その感情に名は必要か__。 (  3L / 人数制限有 / 日常  )

その感情に名は必要か__。 (  3L / 人数制限有 / 日常  )

『  』  2021-02-12 19:12:06 
通報

人間にとって性とはそんなに大事な問題なのか、

恋愛は、男女であることが普通なのか、

じゃあ、普通って何なのか、

この明確な感情に   名前は必要なのか。

その答えを、探している。

>1 概要説明
>2 募集枠
>3 PFテンプレ

暫くお待ち下さい。

コメントを投稿する

• No.43 by 藤堂 紬  2021-02-15 18:12:53 

>38 櫻井 倫さん

あらっ、こんばんは!いらっしゃいませ。( 耳に入った声に振り返れば、綺麗な黒髪が目に入る。つい夢中になって作業をしていたので、入店する音にすら全く気が付かなかった。自分の無用心さに呆れつつ、慌てて挨拶を返す。最近よく来てくれる男の子だ。この年頃の男の子が花屋に通うなんて珍しい、と顔を覚えていた。普段は大人しい子だが、たまに表情を和ませることがある。この空間を気に入ってくれていることが感じ取れ、それが嬉しくて嬉しくて、こちらも負けずににっこりと笑い返す。 )ごゆっくりどうぞ。
( そしてしばらく店内を見渡していた彼が指差したのは、ピンク色の花。 )…可愛いでしょう。アルメリアという花よ。素敵よね、私好きなの、このお花。( ふふっ、と楽しげに花について語る。やや早口になってしまうのはオタク特有のなんとやら。だが、花言葉や名前の由来まで語り始めたらもう止まらなくなるのは分かっているので、なんとか自制し。 )気に入ったのなら、おひとついかが?もうすぐ閉店だし、割引きしちゃおうかしら( いたずらっ子のような笑顔で )

>39 清瀬 晃さん

これね、分かったわ。(彼女が選んだ瓶を取り、ハーブティを淹れる用意を始める。その間にも会話は途切れることはなく、ぽんぽんと話は進み彼女のことについて話題が切り替わった。 )そういえば、音楽をしてらっしゃるんでしょう?私音楽の知識なんて何も無いから、魅力的に感じるけれど…大変よね、きっと( 完成したハーブティを手渡し、近くの椅子に腰掛けるよう促しながら。今まで花のことしか勉強してこなかった紬は、どちらかといえば音痴な方であるし、音楽のセンスは皆無であった。自分に無い才能を持つ彼女が素直に凄いと思えた。それに、音楽の世界は厳しいとも聞く。まだ若いのにそんな厳しい世界に足を踏み入れていることに、紬は感激していて。 )

>41 橘 柾さん
どっ、どうも!いらっしゃいませ…( 突然現れた男性に驚き慌て振り返れば、なんだ、橘さんか、と見知った顔に安堵する。が、先ほどの独り言は彼の耳に入ってしまっただろうか。それだけが気になるが、一応困ったように笑いながら挨拶を。 )へっ…?…あっ、ありがとうございます。助かるわ。じゃあ、数個いただきます( 箱を差し出され一瞬戸惑ったものの、にこりと笑ってお礼を。結局独り言は聞かれてしまったらしいが、そのおかげでじゃがいもをゲットすることができた。ラッキーだったな、とふふっと笑いつつ、箱の中から数個じゃがいもを手に取り )あっ、そうそう、予約のお花持ってきますね。( そう言い残し、店の裏へ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック