夜が明けるその前に (〆.)

夜が明けるその前に (〆.)

吸血鬼  2021-03-16 10:45:12 
通報
 

夜の闇に紛れて人の生き血を啜る“ヴァンパイア”と、夜の安寧を守るべく彼等を狩る特務機関の一員“ヴァンパイアハンター”。

決して相容れる事のない2人が出逢い、惹かれ合う。


〆.

 

コメントを投稿する

  • No.944 by Theodore Glory  2021-09-22 07:26:24 



どうぞ、ご勝手に。

(相手は一時的にだが諦めたらしい。悔しそうにこちらを睨みつけながら踵を返し路地の闇に消えていく姿を眺め、その背中が完全に見えなくなるまで観察を続けておく。足音も気配も消えたのを確認すれば絶命した男の遺体をどうするか少し考え、近くの壁にもたれ掛かるように座らせる。この男には悪いが自分にはやることがあるし、分かりやすいところならば誰かが見つけてくれるだろう。その希望を抱えながら自宅へと足を進めていく。早足で歩いていけば直ぐに自宅へと戻ることが出来、鍵を開けてドアを閉める。きっと腕の中に抱えた彼も我慢の限界だろうと抱えていた腕から足を降ろし、コートとシャツのボタンを外しては優しく頭を撫でながら吸血を促して)

悪い、待たせたな。もう大丈夫だ、吸っていいぞ。

  • No.945 by Claus Burton  2021-09-22 19:58:04 




(理性を失ってはいけないと必死に自分に言い聞かせながら相手の肩に顔を埋め、強い渇きに意識を向けないように衝動に耐える時間は実際よりもとても長く感じられるもので。これまで通り本能のままに血を口にする事が出来れば楽なのは分かっているが、その代償に相手を失う事になると思えば耐える以外に選択肢は無かった。 やがて扉の閉まる音がして家に戻ってきたのだと分かる。相手の優しい声に促され漸く顔を上げ、首元を緩めながら血を吸って良いと言葉をかけてくれる相手を前にこれ以上堪えることは出来ず、相手の後頭部に手を添えて引き寄せるとその首筋に牙を突き立てて。相手を気遣う事が出来ず、痛かっただろうかと少し考えるが溢れ出した血が喉を通ると強い渇きが癒されるようで、直ぐにそちらに夢中になっていて。)


  • No.946 by Theodore Glory  2021-09-22 21:19:26 



(思いのほか我慢させすぎたらしい。許可を出した途端引き寄せられた頭と牙を立てられた首筋の痛みに眉を寄せて。少し強めの痛みは伴うが、そっと相手の背中に手を回してその痛みを緩和できるようにすると息を吐いて体の力を抜き。血が飲まれて行くことで体から血が抜けていく感覚が分かるが、じっと耐え相手が満足するのを待って)


  • No.947 by Claus Burton  2021-09-22 22:21:00 



(渇きが癒される心地良さと甘美な味にもっと飲みたいと欲が湧き上がるが、相手の体調に支障をきたしてしまわないよう我慢して相手の頭を支えていた手を緩めて首筋から口を離して。相手と共に生きる事を決め狩りを辞めたあの日から、相手以外の人間に対して強い衝動を感じる事は無かった。その為あの男性を目にして衝動的に血を欲した自分が、それが吸血鬼の本能なのだから当然の事だと分かっていても、相手と出会う前の昔の自分に戻ってしまったような気がして複雑な心境だった。相手が居てくれなければ、自分が血の匂いを嗅がなくて済むよう抱き支えてくれていなければ、きっと耐えることは出来なかっただろうと、ようやくその事に礼を述べて。)

…テオがもし僕の手を離していたら、きっとあの人に牙を突き立ててた。ありがとう、僕を抑えていてくれて。

  • No.948 by Theodore Glory  2021-09-23 09:43:28 



どういたしまして。俺としてもお前に手を振り払われなくて良かった・・・あと、あの場で血を吸われなくて安心したわ。

(相手の頭が首から離れたのが分かるとそっと目を合わせ微笑む。耐えることが出来たのは自分のお陰だと相手は言うが、実際振り払われてしまっては止めることは出来ないし、あの状況では彼女の言うとおり首を掻き切られても文句が言える訳でもない。あの飢餓を耐えられたのは相手の理性が強固だと、あくまで相手自身の力で耐えられたのだと伝えて)

・・・アレを耐えられたのはクラウス自身の力だ。俺は手伝っただけだよ。


  • No.949 by Claus Burton  2021-09-23 11:26:46 



…でも、僕が理性を保てたのもテオが居てくれたからだ。あんな挑発でも、やっぱり血を見せられると衝動が抑えられない、

(相手が側に居てくれなければ、思いとどまるだけの葛藤が生まれず咄嗟に噛み付いていたかもしれない。狙いの分かりきった挑発でも、実際に血を見せられ匂いを嗅いでしまうと本能的に湧き上がる衝動は抑えきれないもので、相手との暮らしの中で以前とは少し変わったという自覚があっただけに、簡単に本質は変わらないと突きつけられたような気がして気落ちしたように溜息を吐くと甘えるように相手の肩に顔を埋め背中に腕を回して。)

  • No.950 by Theodore Glory  2021-09-23 13:32:01 



はは、そっか。でもほんと、踏みとどまってくれてよかった・・・。

(気落ちしたような溜息と甘えるように抱きしめられ、同じように相手の方に顔を埋める。自分の手が振り払われなくて、あの場で血を吸われなくて、相手が彼女の手を取らなくて本当に安心したのだ。もう置いていかれるのも、裏切られるのも体験したくない思い出で、心の底から踏みとどまってくれてよかった、と零して強く相手を抱きしめる。相手が自分から離れないのならどれだけこの身を犠牲にしたって構わない。そんな歪んだ独占欲のようなものを感じながら内心苦笑いしていて。)


  • No.951 by Claus Burton  2021-09-23 15:53:38 



今日はもう休もうか、…今度こそ時間を取ってあのバーで一杯やろう。

(いつも自分を想い支えてくれる相手が、自分があの男性を前に踏み止まったことを心から喜び安堵してくれている。それだけであの時間の苦しさも忘れてしまえるような気がして肩口に顔を埋める相手の優しい体温を感じて少し微笑んで。相手も任務終わりにあんな事に付き合わされて、更には血も吸われて身体が疲れているだろうと休む事を促してベッドに向かい、今夜デートで寄るはずだったバーにはまた日を改めて2人で行こうと約束して。)

  • No.952 by Theodore Glory  2021-09-23 16:47:56 



あぁ、そうだな・・・。休み合わせて行こうな。
・・・ん、今日はもう、ゆっくり寝たい。

(交わされた約束と今日はもう休もうとベッドへ促す相手に頷き着いていく。コートは脱いでコート掛けにかけておいた。たしかに精神的にも身体的にも疲れているようで相手に促されるまま、ベッドに横になればどっと疲れが体にのしかかって来た気がした。ゆっくり寝たい、と本音を零して明日もある仕事に溜息をこぼしてしまう。腕を広げ、相手がその中に入ってくれば軽く抱きしめてからおやすみ、と囁き瞼を閉じる。すると直ぐに眠気が襲ってきて、相手の体温と安心する匂いを感じながら寝息を立てて眠って)


  • No.953 by Claus Burton  2021-09-23 17:49:29 


…おやすみ、テオ…

(相手の体温がいつもより少し低い気がするのは、自分が相手の血を吸った事による反動だろう。一歩誤れば重篤な貧血を起こしたり命の危機もあると分かっていても、自分に血液を提供してくれる相手の献身的な愛情を感じて、抱きしめてくれる相手の背中へと腕を回し返して。今日は色々な事があったと思いながらもこうして相手と共にいつもと同じようにベッドで眠る事ができるだけでとても幸せに思えて、相手の頬にキスを落とすと眠りに落ちて。)

  • No.954 by Theodore Glory  2021-09-23 18:54:40 



(暫く惰眠を貪っていたが、ふと目を覚ますと近くに見える相手の寝顔に穏やかな気持ちになる。時計を見ると丁度朝市が始まるような時間で空腹を感じて身を起こそうかと考えるが、酷く頭がぼーっとするのもあり面倒だなという気持ちが大きくなっていた。二度寝をするか何か食べて空腹を紛らわせるか少し考えると昨日吸血されて血が足りないのもあり、空腹を紛らわせることに天秤が傾いた。寝ている相手を起こさないよう体を起こしてキッチンに向かうが、なにか料理するのは面倒で食パンにハムや冷蔵庫の中の残り物を挟むと、もそもそも咀嚼する。また、やかんに水を入れ沸かすとマグカップに注ぎ増血剤と共に飲んでいく。眠いのと僅かな寒気と今夜の仕事が面倒な気持ちを抱えて空になったマグカップをシンクに置くとソファーに寝転び、腕を目の上にのせてまた眠気に身を任せて)


  • No.955 by Claus Burton  2021-09-23 19:22:25 



(相手から血を貰った事で身体の不調は感じずに済んでいるものの、満月が刻々と近付く中重たい眠気だけは拭い去る事が出来ずに布団に包まったまま寝息を立てていて。相手が起き出してキッチンの方で物音がしているのを遠くに聞きながらも起き出す気になれず、昨晩の吸血の影響で体調を崩していないか心配な気持ちがありながらもまた意識は沈んでしまい。ふと目を覚ますと既にかなりの時間が経っていたようで、窓の外の日の光は明るくも柔らかなものに変わっていて昼よりも夕方に近づいている頃合いだと察する。まだ任務に出るには早い時刻だろうがベッドには当然相手の姿は無く、物音がする訳でもない、ようやく身体を起こして辺りを見回し相手の姿を探して。)

  • No.956 by Theodore Glory  2021-09-23 19:47:52 



(ソファーでしばらく眠っていると体調が戻ったようで昼過ぎに目を覚ます。軽く欠伸をすれば滲む涙を拭い、ベッドで眠る相手の姿を捉えた。やはり、吸血をして飢餓が薄れても満月が近いと眠気が強いようで起きる気配がない。首筋を軽く掻き、残っている痕が指に引っかかれば痛みが走り眉を寄せる。絆創膏でも貼って引っかかないようにでもしようかと考えつつ、シャワーを浴びに浴室へと向かって。少し時間を開けて体をさっぱりさせ、リビングに戻ると冷蔵庫の中を開けて確認する。夕飯の材料になるものはあまりなく、血のストックも少ない事があり買い物にでも行こうかと考えると自室で着替えを済ませ、眠る相手の額にキスをしてから街へと出かけて。
目的のものを買い自宅へ戻る頃には夕方近くになり、そろそろ相手も起きているだろうかと考えながら家の中へと入る。中に入ると体を起こし辺りを見渡している相手と目があい、声をかけて)

おはよう・・・っていうより、おそようだな。どうだ調子は。

  • No.957 by Claus Burton  2021-09-23 20:39:10 


お帰り、…ごめん、気付かなくて。君の血を貰ったから身体は辛くない、テオこそ大丈夫だった?

(ちょうど玄関の開く音がして相手がリビングに入ってくると、手に持った袋を見て買い物に出ていたのだと理解して。相手も昨日は疲れていた筈なのに、相手が出かける事にすら気付いて居なかったため相手に全て任せてしまったことを謝りつつ、自分の体調は問題ないと答えて。相手に血を貰った事で渇きは感じて居なかったし、少し身体が怠いくらいで普段よりずっと楽だった。むしろ相手は貧血や立ちくらみの症状は起きなかっただろうかと不安そうに尋ねて。)

  • No.958 by Theodore Glory  2021-09-23 21:14:50 



ん、ただいま。いいよ、寝てたし起こさなかったのも俺だから。体調は一回起きて飯食って、薬も飲んだから大丈夫そうだ。

(起き上がっている相手の体調は良さそうで血を上げたかいがあったようだ。前の時のように寝込んでいる姿でなくて少し安心すると申し訳なさそうにする相手に首を振って。深く寝入っていたようだし気づかないのも無理はないのだからと伝えて、買ったものの中から今夜使う分だけキッチンに置くと残りは冷蔵庫に入れて。買ってきた血のパックも専用の冷蔵庫に入れると振り返り、夕飯はどうするかを問いかけて)

夕飯はどうする?一応材料は2人分買ってきたが食べなくてもいいぞ。


  • No.959 by Claus Burton  2021-09-23 21:45:34 



…今日は辞めておこうかな、コーヒーだけ一緒に飲む。

(冷蔵庫に食材を入れる相手の後ろ姿を眺めながら、夕食はどうするかとの問いかけに少し悩む素振りを見せつつ今日は辞めておくと答えて。相手の手料理をまた2人で一緒に楽しむのは、満月が明けた日のお楽しみにしておこうと。代わりに食後のコーヒーは一緒に飲むと言いながらベッドから降りてダイニングテーブルの椅子に腰を下ろして。料理をする相手の姿を見ていたものの、首元の痕に気付いて立ち上がり相手の背後に立つと昨晩噛みついた痕を軽く指で撫でて。)

…テオ、ここ引っ掻いた?赤くなってるよ。絆創膏貼ろうか、

  • No.960 by Theodore Glory  2021-09-23 22:57:37 



了解、じゃあまた今度食べようか。

(相手の言葉に了解、と言って了承すればまた今度食べようと誘って自分の分の夕飯の準備をし始める。なんだか今日はあまり料理をしたくなくホットドッグとコンソメスープ、適当にサラダでも作ろうかと野菜を刻んで小鍋に入れるとコンソメと水を入れて温めて。その間にレタスとトマトを飾りサラダにすればシーザードレッシングをかけて。ホットドッグを温めるか少し悩んでいれば首筋についた痕を撫でられ、驚きで肩を跳ねさせると顔を相手に向けて)

わ、びっくりした・・・あぁ、貼るの忘れてた。クラウス頼むわ。

  • No.961 by Claus Burton  2021-09-23 23:44:48 



ごめん、急に触ったらびっくりするよね。…ん、待ってて。

(驚いて肩を跳ねさせる相手に、確かに断りも入れず急に後ろから触ったら驚くだろうと申し訳無さそうにしつつも猫のような反応に少し笑ってしまい、相手の頬にキスをして。頷いて救護箱から絆創膏を一枚取り出すと、念のため小さめのガーゼに消毒液を染み込ませて相手の元に戻ると、軽く痕を拭って消毒してから絆創膏ペタリと貼りつけて。)

出来た、これで大丈夫だ。

  • No.962 by Theodore Glory  2021-09-24 07:00:54 



・・・ん、ありがとう。助かった。

(いきなり触られたとはいえ驚きすぎたと少し恥ずかしくなり、頬にキスされれば余計に気恥ずかしく頬を少しだけ赤く染めて。また、消毒と絆創膏が終われば感謝を告げる。小鍋のスープの様子を見ては塩コショウを忘れたことを思い出し、ふり入れてから味見をし、温まると皿に移して夕食にする。パンの袋を開けて食べやすいよう引き出してから齧りつくと思わぬ姿を見せてしまった羞恥から暑くなった顔を冷ますようにシャツで扇いで)

あー、くそ、恥ずかし・・・。


  • No.963 by Claus Burton  2021-09-25 02:51:56 



ふふ、可愛かったよ、尻尾を踏まれた猫みたいだった。

(相手が恥ずかしがっている姿が新鮮で、一緒にテーブルに着き夕食を食べている相手の姿を眺めながら何処か揶揄うような色を浮かべて言うと楽しそうに笑って。いつも余り動揺を見せる事がなく落ち着いている相手が、肩を跳ねさせて驚いていた様子は尻尾を踏まれた猫のようだったと比喩しながら、よしよし、と相手の髪を撫でて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック