その感情に名は必要か__。 (  3L / 人数制限有 / 日常  )

その感情に名は必要か__。 (  3L / 人数制限有 / 日常  )

『  』  2021-02-12 19:12:06 
通報

人間にとって性とはそんなに大事な問題なのか、

恋愛は、男女であることが普通なのか、

じゃあ、普通って何なのか、

この明確な感情に   名前は必要なのか。

その答えを、探している。

>1 概要説明
>2 募集枠
>3 PFテンプレ

暫くお待ち下さい。

コメントを投稿する

• No.39 by  清瀬 晃  2021-02-14 18:07:51 

清瀬 晃

>36  藤堂 紬さん / 花屋

お仕事中にすみません。 (  慌てる様子を見て、変なタイミングで来てしまったか。急がせてしまって申し訳ないと思いつつも、慌てながらも笑顔で招いてくれる此処は、自分にとってとても心地がいい。彼女がそうさせてくれる。一言謝罪をしながら、「  失礼します  」と中へと入る。ふんわりと香るのは、花やら目の前にあるハーブの匂いだろうか、自分には勿体ないくらい綺麗な空間だ。普段からあまり女の子らしくない自分が、唯一女の子らしさが表れるのもここだけかもしれない。少しかがみながらハーブの入った瓶を見つめて、じっくりと選ぶ。どれがいいかな、なんてぽつりと呟き、目に入り込んだそれを指差して、笑顔の彼女の方を見上げる。ハーブの種類なんて殆ど知らないが、それがよかったんだ。何も知らないのに希望するのがちょっと恥ずかしくって、目を逸らしながら照れ笑いし  ) じゃあ、これでお願いします。

>37  藤堂 奏さん / 花屋

こんにちは。 今日は1人? (  普段からよく行く花屋は毎日いい匂いがする。それと、自分を癒してくれる。今日もふと立ち寄ろうかと目の前を通れば、そこには普段とは違う人物が立っていた。ギターを背負いながら店へと近づき挨拶を。少し店内を覗きながら疑問を投げる。今日は店主の妹さん1人か、自分よりも歳下なのに偉いなと思いつつ彼女からの答えを待ち  )

>38  櫻井 倫さん / 駅前の公園

もちろん。じゃあ、おすすめを (  自分から提案したが迷惑だったか。彼とはそこまでの仲ではないが、無理矢理聞かせる形になっていたら申し訳ないと思いつつ、一曲だけ、と声が聞こえて安堵する。首を縦に振る。人に聞かせるのは好きだ、路上ライブも自分の音楽を誰かと共有したいから。それに、自分の音楽が誰かの心に届けばもっと嬉しいものだ。了承し、何を弾こうか少し考えればこの寒空の時期にぴったりな、少し低音のゆっくりした音を繰り出す。とあるアーティストのカバーではあるが、自分なりにオリジナリティを出しながらも雰囲気は壊さないように。一曲を丁寧に歌えば余韻を残しながら手をギターの上に乗せて、彼の方へ目線を変え  ) どう、でしたか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック