※音量注意

  ※音量注意

藍染  2021-03-16 12:46:03 
通報


うるさい独り言。大体萌萎について喋っている、と思う。




コメントを投稿する

  • No.681 by 藍染  2022-02-28 03:31:59 



私があなたに求めること、あなたが私に求めること、どちらもないのなら惰性で続けるのも労力の無駄。やりたいことが沢山あるの。あなたより他の人に時間を割きたいの。ごめんねって言うのも、なんか変だね。


  • No.682 by 藍染  2022-02-28 18:02:57 



寝坊して仕事休んだ藍染です。買い物に出てるけど、このままふらっとどこかに消えたい気分。こんなにも恵まれているのに、何がそんなに不満なんだろうね。自分でも分かんないや。


  • No.683 by 藍染  2022-03-04 12:32:32 



以前の私からはとても考えられないことですが、最近料理にハマって色々作ってみてる。冷蔵庫の中に作り置きが増えると嬉し楽し。そういえば「Nのために」で冷蔵庫の中いっぱいに食べ物が無いと不安になる女の子いたよね。


  • No.684 by 藍染  2022-03-04 23:54:02 



ちぐはぐになるのは、きっと同じ方向を向いていないから。


  • No.685 by 藍染  2022-03-05 23:42:10 



わりとすぐ平衡感覚は危うくなるけど、正気は保てるタイプ。新しく買った耐熱ガラスのカップが届いたら、グリューワインでも作ってみようかな。


  • No.686 by 藍染  2022-03-05 23:43:15 



休日って明日の予定がないから永遠に夜が続くような気がするよね。ずっと休日だったら私危ない気がする、平日があって良かった。


  • No.687 by 藍染  2022-03-07 23:19:06 



懐かしい、「アベリアに代わる何かを」と「過ぎて行け」、一時期めちゃくちゃ聴いてたんだよ。Apple Musicにあったんだね…。msyさんからn-bunaさんにハマったんです、ありがとうmsyさん…。そのうち「ドルミア」も追加されたら嬉しいな…


  • No.688 by 藍染  2022-03-07 23:21:35 



msyさん→n-bunaさん→wowakaさん、の順で好きになったから、こう見るとリスペクト順に遡っているんだな…


  • No.689 by 藍染  2022-03-08 20:30:52 



嘘だろ、本当に大学生…?今時小学生でもそんな格好しないぞ…絵描く人って勝手に服のセンスも良いものだと思ってたけど、いや、ダッッッセェ…


  • No.690 by 藍染  2022-03-12 21:00:05 



…!?!? まほやく3月バースデーガチャ、10連でティカちゃん2枚とアーサー1枚出た…なんだ、ちょっと早い私への誕生日プレゼントか…?ありがとう…


  • No.691 by 藍染  2022-03-12 22:39:42 



あー、思いつきで指名制でもつくろうかと思ったけど名前が一切思いつかない。やめだやめだ。


  • No.692 by 藍染  2022-03-17 02:01:12 



0時ぴったりに筏葛の君からは「今もこうして話せて幸せです」、お嬢様からは「わたしの人生の1/3に存在していることを誇りなさい ( かなり省略 / 脚色あり ) 」ってお誕生日メッセージをいただきました。もう吹っ切れたとはいえ、これはどうでもいいなんて言えないね。ありがとう、こんな私で良ければこれからもよろしくどうぞ。


  • No.693 by 藍染  2022-03-17 12:36:30 



「藍二乗」とか「カトラリー」とか、好きな曲を調べてみると結構な確率で松丸亮吾さんのツイートが出てきて勝手に親近感湧いてる。でもやっぱりDaiGo師匠の弟さんって印象が真っ先に来るな。


  • No.694 by 藍染  2022-03-17 12:37:48 



最近はP丸様の「ちきゅう大爆発」と「ないばいたりてぃ」がマイブームです。明後日までに歌えるようになりたいね。


  • No.695 by 藍染  2022-03-19 20:23:46 



「 あ、海さん。見て 」
「 なに? 」
「 これ、海さんに似合うと思うんだけど。どう? 」
「 …どう、とは 」
「 あんまり好きじゃない? 」
「 いや、可愛いけど…  」
「 他に気になるのがあるなら他のでもいいけど 」
「 …ん? 」
「 ん? 」

デパートのお手洗いから戻った海さんにジュエリーを贈る彼氏しゅうくんの半nmmn夢会話。戸惑いながらも流されちゃう海さんかわいいねっていう話。そしてこういうの思いついちゃう私はキショいねって話。海さん絶対一回は「自分で買う」って遠慮するから、「じゃあここは一旦俺が出すから後で返して」とか訳わからん理由でしゅうくんが買ってほしい。ちなみにアクセサリー贈るのは独占欲の表れなんだって。

「 ありがとう…、なんか、可愛く素直に買ってもらったりできなくてごめんね 」
「 …ふ、心配しなくても。ちゃんと可愛いよ 」


  • No.696 by 藍染  2022-03-21 02:40:04 



なんだかとっても心を傷付けられた。もうやめようか…


  • No.697 by 藍染  2022-03-21 15:56:10 



自分が何をどうしたいのか分からなくなってきた。戻ってこい、一週間前の私。


  • No.698 by 藍染  2022-03-22 19:52:16 



はあ~~、暇なんか? 暇だとしてももうちょっと暇じゃない演出をしろ。毎回即レスは怖いよ。余裕のある人がいいよ。会いたくないよ。


  • No.699 by 藍染  2022-03-22 19:54:10 



なんだろうすっごい嫌だ。嫌すぎてLINEの通知切っちゃったよ、私のペースを乱すな。


  • No.700 by 藍染  2022-03-24 23:15:27 



何もかも自分が関わってると思うのは傲慢だけど、ひとつの可能性としては頭の隅に置いておかないといけないよね。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック