百合イチャ

百合イチャ

凛  2021-03-07 22:36:51 
通報
皆さん初めまして!凛と申します。
このトピでは主に、「百合」を中心にイチャイチャしてもらう所です!
つきましては、条件がいくつかあるので話させて貰います。
1.必ずオリジナルキャラであること
2.オリキャラの名前、性別、学年、家族友達関係等々、自己紹介して貰います!
3.GL.BLは、どちらでも良いです!(主は、百合が好きです!)
4.これらを守って、楽しくしましょう!


コメントを投稿する

  • No.108 by 小鳥遊 永久  2021-03-13 20:50:47 




> 今牧凛 田辺司 鳴滝華子


「…凛ちゃん、横になれば少しは楽になるかな?あの部屋は少し掃除をしないとね」

(一歩下がった位置から二人のやり取りを見つめ微笑ましげな表情浮かべれば、良い環境とはとても言えない部屋の様子について眉をひそめ考え込んで)


「司ちゃんも座って、華子ちゃんも。落ち着くまではここに居よう」

(部屋にあった椅子をふたつ持ってくれば二人に持ってくると自分は何か薬が無いかと保健室の棚を順番に開けてゆき。見つかるのは消毒液やガーゼばかりで錠剤はなかなか見つからず溜息をつき)




  • No.109 by 凛  2021-03-13 22:25:38 

≫永久さん 司さん 華子さん


凛「みんなありがとう...」と、眠たそうな目で見る...
「すやぁ」て寝てしまった

  • No.110 by 鳴滝華子  2021-03-13 22:42:01 

>今牧凛、小鳥遊永久、田辺司


「よほど恐ろしかったのでしょうか…」

(自分も置いてあった椅子に座り、先程持ってきた台本を読みはじめて)

  • No.111 by 凛  2021-03-13 22:46:52 

≫華子さん 永久さん 司さん


凛「うぅぅ.....」と、頬を赤らめてむにゃむにと

  • No.112 by 田辺 司  2021-03-14 14:27:43 




》今牧凛 小鳥遊永久 鳴滝華子



『あー…めちゃくちゃ気持ち良さそうに寝たな』

(スヤァと眠った凛を見て少しジト目となり述べると次第に頬を赤らめてむにゃむにゃしだしたのを見ると『あれ?なんか頬が赤くなってるんだけど?』と少しだけ心配そうな表情となる。そして用意された椅子に座る)



  • No.113 by 小鳥遊 永久  2021-03-14 19:13:00 




> 今牧凛 鳴滝華子 田辺司


「それは…なんの台本?使えそうなものかな」

(結局怪我用の用品しか見つからず、溜息をつきつつ帰ってくれば華子が読んでいる台本に目を向けて。先程の部屋から持ってきたものだろうか、どこか古びた台本の表紙は見えず)


「熱がある訳じゃないといいね、安心して眠った…とかかな」

(司の言葉を聞いて凛の顔を覗き込み、同じく心配そうな表情を浮かべて。「薬も見つからなかったけど、私のロッカーに痛み止めがあるから持ってこようか?」と仲の良いらしい司に確認して)




  • No.114 by 鳴滝華子  2021-03-14 20:46:05 

>今牧凛、田辺司、小鳥遊永久

「あ、そうですねハナコさんを演じるために借りました、他にも良さそうな役もあります」

(今牧凛のことは田辺司に任せて、小鳥遊永久の問いに答えながら相手に見せて)


*【凛ちゃんが元気になったら二組に別れますか? 主さんに任せます】

  • No.115 by 凛  2021-03-14 22:15:42 

≫永久さん 司さん 華子さん


凛「んぅ~、…はっ!ここどこ?ちょっと頭痛いなぁ」
と、頬が赤くなりながら喋る
(/いいですね!二組に別れましょう!)

  • No.116 by 田辺 司  2021-03-15 08:49:39 




》今牧凛 小鳥遊永久 鳴滝華子



『……あー、ここは保健室。つか、ほっぺた赤いよ?大丈夫?』

(目を覚ました凛を見ると少し安堵した表情となり《ここは保健室》とざっくりと説明し、凛の頬をムニムニして《大丈夫?》と訪ねる)


『あ。頭がいてーの?』

(頭が痛いと言う凛に対して訪ねるように述べると痛み止めが必要かと訪ねる永久を見て『おー、流石先輩。お願いするわ』と持ってきて欲しい旨を伝えて)




  • No.117 by 鳴滝華子  2021-03-15 15:07:21 

      >今牧凛、田辺司、小鳥遊永久

「今牧殿…」

「…私はおいとました方が良いかもしれませんね」
(今牧凛の様子を見て、ひょっとしたら怖い体験を自分がさせたのでは?と考え、台本をカバンに入れて立ち上がる)

  • No.118 by 鳴滝華子  2021-03-16 16:15:48 

【支援上げます】

  • No.119 by 鳴滝華子  2021-03-18 17:14:20 

【上げておきます】

  • No.120 by 鳴滝華子  2021-03-20 10:40:36 

【元演劇部倉庫】


「まず綺麗にしてからですね、いざ、尋常に」

(埃っぽい倉庫に、もどり窓を開き、ロッカーよりハタキを見つけ掃除をはじめて)

  • No.121 by 田辺 司  2021-03-21 20:06:21 




《生存報告、そして上げます》



  • No.122 by 鳴滝華子、背後  2021-03-30 10:09:48 

*上げておきます、ゆっくり待ちます

  • No.123 by 田辺 司  2021-03-30 14:48:46 




》鳴滝華子



『ヘックシュ…あー、鼻がむずむずする』

(小さなくしゃみと共に入ってくると鼻を指で擦りながら目をしぱしぱとさせる。すると掃除をしている華子を見つけ『お、掃除?』と扉を閉めて)



  • No.124 by 鳴滝華子  2021-03-30 22:35:19 

   >>田辺司

「はい田辺殿、これからお世話になるので少しでも綺麗にしようと」

(貴女が入室するのを見て素直に答えつつ、
「逆に綺麗にしすぎると誰か来たとき怪しまれるやも?」と疑問を言う)

  • No.125 by 田辺 司  2021-03-31 06:20:13 




》鳴滝華子



『あー…成る程なぁ』

(相手が掃除する理由を聞くと周りを見回し頷くと『んー、もともと誰も近づかない様な所だし大丈夫だとは思うけど……』と相手のふとした疑問に《大丈夫だと思う》と返す)



  • No.126 by 鳴滝華子  2021-03-31 14:27:55 

   >>田辺司

「なるほど、そうですね」

(貴女の答えに頷き、掃除はいつの間にか終わって)

「問題はここからです…ね」
(衣装等はあるものの、どう誘い出すか、どうやり返そうか悩み)

  • No.127 by 鳴滝華子、背後  2021-04-28 20:22:20 

あげます
難しいようなら連絡下さい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック