~~ all版権也(恋愛、戦闘可能) ~~

~~ all版権也(恋愛、戦闘可能) ~~

こはる@輝咲  2021-02-15 01:12:03 
通報
版権なら誰でも歓迎します

挨拶代わりに
・名前
・作品名
を記してくれるとありがたいです

場所はどんな世界からも干渉できる森の中にポツンと建つ一つの小さな家

春には綺麗な草花が咲き、夏には外は暑く家の中は窓を開けると風通しが良くて過ごしやすい、秋は木に紅葉が風景を鮮やかにし、冬は雪が積もって家の中に暖房でぬくぬくと過ごせる

恋愛はNL、GL、BLご自由に
ロルはあった方が楽しいと思います
其方のレスに主は必ず絡んで行くので(絡みずらい場合一言頂ければこちらからレスを提供します)

コメントを投稿する

• No.2463 by 志々雄 真実  2021-06-23 02:08:51 

>張
未来じゃ意味合いも変化してるんだな。

(此方の時代でも見る飴菓子がそのような意味合いの贈り物になっている事実に此方も文化の流れを受け止め、取り敢えず無事に土産を選べた張を隣で待っているとハチに買わないのかと聞かれて顔を向け)

いや、別に土産として買うのはいいが、お前。この金平糖の意味をあいつが知ってたらヤベェだろ…、ハチがヘソ曲げる。

(金平糖の彩りが愛らしく確かに甘いもの(綿飴)をハチも食べていた記憶はあるが、別に土産として買うのは良いとしてと。ハチの体裁を配慮して此方は遠慮するよう胸前で片手を軽く振り)

• No.2464 by 沢下条 張  2021-06-23 03:05:18 

>志々雄様
張「えーッ?ハチはんそんなん知ってるんかなァ?……んー、何か、こんなん言っちゃ何ですけどそんなん知らなさそう?…さらーっと土産やで~?で渡しても別に怒らへんよーな?…って、あははっ、志々雄様はえらいハチはんに遠慮してまんねんなッ…?仲良しさんなんやったら気にせんでええのに?って~、そっか?何かあったんでっか?ハチはんの機嫌損ねたアカンって…、」

(あ、シバかれへんかったけど、何やこの金平糖の意味知っとったらヤバいやん…ってハチはんの事を思ってか慎重な志々雄様に申し訳ないけど笑ってもて。ヘソ曲げるて…何かあったんかな?思って聞いてみる。仲良しさんなんやさかい、意味合いなんか気にせず相手が喜ぶならあげたら宜しいですやんと)

• No.2465 by 志々雄 真実  2021-06-23 04:20:05 

>張
ああ、いや別に俺に対して不機嫌になる訳じゃないが…、俺がハチに何かをしてあれこれ囃し立てるのはあまり良くない。

(周りからあれこれ言われる事が可哀想で、兎も角は相手の体裁や心情を気遣う故だと。金平糖の意味合いを知らなさそうと言われると一か八かの賭けだなそれはと思いながらも、気にせず土産として渡せばと言われる事には『まあ確かにな。』と頷き。土産として選んでいるのか顎に片手を添えて枡に区分けされた色とりどりの金平糖を眺め。『…じゃあ、その青いのと。ラムネはそれで、』と金平糖の色合いを決めてからラムネの形を指差し。それが出来上がってくると魚や星形のヒトデなどの白いラムネが入った薄い水色と青色、薄緑の爽やかな海のような色合いで。見た目は金魚が入ってるような透明のビニール袋に赤い紐の付いた小袋で紐を摘まんで受け取ると、支払った後の釣り銭を一度受け取るが歩きだした途端に隣の張へと片手を差し出し、"やる。"と言うよう彼に小銭を押し付けようと)

• No.2466 by 沢下条 張  2021-06-23 09:43:06 

>志々雄様
張「あ!綺麗やなぁ海みたいでんな~ッ?あ!そいうえばハチはん海入った事あらへん言うてたしなぁ…?ちょッ!あっはは♪ちょーっと志々雄様ァ~…小銭が重くて嫌いなん知ってますどワイに押し付けんといてくださいなぁ~?」

(綺麗な色合い選びはんなァ~、海みたい♪あ、そういえばってハチはんの話してた事思い出して、志々雄様から片手を差し出されると何かな~?思ってたらさっきの釣り銭!思わず笑ってもて押し問答してみて、他の雑兵とか下のモンから見れば命知らずなやり取りに見えるかもやけど、ワイに対しての志々雄様の優しさを知ってるからちょけて楽しげに笑いながらイヤイヤ嫌がってみて)

• No.2467 by 志々雄 真実  2021-06-23 23:41:53 

>張
ああ、海の代わりだ。

(海のような色合いだと感想を溢す張へとそのつもりで選んでいたのかよく分かったなと少し驚いたように笑みを向け。淡い紫陽花のような配色の水色に魚や星形のヒトデの白いラムネは水に触れないハチへの海色の土産であり。小銭を横流ししようと片手を出すと意味を察して笑う張から嫌々と駄々を捏ねられ)

あ?…面倒だな、…じゃあこいつでそこの飲み物でも買って戻るぞ。お前と縁とハチの分。

(もう邪魔くさいのか張の袂に小銭を入れてやろうかと考えたが飲み物の屋台が見え、ちょうど使い切れそうで3人分買って戻るぞと張へと声を掛けながら歩き。店の前まで来て歩みを止めながらプラスチック製の容器にビー玉が入っていて、氷水に冷やされるラムネを目にし。それを3本頼んで掌の小銭を綺麗に使い切るものの、明治にこのガラス玉で詮をされたラムネという飲み物がまだ無く。どう開栓するのか少し不思議でいると店のイカが空け方をそのまま体現して見せてくれながらガラス玉の落とし方を教えてくれ『へぇ、そいつを差し込んで開けるんだな?ありがとうよ。張、自分の分は持てるか?』と、此方は片手にハチの獲得した景品の袋とラムネ2本、先程の金平糖の袋の紐を中指に引っ掛けるよう片手に纏めて持ちつつ、張の分のラムネは自分で持てるか?と窺って)

• No.2468 by 沢下条 張  2021-06-24 09:14:13 

>志々雄様
張「あッ!そうやったんですねッ?ふふ♪」

(海の代わり、って聞いてふふって笑ってまう。仲良いよね?…メタい事言うけどハチはん体調大丈夫かなって本体様も心配してはった…。うーん、そよね?大丈夫かなぁ…?元気しとるとええよね?)

張「ふふっ!も~ッ、面倒ちゃいますよ~ッ?小銭増やすとハチはんにも怒られまっせ?あ!わーい♪ラムネ~♪あれッ!!へ~ッ?不思議~ッコルクちゃう~!……ほぉほぉ、ヘーッ?!そないして開けるんやッ!!初めて知った!面白いでんなッ?あ!はいはーい!ってギャッ!志々雄様すんまへんッ…!!荷物持ちますよ~ッ?」

(何気に面倒臭がりなんやから…志々雄様、そんなとこも意外で可愛い上司。蓋についとるT字みたいなん上から押し込むだけみたい♪ビー玉落とすんめちゃ楽しそう!器用に片手で持ってはるのん見て、か、格好イイなサラっと。あ、片手いつも空けてはるもんね?そう思ったらワイいつも両手飲みもんか食べもんか両手刀で埋まってる…武士は常に片手空けて刀抜けんとアカンよねぇ…。ワイ確かにワンテンポいっつも遅れるかも?ほんで極めつけ荷物上司に持たせとる部下、で、出来てへんなぁワイ。それに気付いて持ちますよーッ?って金平糖は帯に引っ掛けて慌ててハチはんの荷物かラムネ持ちますよって聞き)

• No.2469 by 志々雄 真実  2021-06-25 22:42:12 

>張
ああ、いや?構わない。自分の分だけ持ってくれ。

(慌てる張に笑みで応えながら自分の分だけ持ってくれればいいとだけ話して。特に荷物の事等は気にしておらず。涼やかな通りを歩き始めると花火の上がる時間が迫ってきているのか、少し周りのイカ達が多くなってきているのを目にし『張、浴衣の事言われてるぞ。』と彼に顔を向けて可笑しそうに肩を揺らし。またクラゲの子供達に興味を持たれているのか"箒が燃えてる!"と、やや張の周りが賑やかに囲われていて)

>縁、(ハチ、張)

待たせたな?

(軈て二人の待っている辺りまで張と人波を抜けて戻ってくると"待たせたな?"と両者に詫びながら縁へと笑んだまま『縁、ラムネ。』と飲料ラムネの容器を持つ片手を伸ばして先に取ってくれるよう声を掛けて。『コイツの開け方分かるか?』と、もしかすると日本より上海には馴染みのある形状の容器かと思ったのか。開け方は分かるかと尋ねながら)

>ハチ
ハチ。手。

(ラムネ瓶の底を支えるように持ったまま縁が先にラムネを取るのを見届け、次いでハチにも持ち易いよう底を持ったまま飲料のラムネを渡そうと片手を差し伸べて。相手へと渡ったタイミングで空になる己の片手をくるんと返し、そのまま中指に引っ掛かる赤い紐に吊られた透明の袋がさらりと中の青い砂糖菓子の細やかな音を立てて吊られ。相手の名前を呼んでからその空いた片手の掌に"土産"と、海色の金平糖の袋を渡し。赤い紐が中指から抜け)

• No.2470 by 雪代 縁  2021-06-26 00:27:31 ID:8f2329742

>志々雄兄サン
謝謝…!汽水?ラムネ?ありがとうっ!…oh.ううん、開け方ワカラナイ…、初めて見る、志々雄兄サン知ってる?…開けて?

(全然待ってないよ!って帰って来た兄サン達に手をブンブン振る、涼しそうな色の瓶の飲み物にわっと嬉しい顔をし、志々雄兄サンから受けとる。開け方は分かるかと聞かれて、瓶の形を見る…ビー玉が詰まってる?我初めて見るからワカラナイと素直に答えて、兄サンに開けて?と瓶を渡してねだり)

ハチサンいいな…!私も兄サンから欲しいデス!

(金魚すくいの後みたいな袋にサラサラした飴みたいなのが入ってる、とても綺麗で志々雄兄サンの腕に抱き着きながらいいなぁって紅い瞳を見つめるように顎を引いて上目に眺める)

• No.2471 by 志々雄 真実  2021-06-26 08:53:47 

>縁
ああ、こうやるんだとよ。

(開け方が分からないと言われると一度渡った容器を貰い、片手の親指でそのまま上の蓋を押し込むと気泡が抜ける音が鳴りながらすぐに手を離さず暫く抑えたままにし。溢れずに音が落ち着いたのを見て容器を縁に渡そうとするも、腕に抱き着かれ。黒曜の瞳に上目に見つめられながら相手の台詞に面喰らい)

金平糖をか?…砂糖菓子だぞ?

(薄荷の氷菓や色の無い炭酸の飲み物を飲んでいた相手にあまり甘い物を食べるイメージが無かったからか、食うのか?と不思議に思い。一応あれは砂糖菓子だと説明しながら開けたラムネの容器を相手の胸前へと翳して渡してやり)

• No.2472 by 雪代 縁  2021-06-26 09:08:03 ID:8f2329742

>志々雄兄サン
わっ?ビー玉が落ちた!面白いねっ…!そうやって開けるんだ?
(開け方が変わってて面白い!って志々雄兄サンの腕に抱き着いたまま、まじまじ見る、力を込めなくても簡単に片手で開けてしまう志々雄兄サンにじいっと手を見てしまう我。中の透明なラムネに気泡がキラキラ揺らめいて綺麗、ハチサンいいな!って言えばちょっとびっくりしてる兄サンの顔を見てフフッて笑う)

アッハあれ砂糖菓子?oh...私激甘食べられないデス…!けど兄サンから貰ったら部屋に飾りマスっ!♪

(砂糖菓子だぞと説明されるとそうなんだ!って答える、食べられないけど飾るって言いながらラムネを渡してくれる志々雄兄サンの優しさに浸る、嬉しそうにラムネを受け取って、片手は兄サンの夏の着物の、袖の付け根の内腕?あたりをまだ持ってる)

• No.2473 by 志々雄 真実  2021-06-26 21:32:40 

>縁
食えねぇのか…、って、そんなの飾ってどうする。

(食べられないが己から貰えば飾ると言う相手に疑問げな表情のままそんなもの飾ってどうするとラムネが渡ったのを見て手を離し。想像すると少し相手の行動が可笑しくて黒曜石の瞳と目が合うなり一息笑い)

食わずに飾ってたら蟻が集るぞ。…まあけど、そうだな。不公平だといけねぇ、縁も屋台で何か欲しいもんがあれば言いな?

(例え菓子ひとつでも不公平だと感じては良くないかと思い至ったのか、取り敢えず飾って蟻の集らない安全な物か食べたい物でもあれば言いなと、片手は己の腰に置きながら此方の腕を持ったままである縁に顔を向けつつ話して)

• No.2474 by 沢下条 張  2021-06-27 17:47:00 

>志々雄様、縁はん、ハチはん
張「うぅ、そんな笑みは反則ですやん…。あ!ワイの事ッ?あっはは♪ほうき燃えとんちゃうで~ッ♪これはファイヤーエンブレムっちゅーてオシャレやねんでッ?アンタら目の付け所がエエなぁ!全然マネしてええよーッ?」

(荷物持ちますーッて慌てて言うても構ないって笑みで応えてくれる志々雄様、…何となくこの世界の志々雄様は雰囲気が優しい、ほんで不意にそんな笑み方止めて欲しい~…上司の優しさ+笑みで心臓に悪いですやんッ…、志々雄様が何かに気付いて笑うてはる、何やろ?思ってたら浴衣の事って言われていつの間にかクラゲの子供達に囲われてた!あははって笑って決めポーズする。全然遠慮せんと真似してやッ?)

張「あ!志々雄様上手ですね?!ワイもやってみよ~。んんッ?あれ、まぁまぁ硬い…?ぶぁ!めちゃ溢れてもた~ッ、このビー玉のラムネっちゅ~のん開け方難しいでんな~?…ワイらの時代コルクやさかい、あ!志々雄様はラムネ良かっ、…あ、炭酸系苦手でしたな?あっはは♪忘れてましたわ?」

(ハチはんにラムネと土産渡すの見て、何か和むなぁ。縁はんのラムネ上手く開ける志々雄様、しかも片手でほんの軽くやってみてる。自分もやってみたけど、あれ?まぁまぁ蓋硬い。ガンッてビー玉が落ちてビビって手ェ離すと溢れてきてもた、何やったら新調した浴衣にちょっと掛かってもた…、ショックなりながら難しいでんなとぼやく。ってか、志々雄様。さっき簡単に片手で難無く開けてたけど握力やっぱ強いな…。あれってそういえば志々雄様自分の分は良かったんかなぁ~思ったけど、あ。志々雄様、炭酸系苦手でしたね?ってケラケラ笑ってまう)

• No.2475 by 雪代 縁  2021-06-27 22:23:12 ID:8f2329742

>張兄サン
フフッ、張兄サン、囲まれてる。…フフッ♪

(自慢げにしてる張兄サンの周りにクラゲの小さいのに囲まれてる。張兄サン面白いヒト。流石志々雄兄サンの配下サンだけあって楽しくて自分に自信があって素敵ネ、兄サン達の一派は明るい人達が多いのカナ)

oh!張兄サン大丈夫っ?ムズカシイね?私、開けて貰えて良かったヨ…。

(張兄サンが硬そうにして開ける、吹き出すの見て、あ!ってなる、溢れちゃった。志々雄兄サンも初めて開けるのに何で上手く開けれるんだろう?この瓶ムズカシイネって張兄サンに首かしげ)

>志々雄兄サン
…フフッ、飾ってずっと見てるんですヨ。志々雄兄サンの事思い出すネ。

(そんなの飾ってどうするんだと聞かれて思い出す為の物って嬉しそうに話す、正直兄サンからのなら何でも嬉しい。何でもいいなと言われて飲んでるラムネ下ろす)

Really?ヤッタ♪フフッ、羨ましいって冗談でしたけど嬉しいな…♪あ!けど折角なら志々雄兄サンが選んだ物がいいですネっ?

(兄サンの腕持ったままヤッタ♪って喜んで、冗談でしたけど、不公平は駄目だなって志々雄兄サンは優しいネ)

• No.2476 by 志々雄 真実  2021-06-28 15:09:48 

>張
大丈夫か。張、

(急にビー玉が外れて吃驚した相手の手からラムネの気泡と共に中身が溢れ。新調した浴衣に掛かってしまった張へと笑ってしまっては駄目なのだが呼気で笑みつつ袂から出す手拭いを渡しながらショックそうな彼に『浴衣なんだしまた洗えばいいさ、気になるなら帰って悉皆屋に出しな。』と、お気に入りの浴衣であった彼を気遣って)

…うるせぇな、さっさと飲んじまえよ。

(炭酸が苦手な事を指摘されて笑われる様子に人が混んできたからか早く飲んじまえと顔を向けないまま促し、腹いせか相手がラムネに口を付けようとした瞬間にその瓶底を軽くぺしっと叩いて)

>縁
思い出すってお前…、死んだみたいに。

(飾って此方を思い出すと嬉しそうに話す相手へと死人扱いかと思わず静かに笑って、小さな事で喜ぶ屈託無い笑顔がまだ彼自身の幼さを残しているように感じて此方もその様子を笑んで見守り)

俺が?自分の好きなので良いだろう。

(折角ならと言われるものの、此方としてはどうせなら自分の気に入った物の方がいいのでは?と相手の事を思って話しつつ)

• No.2477 by 沢下条 張  2021-06-29 00:16:33 

>志々雄様
張「ヒーンッ…す、すんませんッありがとうございます。…も~ホンマですわぁ~ッ…、ワイこの浴衣お気に入りやのに~、うぅ、ハイ、自分で手入れしてアカンなったらあれやさかい…大阪のしっかいに見て貰いますわァ…、」

(慌てて有りがたく志々雄様から手拭い貰って浴衣の生地とんとん叩く。折角志々雄様にも褒めて貰えたお気に入りの浴衣に溢してもた~…。水やったら良かったんやけど)

張「あっはは♪志々雄様も飲めるようにワイ練習付き合いまひょか?ってブフォッ…!!危なッ?!もーッ!志々雄様ってばッ危ないやないですか~ッ!」

(こないにお強いのに炭酸苦手なんて可愛ええなぁ~なんて、奢って貰っといて志々雄様に笑いながら練習付き合いまひょかなんて言い、ラムネの瓶に口付けた瞬間にコンって底をやられて噎せそうになる、気管に入ったら危ないですやん~ってめっちゃ焦って。もー、ときたまちょっかい出すねんからァ~…、しかし、こないにキレ者で死ぬほど強いのに、揶揄われたら拗ねたりすんのんギャップあって可愛ええな。ぷふ、て笑てまう)

>縁はん、志々雄様
張「ンンッ?!縁はんもワイに遠慮せんとファイヤーエンブレム真似したらええねんでッ?炎柄やなんて志々雄様の部下って感じでカッコエエでっしゃろッ?」

(可愛く笑ってる縁はんにも全然真似してねって鼻高々に己を親指さす、単にロッカーっぽくて好きで入れてた柄なんやけど、今では紅蓮の炎を統べる御方の下に就いてるから益々好きなんよって感じでへへッと笑い)

張「志々雄様~…分かっとりまへんなァ~?尊敬してる人とか~好きな人から選んで貰ったモンは嬉しいんでッせ?ねぇ縁はん?んッ!志々雄様~ッ、あっちなんや行ってみまひょ?何か腕相撲大会しとるみたいでっせ?」

(折角やから自分の好きなんしぃて言うてる志々雄様にチッチッチって人差し指振ってみる、まぁ、縁はんは尊敬してるてのもやしマジで志々雄様を好きそうやけど…、何やかんやであっちの屋台で何や盛り上がってて指差し。腕相撲大会しとるみたい、皆で行こ行こ~言うて)

>ハチはん(/ハチはん、ワイら移動しますね~?ハチはんもワイらと一緒に付いてきてる事にしてるさかい、またいつでも戻ってきてや?って志々雄様とも別でやりとりしとるんやけど今日言うてたよ~?)

• No.2478 by 雪代 縁  2021-06-29 01:16:47 ID:8f2329742

>張兄サン
そーなのですカ?……ンー、じゃあ、私も何処かにファイヤーエンブレム取り入れようカナ?普段の上着とかマントとか…oh、アクセサリーとかもイイネっ?志々雄兄サンの舎弟って事でス。…フフッ、

(張兄サン確かによく似合ってるし、志々雄兄サンの一派って感じで良いなぁと思った。それなら我も何処かに炎の紋様を入れようかなって話して)

>志々雄兄サン、張兄サン
フフッ、違う違う♪自分の想い人を思い出す、憧れや、恋心、みたいネ?そーよ?志々雄兄サン、張兄サンの言う通り、好きな人から選んで貰ったら何百億倍も嬉しいし大事にするんデス。

(飲み終えたラムネの瓶をゴミ箱へ、両手が空いたからぎゅっとまた志々雄兄サンの腕へ抱き着いて甘える、死人みたいにって笑う志々雄兄サンの笑い方が好き、本当、色っぽくてハンサム、男らしくても仕草が優美な人…。張兄サンの言う事にソウソウって肯定する、張兄サンの指差す方に我も何だろうって一緒に兄サン達と付いてって)

• No.2479 by 志々雄 真実  2021-06-30 01:15:59 

>張、縁
…そういうもんか。

(人差し指を振る張の台詞を聞きながら腕に再び抱き着く縁に多少体が押され、憧れや想い人との縁の言葉に少々困惑するような表情を浮かべつつ双方から同時に述べられる言葉に思案し、"そんなものなのか"とだけ答え。張の指差す方角に顔を向けると力比べを催しているらしい賑わいへと『夏祭りの会場で腕相撲か、珍しいな。』との反応を返し。橙色の電飾の並んだ熱気の篭る会場へと皆で足を運んで)

>ハチ本体様
(/皆で移動しますね。ご体調など大丈夫ですか?場面が変わろうともまたお好きにいつでもお越し下さいね?)

• No.2480 by 沢下条 張  2021-06-30 23:49:01 

>縁はん、志々雄様
張「ええッ舎弟?!あっはは!人誅編のラスボスさんが志々雄様の舎弟ッて、ふふッ縁はん面白いなァ~?うんうんッ、ええんちゃう?ちょっと志々雄様の炎とリンクさせといてさ?縁はん似合いそう!ね?志々雄様?」

(自分も炎の模様どっかに入れようかな言うてる縁はんへ大いに歓迎する、皆でやろやろ?志々雄様の炎は恐ろしくカッコエエからねッ♪縁はんイケメンさんやし絶対に合うよって笑いながら言うて。志々雄様にもねって話し振る)

張「そーそッ♪そーゆーモンでっせ?志々雄様♪オオッ?へーッチーム戦らしいですわ?あ、ふんふん?三人で一人一人対決でっか?あッ、ほなワイ先に一番手いっきまっせ♪志々雄様も縁はんも見とってくださいな~ッ?!」

(あ、珍し。志々雄様がワイら二人同時に説得されてるからか若干困惑してる。んッふふ、人気モンは大変ですな?志々雄様。ワイワイしてるとこの司会者さんらしきエビさんに話し聞くと三人で一人ずつ勝敗決めて、勝った方が多いチームが勝ちやねんて?景品かなんか何か当たるみたい、ワイほな一番手です~♪言うて腕捲りするフリし、対戦相手は何か強そうなサメさん…、ひ、ヒレ持ったらええんかな?これ。サメさんのヒレ持ってワイも台に肘付くと周りが盛り上がってくれてて、ワイも志々雄様と縁はんに振り返りながら見とってくださいねー?ってニシシッって笑い)

• No.2481 by 志々雄 真実  2021-07-01 22:34:56 

>張、縁
よく分からねぇがお前らの好きにしな…。

(炎の模様を入れる等盛り上がっている二人の様子へとあまり話題に触れずにいたが、急に話を振られるとどう反応して良いか分からず、縁の件に関しては恐らく似合うだろうが取り敢えず肩を竦めてみせながら。此方のイメージと関連付けようとする彼等へと好きにしなと眉を下げて可笑しげに笑い)

二勝したら勝ちか。…って何巻き込んでんだ。

(何と無く既視感のあるエビの司会者にとあるエビの店主を思い出し。勝差の星取り戦らしい事を聞きながらまだ此方と縁は参加すると表明していないまま既に事が進んでいて。一番手をいく張の楽しそうな笑顔が此方へ向くとに腕を組んで佇みながら使用が無いように笑んで『張、縁日だ。人様に怪我させるなよ。』と、声援というよりは程々になと促し。周囲が囃し立てるなか司会者から両者の組手の上に鋏を被せてパッと離せば開始の掛け声が響き)

• No.2482 by 雪代 縁  2021-07-02 21:54:35 ID:8f2329742

>志々雄兄サン、張兄サン
ソウイウモノだよネ♪…フフッ、志々雄兄サンの表情静かだケド私段々分かってきましタ♪……へぇ?一人ずつ?って事は志々雄兄サンも私もですネ…?アハっ、良いじゃないデスカ、志々雄兄サン♪私は全然参加OKですヨ?

(志々雄兄サン困ってる感じの視線だ。余裕げな笑みだとか優しい笑み以外だと兄サンは何処と無く表情は静か、けど瞳、目をじっと見てると何と無く微妙な変化判るようになってきた我、憧れとか想い人って言われた志々雄兄サン戸惑ってて可愛いなぁなんてフフッと笑っちゃう。腕相撲大会のところまで行き、へーって言いながら相変わらず志々雄兄サンの肩に片手を置いて持たれながら賑わいを見る、自分達を巻き込むなって笑んでる志々雄兄サンに我は全然良いよって言って)

アハハっ、頑張れーっ!張兄サンっ!!♪

(悪戯な笑顔の張兄サンを見遣り、志々雄兄サン達の仲間は面白い人達ばかり。海老の司会者にGoされてるのを聞いて張兄サンを応援する)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック