最後に唇を甘噛み、 / 責任転嫁 )

• No.35 by 黄瀬涼太  2021-03-23 17:22:16 

>花宮さん

いいスよー。別に子供扱いしたくってやったわけじゃないッスから。周りから、オレ達恋人想われてるスかねー。( 腰に腕回し、抱きしめ返し)

1番大事な所なんでー。…花宮さんはいいかもしんないッスよー、見せてるオレは納得いかないんスよ。自分勝手な理由スね。( むっ、)変に色々付けないで、ストレートに言われたいスもんー、褒めてくれてるんスか?…飼って、世話してくれるんなら、飼われてあげるッスよ。____チョコが、貰えるなら…それで。辛さに負けたら、花宮さんが食べてくれるスもんね?(にこっとした後に、小首コテンと傾げ)別に喜んでないスよ、オレがいつ喜んでるって言うんスか!ま、そうッスよねー、後輩だったら可愛いがってくれそうッスもんね。( へへっ、)そうスよ、好きッスー。確かに、変わった物すぎなんかもしんないスね。オレは、意地でも吐かないスからー花宮さんにも秘密ス。(口元に人差し指当て内緒といい、)ん…じゃ素直に甘んじようかなー。そうスね、粘って粘ってー許可得るス!( こく、/)そりゃ、当たり前じゃないスかー、花宮さんが飽きないように、頑張ってるスもん。書いては…ないスけど…なんでそんな見たいんスか?( 掴まれた手をぶらぶら/抵抗 )生意気な事言った覚えないスよ。…その台詞なんか告られた、気分ッスよ。…キスまでされちゃたんなら、責任取らないっとスよ。( とろんとした瞳で見つめてから/抱きついて)

• No.36 by 花宮 真  2021-03-24 07:47:52 

>黄瀬

…思われてんじゃねぇの、そりゃ。嫌か?( 言葉と裏腹に離す気など無く / 瞳閉じ )

悪かったって。…ま、そのセンパイ達に怒られる所よりは俺の手で泣かせたい、みたいな気持ちも無くはない( 頬つつき / 素直じゃない )褒めてるよ、下手に遠回りされるよりよっぽどクる。犬から上目線でものを言われるってのは初体験だが…ま、よろしく頼むぜ。…あー、秀徳の鷹の目持ってるやつ、辛いもの食えるんだっけか?最悪アイツを呼べばいい( 大真面目 / 逃げ )主将に蹴られても懐いてる感じ、あれドMだなって思って見てたんだけど。可愛がるかどうかはソイツ次第だからな、後輩なら誰でも可愛がるわけじゃねぇ。( ふん )俺とこんだけ話してるってことは、まぁそういう事なんだろうなァ。……、駄目か?( じぃ、 / 見つめ )…偉いんじゃねぇの、努力できて。( 頭ぽふん / 珍しく率直に褒め )お前俺の事すっげぇ考えてんのな、好きすぎだろ。見せないようにされると見たくなる、そんなもんだろ?( ふむ、 /
ひとまず諦め )…、好きだから付き合え…ってストレートに言わねぇと流石に伝わんねぇか?ふは、当然そのつもりだよ。…そんな顔されると色々耐えらんねぇんだけど、( 包み込むように抱きしめ / 耳朶甘噛み )

• No.37 by 黄瀬涼太  2021-03-24 18:14:07 

>花宮さん

____やっぱ、そうスよねー。誰も嫌なんて言ってないスよー、嬉しいって思ってるッス。( にこっとした、笑みを見せ)

…くよくよ、怒っても嫌スから…今回だけは許してあげるッスわ。なんスか、それ…ドS悪魔みたいな台詞スね…。花宮さん無くはないわ、絶対泣かせてやるって事スよね。( じっと、)そうだったんスか?…今のはちょっと効果は有りだったんスね、良かった。犬の気持ちで言ったわけじゃないスからね、オレの方こそよろしくス…ご主…花宮さん。高尾っちスか、そういや辛いのいける口だったスねーでも、オレは花宮さんにおそそ分けするんで。( クスッと/逃げさないと言いたげな顔で、)な!そんなふうに見てたスか、趣味悪すぎスよ!オレが、懐いてんのは…単に努力家で後輩思いでいい先輩だから懐いてるだけであってスね。…それはごもっともスねー、でもオレ頑張るスから!( 胸張り、/ふんす)そうスね、最初は怖いし…生意気言ったら…色々危ないとか思ってたんスけど…話したり、してると優しいそうないい人で懐いちゃったスね。……だめスよ、言わないス。( いいそうになるのを隠すために目線逸らし、)あ、ありがとうス…素直に褒められたら、恥ずかしいんスけど。( 照れ笑い、)当たり前じゃないスか、花宮さんに会うのいつもワクワクしながら、待ってるスから。…わかるスけど、じゃもう花宮さん取れない場所に隠せば問題ないスよね。( シャツの胸ポケにメモ帳をしまえば、ドヤァとした顔で)え、…好きってどゆう事スか?花宮さんがオレをって事スか?言ったんスから、約束守ってくださいスよ。…そんな顔ってどんな顔…スか!…っふぁぁ、いきなり何してんスかもう!( ほんのり赤く染まった顔で睨んで/服ぎゅっと握って)

• No.38 by 黄瀬涼太  2021-10-23 11:45:05 

かなり、放置に…。上げるッスわ、( シャラララ、)

黒バス好きなら、入るのオススメッスよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック