Soul Chain( 近未来 / 異能武器 / 戦闘 / 日常 / 恋愛 / 一部制限有 )

Soul Chain( 近未来 / 異能武器 / 戦闘 / 日常 / 恋愛 / 一部制限有 )

酸味  2021-01-28 11:41:47 ID:5990269b2
通報
壊れた心を救えるのは、魂で繋がった武器のみ。

>1 規約
>2 世界観
>3 募集枠
>4 PFテンプレ

コメントを投稿する

• No.60 by 名無しAさん  2021-02-02 03:50:00 

>52

( / できました。グロくて意味不明な部分もあるかもしれないので、修正覚悟です。確認お願いします)

「 説明はしない。オレはやるだけだ。」

[名前] 大刀鋏 生( オオバサミ ショウ )
[年齢] 29
[性別] ♂
[役職] 憤怒の深壊人。復讐者。

[容姿]
185センチ。かなり筋肉質。黒の短髪。
本来は穏やかな顔立ち。しかし、力んだ目は肉食獣のソレで、口は堅く閉ざし。赤茶の瞳は、遥か遠くの敵を睨むかのよう。
そして、胸から背にかけて無数の刀と無数のボトルクリッパー、無数のナイフが突き出た痛々しい凄惨な姿。まるでアメコミにでも出てきそうなヴィランな様相。服装は適当。

[性格]怒り。
静寂で広大な怒気を宿す者。
この怒りは社会が作り上げたんだ、と本人は確信し、それにすら怒る。ついに、その怒りは臨界点に達し、復讐を決意。

[オーラスタイル・異能]
怒りに囚われ始めた頃から、黒いオーラは体の中心へと向かうようになった。

【地獄袋】ジゴクブクロ
体の中心にできたもの。
「怒 憎 恨 讐」沸々なるオーラが数十年間、集まってできた肉肉しき臓器。
この臓器から無数に生える醜い触手は、全身の隅々に及び、骨に巻きつき、肺をまさぐり、腸をかきまぜ、心臓に絡み着き、コアにまとわる。そして怒りと連動して袋は膨張し、蠢き続ける。そのためずっと痛い。

【発見した能力 具体化】
地獄袋の膨張は止まらず、背をぶち破った。痛かった。背からの触手が人間を袋内へと取り込み、その人間の「心象武器・印象道具・印象生物」に応じた姿へと具体化していくことが分かった。現在、その姿は、胸から背にかけて、刀やボトルクリッパーが無数に突き出た状態へ。かなり痛い。
どうやら袋に取り込んだ人間は、その人間の心象武器、もしくは印象的な道具、生物に変えてしまうようだ。

【コア】
心臓部に位置し、地獄袋の肉塊にまとわれている。

[概要]
〈簡易な過去〉
妹 : 大刀鋏 命(オオバサミ メイ )。学校でのいじめが原因で自殺。

父 : 某大企業の原子炉開発実験にて被曝。このことは隠蔽された。父は癌になり、壊人化の後、死亡。

自分 : 隠蔽に関して某企業に裁判を起こす。結果、敗訴。マスコミの前で大発狂し、それが報道される。SNSでは勝手に批評される始末。世間の反応は「嘲笑」の二文字で。以降、ネットのおもちゃになった。マスコミに追われる日々。まともな職にも付けない日々。近所の小学生に笑われる日々。ついに自死を願い、ナイフを胸へと突き刺した時、壊人としての自分が本格化。
「 この痛みも、妹の死も、父さんの死も、オレの今までの日々も、支配者の鎖に縛られていたせいだ。そうだ、断ち切る。ぜんぶの鎖を断ち切るんだ。」

〈憎い。殺したい。〉
いじめっ子。
某企業の副社長 「 高峯 律 」
金と企業と権力者に寄生されたこの社会。
だれも助けてくれないこの社会の住民。
そしてこの社会を守護する存在、「小見坂 楓」「神堂山 尊」「蒼塚 映樹」など。
政治家含む傲慢な輩。

〈殺した。or取り込んだ。〉
心対課成員数人。
警察官多数。
政治家数人。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック