二月限定 ( 緩募集 )

二月限定 ( 緩募集 )

霜浦 透  2021-02-11 14:33:12 
通報


>1 必読

名前:霜浦 透 (Shimoura Toru)
年齢:17 (高校2年生)
性別:男
容姿:艶のある黒髪。鼻先に届くほどの前髪は中央から無造作に分けられている。目尻は緩やかに下がり、何処か気だるげな雰囲気をかもし出す。詰襟タイプの学生服は前を開けており、中に着用する白いシャツは首元の第一ボタンのみを外している。
備考:ふわふわと地に足を付けず生きているような青年。宙を見てぼうっとするのが好き。授業中も窓の外を眺めていることが多く、成績はいまいち伸びない。補習常連者のひとりで、一部教師陣からは呆れられている。





コメントを投稿する

  • No.41 by 霜浦 透  2021-02-20 20:34:31 


ふ…ふふ、廉介さんは俺の事喜ばせるのが上手だよね。困らせてごめんなさい(自分の子供っぽい行動に若干の後悔を残しつつ、こうやって不安を払拭してくれる事に愛されている事を実感して自然に笑みが零れ、配慮させてしまったことに対し謝罪をして)

  • No.42 by 榊 廉介  2021-02-20 22:12:34 


困ってねぇよ。むしろ可愛いもんが見れて得した(額に口付けてそう返せば、くしゃりと髪を撫でてそっと身を離し。徐に立ち上がると「何飲む?」と問いつつキッチンに足を運び)

  • No.43 by 霜浦 透  2021-02-20 23:40:56 


─じゃあコーヒーで(男子高校生として可愛いという言葉は複雑ではあるが、彼の口から聞くそれは不思議と心地が良く。キッチンに向かう彼に機嫌よく答えればソファに横になって後ろ姿を眺め)

  • No.44 by 榊 廉介  2021-02-21 14:04:09 


高校生はコーラしか飲まねぇと思ってたわ(ケトルでお湯を沸かし、インスタントのコーヒーを2つのマグカップに入れながら、あまりにも偏りのある偏見を呟いて)

  • No.45 by 霜浦 透  2021-02-21 17:33:44 


なにその思い込み。廉介さんが思ってるより大人ですけど(相手の言葉にくすくすと笑いながら、マグカップをひとつ受け取るためにゆっくりとソファから起き上がれば相手のいるキッチンへと向かい、作業をする相手の手元を覗き込み)

  • No.46 by 榊 廉介  2021-02-21 19:24:53 


違ぇの?お前のクラスの奴、いつもコーラ奢れってうるせぇけど(沸いた熱湯をマグカップに注ぎ、ティースプーンでかき混ぜながら言葉を続け。隣へやってきた相手を横目で一瞥すると、何気無い仕草で髪を撫で)

  • No.47 by 霜浦 透  2021-02-21 21:14:56 


え?ずるい、俺も奢られたいのに。許せん(撫でられながらも相手の手元を見つめる事は止めず、あるクラスメイトの顔を想像すれば冗談半分に不満を口にすればくつくつと笑って)…で、奢ってあげたんです?

  • No.48 by 榊 廉介  2021-02-21 23:22:57 


何でも奢ってやるよ。食いてぇもんあんなら(目元を緩めて伝えると、マグカップの一つを相手に差し出し。もう一方のカップを手に再びリビングへ向かいながら「一回だけな。荷物運びのために買収した」と答え)

  • No.49 by 霜浦 透  2021-02-22 12:10:52 


本当?じゃあ俺は何を奢ってもらおうかなぁ…(相手からマグカップを受け取ると机に置き、近くに座って。学校では不自然に思われないよう一線を引いている自分が避けてきた事をできるクラスメイトをどこか羨ましく思い)あ、でも学校で奢ってもらうってのも少し羨ましいかも。

  • No.50 by 榊 廉介  2021-02-22 16:29:40 


肉でも寿司でも何でも良いぞ。…あぁでも、高校生と教師が寿司屋はアウトか(ゆるりと足を組みながら答えるが、はたと気が付けばぼそりと呟き。相手の思う羨ましさを何となく察して目元を緩ませると「なら今度は透を買収するか。購買のパンで」と返し)

  • No.51 by 霜浦 透  2021-02-22 17:45:15 


肉…寿司…!…ハンバーガーとかピザとかお持ち帰りできるものは?(食べ盛りの男子らしく挙げられたものに食いつくも、アウトの三文字に見事撃沈し、はたと思いつくと提案してみて。相手の言葉にふ、と微笑めば「たくさん働くからよろしくお願いします」と仰々しく頭を下げ)

  • No.52 by 榊 廉介  2021-02-22 22:41:25 


あー、暫く食ってねぇな。持って帰ってきて食うか、今度(懐かしげに目元を細めると、コーヒーを一口飲みながら提案し。随分と恭しい態度に小さく笑い「こちらこそ」と相手に倣い一礼して)

  • No.53 by 霜浦 透  2021-02-23 11:33:13 


いいじゃん、楽しみにしてる。それで、卒業したら色んなとこ連れて行ってよ(砂糖とミルクを入れて中身をかき混ぜながら頷くと、楽しげに「お寿司に温泉に、旅行とか…」と自分の希望を指折り挙げてみて)

  • No.54 by 榊 廉介  2021-02-23 14:09:29 


…卒業した後の事も考えてんのな(自分自身も相手との未来を想像していながら、相手がそういった事を口にしたのには些か意外そうに眉を上げ。マグカップを口元へ運びつつぽつ、と零し)

  • No.55 by 霜浦 透  2021-02-23 16:06:45 


俺だって考えたりしてますって(どうやら自分の口からその考えが出る事を想定していなかったらしく、相手の反応を見れば口角を上げて。相手の片手に指を重ねると「離すつもりなくてごめんね」と微笑み)

  • No.56 by 榊 廉介  2021-02-23 18:39:41 


謝るのは俺の方だろ。失うものがでけぇのは透なんだから(触れ合う指先をするりと絡め、そこへ視線を落としては手の中で弄ぶように擦り合わせながら呟くように返答し)

  • No.57 by 霜浦 透  2021-02-23 21:28:58 


…俺は貰ってばっかだよ、廉介さんに(選んでもらったという気持ちが強いだけに相手の言葉に目を伏せるとすり、と指で撫でながら思いを吐露し)

  • No.58 by 榊 廉介  2021-02-23 23:53:01 


俺はその倍以上貰ってる(確固とした口調で言い切ると、伏せられた視線の先を追うように顔を覗き込み、そのまま唇を重ね合わせ)

  • No.59 by 霜浦 透  2021-02-24 11:35:09 


(意志を曲げない相手に思わずふ、と笑い掛けると唇が触れ、相手の頬に片手をやれば瞳を閉じて)…廉介さんは優しい人だよね、そういう所も好きなんだ

  • No.60 by 榊 廉介  2021-02-24 21:38:49 


優しくはねぇよ。透の前では猫被ってんだ(不意な言葉が温かく胸に響き目を細めたが、唇を離すと相手の髪を撫でながら軽口で返し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック