【ALL版権/版権・完全創作有り/探索・バトロワ】Bloody Ensemble【死ネタ有り】

【ALL版権/版権・完全創作有り/探索・バトロワ】Bloody Ensemble【死ネタ有り】

スレ主  2021-03-02 11:50:28 ID:9c1004cee
通報

「さて。ここに我輩は宣言するでしょう」

――偉大なる■■の開始と

――深遠なる■■の幕開けを。

用意されし血塗れた舞台、幾度も放棄された実験、その度に澱み、溜まってゆく膨大な憎悪・悪意

あちらこちらから喚びこまれた混ざり得ぬ事の無き様々な者達

唐突に突き付けられた過酷な現実・運命の岐路で迷い留まっている猶予すら与えられない。

ある者は絶望し悲嘆に暮れ

ある者は喜々とし殺戮と闘争に興じ

ある者はただただ置かれた現実に足掻き始め。

そしてある者はこの凄惨な群像劇、その向こう側にある真実を探し求める。

「さあ」

静謐の支配する間に朗らかに宣言する何者かの声

「我らが愛して止まない人間の皆さま。
 どうか御笑覧あれ」

「――総ては、此処から始まるのです」

>開始までレス禁

コメントを投稿する

  • No.51 by 巴マミ  2021-03-11 23:32:49 ID:9c1004cee

【第二階層/B-3/果樹園/巴マミ(黄色の魔法少女)】

>Michael&Elizabeth、B-3果樹園ALL


マミ「私が刺されて**る身体なら…そうだったでしょうね。――安全の確保と、貴方(マイケル)の知り合いの捜索。残念だけどその二つの両立はとても難しいわ。」

―ただ単に、彼とその連れの安全を確保するだけならば何処かしらの目立たない建物や施設なりに引っ込んで極力動かないだけでも随分とその目的を達成し得るだろう。

しかし、何処に居るとも知れない――下手すると生きているかどうかも分からない相手を探すとなると必然的に移動と言う大きなリスクを冒す事になり、危険度は飛躍的に高まるだろう。

マミ「私は――貴方達に此処で出会えたのは何かしらの縁だと思っているの、だから御一緒させて貰うわ。上手く行けば協力的な他の“参加者”とも合流できるかも知れないしね。」

そうして、軽い食器の触れ合う音がしたかと思うと手品か何かの様に何処からとも無く、湯気を上げる紅茶入りのティーカップを出現させると一口飲みつつ、空いた片手でパチンと指を鳴らすと二人の手元にも受け皿と煎れ立ての紅茶の入ったティーカップが出現して(空中に浮いている)

マミ「良かったらいかが?先ずは温かいモノでも飲んで落ち着きなさいな。――安心して、貴方達の事を護るって私、決めたから。」

そう言って屈託の無い笑みを変わらず二人に向ける(黄色の魔法少女)は――

マミ「―行き先を私が決めて良いって言うなら…そうね。取り合えず一度“空”から眺めて様子をみてみましょうか。」

と中々唐突な提案をする。

  • No.52 by 両面宿儺  2021-03-12 17:23:52 

>アルカード (デパートエリアに居る方々all)
「ケヒッ....ヒヒッ クククク...ハハハハハ!! やはり!やはり、美味なる死は! 美味なる強者は!...この俺の空腹を満たす物は...こうでなくてはつまらんよなぁ...!」

自分自身に課せられた縛り それによって攻撃が不可能なように思えたが、この場にいる誰もが今ここに相対する不死と呪いその両方の王の顕現 そして衝突により 命の危機を感じている
その少ない「覚悟」も人数が揃えば縛りも取れるというもの

そして相手の狂気 感慨 そして拘り
全てが自分の眼前に並べられた美味なる料理に振りかけられる極上のスパイスに他ならない
久方振りに感じる緊張感も自らを揺るがす程の強者との対面も全てを楽しみ 待ちわびる

そして自らも狂気の笑みを浮かべゆっくりとゆっくりと歩み寄る


  • No.53 by Charlie/Henry/MichaelElizabeth/William/Glitch trap  2021-03-12 19:40:35 

【第二階層/B-3/果樹園/Michael&Elizabeth】

>巴マミ、果樹園ALL

Michael「…その姿になれる時点で人間ではない…と言う解釈でよろしいようで?…そうですね。僕の知人が生き延びられているかどうかも分からない時点で、やはり難しいですよね…。でも彼等は戦いを望む者達ではないので、安全に行動している事を願っています。器用な魔法だ。…空を眺める、ですか…フフッ。面白い発想ですね。分かりました。一度落ち着いてみますかね。」
Elizabeth「…!」
(最初の発言に違和感を覚え、Elizabethを離す。念の為聞いた後、マミの意見に納得する。彼もこの広い土地で、しかも大人数の参加者がいるかもしれないというのに誰かを探すのはリスクが高いと改めて見て思った為である。とは言え自分の知り合いは野蛮な行動を犯す者ではないと自分が一番理解している為彼等を信じる事にして。そして紅茶が出てきた事に少し驚いたのか一瞬だけ表情が変わる。器用な魔法だ、と少し微笑みながらそう褒めた後、唐突に空を眺めようと言われつい笑ってしまうが、それでも護りたいという言葉に惹かれたのか、ただの気紛れか。彼女を信じている為その発想に乗るMichael。紅茶を一口含みながら空を眺めていて。Elizabethは暫く泣いていたが、宙に浮いた紅茶が出て来ると機嫌がすぐに直り、するする飲み始めていき、笑顔になった後「ありがとう!」と御礼を言って)

  • No.54 by アーカード/暁巌   2021-03-13 04:14:48 ID:9c1004cee

【第一階層/A-3/デパート/暁巌(移動中)、アーカード】


>ロゼ、両面宿儺、アルゼナ&ライドウ、A-3デパートALL


――電源が生きて、少なくとも“参加者”以外(人っ子一人いない)事以外は至って普通の(デパート)その中で今まさに巻き起こらんとしている化け物同士の大闘争に対して後退を試みている東洋人の傭兵はやはり同じ様に目的(食糧調達)を終えた先ほどの白髪の少女(ロゼ)と出くわした。

暁「…チッ」

ジャカッ

躊躇無く向けられるステアーAUG A3アサルトライフルの銃口、大きく迂回したとは言え結局逃げる方向は一緒だった訳であり、ある意味鉢合わせは必然だったと言える。一度ドンパチをやり掛けた相手故に傭兵は躊躇無く得物を標準射撃姿勢で構え出方を見る。

―――



アーカード「くっくくっははははは、あぁたんまり喰らわせてやるとも、夜はまだまだこれからだ。HAHAHAHAHA!さぁ 殺ろうぜ――King of curses!」

血のように紅いコートの中からゆっくりと、それでいて無駄の無い動作で白鋼と漆黒の巨大な二挺の自動拳銃を引き抜く。

銘は其々Hellsing Arm 454 CasullそしてJesus Christ is in Heaven now

本来、吸血鬼などの対化物用拳銃として作られ、人類ではまともに扱えないであろうその異様な得物、ガバメントベースの454カスールオートマチックカスタムと対化物戦闘用13mm拳銃「ジャッカル」

淀み無い動きで銃口が持ち上がり、眼前に立つ“呪いの王”へその凶暴な牙を無造作に向ける――――

BANG!

DOGON!

BANG!

DOGON!

BANG!

DOGON!

闘争の幕開けを告げる砲声代わりの砲声染みた銃声が耳を弄する。

どちらも物理的な破壊力は真っ当な(生き物)に対して過剰(撃ち込んだ箇所が消し飛ぶ)と言え、尚且つ数百年物のランチェスター大聖堂産の水銀爆裂徹甲弾は並大抵の結界や魔術・呪術的な障壁を軽々と撃ち破る代物だ。

そういう“異端”や“化け物殺し”に特化した火器を、よりにもよってそんな化け物の極致の一つである(吸血鬼の真祖)が用いているというのは皮肉以外の何物でも無いだろう。

そして交互に発砲、吸血鬼の歩みは止まらず撃ちながら接近していく。

  • No.55 by ロゼ  2021-03-13 13:52:02 




【第一階層/A-3/デパート(移動中)】


>暁 アルゼナ ライドウ A-3デパートALL
…さっきの人…。

(先程会った相手に遭遇すれば、咄嗟に先程と同じ拳銃…ダブルバレルショットガンに似てる拳銃を相手に向けて。恐らく、自分と同じで巻き込まれないように此処から離れようとしてたんだ六と予想して…今度は手が隠れていなかったため、左手に白い何かが集まって拳銃の形になるのがはっきりと見える。)

ここなら…巻き込まれる心配、ない……やる気になった?

(相手が向けてる銃を見ては、恐らく先程戦ったこともあり警戒して向けたと思われるが…戦うつもりはないと言っていたが気が変わり自分と戦う気になったかと、特に表情を変えずに問いかけて)

  • No.56 by 両面宿儺  2021-03-14 20:30:53 

>アーカード (デパート区域にいる方々)
「....いい威力だなこれは、まさか俺にも効くとは...面白い!」

化け物殺しの銃撃の嵐 それによって舞い上がった煙の中からボロボロに成り果てた宿儺が現れる
血を吐き もう腕も足も千切れかけていると思ったその瞬間 体は瞬く間に再生し元に戻っていき

「ならばこちらは、貴様への業火をくれてやろう.....■開(フーガ)」

そう言って両手で空間を覆ってその中に煌々と輝く 炎が現れそれを指に乗せ弓を引くように手を構える すると炎は矢へと形を変え
まさに業火と呼ぶに相応しい 威力を持って前方へと家を1件丸々飲み込むほどの炎がアーカードを襲う

  • No.57 by 巴マミ  2021-03-15 00:15:31 ID:9c1004cee

【第二階層/B-3/果樹園(地上→上空)/巴マミ(黄色の魔法少女)】

>Michael&Elizabeth、B-3果樹園ALL

マミ「“魔法少女”は人としての在り方が普通の人と違うだけで本質的には人間よ。…私はそうで在りたいと思っているのだけれど。」

(黄色の魔法少女)はそう答えながらどこか遠くを見る様な視線を何処かに向けながら自分達がどういう存在であるのかの定義そのものが未だ定まっていない事に――“契約”を契った時点でその魂の所在は別の場に在るというある種不気味なその存在としての形に―先ほどその正体を見せた彼(Michael)
と自分はどれほど違うと言えるのだろうかと自問自答する。

だが、今はそんな事を考えている場合でも無く――落ち着けと二人に言った自分がこんなコトでは仕方がないと考え直し、尚且つやや機嫌が悪かった様子のElizabethが多少は紅茶で気が紛れた事に良かったと言いたげに優しく微笑みながら…

マミ「ふふふっ…あとごめんなさいね、空“から”眺めるって言ったけれど――」

それは文字通りの意味でと付け加えて――自分の手元のティーカップをまた手品の様に一瞬の挙動で消すと――

しゅるりと三人の足元で黄色のリボンが独りでに複雑な(魔法陣)を描いたかと思えば其れが光り輝いてそのまま(魔法陣)が足場となり。

浮遊感と共に、(黄色の魔法少女)はそっと二人の手を取りながら

マミ「高い処が苦手かどうか先に訊いて置くべきだったかしら…」

その言葉と同時に、黄色く輝く(魔法陣)を象った足場は三人を乗せたまま一気に地上から今までいた
果樹園とその周囲を見回せる高度――つまり果樹園の上空に至る。偽りの空とは言え、高い事に変わりは無く…

マミ「――やっぱり思ってたより広いわね此処。でもこのあべこべな感じ、まるで魔女の結界みたい。」

と(黄色の魔法少女)はごちている。

  • No.58 by スカー・エル/クロエネン  2021-03-15 00:39:05 ID:9c1004cee

【第一階層/A-6/商店街/スカー・エル(ダミー人形×1同行)、クロエネン】

> Charlie&Henry、A-6商店街ALL

居場所の露呈も覚悟して機械人形(Fred bear)となり娘(Charlie)を守りながら移動を試みる彼(Henry)、しかし幸運な事にその心配は杞憂だったらしい。少なくともこの場に於いて交戦中の(参加者)達は互いに互いを排除する事に掛かり切りだからだ。

なので、激戦の背後を全力で突っ走っても今の処はどうにかなる筈だ。

POSYU!

BOOOM!(爆発音)

最後の一体のダミー人形が、手にしているFN-SCAR L、その銃身下(アンダーバレル)に装着しているMK13 EGLM擲弾筒(グレネードランチャー)で牽制する形であの怪人染みたSS将校に40mmHE榴弾を撃ち込む。爆風と爆圧を躱す形で回避行動を取る相手の隙をみて、本体の戦術人形は自身の得物に装填してある弾倉を、高性能AP弾装填のモノに切り替える。

ジャゴッ…キンッ

エル「(心※あの軍人がかなり高性能な義体らしいのは間違い無いとして、手持ちの装備で爆発物以外でそれに太刀打ちするとなると――虎の子を使わざる得ませんか…)」

近未来の戦場では装甲化された無人兵器や、身体を義体(サイボーグ化)した兵員も珍しく無く、専用のAP(徹甲弾)の類は敵によっては必須になってくる。

得物の再装填(リロード)を終えた(本体)の戦術人形(エル)は、貴重な弾薬を確実に直撃させるべく相変わらずゆっくりと歩み寄ってくるSS将校に狙いを定める。

  • No.59 by 名無しさん  2021-03-15 04:38:12 

名前:ジョルノ・ジョバァーナ
作品名:ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
性別:男性
年齢:15
容姿:胸元がハートのように開いたピンク色の学ランを着ている。金髪で前髪はコロネのようになっており、後ろ髪は結んでいる。
性格:冷静で頭脳戦を得意とする。あまり焦りにくい。

備考:ギャングに所属しているが新人。入る前はイタリアで能力を使ってお金などを盗んでいた。

能力:スタンド「黄金体験(ゴールドエクスペリエンス)」

スタンドを使っているものにしか見ることができない。殴ったものに生命を与え、生物や植物にできる。この生物や植物は、スタンドを持っていないものでも見ることができる。逆に生物を殴るとあまりパワーがないが、その人の意識が飛び出し本体に戻らなければいけない。戻れずに殴られると、強制的に本体に戻り鋭い痛みが襲いかかってくる。

  • No.60 by Charlie/Henry/MichaelElizabeth/William/Glitch trap  2021-03-15 20:05:18 

【第一階層/A-6/商店街/Charlie&Henry】

>スカーエル、クロエネン、A-6商店街ALL

Henry「幸いにも果物が沢山ある店に飛び込んだお陰で食料は心配が無いだろう…えーっと、確か配られて居た鞄があった筈だ…」
Charlie「美味しそう…!」グゥゥゥ
Henry「遠慮なく食べなさい、この空間の中だ、店員なんて存在しないだろう…」
Charlie「え…でも」
Henry「財布はあるから、大丈夫だよ。」
Charlie「う…うん」ムシャムシャ
Henry「…さて、これからどうするか…」

(店の中に入った後一度変身を解き、元の人間へと戻るーーー
Charlieは少し罪悪感を感じながら果物に齧り付いた。食べた事のある物ない物であろうが今の環境では好き嫌いをしている暇はないと判断したのか、淡々と食べ続けていて。食料に関しては心配は無いだろうと言い最初に配られて居た鞄を取り出して、いくつか果物を中へ入れる。保存用かどうかは分からないが、食料の保管が出来るものを持っているのはこれしか無いため躊躇なく入れていく。粗方回収した後Henryはこれからに関して考えていた。安全面に関して考えるとこのまま待機が妥当だろう。だがどちらかが死んで生き残った方が自分達の様な生存者を探し始めたら?ーーー
それこそ命が無いだろう。戦えなくは無いが、機械人形になれたとしても銃などの機器を扱う者には敵うはずがない。Henryは考えた。一応あの戦いが終わり生き残った者が探し始めたら…逃げながらもこの商店街以外の場所を探すしか無い。というより、それしか方法がないと飲み込むのが一番だろう。Charlieを守る為にも、決断は早めに決めないと行けないが、見つかったら元も子もない為、やはりここに残るしかないだろうと考えて残る事にした様で)

【第二階層/B-3/果樹園(地上→上空)/Michael&Elizabeth】

>巴マミ、B-3果樹園ALL

Elizabeth「わぁあ…!すっごーいひろーいね!」
Michael「…かなり広い果樹園だ。一体どうやってこんな…どうもおかしいな。」

(Elizabethは最初はわっと驚いたが徐々に慣れたようで、凄い広いね、とキラキラと目を輝かせていて。Michaelはこんなに膨大な土地は存在する筈は無い、と怪しい目で見ている。Michaelはもしかしたら此処は自分達の世界では無いのもそうだが、地球上こんな広い土地は存在しない筈なので此処は地球でも無いのでは、と考察しながら辺りを見ているようで)

  • No.61 by アーカード/暁巌  2021-03-20 01:00:41 ID:9c1004cee

【返信が遅くなってしまい申し訳有りません、特に問題はありませんので、第一~第三階層のお好きなエリアより御参加下さい。】

>ジョルノ・ジョバァーナ本体様

【第一階層/A-3/デパート/暁巌(移動中)、アーカード】

>ロゼ、両面宿儺、アルゼナ&ライドウ、A-3デパートALL

暁「へっ…ガキに好き好んで手を出す物好きでも無いんだがな。――お前が(仕掛けて来る)事を前提して俺は備えてると言えば、後は判るな?」

標準射撃姿勢で構えられたAUG A3の銃口――もっと言えば取り付けられている赤い可視光のレーザーサイトの光が真っ直ぐ少女(ロゼ)の額に赤い光点を照らしている点からして再度戦いの火蓋が落ちれば躊躇無くその頭を撃ち抜く所存らしい。

少女も薄々感じていたかもしれない――先ほどまでの一連の戦闘に於いて、この東洋人の傭兵が手こそ抜いていないにせよ余り”積極的”では無かったという事に、雇われ兵でも雇われ兵、消耗品なりの矜持があるのだ。

そう離れていない場所で化け物染みた口径の火器による甲高い発砲音とマズルフラッシュ――

暁「化け物は化け物同士、おっ始めやがった様だ。俺は此処から退かせて貰いたく思っているが――お前がその気なら改めて(敵)として相手になるぜ?お嬢ちゃん。」

傭兵の(参加者)は歯を見せてそう獰猛に笑い、幼き(参加者)に問う。

――



アーカード「素晴らしい…」

短い呪言と並行した弓に矢を番う所作と共に――放たれるは矢の容(かたち)をした業火――

一軒家を優に飲み込み焼き尽くす火力の其れを見てうっとりと恍惚とした表情を隠さないノーライフキング(不死の王)、甞める様にその身は紅蓮に飲まれ、瞬く間にその骨身を焦がし人の肉が焼けるイヤな臭いと共に紙が焼ける様に炭化させていく。

だが、炭化した身、業火に包まれながら(焼かれながら)、歓喜の哄笑は止まる事を知らず。

構えられた二挺の化け物銃の銃口は向けられたまま交互に銃火を噴き続け、(呪いの王)へ銃弾を叩き込み続ける。

アーカード「HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!」

BANG!

DOGON!

BANG!

DOGON

互いに非常識な存在故に、比喩ではなく本当に(身を削り)ながらの狂気の沙汰めいた人外の闘争、それはまだまだ始まったばかりだ。

  • No.62 by 巴マミ  2021-03-20 01:44:16 ID:9c1004cee

【第二階層/B-3/果樹園(上空)/巴マミ(黄色の魔法少女)】

>Michael&Elizabeth、B-3果樹園ALL

マミ「そうよね、地下にこんな広大な空間だなんて――見知ってる限りじゃこんな場所私も知らないわ。」

Michaelの疑問に対して(黄色の魔法少女)もまた同感の意を示しながら地形的な意味でも無茶を通り越した物理法則を無視しているとも言えるこの(舞台)の歪さと非現実的ぶりに驚きを隠せないでいた。それこそ先にぼやいていた“魔女の結界”並みに異様だと言える。――そうして純粋にその広大さに驚いているElizabethも含め、二人の前に支給品の地図を取り出して

マミ「――此処は第二階層(森林・農業地帯)らしいわ。地図上から確認出来ている場所としては幾つかあるみたいだけど、此処(B-3果樹園)から近い場所は(B-2森林地帯②)と(B-4湖畔)になるわね。調べて行くとして、二人は何か希望はある?」

同行して護ると言っただけに、大切な(仲間)たる二人の意見もまた尊重するのが筋というモノ。これから向かう行き先についても提案があるのならば聞こうと(黄色の魔法少女)は考えていた。

  • No.63 by ジョルノ・ジョバァーナ  2021-03-20 05:14:15 

>61

(ありがとうございます!)

>all

ジョルノ「とても面倒なことになってしまった・・・。だけど生き残らなくてはならない。僕の未来の為にも・・・!!!」

(敵を誘き寄せる為か、金の髪色をした少年が第一階層の真ん中へ立ち)

  • No.64 by ロゼ  2021-03-20 20:44:47 




【第一階層/A-3/デパート(移動中)】

>暁 アルゼナ ライドウ A-3デパートALL
……なにもしなければ、手出しはしないってこと…。

(レーザーサイトから放たれている光をチラッと見つつ、相手の言っていることの意味を理解したようで、解釈した内容を呟くように口にして。思い返してみれば、食料品売り場の近くに隠れていた時から、一時的な戦闘になった時まで…相手からは仕掛けてきておらず、それどころか攻撃を弾くだけで反撃はしてこなかった…戦闘時に言っていたことや、今の発言が本当だろうと思い始めて。)

(先程までいた食料品売り場から、戦闘してると思われる音が聞こえてきて、仮にここで相手と戦闘したとしても…あの場からは離れたがあの化け物の戦闘の規模がどこまでかもわからない、巻き込まれる可能性もある…ここで戦闘をするのは利口な判断ではない、今は此処から離れた方がいい…そう判断したロゼは、拳銃を下ろして)

…今は、逃げる。けど……(願いを叶えるのは)諦めてない。

  • No.65 by Charlie/Henry/Michael/Elizabeth/William/Glitchtrap  2021-03-21 20:03:17 

【第二階層/B-3/果樹園(上空)/Michael&Elizabeth】
>巴マミ、果樹園ALL

Michael「第二階層…と言う事は、第一階層とかいう別場所がある可能性もあるわけか…もしここが地下的な存在だった場合上にも施設があるのか…?果樹園だって事は見たがそこまで目を通していなかったな…うん。そうだね…移動手段によっては、森より湖かな。最善の注意を払っていれば安全だろう。…そもそも、ここに動物や魚がいるかもという事はあまり考えていないしね。」
Elizabeth「Mike?どこか行きたいの?」
Michael「せっかく食料の宝庫でもある果樹園だし、日持ちする果物を選んでおくのさ。食料が無いと意味は無い。」
(巴マミの説明を聞き、第二階層という事を理解すると、別の場所も上に存在するのでは?と仮説を立てつつ、詳しく場所を確認しなかった自分に後悔しながら、移動手段によっては、森より湖だ、と選択する。森は危険な植物や、可能性はかなり低いが野生動物などが居た場合殺し合い以前の問題が起きてしまう…が、果樹園の周りに動物が寄り付かないのを見ると何も居ない可能性の方が高いーー
湖も溺れたりする危険性はあるが、今こうしてリボンで括り付けられてはいるが辺りを見回す事ができるのを見るとあまり心配はいらないだろう…最善の注意を払っておけば大丈夫だろうと予測しておいて。
そしてMichaelが何やら解いて欲しそうに抵抗しているのを見て不思議に思ったElizabethは聞いてみると、どうやら彼は食料を集めたい様子で)

  • No.66 by 匿名さん  2021-03-21 22:09:17 

(/参加希望です。
初めてなので、何かミスがあるかもしれません。
その時はご指摘してくだされば幸いです。)

ーー邪魔をするなら消す。退け。

ーーオレは人修羅、コンゴトモヨロシク

プロフィール(版権)
名前:人修羅
作品:真・女神転生3-NOCTURNE-
性別:男
年齢:???(容姿は恐らく17)
容姿:
フード付きのパーカーを着ており、フードで顔を隠している。
全身にわたる黒いタトゥーと金色の瞳、後頭部から突き出た黒いツノのようなものが特徴。
タトゥーにそって細く蒼いラインが入っており、暗闇では淡く光っている。
ダメージを多く受けて、ピンチになると、ラインが赤く発光する。

性格:
口数が少なく、感情を表に出す事が少ない。
敵対しなければ大人しく、相手が敵対の意志を見せない限りは、こちらも無闇に敵対する気はない。
また、相手が交渉に値すると感じた場合は、こちらから交渉をとることもある。
しかし、敵対者には一切の容赦がなく、叩きのめし、命をとることも厭わない。

現在は黒幕が何故このような事を始めたのかに興味があり、同時に引っ張り出されたことに対し、憤りを抱いている。

備考:
この人修羅はアマラ深界を巡り、強敵を打ち倒し、一人の男と、二人の友人の生を終わらせ、創世の火を消し、悪魔王と戦った。
(用は、深界ルート後の人修羅)
肩書きを混沌王。
しかし、その肩書きを自分から名乗るつもりはない。

能力
「マガタマ」
悪魔の超常な力以外にも、彼にはマガタマという力がある。
詳しくは攻略サイトなどを見てほしいが、マガタマとは、悪魔の力が秘められた虫状の物体を飲み込んで(装備して)スキルを得たり、耐性変更やパラメータのアップを行う。 
本来なら、レベルが上がるごとに、技を取捨選択しなければならないが、今回は飲み込んだマガタマによって技がかわる仕様になっている。

制限
・レベルの低下により、体力や気力等の全パラメータが低下。
・マサカドゥス使用不可
・仲魔呼び出し不可
・武器使用不可
・初期に使用することができるのは、1段階目のマガタマ達のみ
・マガタマの技は全て解禁されている状態だが、元々のマガタマの耐性と、そのマガタマの技しか使えず、ステータスに変化はない。また、他のマガタマの技を使うときは、一度装備しているマガタマを吐き出し、別のマガタマを飲み込む必要がある。
・相手が交渉の提案をした場合、必ずこちらは交渉に応じなければならない。
(受け入れるか断るかは自由)

  • No.67 by 主  2021-03-23 00:29:53 ID:9c1004cee


【主の説明不足で申し訳有りません、一応自キャラの現在地のロケーションに関しては(例※第一階層/A-3/デパート/〇〇)と言う形で明記をお願いします(一応ドッペルは今回のシナリオ設定上不可なので)】

>ジョルノ・ジョバァーナ本体様

【御参加有難うございます、特にプロフィール上の問題は無いので、お好きなエリア・場所より御開始下さい。】

>人修羅本体様

  • No.68 by 人修羅  2021-03-23 00:57:39 

〉主様
ありがとうございます!


【第一階層/A-5/学園】
ーーここは、どこだ。

人修羅がぐるりと周りを見渡すと、そこには、学園があった。

ーー学園か。

人修羅がまだ人であった頃にあった学校を思い出す。

ーー勇……千晶……裕子先生……

皆、俺が殺した。

裕子先生を見殺しにして、他の二人をこの手で殺して……

郷愁に浸っている訳じゃない。

浸っているわけじゃないが、何故だか胸が少し痛んだ。

その直後、あの道化の面を思い出す。

ーー殺し合いだったか。

彼にとって殺し合いとは、東京受胎が発生した頃から、ずっとやってきた事だ。
だから今更、怖じ気づく事もない。

だが、そうか。

折角全てが終わった後に転移。

それだけでも、ムカつくというのに、その後の転移させられた場所が学園か。

そうかそうか、よりにもよってここか。

それが何故か可笑しくて、笑う、嗤う、ワラウ。

ーーふざけるなッ……!

殺意が抑えられずに漏れだした。

ーー殺してやる。

あの道化の面相を剥ぎ、殺す。

許しはしないと固く誓い、行動を開始した。

  • No.69 by ジョルノ  2021-03-24 01:37:13 

ジョルノ「敵はいないようだ...。それなら身を隠そう。(中心で周りを確認し、敵がいない事を悟ると今度はデパートに入り)」

【第一階層/A-3/ジョルノ(移動中)】

  • No.70 by ジョルノ  2021-03-24 01:39:01 

(すみません、ジョバァーナを忘れました...)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック