※音量注意

  ※音量注意

藍染  2021-03-16 12:46:03 
通報


うるさい独り言。大体萌萎について喋っている、と思う。




コメントを投稿する

  • No.661 by 藍染  2022-02-09 18:38:44 



そういえば指名制、わりといいクオリティにはなったし、全然出せる状態なんだけどトピックつくるのはやめました。シンデレラがね、前々から温めてたアイデアで、いつか作品になるかもしれないものをここで勢いに任せて使っちゃうのは違うかなって。それだけ!


  • No.662 by 藍染  2022-02-09 18:40:09 



放火・強奪の極悪マッチ売りの少女もやりたかったんだけどね、絶対指名来ないからね。()


  • No.663 by 藍染  2022-02-09 18:45:26 



12人も考えたし、男性名女性名それぞれ考えるのそれなりに苦労したし、魔法の内容も凝ったし、宝石のこともいっぱい調べた。けど、別に何も無駄になったとは思ってない。知識も増えたし想像力も鍛えられたし、何より楽しかった!
指名制にして指名来ないキャラクターがいた時の方が無駄になった感強いよね。だから結局一人で物語作り始めちゃうんだ…


  • No.664 by 藍染  2022-02-13 14:38:32 



逆ハー…逆ハーがしたいのだけれど、形式を永遠に迷ってる。人数制限あり ( 女性は募集してもしなくても ) でバチバチに喧嘩するか、女性側を一人募集して私が男側を全員やるか、指名制でやるか…ううう~ん…


  • No.665 by 藍染  2022-02-13 21:44:19 



三連休YouTube見てなかったら面白そうな動画溜まりすぎなんですが。読みたい本も沢山あるんですが。オリなり案も練りたいんですが。一人創作もしたいんですが。勉強したいことも沢山あるんですが。休み延長とかないですかね…??


  • No.666 by 藍染  2022-02-14 12:53:02 



サンプルボイスはかなり納得のいくもの思いついたってのに、お勉強の量が途方もなさすぎるよ…!知識無さすぎるよ私…!


  • No.667 by 藍染  2022-02-14 14:01:47 



「 あいむふぁいん 」
「 英語使うな分からん。()  」
「 我?? 」( うぉーあいにー )
「 我也是 」
「 藍染さんなにそれ??? 」
「 Google先生に聞いて 」
「 ねえ!!!藍染?!?!さん!!!! 」
「 なに? 」
「 あーもう僕ダメかも、ずるいよ藍染さん 」

こういうのがあるからネナベはやめられない。
ちなみにうぉーあいにーはそれしか知らないから言っただけらしい。


  • No.668 by 藍染  2022-02-14 21:44:15 



あ~~かわいいねえ。うーちゃんからは両手いっぱい分の好きの気持ちとチョコの絵文字を、あーちゃんからはあーちゃんの血液入りチョコをいただきました。あざます。()


  • No.669 by 藍染  2022-02-15 00:16:10 



う~~ん、駄目だな。やっぱりあーちゃんだけは駄目だ。どうしても精神が乱れる。ちゃんと距離取らないと。しんどい。完全に忘れられるまでもう離れた方がいいのかな、壊した方がいいのか。いっそ一生関わらない方が、


  • No.670 by 藍染  2022-02-15 10:45:34 



周期的なあれでヘラったけど、お話のネタを手に入れた…。ただでは転ばない精神すごいね私。


  • No.671 by 藍染  2022-02-15 10:47:33 



生理現象にはやっぱり勝てなくて月一で泣いてる。もう既に一回泣いたから大丈夫だけど、元カノが優しくてまた泣きそう。ありがとうね。


  • No.672 by 藍染  2022-02-22 19:48:41 



ちょっと寄り道しようと思ったら散々な目に遭った…都会怖い、もう私に話しかけるな。


  • No.673 by 藍染  2022-02-24 01:05:54 



全部途中で「何やってんだろ…」ってなって嫌になっちゃう。


  • No.674 by 藍染  2022-02-24 21:36:51 



家で自然と歌がこぼれだしたらカラオケに行けのサイン。見越してちゃんと土曜に朝から予約入れてあるよ!私!!


  • No.675 by 藍染  2022-02-24 22:52:16 



基本性質がポエマーなので詩っぽいことを書くのは好きなんだけど、えげつなく時間がかかるのでやめておこうかな。文通トピック、ちゃんとやればもっと楽しかったんだろうけど。


  • No.676 by 藍染  2022-02-24 23:46:56 



書き出してみると自分の足跡が見えていいですね。アイデアが溜まっていくのもとても嬉しい…。それにしてもトピック立てすぎだな、私。


  • No.677 by 藍染  2022-02-24 23:48:58 



取捨選択したつもりでも全然だね。10個て。しかも青春組分けたら5個だから実質14。14て。優先度決定会議する…??


  • No.678 by 藍染  2022-02-25 23:35:39 



こう…なんかさ、ちょっと () とか 笑 の書き方が変わっただけでも「誰の影響受けたのかな」って気にしちゃうから、皆私と話す時だけでいいので書き方は変えないでください。


  • No.679 by 藍染  2022-02-27 23:13:38 



もはや毎週のことながらすっごい寝てた…。たくさん寝ると諸々のやる気が死ぬのでつらくなってくる。全部どうでも良くなっちゃうなあ。


  • No.680 by 藍染  2022-02-28 03:27:48 



なんでこんなことにこだわってたんだろう? もう彼は透明になったんだから、彼女たちは足枷でしかないのにね。また周期的にセンチメンタルになったりするんだろうけど、関わり続ける方がつらいような気がする。もうそろそろいいよね、もういいよね。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック