その感情に名は必要か__。 (  3L / 人数制限有 / 日常  )

その感情に名は必要か__。 (  3L / 人数制限有 / 日常  )

『  』  2021-02-12 19:12:06 
通報

人間にとって性とはそんなに大事な問題なのか、

恋愛は、男女であることが普通なのか、

じゃあ、普通って何なのか、

この明確な感情に   名前は必要なのか。

その答えを、探している。

>1 概要説明
>2 募集枠
>3 PFテンプレ

暫くお待ち下さい。

コメントを投稿する

• No.41 by 橘 柾  2021-02-15 02:04:27 

橘 柾

>29 藤堂 紬様 / 花屋

遅くなってすみません。予約の橘です、予約の受け取りに来ました。
( 小脇に荷物を抱え、とっぷりと日が暮れてしまった駅前を駆け抜け、祖母の生け花教室用の花を受け取りに馴染みの花屋を訪れる。かなりの速度で走ったにも関わらず息の上がる様子も見せず、急に店先に現れるといつもより少しだけ早口で店主に声をかけ。 )
!……あの、じゃがいも、よかったら……幾らか貰ってくれませんか。俺も貰い物なんすけど食いきれなそうで……。
( その時ふと耳に入ってしまった独り言にピクリと反応し顔を上げる。というのも現場の農家でお礼にといただいた箱いっぱいのじゃがいもの消費方法に悩んでいたところだったのだ。妹の奏とは話したことはあっても、事務的なやり取り以外殆どしたことのない相手に逡巡してから口を開くとぎこちなく箱を差し出し困ったように眉を下げ。 )

>33 清瀬 晃様 / 駅前の公園

お疲れ様です。寒いっすね。
( 口元は隠されているがどうやら彼女は笑っているらしい、その理由こそ思い当たらないが気さくな様子に安心し無骨に小さく頭を下げると緑色のペットボトルを差し出して。ギターを置いてしまった相手に習って空を見上げるも目に映るのは見飽きた星空ばかり。 )
……?そうなんすか、あんなに綺麗だったのに。
( 白い息をひとつ夜空に向かって吐いてすぐに視線を戻すと、晃の隣の遊具にどかりと座って缶珈琲のプルタブを鳴らし。さっき弾いていた音では"ダメ"なのか?と、音楽への造詣の浅さから相手の言葉の意味をはかりかね最善の言葉を探して暫く押し黙るも諦めて、晃の吐き出す白い息をまじまじと見つめながら少し掠れた低い声で偽りのない感想を溢し首を傾げ。 )

>37 藤堂 奏様 / 花屋

よう、予約の花とりきた。何してんだ?
( 花屋に入る前、駅から伸びる通りを歩きながら目を眇め今日の店番を窺う癖がある。黄色いエプロンではなく紺色のパーカーがピョコピョコしているとつい足どりが軽くなるのに気がつかない振りを続けている。そんな紺色が今日はじっと動かないのに気づくと、違和感を覚えながら花屋の入口を頭をぶつけないように潜り軽い調子で声をかけ。 )

all / 小学校裏門

そうだボウズ、飴食うか……そうか、偉いな。
( 休日は初めて自分が任された"家"を眺めるのが日課である。小学校の裏手の大木に住み着いた小鳥の巣箱──まあ誰かの大事な家には変わらないと思うことにしている。暫く鳥が出入りするのを満足気に眺めて帰るといういたって健全な散歩だが、今日がたまの平日休みだったのが悪かった。下校中の小学生からしたら可愛い小鳥をを何処か興奮した様子で眺める大男、まあまあな不審者である。防犯ブザーをしっかりと握りこんだ少年と背中に冷たい汗を感じながら対峙して5分。ポケットの飴での買収は少年の「知らない人から物貰ったらいけないから。」という真っ当な指摘で失敗した。しどろもどろに巣箱を作ったのが自分であることを説明書し難を逃れると今時逆に珍しい黒いランドセルが跳ねて行くのをぼんやりと見送って。 )
はあ、明日には町中から言われるな。

( / 遅くなってしまいましたが絡み文を置いておきます。ギャグになってしまいましたが笑、締めるところは締めて楽しくお話を紡いでいけたらと思います。皆様どうぞ宜しくお願い致します。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック