異能世界でぼくらは生きるーmetanoiaー2ndクール(文ストキャラ・いのぼくのキャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きるーmetanoiaー2ndクール(文ストキャラ・いのぼくのキャラのなりきりストーリー)

梨花  2021-01-29 06:52:49 
通報
何度だっていいんだ 覚悟してんだ
全て守ると決めたよ 君がいるから
絡み合う未来を この手で変えてみせるとして
すべきことは わかっているから



イメージソング
「Long shot」 前島麻由


コメントを投稿する

  • No.541 by 恋雪《御影》  2021-03-04 21:45:01 

ジゼル「まぁ言えてるな……」
ロベリア「ふぅん……得策は見つかったな……あ、一回それ貸して………………(受け取るもすぐ押し返す)」
ジゼル「あ?何だよ」
ロベリア「その玉、魔力がくっっっそキモイ…………いきなりブワッで手の上でちょっと強く広がるから気持ち悪い…………お前持ってろ」
ジゼル「はぁん?」
ロベリア「多分その玉の魔力、お前の魔力に力が打ち消されるんじゃないのか?」
ジゼル「あっそ…………ぶっ壊すんだから関係ねぇだろ…………(玉を弄んでる)」

  • No.542 by 赤猫  2021-03-04 21:45:13 

真琴「それ、いずちゃんにもよく言われる。そんじゃま、それ貸してくれよ」

  • No.543 by 恋雪《御影》  2021-03-04 21:50:43 

ジゼル「おーう(玉を渡すも渡した瞬間に玉の魔力が強くなる)」

  • No.544 by 赤猫  2021-03-04 22:09:29 

真琴「うぉっ、急に魔力強くなりやがったな…まぁいい、その方がぶった斬りがいがあるってもんだ。ソレイユブレイド(太陽を催した両手剣が現れる)うーん…ここでやったら火事になりかねねぇからなぁ…誰か固有結界展開できねぇか?」

  • No.545 by 恋雪《御影》  2021-03-04 22:17:47 

ジゼル「あー、一応できるが……(手をパンっと合わせる)……『固有結界解放《失楽園(ロストガーデン)》』(灰色や黒の花が咲く暗い花園の結界が展開される)」

  • No.546 by 赤猫  2021-03-04 22:29:45 

真琴「サンキュー、これならやれるな。うっし…そんじゃまぁ(コアをポイと投げ、ソレイユブレイドを構える)行くぜ(コアを見据え、ソレイユブレイドで斬りあげると、コアが真っ二つに切れる)燃え尽きろ(地面を抉るように一直線に太陽の炎が燃え盛り、真っ二つになったコアは燃え尽きて無くなる)」

  • No.547 by 恋雪《御影》  2021-03-04 22:53:18 

ジゼル「お、おー…………(ポカーンとしてる)……って、やべぇやべぇ花園火事になる(手をグッと握ると花に燃え移った炎をかき消す)……さっすが太陽の業火…不覚にも太陽神サマ思い出したな……ま、これで一個は除去完了だな(固有結界を解く)」

  • No.548 by 赤猫  2021-03-04 23:22:36 

真琴「これで脅威は1つ去ったって事だな。うっし、一件落着!」

  • No.549 by 梨花  2021-03-04 23:25:21 

良かった・・・・・じゃあ、土方の件は一段落って事ですか?by舞奈香

  • No.550 by 赤猫  2021-03-04 23:27:42 

真琴「おう、そうだな。これで俺の信頼も上がってくれりゃあいいんだけどな」

  • No.551 by 恋雪《御影》  2021-03-04 23:29:37 

ジゼル「だと思うがなぁ……だがまぁ、他にも因子はあるかもしんねぇから安心とは言えねぇが、その土方とか言う奴の心配はもうねぇだろ……」
ロベリア「そうか……じゃ、私はお暇するか……土方兄貴とフレン、姉御のことは任せたぞ」

  • No.552 by 梨花  2021-03-04 23:33:12 

分かりました。アフターケアは何とかしておきますのでby舞奈香

  • No.553 by 恋雪《御影》  2021-03-04 23:40:46 

ロベリア「おーう、舞奈香も頼んだ……んじゃーなー(立ち去っていく)」
ジゼル「俺ももう用はねぇからあばよ(その場から消える)」



ロベリア「(希美達の仮拠点から少し離れてから)やれやれ……他にもまだやることがあるとなると……忙しくなりそうだ(歩きながら呟いていると首に刀を突きつけられる)」
フブキ「今すぐ死にたくなきゃ動くな『闇帝』」
ロベリア「………………(いつの間に……!!!)」

  • No.554 by 赤猫  2021-03-04 23:50:36 

フレン「今日はありがとー!またね!」
真琴「おう、じゃあな!さーてと…(この魔力…やっぱなんか潜んでやがったか…このままだとあの嬢ちゃんが危ねぇな…)だからこそ、あいつに頼んで正解だったぜ」

清十郎「それはこっちのセリフだぜー(黒い刃の大太刀をフブキの首筋に当てる)ったく、真琴の奴も人使いが荒れぇなぁ。こちとらガキ共の面倒も見なきゃなんねぇんだぞ(煙草を吸っている)」

  • No.555 by 恋雪《御影》  2021-03-04 23:54:59 

フブキ「……邪魔をするなブレイダー、これは俺たちの問題であり世界存続の問題に関わる重要な仕事だ……邪魔をするな」
ロベリア「せぇーんせぇー、意味わかんないでぇーすぅ」
フブキ「貴様少し黙れ」

  • No.556 by 赤猫  2021-03-05 00:03:08 

清十郎「そりゃあ大変だ、ご苦労なこって。けど不意打ちってのは感心しねぇなぁ。そいつ誘拐して何すんのかは知らねぇけど、そいつ連れてきてぇならまず俺を力づくで退かす事だな」

  • No.557 by 恋雪《御影》  2021-03-05 00:07:48 

フブキ「誘拐?そんなことするまでもなくここで終わるさ。コイツはここで『処刑』する(ロベリアの首に刀を当てる力を強める)」
ロベリア「……は?(首の川が浅く切れて血が流れるも訳が分からないという顔)」
フブキ「だが、お前がいたんじゃそううまくは行かないだろうな(一度刀を引っ込める)悪いことは言わない、さっさと失せろ」

  • No.558 by 赤猫  2021-03-05 00:13:11 

清十郎「去って欲しいならまずてめぇから消えることだな」

  • No.559 by 恋雪《御影》  2021-03-05 00:16:54 

フブキ「口の利き方には気をつけろ、ここでの俺らの任務は魔術連盟から全指揮権を託されてっ______(ロベリアに後ろから思いっきり金的攻撃を食らい崩れ落ちる)…………………てめ、」
ロベリア「正当防衛……だよね?(清十郎をみて)」

  • No.560 by 赤猫  2021-03-05 00:26:15 

清十郎「(それを見てニッと笑う)上々だ。やるじゃねぇか嬢ちゃん」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック