異能世界でぼくらは生きるーmetanoiaー2ndクール(文ストキャラ・いのぼくのキャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きるーmetanoiaー2ndクール(文ストキャラ・いのぼくのキャラのなりきりストーリー)

梨花  2021-01-29 06:52:49 
通報
何度だっていいんだ 覚悟してんだ
全て守ると決めたよ 君がいるから
絡み合う未来を この手で変えてみせるとして
すべきことは わかっているから



イメージソング
「Long shot」 前島麻由


コメントを投稿する

  • No.621 by 赤猫  2021-03-06 23:56:12 

緑「ま、まぁそれならいいか…まさか暗黒の刀狼ーダークネスウォルフーが味方してくれるとは…」
桃「ツーショット撮って貰えるよう頼んでみようかな?絶対映そう!」
緑「あんたねぇ…」

  • No.622 by 恋雪《御影》  2021-03-06 23:59:04 

ロベリア「頼んだらやってくれるんじゃないかなぁ!じゃあ今度みんなでウルフおっちゃんのトコに行こうなー」
柊夜「ウルフおっちゃんって呼んでんの!?……なんか、俺も会いたいから行く!!」
ロベリア「それでこそ柊夜だ」

  • No.623 by 赤猫  2021-03-07 00:42:52 

桃「やったー!ふふっ、八大幹部と写真撮れるなんてバズり間違いなし!」
緑「ちょっと、遠足じゃないんだから!まずはちゃんと贈り物を御用意して、失礼のないようにしないと…」

  • No.624 by 恋雪《御影》  2021-03-07 10:27:41 

ロベリア「楽しみだなー」
ジャック『マスター、私は留守番で頼むぞ』
ロベリア「何でだよ」

  • No.625 by 赤猫  2021-03-07 16:32:41 

鈴華「(部屋に閉じこもっていると、朝日から電話が来る)…もしもし」
朝日『あっ、鈴華?いきなりごめんね、ちょっと話があるんだけど…』
鈴華「…何、あの日の事はもう話したよね」
朝日『違うの、今回はその事じゃなくて…鈴華の中にいる神格の人格の事で話があって…』
鈴華「っ…!」
朝日『鈴華…?』
鈴華「…どうせ、あいつも居るんでしょ。あいつは信用出来ない…もう誰も信じられない。また嘘をつくに決まってる、あいつは私を見下してるんだから」
朝日『ち、違うよ鈴華!兄ちゃんは理由があって───』
鈴華「理由?そんなのどうだっていいよ…お姉ちゃんもあいつの肩を持つって言うんなら、もうお姉ちゃんも信じない。じゃあね」
朝日『待って、まだ話が───(電話が切れる』
鈴華「…もう、誰も信用しない。そうだよ…何で忘れてたの…いつだってそうだったでしょ。周りは敵、油断すれば命を取られる。信じられるのは自分だけ…」

  • No.626 by 恋雪《御影》  2021-03-07 16:58:31 

(鈴華の目の前に空色のロンゴミニアドの因子の光球が浮かんでおり脳内に直接語り掛けてくる)

因子《……憎いか、他者が憎いか?人間が憎いか?》

  • No.627 by 梨花  2021-03-07 17:38:02 

ーその頃ー
────────なにか、嫌な予感が・・・・by文芽

  • No.628 by 恋雪《御影》  2021-03-07 18:06:19 

辰巳「やれやれ、来て早々に見回り任務とはね(青い髪をひとつに纏め、前髪をオールバックにした青年が歩いている)…………ん?アイツは……(文芽を見つける)」

  • No.629 by 梨花  2021-03-07 18:08:12 

・・・・・・・(不気味な魔力を感じる)鈴華ちゃん・・・また、なの────?by文芽

  • No.630 by 赤猫  2021-03-07 18:25:53 

鈴華「…あんたは…」

  • No.631 by 恋雪《御影》  2021-03-07 18:33:27 

辰巳「……おい、九条(肩を軽く後ろから叩く)」


因子《私は神の意思だ。我が問いに答えよ、お前は家族が憎いか、》

  • No.632 by 赤猫  2021-03-07 18:45:26 

鈴華「…もう…憎いとかどうだっていい…何もかも嫌になった…」

  • No.633 by 梨花  2021-03-07 18:50:25 

へっ?(振り向く)あ、辰巳くん!どうかしたの?by文芽

  • No.634 by 恋雪《御影》  2021-03-07 18:52:54 

辰巳「いや、なんかボーッと考え事してっからよ、気になってな」



因子《どうでもよい、か……ならば全て壊してしまえ。壊せば何も悩む必要は無い、傷つく必要も無い、全てを殺し全てを消してしまえ》

  • No.635 by 赤猫  2021-03-07 18:54:38 

鈴華「全てを…消して…」

  • No.636 by 梨花  2021-03-07 19:04:49 

いや、あの・・・・ちょっとね・・・by文芽

  • No.637 by 恋雪《御影》  2021-03-07 19:47:51 

因子《そうだ、全てを消せばお前の敵など存在しなくなる……お前は晴れて安全になるわけだ。全て消せばお前を苦しめるものもしがらみも存在しない、理想の世界になる……お前が望むなら、私が力を与えてやる》




辰巳「なんだ、歯切れが悪いなァ……なんかあったか?」

  • No.638 by 赤猫  2021-03-07 20:01:22 

鈴華「…それで…楽になれるなら…」

  • No.639 by 恋雪《御影》  2021-03-07 20:33:44 

因子《よかろう、私がお前を楽にしてやる》



ジゼル「……あ?(帰ってきてソファに座っていたが何かに気づくとハッとすると鈴香の部屋に向かっていく)」
火澄「あり?ジゼルくん???どった???ねぇちょっと」

  • No.640 by 赤猫  2021-03-07 21:01:58 

鈴華「早く…楽に…(ジゼルの因子に触れようとすると、因子の前に白い魔法陣が現れ、因子を吹き飛ばす)」

沙月「!(ベッドから起き上がる)この魔力…!」

紅魔「奈緒、これってまさか…!」
奈緒「間違い無いです…この魔力は…」
朱莉「ん?2人とも?どうかしたの?」
奈緒「…目覚めたんだ、鈴華ちゃんの神格の人格が…!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック