※音量注意

  ※音量注意

藍染  2021-03-16 12:46:03 
通報


うるさい独り言。大体萌萎について喋っている、と思う。




コメントを投稿する

  • No.701 by 藍染  2022-03-25 23:55:12 



戻ってきたと思ったら爆速で落ちて行って不覚にも笑ってしまった。いつもお疲れ様。


  • No.702 by 藍染  2022-03-26 23:58:04 



傷付く気配を察知してやめたのかな。大人って厄介だなあ、つまんないの。


  • No.703 by 藍染  2022-03-27 01:08:35 



色々あって心荒みがちですが、うーちゃんが本当に癒し。筏葛の君もずっとかわいい。やっぱりそれなりの距離って必要だよね…


  • No.704 by 藍染  2022-03-27 11:52:20 



エデン組の、パタ姐が紅一点で他4人が思春期男子みたいなノリいいなあ、たのしい。


  • No.705 by 藍染  2022-03-31 20:37:20 



あの募集いいなあ~、男装執事でお嬢様のお世話したい。既にいっぱいいっぱいだから無理なんだけどね。


  • No.706 by 藍染  2022-04-02 13:49:03 



クレア様がかわいすぎて、今日は本読もうと思ってたけど無理っぽい…かわいい、かわいいの極み…


  • No.707 by 藍染  2022-04-02 14:07:56 



ときメモGS4の主人公の台詞読み上手過ぎんか…?声優さんと掛け合いしてても違和感ない、とてつもなくかわいい、あなたと恋愛させてくれ~~…


  • No.708 by 藍染  2022-04-03 00:20:15 



小説の書き方、みたいな本を読んでるんだけど、逆張りしたくなってきたから思いつくままに書くわ。( 反抗期 )


  • No.709 by 藍染  2022-04-03 14:23:27 



なんか最近皆語気強くない?こわいよ~~


  • No.710 by 藍染  2022-04-03 14:45:23 



手越祐也さんの「ウインク」好きだな~と思ったら、作詞作曲すりぃさんか~~!そりゃ好きだわ…


  • No.711 by 藍染  2022-04-03 23:11:52 



本当、こういうとこだよなあ。後で面倒なことになるの分かってるのに。治らない、治らない、治らない。


  • No.712 by 藍染  2022-04-03 23:26:05 



気を回し過ぎても悲劇の再放送になる予感しかしないので、あんまり気にしないようにしてような。うん。


  • No.713 by 藍染  2022-04-03 23:28:15 



あなたのせいじゃないよ。ごめん。ごめんなさい。相手が優しい人であればあるだけ、つらくなる。でも、明日には忘れてる。そんな人生。


  • No.714 by 藍染  2022-04-04 00:04:42 



人との関わりに対しても、創作に対しても、ゲームに対しても、熱量とか拘りが薄くなった気がする。執着を手放したというか。修行僧か?


  • No.715 by 藍染  2022-04-04 00:08:31 



ゲームはもう何もやってないし、あれだけうきうきで練ってた自主創作の物語にも興味がなくなってしまった。今だけなんだろうか、この先もずっとなんだろうか。どっちでもいいか。


  • No.716 by 藍染  2022-04-04 00:18:41 



実は病んでないです。熱量で押すよりタスクとして消化できた方が私の性格上いいと思う、絶対。感情殺してけ~?
…あ、だからって別に嫌々やってるわけじゃないからね。ね。付き合いたてほどの熱量はないけど、熟年夫婦の穏やかな熱量くらいはあるから。


  • No.717 by 藍染  2022-04-04 17:55:55 



他サイトで アイドル × 百合営業 のオリなりがあって天才かと思った。タイトルもセンスしかなかった。まあ参加もROMもしないんだけど。


  • No.718 by 藍染  2022-04-04 18:15:45 



今日はふと深月さんのこと思い出してた。ペアスレにガチだった人の一人。「 ( 自分たちの時は違ったのに他の子には ) 今さら一途とかいらない!」「私たちを捨てたこと、絶対後悔させてやります」とか呟いてたのに、いざ話しかけに行くとめちゃくちゃ嬉しそうにしてるのが可愛くて好きだったんだよな。今何してるんだろうね、君のこと何も知らない。


  • No.719 by 藍染  2022-04-04 18:22:12 



は~~、ペアスレやりたい。( 定期発作 )


  • No.720 by 藍染  2022-04-06 13:00:57 



誰だよ、こんな無理なスケジュール組んだ奴!行けるわけねぇだろ!!は!?!?
これはしばらく残業かなあ~、というかちゃんとGW休めるのか?休日出勤とか無理だよ私?ノー残解除もやめてほしいよ??


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック