~~ all版権也(恋愛、戦闘可能) ~~

~~ all版権也(恋愛、戦闘可能) ~~

こはる@輝咲  2021-02-15 01:12:03 
通報
版権なら誰でも歓迎します

挨拶代わりに
・名前
・作品名
を記してくれるとありがたいです

場所はどんな世界からも干渉できる森の中にポツンと建つ一つの小さな家

春には綺麗な草花が咲き、夏には外は暑く家の中は窓を開けると風通しが良くて過ごしやすい、秋は木に紅葉が風景を鮮やかにし、冬は雪が積もって家の中に暖房でぬくぬくと過ごせる

恋愛はNL、GL、BLご自由に
ロルはあった方が楽しいと思います
其方のレスに主は必ず絡んで行くので(絡みずらい場合一言頂ければこちらからレスを提供します)

コメントを投稿する

• No.2421 by 志々雄 真実  2021-06-05 21:02:43 

>張
ああ、いつものところだ。

…別に俺はどちらでも構わないが、お前は身の振り方の1つや2つぐらい確保しておいた方が良いんじゃないか?…なんてな、

(納涼床の場所に関しては肯定しながら嬉しそうにはしゃぐ張の様子へと此方も小さく笑み。密偵はもういいのではと聞かれると口元から煙管を外すなり相手へと視線を寄越し、呆気に取られている顔を見ながら別に強要はしないと告げるものの、就職口は多い方がいいだろうと。さも十本刀の籍は危ういのだからと言うような口振りで)

• No.2422 by 沢下条 張  2021-06-05 23:00:10 

>志々雄様
張「えぇぇッ?!ちょっ、どど、どういう意味でっかッ…?志々雄様堪忍ですッ…!あ、あんな人使い荒い寂れたオッサン(斎藤)との仕事なんか何もエエこと1つもありません!…ワイの就職先は十本刀なんです~ッ!!!」

(身の振り方?!や、ヤバいこれは…クビ一歩手前宣告?ヒーッ、そんなんかなへん!直ぐ様そんなん嫌ですと首を打ち振って良知もブンブン振り、ワイは十本刀でおりたいんです!と泣き入れて、あーんな人使い荒いオッサンの斎藤となんかこれ以上働きたくない…!)

• No.2423 by 志々雄 真実  2021-06-06 20:43:20 

>張
冗談だ、…抜けるなら奴が見逃してくれるといいがな。張のような根性のある奴はなかなか居ない、静かになったら斎藤も何処か物足りなくなる。

(焦る相手を見て冗談だと話し掛け。賑やかな張が居なくなるのは斎藤も少し物足り無さを感じるかもしれないなと、ほぼ毎日顔を見せていた相手が斎藤の元へ行き出してから此方に足遠くなってしまった事へと己の実感も踏まえたような言い方で。二人の後ろ姿を眺めながら何かに手間取ってしまっているのかと思ったのか『…ちょっと様子を見に行くか?』と張に声を掛けてゆっくりと紫煙を燻らせつつ歩き出し)

>縁、(ハチ)
縁、決まったか?

(少し気になったのかハチとは反対側のやや離れた所から青年へと声を掛け。煙管を片手に斜め後ろからゆったりと縁の隣に佇むと“大丈夫か?”と言うように笑んだ顔を向け)

• No.2424 by 雪代 縁  2021-06-06 21:00:45 ID:8f2329742

>志々雄兄サン
あ!帥哥(シュァイクゥ)…!!アイス食べたくなりましたカっ?

(志々雄兄サンの煙管の香り、香炉で焚いた様な紫煙がふわりとしたのに気付いてメニューからパッと志々雄兄サンに顔を向ける。嬉しそうに叫んで横から飛び付くとまたまた志々雄兄サンの肩に笑顔でぎゅっと抱き着く。煙管を持ってるときは危ないから抱き着くなと兄サンから何回も叱られてるけど。アイスが食べたくなりましたカ?と嬉しそうに聞いて)

• No.2425 by 志々雄 真実  2021-06-06 21:23:04 

>縁
あぶねぇつってんだろ…。

(ぶつかられるように横から抱き着かれると煙管を持つ手を再び下げ、氷菓が欲しくなったのかと聞かれると目を閉じるように笑んだまま『いや?要らねぇ。ハチと何にするか選んだか?』と尋ねるように。煙管を持つ片腕の肘を支えるよう腕を組んで佇みながら)

>ハチ
ハチ。何食うか決まったか?

(縁と会話した後、視界を開けて少しハチに顔を向けながら軽く首を傾げつつ“決まったか?”と。何の味に決めたのか尋ねるように)

• No.2426 by 雪代 縁  2021-06-06 21:39:47 ID:8f2329742

>志々雄兄サン
フフッ、対不起っ♪ううん!まだでス!えーっそぅ?アイス美味しいですヨ?兄サン甘いの苦手なら半分こしてあげますヨ?…うーん私は薄荷【ミント】にしようかと…。兄サンそれなら食べル?

(要らないと笑む志々雄兄サンの目を閉じた横顔を見る、ふふっと笑って美味しいのにと残念がり、ミントにしようかと思ってる事を言い、それなら兄サンも半分こして食べられるかなと思い提案する)

• No.2427 by 志々雄 真実  2021-06-06 21:52:27 

>縁
甘いのもハッカも苦手だな…。縁一人で食いな?俺は構わねぇさ。

(残念ながらどちらも苦手だとやんわり告げながら此方を気にせず食べな?と言うように。待っていた店主へ先にこれを1つだとメニュー表を煙管の頭で軽く示しながら理解する店主へと静かに目礼し。縁の注文を通しながら涼しい風が吹き抜けるよう風鈴屋の音が涼やかに鳴っていて)

• No.2428 by 8号(ハチ)/4号(サーベ)  2021-06-07 18:09:47 

>雪代、志々雄、張
ハチ「ソウダナ……ジャア私ハ、ストロベリーニシヨウカナ…。ドウモ…」(自分はストロベリー味にすると指さして、受け取る。集中していて気が付かなかったが、浴衣の中は少々汗ばんでいる。帰って拭くとしよう…。そう考えながらアイスを食む。甘く、冷たくておいしい。緊張して力んでいたような気がする脳が冷やされて和らいでいくような感覚がする。すっーと晴れていく。少々力みすぎてしまっていたようだ。)

• No.2429 by 沢下条 張  2021-06-07 22:26:13 

>志々雄様
張「えっへへ♪そッそーでっか?……って、斎藤「も」?あ、あの~ッ…それって、志々雄様も」

(「根性のある」って志々雄様にさらりと褒められて凄い嬉しい!って思わずテレテレ照れて笑って、あれ?斎藤「も」?ってのは…志々雄様もワイが頻繁に来れんくなって寂しいの?!志、志々雄様ッ、そんなんやったら今すぐ斎藤のアホからトンズラして毎日京都に行きまんのに!!ってはしゃぎそうになってた時にハチはん達が遅いからか気になって様子を見に行く志々雄様にあ!っとワイも慌ててついていき)

>ハチはん、縁はん

張「あー、志々雄様は確かに…宗次郎はんの団子も分けっこされようとしても毎回断ってたなぁ、…まぁ何かもうそれが一通りのやり取りみたいな感じでしたけど、…縁はんはやっぱちょっと似てるね?あ!ハチはんッ次何するのー?」

(断られてる縁はんにポンポンーて肩叩いてあげ、志々雄様はホンマに遠慮やなしに甘いのは食べへんのですわと。何かそういうやり取りは久々に見るからか縁はんはその右腕やった宗次郎はんに似てるよねと縁はんからしたらそれ誰なん?て分からへんのににこにこ話し。アイス食べてるハチはんにも顔向けて次何しますのん?と話し掛け)

• No.2430 by 志々雄 真実  2021-06-07 22:59:52 

>張、(縁)
お前な…、似てるって言われても縁が分からねぇだろう。張も何か露店でしてみたいものがあったら遠慮無く言え。

(潮風に鎮火した煙管を緩慢に袋へしまう際、似てると言われても縁が反応に困るだろうと彼に苦笑し。張も夏祭り会場で何かしてみたいものがあれば遠慮無く言いなと告げながら)

>ハチ
少し疲れたか?

(次は何をするかと張に尋ねられている浴衣姿のハチに顔を向けながら氷菓を口にして少し一息付くような様子を目にし、彼等の会話を邪魔しない程度の合間に"普段着なれない浴衣で疲れたか"とハチに話し掛け。手元の薄桃色の氷菓が相手の紅梅色の頭と白い浴衣の色調で綺麗な淡いグラデーションになっていて)

• No.2431 by 雪代 縁  2021-06-10 11:20:18 ID:8f2329742

>志々雄兄サン、張兄、ハチサン
Okey.またいつか半分こシマショ?split it in half♪フフッ、ありがとうございまス♪

oh.志々雄兄サンと張兄サンはしたい事ナイですカっ?

(店員サンへ兄サン目礼してる、…大人。そして侍、日本人は礼儀正しい…!とじーっとその様子を見る。出来上がって貰えば喜んで我も大きく店員サンへ感謝し、上海も見習わなきゃ。志々雄兄サンの肩に手を回したままミントアイスを食べ、ハチサンに次に何行くか聞いてるの眺め、兄サン達は見たいの無いの?と尋ねる)

• No.2432 by 雪代 縁  2021-06-10 11:24:57 ID:8f2329742

>主様
キャラクター追加です!

作品名 るろうに剣心

名前 瀬田宗次郎

>志々雄兄サン、張兄
お二人友、DMでやり取りありがとうございます!頑張って読み込みました!上手く出来ないかもですが宜しくお願いします!(笑)

• No.2433 by 志々雄 真実  2021-06-11 01:12:25 

>縁
ああ、俺は特には無いな。…花火が上がるってハチが言ってたから、それは皆で見たい。

って縁、離れて食え…。でなきゃお前絶対そこでアイス溢すなよ。

(皆で店の前から近場で人混みの無い所へとやんわり避難しつつ、此方の肩に片腕を置いたまま至近距離で呑気にアイスを食べている縁へと離れて食べるか、間違っても此方の肩にそれを落とすなよと迷惑そうな顔で)

>縁本体様
(/あ!とうとう笑 宗次郎をなされてもあまり違和感無さそうなので楽しみにしてます)

• No.2434 by 沢下条 張  2021-06-11 11:17:23 

>志々雄様、縁はん
張「あ!ワイも特に無いですなッ~?ってエッ!!花火?!むっちゃええですやんッ♪あっははっ、縁はんアイス溢したらドヤされまっせ♪ワイと志々雄様は大人やさかい、気にせんとハチはんと行きたいとこバンバン回ってってやッ?♪」

(店の迷惑にならんよう別の場所へゆっくり避ける志々雄様にワイも付いてく。そうそう、大人になるとガキの頃に大概もう遊び尽くして済ましてんのよね?お二人の行きたいとこでどーぞ?って、ワイも縁はんに言いながらアイス溢すなよって迷惑そうにしてる志々雄様に笑うて。迷惑そうにしてはるけど一応そこで食べんのは許すんや?と思い、志々雄様の微妙な優しさにふふっと笑って)

>縁はん本体様(/ぜっひ~♪ホンマ全然違和感無さそうッ!楽しみしとります!)

• No.2435 by 雪代 縁  2021-06-12 21:43:03 ID:8f2329742

>志々雄兄サン、張兄サン
ソウ?志々雄兄サン、張兄サン達いいの?…花火っ!!見たいデスっ…!!いつ上がるんだろうネ?…フフッ、Got it♪…帥哥(シュァイクゥ)の言うこと聞きまス。

(離れて食べろと言われたら、分かった♪って返事して腕を外して夜空色の着物姿の志々雄兄サンをにこにこと眺めながらかなり近い距離の隣で食べ。花火いつ上がるんだろうねと話す)

• No.2436 by 志々雄 真実  2021-06-13 22:11:05 

>張
以前、その写真をハチから見せて貰った。とても絢爛そうだ。

(きっと実物は更に見応えがあるのだろうと、ハチから見せて貰ったあの画面いっぱいに咲いた煌びやかな花火を思い出し。一緒に行きたいと言ってくれていた提灯の居並ぶ夏祭りの会場はあの写真のままの風景で、そこに人の熱気や冷やすよう吹き抜ける夜風が心地良く現実味を帯び。縁と此方を見て何故かにこやかな張に顔を向けながら『張、留守を任せてきている者に…、土産でも買ってやった方がいいかもしれんな。』と、四半分本拠地を空けている事に少し気を遣ったのか。土産、といって屋台を少し見回し。彼に何が良いか問うように)

>縁
近い、何でそんなに見る。…何時だろうな、ハチに聞いてみな?

(それでもかなり近い彼にそろそろ距離感を掴んで欲しいのか、何故此方を見るんだとにこやかな顔を直視せずに呆れた雰囲気で。いつ上がるのだろうかと溢す縁へと己も詳しい事は分からないからか少々首を傾げつつ視線を彼の顔に遣り、ハチに直接聞いてみな?と促して)

• No.2437 by 雪代 縁  2021-06-14 00:33:26 ID:8f2329742

>志々雄兄サン
ンっ?志々雄兄サンが良い男だから見つめてるヨ?私の帥哥(シュァイクゥ)ずっと見てても飽きないネ…、フフ。

(呆れた顔してる兄サンの目を合わせない顔もじっと見て、良い男だから見てると話す、だって本当に包帯してても雰囲気も横顔もスッとしてて格好良い、紅い瞳も強い眼差しも、生き様や所作が全て格好良い、あと志々雄兄サンは何処か色っぽい、大人の色気って何処で養うものなのだろう…?って思う。ミントアイスのスッとした清涼感かんじ、花火いつかなって呟きに兄サンの目が此方を向く。兄サンの強い瞳の色、…花火より綺麗な緋色、って頭によぎる。ハチに聞いてみなと言う志々雄兄サンの声も好きで惚けてしまい「うん!」って我は元気よく答える)

>ハチサン
ハチサンっ、花火いつ上がるか知ってますカ?When will the fireworks start?

(いつ花火は上がるのかワクワクし、ハチサン外人サンみたいだからつい英語で喋りかけてしまう)

• No.2438 by 志々雄 真実  2021-06-14 11:52:54 

>縁
そろそろ本気で眼科へ行きな…、見過ぎだ、居心地が悪くてしょうがねぇ。

(恐怖や好奇の視線には慣れているものの、近距離での過褒は多少慣れないもので。反応に困りつつ見られる漆黒の瞳から視線を外すと『…そういや、外印とは話がついたか?』と、青年の部下である人物の件を挙げて。此方とを行き来している彼が言うことを聞かないと縁本人が多少手を焼いている様子であった話を思い出しながら)

• No.2439 by 雪代 縁  2021-06-14 16:17:21 ID:8f2329742

>志々雄兄サン
No way..!眼医者に行く必要無いですヨっ?志々雄兄サン良い男ね…!!私見てきた中でも凄い格好良いヨっ…!?男の中の男ねっ!私の憧れ!

(兄サンに言われる事にまさか!と言う。兄サンは私の憧れだと真剣に力強く言って、至近距離に見つめながら凄い大きな声になる、また反応に困っちゃうかもだけど。私の言うことを聞かない部下の話になって首を振りアイスを片手に持ったまま両手をお手上げにする)

外印…、話しましたガ…、駄目ですネ、……何で我々の思いを解ってくれない?あまり身に入らない感じですネ…、どうしたら言うことを聞かせられる?志々雄兄サンはどうやって外印の心、掌握したの?

(全然駄目だった。と言う風に話す。最近はずっと此方の事を避けてるみたいな…、志々雄兄サンはどうやって話してるのか聞きたくて質問し)

• No.2440 by 志々雄 真実  2021-06-14 23:24:25 

>縁
…わぁーった、分かったからよ。

(至近距離での力説に多少の耳鳴りが起きながら距離の近い相手の肩を軽く片手で押し留め、もう分かったからと。彼と出会ってから然程日は経っていないが、ここまで懐かれるとは予想しなかっただけに多少困惑しつつも。相手の慕っていた姉の代わりになる対象や年上の者への憧れ等やらはよくある事だと納得して。お手上げといった仕草を見せる縁からの言い草には人聞きが悪いなと可笑しげに)

掌握ってな…、俺は奴の活躍が出来る場所と機会を与えてるだけで…それ以上でも以下でもない。お互いにな。

そもそもアイツは抜刀斎に恨みもなけりゃ復讐自体に興味も無いだろう。…だと、なかなか理解出来ないさ。

(件の人物とどういう話で傘下にいるのか迄は話しながら要は協力関係に近いものだと告げて。縁の言う“我々の思い”との部分を思うと中々そこは難しいだろうなと相手の顔を見ながら胸前で腕を組み。『…こちらの話を理解して貰うと言うより、アイツの信念は何なのか先に理解してやるのが良いかもな?それなら話は早い。…と、話は逸れるが縁。普段から部下には話し掛けてんのか?』と、何気無く質問して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック