夜が明けるその前に (〆.)

夜が明けるその前に (〆.)

吸血鬼  2021-03-16 10:45:12 
通報

夜の闇に紛れて人の生き血を啜る“ヴァンパイア”と、夜の安寧を守るべく彼等を狩る特務機関の一員“ヴァンパイアハンター”。

決して相容れる事のない2人が出逢い、惹かれ合う。

〆.

コメントを投稿する

• No.1024 by Theodore Glory  2021-10-18 07:53:37 

どういたしまして。・・・案外すぐ気付くかもしれないぞ。

(洗い終えた食器を受け取り布巾で拭きながら言えばくすり、と笑って。誰かに食べてもらうための料理なんて元婚約者が死んでから相手と生活するまで作っていなかったのだから少し味付けがおかしくなっていてます不思議ではない。それでも自分の作った料理なら不味くても気づかないかもしれない、と言ってくれる相手に嬉しくなってしまっていた。洗い物の水が止まり自分の拭く作業も終わりを迎えると布巾を掛けて、手を拭く。相手に洗い物をしてくれた感謝を伝えると手を握ってベッドまで誘導すれば一緒に横になって)

洗い物、してくれてありがとな。・・・さ、時間まで少しあるし、ごろごろしようか。

• No.1025 by Claus Burton  2021-10-21 21:07:49 

…ふふ、やっぱりテオは暖かくて安心する。ずっと2人でこうしていられたら幸せなのにね、

(どういたしまして、と返事を返しつつ相手に手を引かれベッドに向かうと2人で身体を横たえる。寄り添った相手はやはり暖かくて、その優しい体温に包まれている時間が幸せで表情を緩めつつ相手の腕の中に収まり胸元に頬を寄せて。人が吸血鬼を憎みハンターが吸血鬼を狩る世界でも、相手と2人のこの空間だけはそんな世界から切り離された穏やかな場所のように思えてずっとこうしていたいと呟いて。少し身体を離して相手を見上げると、優しく唇をはむようにしてキスを贈り。)

• No.1026 by Theodore Glory  2021-10-22 08:08:36 

そうだな。誰にも邪魔されることなく過ごせたら最高なんだけどな・・・。

(腕の中に閉じ込めた愛おしい相手の髪に鼻先を埋め、ずっとこうしていたいと呟く相手に同意すると自分も同じ気持ちだと伝えて。手を伸ばし、優しく頭を撫でながら相手との時間を楽しんでいれば唇をはむようにキスをされ目元を緩めて微笑んで。相手の手に自分の手を重ねて指を絡めると頬や額、鼻先に軽いキスを送ってから唇に重ね隙間から舌を差し込んで)

• No.1027 by Claus Burton  2021-10-24 23:45:30 

…行かないで、なんて我が儘を言ったらテオを困らせるよね、…ん……

(相手の唇の温もりが肌に触れる度に愛おしさが募り、相手をずっと此処に閉じ込めておきたくなってしまう。相手には町の人を守り吸血鬼を狩るという任務があり、その働きのお陰で何不自由なく暮らせている事は当然分かっていた。だからこそ日々相手が万全の状態で出かけられるよう協力もしているつもりだったが、時々何処にも行かないで此処に欲しいと駄々を捏ねて、相手を家の中に閉じ込めておきたくなるのだとポツリ呟きつつ少し笑って。唇への口付けを受け入れ差し込まれた舌に応えるようにして目を伏せると此方からも舌を差し出して絡め合い。)

• No.1028 by Theodore Glory  2021-10-25 22:42:37 

(舌を絡ませ合えば響く水音と柔らかな舌の感触に目を細めてから瞼をそっと閉じる。視界が暗くなると相手の匂いが鼻に入ってきてより近くに感じることが出来る気がした。舌と指を絡めたまま、ベッドに手の甲を押し付け相手に覆い被さるように体勢を変えると体重をかけないように注意して。口を離す際には小さくリップ音を残してから離すと、相手の姿を愛おしそうに見つめる。唇を重ねる前に聞こえた可愛らしいお強請りに魅力的な誘いだと告げるが、少し眉を下げて残念そうに今は叶えてやれないことを伝えて。今の職種柄、その願いは叶えられないが、他の職種に就いた時やハンターを辞めれば叶えられるだろうと少し笑いながらも告げて)

はは、すごく魅力的な我儘だ。・・・確かに今は聞いてやれない。けど、いつか・・・今の仕事を辞めて何もすることが無くなったらその通りにできるかもな。

• No.1029 by Claus Burton  2021-10-29 01:20:17 

──…我が儘は言わない、テオが頑張ってくれている事は僕が一番分かってるから。もしそんな日が来たら、その時は君を離さない。

(体勢が変わり此方を見下ろす相手の瞳が優しくて、少し困ったように笑う相手を見つめるとその頬へと手を伸ばして。優しく相手の思う頬を指の腹で撫ぜながら、大変な境遇の中で戦う相手を一番応援し支えなければならないのは自分だと、今は我が儘は言わないと約束をして。相手の言うような日がもし来たのなら、その時は相手を離さずじっと自分の腕の中に閉じ込めておくとつられるようにして少し笑うと手を伸ばして相手の髪を撫で。)

• No.1030 by Theodore Glory  2021-10-30 06:04:11 

ん、じゃあ楽しみに待ってるかな。

(頬を撫でる手のひらの僅かな冷たさや、髪を撫でる優しげな手つきに気持ちよさを感じ目を閉じると覆い被さるように抱きつき、背中に手を回して。相手の肩に顔を埋め擦り寄せながら、にじみ出る自分への独占欲に内心胸を踊らせいつか来るがしれない未来を楽しみにして。暫くそうして相手との時間を楽しんでいれば、ふと顔を上げて時間を確認する。そろそろ身支度を始めて家を出ないとならない時刻になるとため息を一つこぼして相手に伝えると体を起こして身支度を始めて)

・・・そろそろ時間か。ごろごろするのはお終いだな。

• No.1031 by Claus Burton  2021-10-31 18:27:35 

(覆い被さるように抱き着いてきた相手に思わず笑い声を漏らすと擦り寄ってくる相手は大型犬のようだと思いながら相手の背中に腕を回し幸せな時間を堪能して。暫くして相手が身体を起こすと、もうそんな時間かと思いつつ相手を解放し若干の寂しさを感じつつも今夜の任務が終われば少しは相手の忙しさも落ち着く筈だと自分に言い聞かせて。ベッドに横になったまま相手が支度をしてハンターのコートを羽織るのを見るとその姿はやはり格好良いものだと思いつつ微笑んで、相手の帰りを大人しく待っていると伝えて。)

…テオが帰ってくるのを、大人しく待ってるよ。気を付けて、今日は満月が明るいから。

• No.1032 by Theodore Glory  2021-10-31 19:56:40 

あぁ、こんな日は怪我しやすいからな・・・気をつける。お前も我慢し過ぎるなよ。

(名残惜しく思いつつベッドから降り、シャツを変えてコートを羽織る。相手の視線と言葉を受け、明るい満月の日は吸血鬼たちの行動が激しくなることへの注意を告げるとコートの1番上のボタンをとめて。街の吸血鬼たちと同じように相手も今夜は辛いだろうと、我慢しすぎないように促すと横になっている相手に近づき、前髪を手で退けるとキスを落とす。「行ってくる」と微笑みながら言うと、相手の優しい言葉を背中に受けながら玄関のドアを潜り外へ出て。
路地を歩き街へ出れば、人々も今夜は満月の夜であることを認識しているためか早めの店仕舞いをするところもあり少し賑わっている気がした。その賑わいを耳に入れて拠点まで足を進めると、他のハンター達も集まり始めているようだった。昨日の報告を軽く済ませ、今夜の任務について詳細を聞くと同じ地区で任務を遂行する同僚のところに集まり時折作戦を話し合いながら夜を待って)

• No.1033 by Isabella Taylor  2021-10-31 21:13:11 

──あの男を見張らせて、一人になった所で気絶でもさせて倉庫に連れて来てね。…吸血鬼はダメよ、傷付けるのもダメ。あの男の血の匂いに当てられるのはクラウスだけで良いの。大切な人を目の前で奪われるよりも、自分の手で壊してしまった事に後から気付く方がドラマチックじゃない。

(路地裏に立つとある廃墟の三階。ハンター達が集まっている様子を窓辺から眺めつつ楽しそうに声を弾ませる女の姿があった。その後ろに立つのはオークションの主催者、人間であるにも関わらず何かと裏で手を引いている男で。彼女が上から見つめているのは既に何度も顔を合わせている忌々しい例のハンター。この後各々の任務に向かうべくハンター達が分かれた隙を突いて彼を襲い目的の場所に連れてくるよう言いながら、くれぐれも彼を倉庫に連れてくる要員に吸血鬼を使うことのないように、不用意に傷付けて血を流させる事のないようにと釘を刺して。窓から射し込む明るい満月の光を受けても一切辛そうな様子も見せず、これから迎えるであろう終焉をうっとりと夢見るように笑みを浮かべるその足元には既に何人もの遺体が重なっていて。窓辺から踵を返すと「頼んだわよ」と言い残してその部屋を出ていき。)

• No.1034 by Theodore Glory  2021-10-31 22:30:29 

(任務を開始する時間になり、それぞれ散っていく同僚たち。自分も指定されたポイントに向けて足を進めながら道中でも吸血鬼を討伐していく中で本能が剥き出しで、読めやすい吸血鬼たちを討伐し、足元を照らす満月の光を浴びながら胸の中で来世では普通の人に産まれてくることを願ってしまうことがある。前の自分だったらそんなことは願うことはなかっただろうに、クラウスと共に生活するようになってからは偶にハンターらしからぬ思考に身を寄せることがあり、内心苦笑いした。すると路地の遠くの方で同僚がポイント移動しよう、と声を掛けて来たため適当に返事を返し頭を?く。同僚の姿が消えるのを眺めながら頭の中で考えていたことを一掃し、ポイントを移動しようと足を進めようとすると物陰からこちらを見る気配に気づき足を止めた。)

俺になんか用か。

(固めの声色でそう呟けばゆっくりと出てくる数人の人影。吸血鬼の気配出ないことは確かだが、なぜ自分を狙うのかが分からず睨みつけていれば走り出し襲って来る者たち。金品かこのコートでも狙いっているのかと思いながら交わしたり投げ飛ばして迎撃していれば、ふと狙いは自分自身だということに気がつく。人に恨みを買った覚えはないとは言いきれないがなぜ自分を狙うのかが分からず問いかけて)

おい、なんで俺を狙う。誰かの敵討ちか?

• No.1035 by Isabella Taylor  2021-11-01 00:02:14 

さぁな、俺たちは唯の雇われだ。誰の恨みを買ったかは自分で考えてみな。

(その内の一人は、投げ飛ばされ血の出た唇を手の甲で拭いつつ相手の問いかけには肩を竦めて依頼主を答える事はなく、自分で考えろと言ったきりで。再び相手に向かって行き鳩尾に肘を打ち込むと、すかさず別の男が相手の背後に回り鼻と口を薬品の染み込んだ布で覆い。程なくして力の抜けた相手の身体を支えると、怪我をさせないよう気をつけながら近くに停めていた車まで引き摺り車内に押し込んでは、直ぐに車を発車させ指定された倉庫へと向かい。)

• No.1036 by Theodore Glory  2021-11-01 00:43:08 

アテが無いから困って、っ・・・ぐっ!

(自分で考えろと言われてもそのアテが思い浮かばす眉を寄せればまたこちらに向かってくる相手。振りかぶる拳に手を構えれば代わりに鳩尾に深く肘が入り、息が詰まって声を零す。思わず体をくの字に曲げれば背後から鼻と口を薬の匂いがする布で覆われ、息を吸わないようにと頭の隅で考えるも生理的な反射で吸ってしまい次第に意識が落ちている。拘束から逃れようと自分の体を拘束する腕に爪を立てるが瞼が落ちるのと同時にその腕も力なく垂れ下がった。
どれほど時間が経ったのだろうか、意識が浮上する感覚で瞼を開けると薄暗い倉庫のような場所で床に寝かせられているらしかった。重たい頭を動かし様子を見れば人気がなく、なぜここにいるのかと疑問に思う。一先ず体を起こそうとするが自由が聞かない手首や腕、足に気づき縛られているのだろうと推測するとため息をこぼした。自分を誘拐、監禁するメリットは・・・と瞼を閉じて思考を整理しているとこちらに近づいてくる足音が聞こえ、目を開けてその相手を視界に入れようとして)

• No.1037 by Isabella Taylor  2021-11-01 02:04:07 

…あら、お目覚め?良い夜ね、ハンターさん。

(足音を響かせて倉庫へと向かうとどうやら相手は既に目を覚ましていたようで、相手の元へと歩み寄り床に倒れている相手のすぐ隣まで近付きしゃがみ込んではにこりと笑みを浮かべて声を掛け。手足を縛られた状態では何も抵抗できはしないとたかを括っていて、相手の片耳に揺れるピアスを指で揺らしつつ何故相手を此処に誘拐し監禁しているのか、その理由を話す事なく徐に世間話をするかのように満月の夜の話を始めて。)

私、満月の夜って大好きよ。月も綺麗だし、気分が高揚して人の血もいつも以上に甘美なの。今日みたいに雲がなくて月が明るい日は最高よね。

• No.1038 by Theodore Glory  2021-11-01 18:55:38 

・・・世間話するために連れてきた訳じゃないだろ。こちらとしては腹は殴られて痛てぇし、薬のせいで頭が重くて最悪の気分なんだが?

(視界に入ってきたのは何かとちょっかいをかけてくる女吸血鬼でまたか、とつい呆れてしまう。どうせ今の状態では抵抗してもすぐ吸い殺されるだろうと無抵抗のままだらん、としていればしゃがみこんで耳で揺れるピアスを弄る相手。さらには自分を誘拐した理由・・・恐らくクラウス関連だろうと目星をつけつつ話を聞いているが相手の口から出るのは満月の夜の話のみ。自分を連れてきた理由はそれでは無いことや、現在自分が不機嫌な理由を述べ冗談交じりに本題を言うよう促して)

デートに誘うならムードってもんがあるだろ。

• No.1039 by Isabella Taylor  2021-11-01 21:06:23 

…クラウスは満月の日が嫌いなんですって。可哀想に、こんなに明るい満月の夜はすごく苦しいんでしょうね。

(相手の反応にクスクスと笑いつつ目的を語ることはなく耳元に唇を寄せると変わらず満月の話を続けて。酷い乾きに耐えようとしている彼にとってはこの明るい月は辛いものだとは分かっているが既にこの場所に呼んである。相手を殺すとでも言わなければ彼は頑なに家を出ないだろうから、相手は今彼を誘き出すための人質なのだと告げて。2人が揃えば最後の幕が上がる事を相手は知りもしないだろうと思うと愉快で堪らず、もうそろそろ着く頃だと楽しげに言いながらもし此処に来る途中で既に衝動に負けていたら今頃町で人の血を啜っている頃だと笑って。)

だけど、23時までに来ないと貴方の命は無いって言ってあるの。だからもうすぐ来るはずよ、耐えかねて町で誰かを襲っていなければね。

• No.1040 by Theodore Glory  2021-11-01 22:19:06 

嫌いなことを知ってるくせに無理やり外に出すなんて趣味悪ぃな。そんなんだから捨てられるんだろうな。

(自分がクラウスを誘き出す人質だとは思ってもいなく思わず驚いて目を丸くする。満月の日に頑なに家から出ようとしない彼のことを理解しているはずなのに、自分を使って無理やり外に出そうとするだなんて悪趣味だと顔を顰めて。彼が苦しんでいるこんな日こそ側にいてやりたいのに、それが出来ないジレンマを抱えている自分に刺さるような気持ちにもなる。が、その悪い趣味のせいで捨てられるのだろうと嘲るように笑う。)

・・・あいつの頑固さは知ってる。クラウスはもう一般人を襲ったりしない。

(そろそろここに来ることが分かればキュッと眉を寄せ、街の人の血を吸っているだろうと言う相手に自分の知る彼の頑固さと意志の強さをハッキリと伝える。彼の覚悟と贖罪の表れを言っているため惑わされることは無い。むしろ逆に自分を使って彼に何を仕掛けるつもりだと問い掛けて)

んで、俺を使って何をするつもりだ?俺を解放したければ一緒に来い、なんて言うつもりじゃないだろ。

• No.1041 by Isabella Taylor  2021-11-01 23:37:17 

その強気な態度もいつまでもつかしら?私にとっては貴方なんてどうでも良いのよ、邪魔なだけだもの。…嗚呼、ほら。クラウスが来たわ、

(自分を嘲る相手の言葉に目を細めつつ、彼を信頼して惑わされる事のない相手の真っ直ぐな思いも忌々しく思えて肩を竦め。あくまで彼を取り戻すために相手を使っているのであって、本当ならいつ殺してしまっても構わない存在なのだと言い捨てながらも此方に向かってくる足音が聞こえると嬉しそうに立ち上がり、相手を振り返ると抽象的ながら目的を口にして。自分の言う意味が相手にわかるだろうかと笑みを浮かべつつ首を傾げて見せて。)

……彼を楽にしてあげて欲しいの。私の言っている意味が分かる?

• No.1042 by Theodore Glory  2021-11-02 00:22:49 

楽に、って・・・。おい、まさか・・・っ。

(自分なんて何時でも殺せるのだと言外に言われ何となく納得する。確かに吸血鬼にとってハンターなんて軽く手を捻るように殺せるのだから仕方ない。相手の言葉とこちらに向かってくる足音を聞き、自分のせいでここまで来させてしまったことへの罪悪感を感じながら顔を上げる。見れば相手は嬉しそうにこちらを見ておりその笑顔に訝しげにすれば抽象的であるが目的を口に出され、この状況と合わせて考えて信じられない、と声を震わせる。きっと相手は苦しんでいるだろうクラウスに自分を襲わせ殺させるつもりなのだろう。だとすれば非常にまずい。以前、満月の日に襲われた時には両手が空いていたから止められたわけで、拘束されている状態では抵抗することが出来ない。今吸血されれば確実に死ぬであろう事実に背筋を震わせれば相手を睨みつけながら拘束を外そうと身を捩って)

• No.1043 by Isabella Taylor  2021-11-03 12:29:52 

暴れないで、好きな人の身体の一部となって永遠に生き続けられると思えばドラマチックじゃない。

(自分の言っている事の意味を理解した様子で相手が驚愕の色を浮かべるとクスクスと楽しそうに笑い、拘束を解こうと暴れる相手を見下ろしつつナイフを手に取ると相手に近寄って。同時に倉庫の入り口で足音が止まり息を切らせたクラウスの姿を確認すると役者は揃ったとばかりに笑みを浮かべ、片手でナイフを弄びつつ彼を見つめて。)

来てくれたのね、クラウス。…顔色が良くないわ、こんなに良い満月の日なんだから楽しまないと損よ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック