~~ all版権也(恋愛、戦闘可能) ~~

~~ all版権也(恋愛、戦闘可能) ~~

こはる@輝咲  2021-02-15 01:12:03 
通報
版権なら誰でも歓迎します

挨拶代わりに
・名前
・作品名
を記してくれるとありがたいです

場所はどんな世界からも干渉できる森の中にポツンと建つ一つの小さな家

春には綺麗な草花が咲き、夏には外は暑く家の中は窓を開けると風通しが良くて過ごしやすい、秋は木に紅葉が風景を鮮やかにし、冬は雪が積もって家の中に暖房でぬくぬくと過ごせる

恋愛はNL、GL、BLご自由に
ロルはあった方が楽しいと思います
其方のレスに主は必ず絡んで行くので(絡みずらい場合一言頂ければこちらからレスを提供します)

コメントを投稿する

• No.2441 by 雪代 縁  2021-06-14 23:52:42 ID:8f2329742

>志々雄兄サン
…oops.ソウ、ですよネ…、我々の気持ちは理解出来ない、…全くもってそうデス、理解して貰うより相手を先に理解っ…、分かった!

ア!…エット、私、こう見えてチョット…、怖い上司ね…、ずっとそうしてキタ…、部下は力で収めるモノと、いわばマフィア内部では恐慌政治ネ…。……普段から部下と話す、必要ですカ…?

(ずっと力で押さえ付けてきた我、話す事も仕事以外では無駄口を叩かない暗いボスと思われてそうな位、我は無表情で無口だ、志々雄兄サンの助言の続き、きっと何かあるのかな、と思って話す必要が大事なのかなって聞き、そして、志々雄兄サンの声が凄く好きな我は兄サンが話してくれる間もずっと聞き惚れてる顔をしてしまい、ミントアイスが溶けてしまった、持ってる片手から溶けたアイスがツッと落ちてるのも気付かないぐらい)

• No.2442 by 沢下条 張  2021-06-16 01:54:25 

>縁はん
張「あ!大丈夫ですわ♪て、わわわッ?!縁はんアイスアイスッ…!溢してるでー!」

(大丈夫大丈夫って笑とると何や、縁はん志々雄様と話しながらボーッとして見つめてはる、…こ、これは…、完全に幸せそうなヒヨコか目の前の人に惚れてる人の顔よね?何か、見てええんか悪いんか分からへんまま突っ込まずにおると縁はん、ぼぅっと志々雄様見つめ過ぎてアイス溶けてるのん言うてあげて)

>志々雄様
張「ワッ、そうなんでっかッ?それは楽しみですわ~ッ、ワイ花火めっちゃ好きですしッ♪あ!土産でっか?…ははーん、あッ!志々雄様~ッ?ほなあれとか?宗次郎はん達も明日の朝とか食べはりまっしゃろ?帰りしな買いましょか?」

(景色を楽しんではる志々雄様、…来て良かったなー、ワイも夏祭りとか雰囲気も大好きやし、誘ってくれたハチはんありがとうね?言うても少ししか空けてへんけど、あ、プライベートやからかな?留守をしてる人等のお土産は何がええやろとワイも屋台見渡せばカステラ焼き見っけて。あれとかどないですか~ッ?って提案してみる。何袋いるかなぁ?方治はん、由美姐さん、宗次郎はん…他~、今十本刀で比叡山来てる奴おったっけ…?あ!確か蝙也と鎌足が来とったわ)

• No.2443 by 志々雄 真実  2021-06-16 22:00:44 

>縁
縁と最初の取引で顔を合わせた時は何と無くそんな印象だったな…。

(此方との甲鉄艦の取引の際、周囲への無言の威圧感を何と無く察していたのか。彼の部下へ対しての印象には肯定して。話す必要があるのかと尋ねる彼へと頷きながら『必要だな。…挨拶でもいいし、まあ、何でもいい。人は関わりを持つのが大事だ。それに…縁に話し掛けられたら喜ぶ奴もいるだろう。』と告げる途中で相手の呆(ほう)けた顔を見ると話を止め)

どうした?…って、縁、先に食っちまいな?

("聞いてるか?"と、反応の鈍い黒曜の瞳の前で片手を軽く振ってみたが、張からアイスが溶けてるとの指摘に此方も驚き。咄嗟に片手でアイスを持つ彼の手首を少し下げさせると溶けた氷菓がこれ以上伝うのを防ぎ。そのままその片手で浴衣の片袖を持ってやり、手を洗う前に早く食っちまいなと)

>張
派手好きなお前らしいな?あの法被男と似て、って失言か。

(花火が好きだと言う張に頷きながら、何と無く祭りが似合う男だなと。その辺はあの年中祭り男(佐之助)に似ていると言い掛けた所で、そういえば彼等は犬猿の仲であったなと言葉を改め。張の指差す方向へと顔を向けるとカステラという文字が見え)

ああ、そうするか。宗次はもうすぐしたら来るだろう、帰って食うのか直接聞くか?

(数を悩んでいるような張の素振りに此方も顔を向け直しつつ、恐らく来るであろう人物の事を張にも伝え。土産の数に入れるかどうかも含めて本人へ直接聞くかと告げては)

• No.2444 by 沢下条 張  2021-06-17 00:05:27 

>志々雄様
張「ちょぉッ?!ま、ままま待ってください志々雄様ッ!あんっなアホンダラと一緒にせんとってくださいなーッ…!あんのエセ江戸っ子!しかもワイのがトリ頭より数百倍男前やしねッ?ねッ?そー思いませんッ?」

(失言だったなっていう志々雄様にめちゃショックな顔向ける、あ、あんなトリ頭と同類やなんて…死んでも嫌やわ!も、もしかして志々雄様からしたら同じように見られてんのかなぁ、思ってワイのが男前ですよねッて聞いてみる)

張「あ!そうですのんッ?なーんや宗次郎はんここに来る予定なんですなッ?分かりましたわ!ほな本人来たら数に要るか聞いてみましょか♪」

(どうやら宗次郎はん来るみたい?宗次郎はんはホンマどこまでもお供するんやなぁと思ったけど、こーゆー夏祭りは確かに好きそうやな?ついでに比叡山に主要メンバー何人来とるんかも聞いとこ)

• No.2446 by 沢下条 張  2021-06-17 08:41:05 

>2445ダイワはん
張「あ!此処のスレの参加はスレ主はんの許可がいりまっせ~?一番上の説明通り、作品名、名前で申請してね~?」

• No.2448 by 沢下条 張  2021-06-17 19:23:45 

>2447ダイワはん
張「は~い!ええんちゃいます?管理人さんの許可があるまで発言待っとってくださいな~」

• No.2449 by 志々雄 真実  2021-06-17 22:13:17 

>張
……、

(自分の方があの祭り男より数百倍男前だろうと聞かれ、比べろと言われれば張を見ながら一瞬の沈黙を置きつつ鶏(相楽)と箒(張)を思い浮かべ)

まあ、だな?そりゃあ年中祭り男より張は男前だ。

("殺人衝動さえ無ければ"と、聞こえぬ程度に呟きながら彼へと肯定するよう頷き。長屋で無職の紐生活をしている祭り男(相楽)と違い、きちんと職に就いている上、飯を作ってくれる者への文句も言わない辺りまともだ。等とは口に出さぬまま)

• No.2450 by 沢下条 張  2021-06-18 15:29:15 

>志々雄様
張「でしょでしょッ?!さっすが志々雄様ッ!!志々雄様が言うなら間違いあらへんッ!分かってはるわ~ッ♪」

(何か沈黙あった気ィするけどそんなん気にせぇへん程に志々雄様からトリ頭より男前って認定されててめっちゃ嬉しいッ!!んッフフ♪でっしゃろ?って。殺人衝動が無ければ…の呟きも聞こえてないまま鼻高々で誇らしげにする。志々雄様にそろ~っと首を傾げて誘ってみて)

張「あ、志々雄様、ワイと一緒にちょい買い物付き合って来てくれまへん?」

• No.2451 by 雪代 縁  2021-06-19 09:10:05 ID:8f2329742

>志々雄兄サン、張兄サン(/遅れて御免なさい…!体調復活しました!><月曜日はあちらで了解です!)
sorry…!…フフッ、

(張兄サンの声と、志々雄兄サンの顔が少し吃驚してるの目にしてはっと気付き咄嗟に我の手首を下げてくれ、浴衣の袖持ってくれる事に嬉しくて笑顔綻び、残りのアイスを食べてしまって。屋台のヒト、おしぼり貸してくれた、手をそれで拭いて店員サンにもペコリと頭を下げる)

ウン?張兄サン買い物?
(張兄サン買うものあるミタイ、志々雄兄サンを誘うの見て…ハチさん、どうするんだろ?とハチサン見てから志々雄兄サンを見つめて首傾げ)

• No.2452 by 志々雄 真実  2021-06-19 12:46:07 

>張
ああ、今か?

(買い物に付き合って欲しいと頼まれると、この会場内での話かと窺ってから予備動作を始め)
>縁
(/体調が良くなられて良かったです!ハイ!また月曜日にあちらで*)
みたいだな。…少し行ってくる。縁、ハチと待っててくれるか?

(相手が食べ終えて手拭きを貰うのを目にすると片袖を押さえていた手を離し。どうすればと迷っているような縁へと少し行ってくると伝えながらハチと一緒にいられるかと話して)

• No.2453 by 沢下条 張  2021-06-19 18:29:42 

>縁はん(/体調良ぉなって良かったねッ!ほいなーッ♪またあっちでね?めちゃ楽しみw)

張「暑いさかいなー?すぐ溶けるよね。あ!いいーッ?縁はん、ハチはんと待っとって~?志々雄様借りてくで~ッ??」

(堪忍な?って片手でごめんのポーズ取る)
>志々雄様
張「そっ♪今です!今今ッ♪土産って聞いて思い出したんですわ?」

(今の話か?って確認する志々雄様にそうです!って元気良く頷く。志々雄様の土産の話で思い出したから~って内容は伏せといて)

• No.2454 by 志々雄 真実  2021-06-19 23:09:26 

>張
…借りるってな、物じゃねぇぞ。…分かったよ。

(縁に借りると言う彼には"人を物扱いするな"と呆れつつ一応了承し、土産と聞いて思い出したらしい事柄に『…何だ、知り合いか見世の女にでも買って帰ってやるのか?』等と、張の行動に何と無くの当たりを付けるような言い方で一緒に潮風の吹き抜ける夏祭り会場を歩き出し)

• No.2455 by 雪代 縁  2021-06-19 23:15:34 ID:8f2329742

>志々雄兄サン、張兄サン
分かりましタ!志々雄兄サン、私なら大丈夫ヨっ?…兄サン達気を付けてネっ?

(我ハチサンと一緒に此処に留まる、二人の会話、呆れてる志々雄兄サンの「見世」って言うの意味が分からず。何だろう?後で兄サン達が帰ってきたら志々雄兄サンに聞いてみようと思った/私もあちらに行きますね!)

• No.2456 by 沢下条 張  2021-06-20 23:21:26 

>志々雄様
張「ギクッ!あっははーッ?まぁ~?けど何か珍しいモンあったら欲しいなァ~思ってですね?ハチはんの世界って珍しいのんありそうでしょ?おッ♪志々雄様見て見てくださいなッ?何か変なんみぃーっけ!」

(志、志々雄様勘が鋭い…、見世の姉ちゃんも当たりやけど。まぁけどジッとしとるよりええかなーっ思ってキョロキョロ歩いてみる。あっ!て、志々雄様呼びながら屋台に近づきクラゲの形で…何やろ?宙に浮いてて下に紐みたいなんが付いてる)

• No.2457 by 志々雄 真実  2021-06-21 01:08:20 

>縁
…悪いな、縁。すぐ戻るようにする。

(気を付けてと送り出してくれる縁へと会釈の代りに小さく笑むとすぐ戻るようにすると約束して。張と二人で熱気のある人混みへと紛れていき)

>張
確かに珍しいものばかりだな。

(土産の宛先に有耶無耶な返事を返す様子へと察しながらそれ以上は言及せず。この世界には珍しいものがありそうだからとの理由には確かにと辺りを散策する張に同調して。早速何かを見付けた相手から呼ばれると後を付いていきながらその浮遊する物を此方も目にし)

浮いてるな?…コイツは観賞用か。

(双方の視線に気付いたクラゲの店主から説明されると何と無く納得し、女子供が好きそうな虹色の色合いを目にしつつ"そもそもこれは自分達の世界へ持って帰れるのだろうか?"といった疑念が浮かぶものの、そこは相手の好きなようにさせながら張へと顔を向けて『一度…そこまで一巡してから決めるか?』と。もう少し先の店を見て回ってから気になれば戻ってきた時に買うかと提案して)

• No.2458 by 沢下条 張  2021-06-21 11:34:06 

>志々雄様
張「へーッ?観賞用でっか?あっ2日後ぐらいにこのクラゲさん降りてくんの?へ~ッ?あ!そうでんなッ?志々雄様、そうしますわ?大将!また気に入ったら買いに来ますわッ?」

(このクラゲみたいなん、降りてくんねんて?ほなほんまに観賞用の置物みたいになんねんね?うーん、…これ可愛いんかな?よー分からへん。どうしよか迷ってると志々雄様に言われてあ!ホンマやね?と納得して店主に片手上げながら志々雄様とまた歩き出す)

張「うーん、土産って難しいでんな?志々雄様なら何がええと思います?あッ、と言うか…由美姐さんに何かプレゼントとか土産って買ってました?あぁッ、けどッ…志々雄様が見繕ったもんとか何かあげるってなるとレベルがちゃう気がしますからワイには到底無理なモンばっかな気がしますわーッ…、」

(土産なぁ~何がええかなぁ?独り言混じってまぁ完全見世の姉ちゃんにあげるん超バレてるけど、うん、もう何やったらさっき志々雄様も皆まで聞かん感じやったから気付いてはるやろうけど…。そういえば由美姐さんと付き合ってた志々雄様にどんなプレゼントしてたんか気になってズカズカ聞いてみる、けどよー考えたら志々雄様とワイでは金銭的にもあげる物のレベルがちゃうからそもそも論やわー…と勝手にしょげてボチボチ歩く)

• No.2459 by 志々雄 真実  2021-06-22 17:00:18 

>張
難しいな。喜ぶ顔が見たい、それだけで充分な動機だが。…お前とその人物との関係性にもよるしな。

(土産選びが難しいと話す部下の様子は見ている此方からすれば何と無く微笑ましいのか、そう土産の根底を告げながらくつくつ小さく笑い。何が良いかと聞かれると彼とその人物の関係性にもよる、と述べ。何故か此方の話になると到底無理な物だろうと悄気るような張へと此方も多少どう反応して良いか分からず軽く首を傾げ)

そんな事は無いが…、因みにあまり言いたくないならあれだが、あげる者は普段からどんな性格だ?…何でも喜ぶ性格の者なら、張の悩んで選んだものは何でも喜ぶだろう。

(此方が適当な土産の候補を挙げたとしても、相手の言う土産をあげたい者の情報が少し幅広いからか。言い難いなら構わないがと前置いてゆったり歩いたまま尋ね)

• No.2460 by 沢下条 張  2021-06-22 20:28:28 

>志々雄様
張「な、成る程?相手の喜ぶ顔が見たい…、関係性…、志、志々雄様って…ほんま、本体様学生さんやのにやたら達観してますよね…?何でそんなに人生何周目みたいなんでっか…、凄い説得力ハンパ無いんですけど…」

(な、何か微笑ましげに見られてる感じするのが恥ずかしいなってきた…。ほんでメタ発言しながら何が良んかはそん人との関係性にもよる、成る程なぁ、あ、自分の事聞かれて反応に困ってる志々雄様。ちょっと可愛い)

張「え!全然です!話せますよ!まぁー見世の姉ちゃんですわ~?ん~…けど、性格?…我儘でェ~、禿とか目の前で叱り付けてて…高飛車サンな感じ…、けど別嬪はんやから~なぁんや色々ねだられると断られへんっちゅーかですねェ~、あれッ?ホンマや。ワイもしかしてまぁまぁええカモにされてるッ?」

(志々雄様って悩んでたら揶揄わへんと真面目に考えてくれるよなぁ、理想の上司。まぁけど悩みがワイの最近行っとる見世の姉ちゃんの事とは。志々雄様みたいな偉い人に普通此処まで話さへんもんね?ワイくらいちゃうかな…めちゃ迷惑な部下やん。けど聞いてくれたんでうーんと顎に指置いて考える、あれ、何やよー考えたらあげよー思ってた人の顔とか普段の性格考えたらめちゃ高慢や、ただ外見が美人ってだけは飽きる言うしな~…おまけに子供嫌いみたいやし…。うーんと考えてからあ!とあげよう思ってたのと違う人を思い出した、よく行く定食屋さんの姉ちゃん。あの子に買ったろかな?思ってパッと志々雄様に顔向け)

張「あ!そーですわ!もう1人、あげたい人おりましたわ♪その子ね、大阪の定食屋さんの子なんですけどめっちゃええ子でねッ?ご飯とかもサービスいっつもしてくれるさかい、…えーっと確か、甘いのんに目がない言うてましたわ!ワイは刀に目がないねん~言うても見た目で分かりますわぁ~って笑うてくれる笑顔が可愛いてね?」

(そやわ!折角やからいつもお世話になってるしって定食屋さんのお姉ちゃんに持って帰ったろって決めた。何か、あれかな…言うたもんの、こーゆー話を尊敬してる志々雄様に話すのんワイでもちょい恥ずかしいかも~思ってきてもてあははって志々雄様に照れ笑いする)

• No.2461 by 志々雄 真実  2021-06-23 00:12:48 

>張
人生何周も出来るかよ…、

(色々と聞き流しながら面白い事を言う彼に呆れて笑みつつ、土産を予定していた者の詳細を此方も聞いていたが。その人物像に段々と相手の方の雲行きが怪しくなるに連れ此方もやや黙ったままでいて、担がれているのではと気付く張へと残念ながら『…かもな?』と肩を軽く竦めてみせ)

なかなか隅に置けねぇな?張、なら日保ちする物が良さそうだが。

(何処と無く照れているような張の笑顔へと此方も微笑ましげに頷きながら隅には置けない奴だな?とそこは少し彼を揶揄い。奥の屋台へ視線を配らせると淡い彩りに目を止めて張と一緒にゆっくりそちらへと足を運ばせると、小さな金平糖と花の様な小粒の白いラムネが混ぜられた飴菓子が所狭しに並んでいて。『金平糖か、縁起物だしな。無難でいいんじゃねぇか?』と張に話していたが店主から"好意を示す菓子"との説明を聞いて)

…この世界ではそういう意味になるのか、

(此方の世界では上白糖を使用する時点で高価で口に出来ない代物であるからか、高価な縁起物(無病息災、家内安全)である金平糖らしきものがこの世界では中々溶けない、長続きするもの、永遠の愛やらとまた違った意味合いで作られている事に胸前で腕を組んだまま贈り物の文化の違いに少し驚いて)

• No.2462 by 沢下条 張  2021-06-23 01:10:29 

>志々雄様
張「イヤッハハ♪そーでっかッ?けどやっぱお世話んなってる人の喜んでる顔見たいって、コレめっちゃ大事ですねッ?…ふふッ、志々雄様に聞いてみて良かったですわ?」

(あっ、なんかまた微笑ましげに見られてる~。まぁええんですわ?志々雄様なら♪隅には置けない奴だな?って言われてイヤッハーと照れ笑いする。照れますやん~。と、何かに目を止めた志々雄様に何やろ~?って一緒に屋台を見に行って、うわぁってなる、何か、ワイらの世界と違って少し色が沢山ある金平糖と…花みたいな小粒の白いラムネ入ってるやん♪これ可愛いし甘いし日保ちするから何か休憩がてらちょっとずつ食べて貰えればきっとあの子ォも喜ぶよね?縁起物やし無難でって志々雄様に元気良くこれにしますわ!と話してたら大将から「好意を示すお菓子」って、ええ?)

張「えッ?金平糖が好意の贈り物なんでっか?へーッ…ハチはん達の世界って、あそっか、此処は未来か?我々と違うんですなぁー?ワイら的にはあんまり普通の人は口に出けへん高価な縁起物~って感覚ですわ?あ!ほなこのー薄ピンクので花のラムネ入っとんのにしますッ?♪志々雄様はハチはんに買ってあげるんでっか?」

(まーたハイカラな意味合いで売られてんねんなー?ってワイも隣で志々雄様とちょっと異文化ショック。取り敢えず可愛いからまぁええかな?って思ってワイは一個頼む。志々雄様にもハチはんにはええんでっかって尋ねてもて。あ、やば、もしかしてシバかれる?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック