異能世界でぼくらは生きるーmetanoiaー2ndクール(文ストキャラ・いのぼくのキャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きるーmetanoiaー2ndクール(文ストキャラ・いのぼくのキャラのなりきりストーリー)

梨花  2021-01-29 06:52:49 
通報
何度だっていいんだ 覚悟してんだ
全て守ると決めたよ 君がいるから
絡み合う未来を この手で変えてみせるとして
すべきことは わかっているから



イメージソング
「Long shot」 前島麻由


コメントを投稿する

  • No.689 by 梨花  2021-03-13 11:43:12 

猿って言うなや!コノヤロー!
それを言うなら三上だって元を辿れば猿人───ってスルーするなや!by優里菜

  • No.690 by 恋雪《御影》  2021-03-13 12:30:37 

ロベリア「ハイハイ、怒んない怒んない。優里菜はちょっと待ってような、すぐ片すから(優里菜の頭ポンポンとしてる)」

  • No.691 by 赤猫  2021-03-13 14:47:28 

三上「さて…千波、妃波に今から変わってください。貴方の毒の固有魔法で装甲を溶かすのもありですが…苦しみ悶えている間に被害が出てしまいそうなので、効率的に妃波の強化の固有魔法でサポートして欲しいです」
千波「私も破壊者ーデストロイヤーーと戦いたいのにー…仕方ないなー、後で私と殺し合ってくれたら許してあーげる(マスクを出すとマスクを口につけ、右目が髪で隠され、リンクスクローの姿が普通のクローに戻る)」
三上「さて…妃波、サポートをお願いしたいんですが…」
妃波「こ、攻撃強化、特攻強化、速度強化ですよね…ち、千波の方がいいんじゃないですか?私みたいなゴミカス豚野郎よりも強いですし、みなさんの足でまといにしかなりませんし…」
三上「いいからお願いします、あなたの実力は千波にも引けを取らないんですから。卑下してる暇があったらサポートしてください」
妃波「ひ、ひぃ…!わ、わかりました…!」

  • No.692 by 恋雪《御影》  2021-03-13 15:15:23 

ロベリア「(魔人王の黒衣を纏うと闇の長剣を錬成する)さぁて、ひと狩りいこうぜ!!!」
桜也「む、それは神器か!」
ロベリア「え、あ、そうなの?!…まぁいいや…………『辺獄よ、宵闇になりて顕現せよ』〝常闇王の絶対領域(ダークネスフィールド)〟!!!(足元に黒い闇が広がっていく)」

  • No.693 by 赤猫  2021-03-13 16:01:23 

三上「アクアスランス、神器解放!(瞳が青く光り、髪が黒から青に染まる)」
妃波「あ、アタックステータス、ガードステータス、3倍強化!(全員の攻撃力と防御力を3倍に強化する)」

  • No.694 by 恋雪《御影》  2021-03-13 17:18:29 

ロベリア「強化サンキュー……っとな!〝硬質結晶化(ハードクリスタライズ)〟(硬化と結晶化で闇の長剣を結晶化させる)」
桜也「『天よ、我に力を与えたまえ』(刀の刃に霊力が纏っていき刃のサイズが大きくなる)……〝獄門天斬〟(巨大な白い斬撃を破壊者の腕に放つ)」
ロベリア「〝結晶闇大蛇(クリスタサーペント)〟!!!(結晶化させた闇の大蛇三体を破壊者に向けて放つ)」

  • No.695 by 赤猫  2021-03-13 22:07:49 

破壊者「グォォォォォ!!!!(地面を殴ると、地面から大きな壁が現れ、攻撃を防ぐ)」
妃波「えっ…!?な、なんで…!?」
三上「能力持ち…!?馬鹿な、破壊者ーデストロイヤーーに能力は備わってないはずです!…いや違う、まさかこの魔獣は…!」
破壊者「グゥゥゥ…(瞳と胸元のクリスタルが紫になっている)」
三上「コアと瞳が紫…この魔獣、まさか未登録の亜種型魔獣!?」

  • No.696 by 恋雪《御影》  2021-03-13 22:25:08 

ロベリア「チッ、面倒だな…………桜也って言ったな!遠距離攻撃は無意味、直接叩くぞ!!!」
桜也「あぁ!!!」
アルフォンス「っ、一か八か……!!!(破壊者の見える位置に走る)」
ケイト「アルくん!?」
アルフォンス「…………っ〝動くな〟!!!!!!(破壊者を睨みつけ動きを止めようとする)」

  • No.697 by 赤猫  2021-03-13 22:42:06 

破壊者「!!!(動きが止まる)」
三上「(動きが止まった…!)アクアスランス、神器解放!!!(瞳と髪が青くなり、アクアスランスに水が渦巻くように纏う)妃波!!!」
妃波「はい!!!リンクスクロー、神器解放!!!(瞳が黄緑に染る)アタックステータス、SPアタックステータス、スピードステータス、30倍強化!!!(三上に30倍強化をかける)」
三上「(アクアスランスに纏っている水が巨大な水龍へと形を変えていく)アルフォンスさん…でしたっけ、巻き込まれないようにして下さいね」

  • No.698 by 恋雪《御影》  2021-03-13 22:57:10 

アルフォンス「了解っ!!!(睨み続ける)」
ロベリア「アイツ、やるじゃねーの……!(破壊者の足元に黒い魔法陣を展開する)〝闇からの叫び声(ノワールスクリーム)〟(破壊者の身体に闇の蔦が巻き付き体の硬度を下げる)やるんなら一発で頼むぜ!!!」

  • No.699 by 赤猫  2021-03-13 23:02:16 

破壊者「(三上の方に気づくと、力を振り絞り上に高く飛び上がる)グォォォォォ!!!!(三上に向かって拳を振り下ろそうとする)」
三上「わざわざ上に行ってくれてどうもありがとうございます、お陰で被害も最小限に済みますよ…!水龍牙突・昇龍!!!!(破壊者に向かってアクアスランスを突き出すと、巨大な水龍が破壊者に襲いかかり、破壊者のコアごと体を貫通する)」
破壊者「グォォォォォ…!!!(コアが破壊され、体が消滅していく)」

  • No.700 by 梨花  2021-03-13 23:07:51 

うに。終わったのか・・・・(いつの間にか、周辺の雑魚を倒していた)あ、そうだそうだ。ロベリアちゃんに伝えなければいけない事が・・・・・


“お姉ちゃん、三日だけこの世界にから抜けるらしいです。勿論ひっじも”by優里菜

  • No.701 by 恋雪《御影》  2021-03-13 23:16:17 

アルフォンス「お、おぉ……凄い、さすが……!!!」
桜也「お見事だ!!!」

ロベリア「!!!……そうか……まぁ確かに、あの精神の不安定具合だったからな、無理もないだろう。分かった、教えてくれてありがとうな。姉御が一時的に抜けて生じる穴は何とか頑張って私で補強するように頑張るよ」

  • No.702 by 梨花  2021-03-13 23:22:21 

うに!それじゃあ私氏の仕事は果たしたので、これ似てサラダバー!(そういい何処かに去って行く)by優里菜

  • No.703 by 恋雪《御影》  2021-03-13 23:25:44 

ロベリア「おう!帰り道気をつけろー、迷うなよー……さて、姉御が戻る前にこの魔獣の異変は解決しないとだな…!」
桜也「では、僕も見回りを続行しないといけないので、これにて!(屋根伝いに去っていく)」
ロベリア「さてと、これで犯人のことうっすらわかったんじゃないのかアルフォンス」
アルフォンス「え?…………えーっと」
ロベリア「おいこのアホ!!!それでも探偵か!?」

  • No.704 by 赤猫  2021-03-13 23:48:17 

三上「…未登録の亜種型魔獣が何故こんな所に…しかも、あのコアの色…」
妃波「確か、魔紅石っていう魔界にある宝石でしたよね。あれに触れると強大な力が手に入るっていう…けど、あんな色の魔紅石、見た事無かったですよね…」
三上「…どうやら、魔獣側にも何か異変が起きてるようですね。リーダーと総司令に報告したほうがいいですね」

  • No.705 by 梨花  2021-03-13 23:49:10 

(業務連絡です。
だんだん文スト要素を持ってくるのが難しくなりましたので、明日から後日談に取り組みたいと思っています。
登場予定だったキャラもいたと思いましたが、すみません。以下の条件をみて判断とさせて頂きました。後日談トピも作りますので、明日からそこに移動お願いします)

  • No.706 by 梨花  2021-03-13 23:50:38 

(少し早い切り上げですみません・・・・ですが、長期間させてしまった私にも非はありますので・・・・誠にすみません!)

  • No.707 by 赤猫  2021-03-13 23:55:30 

了解です!

  • No.708 by 恋雪《御影》  2021-03-13 23:57:01 

(了解です……!後日談トピ作成、ありがとうございます……!!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック