異能世界でぼくらは生きるーmetanoiaー2ndクール(文ストキャラ・いのぼくのキャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きるーmetanoiaー2ndクール(文ストキャラ・いのぼくのキャラのなりきりストーリー)

梨花  2021-01-29 06:52:49 
通報
何度だっていいんだ 覚悟してんだ
全て守ると決めたよ 君がいるから
絡み合う未来を この手で変えてみせるとして
すべきことは わかっているから



イメージソング
「Long shot」 前島麻由


コメントを投稿する

  • No.521 by 恋雪《御影》  2021-03-03 20:43:59 

キラー「うむ、よろしくな白蓮。あ、そういえば……お主はエンドワールドのことについての情報も扱っておるか?ちと聞きたいことがある」

  • No.522 by 赤猫  2021-03-03 21:10:55 

白蓮「エンドワールドですか?別に構いませんけど…」

  • No.523 by 恋雪《御影》  2021-03-03 21:13:52 

キラー「……『紫炎』という男はエンドワールドでは死んでおるか?またの名を『罪咎王』とも言うが……」

  • No.524 by 赤猫  2021-03-03 21:42:24 

白蓮「…残念ですが、既に死んでいますね。エンドワールドの紫炎さんは悪性の急激な増加と魔力の暴走によって災害獣指定されてしまい、レジスタンスによって排除されました」

  • No.525 by 恋雪《御影》  2021-03-03 21:53:15 

キラー「やはりか…………じゃあ、紫炎の配下は生存しておるのか?」

  • No.526 by 赤猫  2021-03-03 21:58:01 

白蓮「数名は生きてる…けど、紫炎さんが暴走してしまった時に、配下の人達の大半は紫炎さんに殺されてしまったから、生き残ってる人は指折りの数でしか…」

  • No.527 by 恋雪《御影》  2021-03-03 22:15:54 

キラー「……ともなれば生き残っている可能性が高いのは大幹部程度じゃろうな……そこで歪みが生じれば……これはちとマズイな(難しい顔)」

  • No.528 by 赤猫  2021-03-03 22:46:01 

白蓮「レジスタンスの人達も対処はしたらしいんですが、ほとんどの人がその人達にやられてしまったらしく、手を足も出なかったと聞きます。その人達がこっちの世界に来てる可能性は高いですね」

  • No.529 by 恋雪《御影》  2021-03-03 22:56:22 

キラー「そりゃあな……紫炎を失った大幹部がブチ切れぬ訳があるまい……いや、実はな……こっちの世界での大幹部……まぁエニグマと言うんだがな?ドミニオンと接触したという情報を聞かされたのだが…………その情報の時刻はエニグマにはアリバイがあってな……どうにもこうにも引っかかるという事で忙しい主の代わりにワシが探っとったんだが……うむ、これはエンドワールドの大幹部がほぼ確定で『こっちに来ている』な」

  • No.530 by 赤猫  2021-03-04 10:52:09 

白蓮「っ…あのレベルが来てるのか…なら、速く対処しないとまずいな…(ボソッと呟く)」

  • No.531 by 恋雪《御影》  2021-03-04 11:27:36 

キラー「……安心せよ、いざと言う時はこの世界の大幹部が対処するじゃろう」

  • No.532 by 梨花  2021-03-04 16:52:18 

ー暫くしてー
騒がしいと思ったら・・・・・一体何が起こったんですか?
土方さんと希美さんが寄り添って寝てる・・・ってのは瑣末な事なので置いといて。
・・・・・・あ、そうだ。ロンゴミニアドの件はどうなったんですか!?by舞奈香

  • No.533 by 梨花  2021-03-04 16:53:04 

心配になって、転移して来たのですが・・・・by舞奈香

  • No.534 by 恋雪《御影》  2021-03-04 17:18:47 

ロベリア「ロンゴミニアドの因子はそこの……真琴っていうブレイダーの炎で焼かれてこんなちっこい宝石みたいになった(真琴を見てから小さいビーズのような緑色の玉を持っている)多分、これが因子の中でも要なんじゃねぇかなぁ……」
ジゼル「……………………(ロベリアの手にある緑の玉を指で摘んで眺める)」

  • No.535 by 梨花  2021-03-04 17:56:38 

じゃあ、何とか沈静化出来たという訳ですか?by舞奈香

  • No.536 by 恋雪《御影》  2021-03-04 18:05:36 

ロベリア「うーん、そこのところがよく分からないんだけどな…………沈静化できたのか、一時的に落ち着いてるだけなのか…………微弱に魔力が漏れてるから油断は出来ないな……」
ジゼル「後者だろ。まだ完全に活動は止まってねぇ」
ロベリア「マジか……てかお前分かんの?」
ジゼル「まぁな…………さぁて、どうするかね(掲げて眺めてる)」

  • No.537 by 赤猫  2021-03-04 21:04:54 

真琴「それがコアだってんなら、後はそれぶった斬れば良いだけだろ。ほっとくとお前それ食っちまいそうだからな、そんぐらいの魔力なら俺の神器で余裕でぶった斬れる」

  • No.538 by 恋雪《御影》  2021-03-04 21:20:18 

ジゼル「…………切って爆発、なんてこたァねぇよな?(コアを握ったまま)」

  • No.539 by 赤猫  2021-03-04 21:31:07 

真琴「爆発する前に燃えて塵になるから大丈夫だろ?」

  • No.540 by 梨花  2021-03-04 21:37:41 

脳筋ですね。真琴さん意外とby舞奈香

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック