夜が明けるその前に (〆.)

夜が明けるその前に (〆.)

吸血鬼  2021-03-16 10:45:12 
通報

夜の闇に紛れて人の生き血を啜る“ヴァンパイア”と、夜の安寧を守るべく彼等を狩る特務機関の一員“ヴァンパイアハンター”。

決して相容れる事のない2人が出逢い、惹かれ合う。

〆.

コメントを投稿する

• No.904 by Theodore Glory  2021-09-19 15:30:03 

さぁな、でもあいつはお前に会いに来たって言ってた。クラウスによろしく、ともな・・・新しい恋人となんかあったんじゃないか?

(やはり相手は女吸血鬼のことを知っているらしく、昔の恋人であることも教えてくれた。あの女吸血鬼が相手の昔の恋人であることには少し驚いたが、結局は違う相手と街を出ていったのだからあまり深い感情を抱くことは無い。相手は彼女のものではなく今は自分の恋人で他に目移りすることは無い。その自信があったからこそ過去の話を聞いても落ち込むことは無かった。むしろ出ていった彼女が何故今になって街に戻ってきたのか、相手を探しているのかという疑問の方が大きく推測を述べては不愉快そうに眉を寄せて)

• No.905 by Claus Burton  2021-09-19 16:33:53 

──僕に会いに来た、って彼女が言ったならそう考えるのが良さそうだね。…あの頃は、誰かに傍に居て欲しくて。僕はハンターのコートを着ていたから、彼女にとっても都合が良かった。

(自分に会いに来たと、それが目的だと彼女が言ったなら相手の推測通り恋人と何かあったと考えるのが妥当だろうと頷く。その美貌に言い寄って来る男は多かったし、彼女は昔から恋多き女だった、新しい恋人との間にトラブルがあって昔の恋人を思い出しでもしたのだろうか。わざわざこの街に戻ってくるなんてと溜息を吐きつつ、昔を思い出す。周囲の人間に興味はなかったが、あの頃は孤独で、それでいて臆病だった。ハンターのコートを手に入れクラウス・バートンとして生き始めてすぐに出会ったのが彼女で、一緒に居た時間は長かったようにも思う。そんなことを話しながら、あの頃の自分を求めて探しているのなら、相手と共に生きる事を決めた今の自分は随分違った姿に映るだろうと少し笑って。)

でも、その頃の僕を探しているなら彼女の期待には沿えないな。テオと出逢って、僕は随分変わっただろうから。

• No.906 by Theodore Glory  2021-09-19 17:18:22 

ふは、確かに、お前は変わったよ。吸血鬼の冷たさが無くなって温かくなった・・・あいつはお前と会うまで諦めないだろうし、再会したらびっくりするだろうな。

(自分と出会って変わったのだと、そう言う相手に笑ってする。初めて会った時にはどこか冷たく、警戒心が強い空気を纏っていた気がする。だが何度か会い、言葉を交わして恋人同士になった今はその冷たさは感じられない。過去を悔やみ悩んで、嬉しいことや楽しいことには喜び、人のように一喜一憂する相手の温かさを身をもって感じることができるのだから、彼女はきっと驚くだろう。彼女は相手がいることを確信し、出会うまで諦めないだろう。きっと2人の再会を遮ることは難しいだろうから、復縁を迫られても自分は相手のことをただ愛していることをちゃんと覚えていて欲しいのだと伝えて)

・・・きっと俺はお前とあいつが再会するのを阻止するのは無理だと思う。時間的にも物理的にも・・・でも、あいつが俺の事をなんて言おうと俺はクラウスこと愛してるからな。それだけは信じて欲しい。

• No.907 by Claus Burton  2021-09-19 17:57:25 

…ありがとう、テオ。君のその言葉が聞けてすごく安心した。僕もテオと一緒にいられる今が幸せで大切だ。だから何があっても君からは離れない。

(吸血鬼の元恋人の存在を知ったら彼に多少なり嫌悪感を抱かれても仕方が無いと思ったが、そんな考えとは裏腹に相手は何があっても自分を愛していると言葉にしてくれて、相手の優しさと愛情を再認識させられては思わず表情を緩めて。相手がそう言ってくれることが何よりも心強い。同じ町にいて過去の自分に固執している彼女から姿を潜め続けるのが難しいことは分かっていて、相手の言葉に頷く。彼女は自分を吸血鬼の世界に引き戻そうとしてくるだろうか。ただ、例え再開して彼女に復縁を迫られるような事があっても、吸血鬼として生きるよう諭されても、今の自分にとって最も大切なのは相手との暮らし。決して相手の元を去ることはないと約束して。)

• No.908 by Theodore Glory  2021-09-19 18:52:50 

どういたしまして、安心してくれてよかった。・・・俺もお前のその言葉が聞けるだけで安心だ。

(自分の言葉で相手が安心してくれることは嬉しく、ほっとした。それに加え何があっても自分の元を離れないと約束してくれたことで自分も安心感を覚えることが出来た。恐らく、相手が彼女に靡かないと分かれば次に接触してくるのは自分だろう。自分を殺しにくるかもしれないし、お互いが吸血鬼であることを逆手に取り別れろと脅してくるかもしれない。それでも自分は相手から離れる気は無いし、相手も自分から離れる気がないと分かっていれば怖いものなどないような気がした。頭を撫でていた手を相手の背中へと回し抱きしめると肩口に顔を埋めて囁いて)

本当に、心の底から愛してるよクラウス。

• No.909 by Claus Burton  2021-09-19 19:41:36 

僕も、君が大好きだ。

(相手を抱きしめ返し、肩口に埋められた相手の髪を優しく撫でながらその耳元で言葉を紡ぎ。相手から囁かれる愛の言葉は自分の心を満たし、自分を包む体温に安心感を覚える。孤独を感じていた昔の自分からは想像も出来ないような幸せな時間を過ごしていると、過去を思い出したことで改めて実感して相手の頬にキスを落として。相手の言う通り彼女はどんな手を使ってくるか分からないが、生憎今日は仕事がある。シフトが不定期でも、長期的に休みを貰っても怪しまれないよう、役者を目指しているとかなり適当な設定をこじつけたため満月前後の1週間程度は仕事に出ずに済むのだが、今日が満月前の最後の仕事の日。外に出ない訳にはいかないし、相手にとっては吸血鬼の活動が活発になり一番忙しく危険を伴うタイミングでもある。さらに元恋人の存在を気にしなければいけないのは相手にも申し訳ないと、謝罪を口にして。)

今日は仕事があるんだ。だからずっと家に居る訳にはいかないけど…お互い気をつけよう。忙しいタイミングでこんな事に巻き込んでごめん、

(/ 背後から失礼しますー!イザベラちゃんにはそれぞれに一度接触してもらおうかなあと思うのですが、どんな感じが良いのかなと考えておりまして…!例えばクラウスに接触して、貴方は吸血鬼で人間とは共存出来ない、でも私が居る的な作戦(?)で、クラウスの吸血衝動を利用して吸血鬼側に引き戻そうとするとか、そこにテオも巻き込んで、貴方が中途半端な事するからと罪悪感を煽るとか、そんな感じのが思いついたのですが…何かアイディアがあれば伺いたいです!)

• No.910 by Theodore Glory  2021-09-19 20:50:06 

そうだな・・・いや、大丈夫だ。そんなに気に病むな。むしろこんな時期帰ってきて引っ掻き回すアイツの方が悪いだろ。

(愛の言葉を囁けば相手もそれを返してくれる。その言動に胸が暖かく満たされていくようで自分も頬にキスをし返して。また、今日は仕事があると告げ、警戒心を最大限まで上げねばならないことを謝罪する相手に首を横に振れば気に病む必要はないと告げる。そもそも相手は悪くないのだし、彼女が帰ってきても相手に接触しようとしなければこんなことにはならないのだし罪悪感を相手に持ってもらいたくなかったのだ。そこでふとあることを思いつけば、相手に元気が出ればいいと考えつつ告げて)

そうだ、俺の方の仕事が終わったら近くまで迎えに行く。帰りは少しデートでもしながら帰るか?

(/これまで全然アイデア浮かんでなかった・・・っ!
でも何それめっちゃいいですね・・・!吸血鬼の本能や過去の事で誘惑して揺らがせたり、テオを引き込みぐっちゃぐちゃ掻き回すの面白そうです!是非そのような感じでお願いします!!)

• No.911 by Claus Burton  2021-09-19 21:27:47 

そうだね、ありがとう。

(気にしなくて良いと、悪いのはむしろ彼女の方だと言ってくれる相手の言葉に気持ちが落ち着き、確かに相手の言う通りだと頷くと礼を述べ。相手も任務があるというのに、終わったら迎えに来てくれると聞き表情を明るくしてはデートと言われると当然楽しみになってきて、嬉しそうに表情を綻ばせ。相手と一緒に帰る約束があるだけで仕事も頑張れそうだと機嫌も上向いたようで。)

──良いの?…楽しみだな、仕事も頑張れそうだ。

(/ そう言っていただけてよかったです!ではお言葉に甘えてその流れで!
もはやクラウスが好きというよりも、過去に縋って2人を引き裂きたいだけの性悪レディですが、ご容赦ください…!笑 引っ掻き回して、気持ちがこっちに向くことも2人を離れさせることも出来ないと悟ったら、元いた町に帰って貰いましょう!)

• No.912 by Theodore Glory  2021-09-19 22:37:34 

ふは、気分も上がったみたいで良かった。・・・じゃそろそろ早めの夕飯食べてお互い仕事行く準備するか。

(デートをする約束が交わされれば目に見えて気分が上がったのが分かりくす、と笑みをこぼす。こんな笑顔あいつは見た事がないだろうと見えない彼女への独占欲をさらけ出せば軽く頭をポンポンと撫でて夕飯の支度をしよう、と促し立ち上がり。昨日はロールキャベツだったから今日は魚・・・ムニエルにでもするかな、と頭の中でレシピを浮かべつつ他には何を作ろうかと考えて)

(二人の仲を深める悪女なら大歓迎です(笑)
そうですね!たっくさんこちらのいちゃラブ見せつけてやりましょう!
あ、あとすみません。クラウスの大怪我事件とテオの誘拐事件の方も今のうちに細かく相談してもよろしいですか?私としての勝手な推測ですと、
クラウスにイザベラちゃんが接触して揺らがせテオも引っ張り込む→二人のいちゃラブ見せつけられて諦めて街を出ようとするもオークションオーナーと接触して考えがあると誘導される→イザベラちゃんがハンターをクラウスの元に誘導させてクラウスを大怪我させる→さらにハンターの血でクラウスが吸血鬼の本能をさらけ出させテオにクラウスの吸血鬼としての醜さを目の辺りにさせることでテオにクラウスを捨てさせようとする→この作戦は失敗し、今度はクラウス自身にテオを吸い殺させてやっぱり人間じゃダメなのよって自覚させようとテオを誘拐する(満月の日)→こっちの作戦はいい所まで行くがやはり失敗して今度こそ諦めて元いた街に戻る
みたいに考えてしまったんでしょうが合ってますか??というかこんな感じに考えてしまったんですが良いのでしょうか??)

• No.913 by Claus Burton  2021-09-19 23:49:58 

ん、そうしよう。じゃあサラダは僕がやるね、ドレッシングは何にする?

(相手とこうして何気ない日常を過ごす事がとても幸せだと改めて実感しつつ立ち上がると、相手と共にキッチンに向かい。調理は専ら相手任せだがちょっとした手伝いだけでもしようと、夕食に出すサラダの盛り付けはするとサラダボウルを取り出し、冷蔵庫に入っていたミニトマトを軽く洗って。サンドイッチやサラダを急ぎで作る時に便利そうだと以前試しに買っていたカットレタスも取り出して準備しながら、相手は何のドレッシングがいいだろうかと尋ねて。)

(うわー!!すごいです、流れも自然だしストーリーもあって高まりますね…!丁寧にありがとうございます!!完璧だと思うのですが、一部入れ替えても成立するかも、と思った所があったのでほぼほぼ同じな気もしますが入れ替えver.も提案しておきますね!
①今夜の接触でクラウスにその気がないと知って、それならクラウスの吸血鬼としての醜さを見せつけてテオを幻滅させようと、その場で血を流した人間を突きつける→衝動を抑えようとしている様子をテオに見せて、この人は吸血鬼なのに貴方が…的に罪悪感を植え付けようとする→失敗
②オーナーの誘導もあり、クラウスの元にハンターを差し向け大怪我をさせる→弱っているのを利用して、条件を飲んだら助けてあげる的な駆け引きをクラウスに持ちかけるも断られイザベラは怒ってその場を去る→テオに助けられる
③ それならもうクラウス自身にテオを殺させようと、満月の日にテオを誘拐する→失敗→もう付き合ってられない!好きにすれば!と元いた街に戻る
クラウスの吸血鬼としての本能を曝け出させるタイミングを入れ替えただけですが、こんな感じにもできるかなと!)

• No.914 by Theodore Glory  2021-09-20 06:13:22 

そうだな・・・ムニエル作ろうと思ってるからイタリアンかフレンチ・・・イタリアンかな。

(冷蔵庫からカレイの切り身を取り出すと下処理をして臭みを取り除き下味をつけてから小麦粉をまぶす。その間に相手はサラダを作ってくれるようで準備してくれているとドレッシングはどうしようかと尋ねられ、切り身についた余分な小麦粉を叩き落としながら何が合うだろうかと考える。頭に浮かんだ選択肢を口に出して選べばフライパンにバターをのせて熱し、切り身を置いて焼き始めて)

(/ありがとうございます!
わっ、ぶっちゃけ入れ替えVer.の方が好みです・・・ちょうど先程寝足りないなんて描写ありましたし、繋げやすいですね!是非とも入れ替えVer.でお願いします!)

• No.915 by Claus Burton  2021-09-20 09:29:26 

了解。イタリアンだね、

(相手の選択に頷き、きっとムニエルにもよく合うだろうと楽しみにしつつ野菜をボウルに入れ、切ったミニトマトときゅうり、そこに少量のチーズも入れて最後にイタリアンドレッシングを掛けるとしっかり混ぜて。サラダの入ったボウルをテーブルに運び、いつものようにカトラリーを並べてテーブルメイクを終え。)

(本当ですか!良かったです、では入れ替えver.で進めていきましょうか。2人が一緒にいるからこそお互いに葛藤を生める展開にできそうですね!イザベラちゃんには完全悪女として2人のラブラブ度アップに貢献してもらいましょう!基本はこちらで動かせると思うのですが、クラウスとのやりとりだったりでイザベラちゃんを動かしていただく事もあるかと思うのですが…その時はまたお願いしても良いでしょうか?)

• No.916 by Theodore Glory  2021-09-20 10:18:03 

・・・よし、こっちも出来た。

(ムニエルを焼いている間にほうれん草とじゃがいものソテーを作れば、いい匂いが部屋中に漂っていく。相手が作ってくれたサラダも食欲をそそり腹の虫が空腹を訴えてきそうだった。焼けたムニエルを皿にのせ、レモンを添えるとほうれん草とじゃがいものソテーを付け合せテーブルに持っていく。また、いつものようにバケットも用意すれば机の端に置き席について)

あー、腹減った・・・いただきます。

(はい、全然大丈夫ですよ!しかし恐らく背後様とこちらとで多少性格の違いみたいなのが出てきてしまうかもしれませんが、その時はご了承ください!)

• No.917 by Claus Burton  2021-09-20 10:39:10 

ありがとう、今日も美味しそうだ。いただきます。

(相手が運んできてくれたメインディッシュのムニエルと付け合わせのほうれん草とじゃがいものソテーは湯気と共に良い香りを漂わせ、美味しそうだと表情を明るくして。相手と食卓に着き手を合わせると、サラダとムニエルを皿に取り分けて、まずは熱々のムニエルから口に運んで。外側の香ばしく少しパリッとした食感と中の柔らかい魚の味わいも絶妙で頬を緩めて。)

美味しい、テオは本当に料理が上手いね。

(ありがとうございます!とても助かります…!もちろん性格についてはお気になさらず!というか私が勝手に初登場時に性格を作ってしまったので、悪女という枠から外れなければ良いですし、私と背後様とで動かすイザベラちゃんの中間ぐらいが本当の性格くらいの、ゆるりとした感じで問題ありませんので…!)

• No.918 by Theodore Glory  2021-09-20 11:04:44 

クラウスだってサラダの味、ちょうど良くて美味いぞ。混ざってるチーズの食感も美味い。

(相手がムニエルから食べたのを見て、自分はサラダから手をつける。瑞々しいレタスに甘みと酸味が絶妙なトマト、柔らかい食感のチーズ全てにドレッシングが絶妙な塩梅でかかっており、流石だと褒める。ついつい手が進んでしまうがほかのも食べなければとムニエルにフォークを刺し食べ進めながら食事を楽しんで)

(/了解しましたっ、頭の中ではイザベラちゃん(悪女)ってこんな感じかな・・・とか考えてるので頑張ります!!)

• No.919 by Claus Burton  2021-09-20 11:38:01 

テオに褒められると何だか照れるな、…良かった。

(相手が美味しいと言ってサラダを食べ進めながら味を褒めてくれると、ほんの手伝い程度で料理らしい料理ではないものの嬉しいとはにかんだように笑って。食事を終えて手を合わせると、昨日相手に頼まれたコーヒーを淹れようと意気込んで立ち上がり、マグカップを用意して。まだ凝ったコーヒーは淹れられないが、お互い仕事を頑張れるように心を込めて淹れようと準備して。)

──ご馳走様。今コーヒー淹れるね、ちょっと待ってて。

(ありがとうございます、とても楽しみです!引き続きよろしくお願いします!(蹴り可))

• No.920 by Theodore Glory  2021-09-20 12:09:45 

ごちそうさま・・・ん、ありがとう。待ってるな。

(バケットもムニエルもサラダも綺麗に食べ終わると手を合わせて挨拶をし満腹になった腹を摩る。他愛もない満足感が身を包んでいたが相手がコーヒーをいれてくれるということで感謝を述べると食卓の上にある皿を重ねて片付けがしやすいようにして。コーヒーも飲み終わったら片付ければいいだろうと考えれば頬杖をついて相手の後ろ姿を眺め、コーヒーを淹れる音と広がる匂いを楽しむ。少しすれば出来上がったらしく、マグカップを差し出してくる手から受け取りまたありがとう、と述べると口をつけて啜り)

• No.921 by Claus Burton  2021-09-20 12:41:39 

…今度、満月が過ぎたらで良いからさ、テオが淹れてるお洒落なコーヒーの淹れ方を教えて欲しい。ドリップコーヒーだけじゃなくて、もっと色々淹れられるようになりたくて。

(相手と向かい合ってコーヒーを楽しみ、温かく苦い味わいにホッと息を吐いて。自分の淹れたコーヒーを飲む相手の姿をカップ越しに眺めては、満たされた気持ちになるのを感じていて。相手はいつもこだわりの淹れ方で色々なコーヒーを淹れてくれる、カフェラテやエスプレッソ、他にも色々あった気がする。自分も相手に振る舞えるバリエーションを増やしたいと、お互い仕事や体調が落ち着いた頃に淹れ方を教えて欲しいと頼んでみて。)

• No.922 by Theodore Glory  2021-09-20 13:08:57 

ん、いいぞ。そしたらどのコーヒーの淹れ方から教えようか・・・クラウスの好きなコーヒーからでいいかな・・・。

(苦くも深みのある味わいを楽しんで飲んでいれば相手から頼まれたのは他のコーヒーの淹れ方で、少しばかりきょとんとしてから頷いた。今のままでも十分美味しいし満足しているのだが挑戦してみたいというのなら止める理由はない。どのコーヒーの淹れ方から教えようかと考えていれば、相手がそのうち料理も作れるようになることを想像しふと笑いだして。今までは料理もコーヒーも自分が淹れて振舞っていたのに、相手のできることが増えてはお役御免だと楽しみになってきていて)

はは、でもクラウスが料理も作れてコーヒーも色んな淹れ方出来るようになったら料理長交代だな。俺は普通のシェフになるのか。

• No.923 by Claus Burton  2021-09-20 13:39:43 

やった、それじゃあエスプレッソからにしようかな。

(相手が許可してくれた事に嬉しそうにすると、以前相手が淹れてくれたエスプレッソからが良いと言って。相手にコーヒーの淹れ方を教わって料理が少しばかりできるようになったとしても、相手のレベルに追いつくのは到底無理だろう、オムレツを一人で作ろうにも綺麗に形を整える事ができず結局スクランブルエッグになってしまう、と以前挑戦したのを思い出して笑い。飲み終えたカップをシンクに置くと着替えてくると言って。)

まだオムレツだって上手く作れないんだから到底無理だよ、料理長交代まで何十年掛かるかな。…よし、そろそろ着替えて来るね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック