異能世界でぼくらは生きるーmetanoiaー2ndクール(文ストキャラ・いのぼくのキャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きるーmetanoiaー2ndクール(文ストキャラ・いのぼくのキャラのなりきりストーリー)

梨花  2021-01-29 06:52:49 
通報
何度だっていいんだ 覚悟してんだ
全て守ると決めたよ 君がいるから
絡み合う未来を この手で変えてみせるとして
すべきことは わかっているから



イメージソング
「Long shot」 前島麻由


コメントを投稿する

  • No.601 by 恋雪《御影》  2021-03-06 17:20:07 

エニグマ「…………良いだろう、王のように敬う訳にはいかんがそういうことならば手を貸そう……だが、間違っても王に手を出してみろ……その時は殺す……(立ち上がる)」

  • No.602 by 赤猫  2021-03-06 17:24:33 

日向「安心してください、我々は十三階段のように粗暴な輩ばかりではないので」

  • No.603 by 恋雪《御影》  2021-03-06 17:27:54 

エニグマ「……そうか、ならば一先ずはお前達暁光を信用しよう……手を貸してやる」

  • No.604 by 赤猫  2021-03-06 17:30:17 

日向「ありがとうございます、話がわかる人で良かった。おっと、そろそろ連れの方が帰ってきそうですね…それでは僕はこれで。ではまた会いましょう(フッとそこから消え去る)」

  • No.605 by 恋雪《御影》  2021-03-06 17:36:19 

エニグマ「あぁ……」
サイファー「戻ったぞ……誰かと話しでもしてたのか?(コーヒーを渡して)」
エニグマ「ん…(受け取る)…別に、何でもない……」

  • No.606 by 恋雪《御影》  2021-03-06 18:27:45 

ロベリア「ただーいまー」
柊夜「おかえり!……って、首!!!」
ロベリア「……あー、やべ」
柊夜「何やってきたの!?」
ロベリア「私は悪くない、何かいきなり変な奴に『処刑』とか言われてこうなった。でもまぁブレイダーのウルフおっちゃんに助けられたけどね…………あ、この話は内密にな。特に阿伏兎な、心配させたくないし…」

  • No.607 by 赤猫  2021-03-06 18:30:50 

緑「ちょっ、ロベリアそれ大丈夫なの!?待ってて、今救急箱持ってくるから!」
桃「緑慌てすぎでしょ…けど、一体何があったの?もしかしてまた誰かに襲われた?」

  • No.608 by 恋雪《御影》  2021-03-06 18:38:08 

ロベリア「まぁそんなところだな……にしても訳が分からなすぎる……いきなり処刑って言われたんだよ、物騒な世の中になったなぁ……あ、ルインには絶対言うな???あいつだけはダメ、絶対だめ」
柊夜「流石にあの人には言えないよ……」

  • No.609 by 有栖  2021-03-06 18:39:40 

処刑…byセレスティナ

  • No.610 by 恋雪《御影》  2021-03-06 18:44:52 

ロベリア「そう、闇帝の能力持ってるから処刑なんだってさ……紫炎やルインに知られたらあいつら暴れるだけじゃ済まないよな……」
柊夜「うっわぁ……想像出来る……じゃあアスターの存在と魔人王であることも隠しといた方がいいな……倍プッシュで秒速スパーンだよ……」
ロベリア「何それこっっっわ」

  • No.611 by 赤猫  2021-03-06 19:35:00 

桃「何それ、理由が自分勝手すぎるんだけど。ロベリアがなりたくてなってわけじゃないっていうのにね。とりあえず、団長にも言うのは今はやめておこう。面倒見が良いだけに、少し過激になりやすいから…」

  • No.612 by 恋雪《御影》  2021-03-06 20:06:32 

ロベリア「うん、そうした方がいいな…………そうなると、姐さんに言いそうなやつにも言わない方がいいかもな…………じゃあ、このことはここにいる奴だけの秘密ってことで!」
アスター『…………それは我も入ってるのか?(服の中から出てくる)』
ロベリア「入ってるに決まってんだろ」

  • No.613 by 赤猫  2021-03-06 21:58:23 

桃「だね、そしたら後は緑に黙ってもらうしかないか…緑、すぐ団長に言うし」
緑「ロベリア、救急箱持ってきたよ!手当するからそこ座って!(救急箱を開け、手馴れた手つきで手当をする)」

  • No.614 by 恋雪《御影》  2021-03-06 22:09:44 

ロベリア「そうだなぁ……ん、ありがとう…………あ、そうだ緑。このことは私らだけの秘密にするんだ、色んな人に知られたら何気にやばいということがわかった」
柊夜「何だろう、こう秘密っていうとワクワクするね(ニコニコ)」
ロベリア「どちらかと言うと私はバレないかどうかヒヤヒヤしてるけどな(柊夜に柔らかいチョップ)」
アスター『斯様なことでスリルを感じるか……人というものは不思議なものよな』

  • No.615 by 赤猫  2021-03-06 22:18:37 

緑「えっ…でも、ロベリア狙われてるんでしょ?姉さんに伝えた方がいいんじゃ…」

  • No.616 by 恋雪《御影》  2021-03-06 22:24:05 

ロベリア「いや、だからこそ言わない方がいい……姐さん達に知られるとなると多分襲った奴をどうにかしようとするはずだ…………それで下手に奴らを刺激することになったら、更に私を殺しにくるかもしれないし『殺す理由』が正当化されちゃうかもしれないからな…………」

  • No.617 by 赤猫  2021-03-06 22:46:30 

緑「…そっか…わかったよ…」
桃「緑は真面目過ぎなんだよー、もっと桃みたいに柔軟に行かないと!」
緑「桃はしっかりして無さすぎなの!それに、秘密にするにしても、私達だけじゃ戦力不足でしょ。相手がどんな奴かもわかってないのに」

  • No.618 by 恋雪《御影》  2021-03-06 23:05:26 

ロベリア「ところがどっこい、一応名前は分かってるからその名前を頼りに探ればわかるはず!!!!それになー、木下清十郎っていうブレイダーのおっちゃんにも会ってだなー」
柊夜「え!?」
ロベリア「『私を襲ったら、暗黒の刀狼(ダークネスウォルフ)が黙っていないぞ』って言えばいいって言ってもらったし指輪に魔力流してもらったし、気に入られたのでいつでも頼れます」
柊夜「何それどうなってんの(真顔)」

  • No.619 by 赤猫  2021-03-06 23:22:59 

緑「き、木下清十郎!?それって、アルティネイターの第5位、八代幹部の1人の木下清十郎!?」
桃「ろ、ロベリア、そんな大物と会ったわけ…?しかも気に入られたって…」
緑「戦力不足って言ったけど前言撤回する…戦力有り余りすぎ…」

  • No.620 by 恋雪《御影》  2021-03-06 23:35:58 

ロベリア「いまさっき会った!!そして今度遊びに来いよって言われたんだー」
柊夜「俺この子怖いよ!!!!」
ジャック『(ロベリアの影から顔色最悪で出てくる)マスター、呑気そうに話しているが私という怪異が居るのを忘れないでくれ…………もう死んだ身だが生きた心地がしなかった…………』
ロベリア「だからしばらくは大丈夫だとは思う!!!……金的かましたしな((ボソッ」
柊夜「何してんの!?!?」
ロベリア「というわけだから大丈夫だと思いまぁす」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック