Soul Chain( 近未来 / 異能武器 / 戦闘 / 日常 / 恋愛 / 一部制限有 )

Soul Chain( 近未来 / 異能武器 / 戦闘 / 日常 / 恋愛 / 一部制限有 )

酸味  2021-01-28 11:41:47 ID:5990269b2
通報
壊れた心を救えるのは、魂で繋がった武器のみ。

>1 規約
>2 世界観
>3 募集枠
>4 PFテンプレ

コメントを投稿する

• No.52 by 酸味  2021-01-31 18:28:52 ID:5990269b2

>51
/予約了解いたしました、お待ちしております。

>48 ――柊真人、小見坂楓side――

「……幻覚を見せたところで現実は変わらない、苦しみを後回しにしているだけだ。
見たくない現実なんて誰にでもある、それと向き合うチャンスを……良い方向に変えるチャンスを、奪わないであげてほしいな」

【自我がはっきりしている、能力も、どうやら完全に制御下に置いているらしい。
現状存在が確認されている七人の「深壊人」――嫌な予感に背筋がざわりと】

「(まぁ、だからってここでおめおめと引き下がる訳にもいかないお仕事なんだけど)
戦う気が乗らないんだったら大人しくしていてくれて良いんだよ、ただコアを割るだけだから実際、戦う必要なんて無い」

【後方の騒動は箱を監視させていた隊員達に任せる。
暴れる女性がどの程度の力を有しているのかは不明だが、一般市民に影響が出ないように足止めくらいは出来る筈だ】

「質問だけど……君を止めれば、あの女性も止まる?」

【言いながら踏み込み、同時に異能を発動させる。
真っ直ぐに真人へ突進し槍を突く軌道を描く蜃気楼の自分を一人生み出し、自身は踏み込みから跳躍へ移行、蜃気楼の到達から僅かに遅れるタイミングで切っ先が到達する様、空中で槍を横薙ぐ。
心象武器が壊人の肉を断つことは無い、オーラと、コア、それのみが攻撃対象だ】

>49 ――蒼塚映樹、小見坂楓side――

「任せた」

【事態を前にして言葉数は少ない、代わりに親指を立てるジェスチャーを。
幼児の姿をした壊人が隣接したビルへよろよろと向かおうとする姿を追いかける】

「さて、お母さんが何かあったのかな……いや、聞いたところで答えてくれる歳じゃないか、っととぉ……」

【口中の触手が小見坂の目の前の地面を貫いた、ステップを踏みながら回避し、距離を詰めて触手を弾く。
一方、オーラで周囲の地面を砕きながら暴れ回るスーツ姿の男性は、ふと動きを止めると映樹の方をギラリと睨み付けた。
映樹を正面から吹き飛ばそうと、爆発するように噴き出したオーラが真っ直ぐに伸びていく】

『こっちはなあぁぁぁあああ!!お前がランドセル背負ってる頃からああああああああああ、社会人の一員としてえええええええええ生きてきたんだあああああああああ!!!!
それがぁぁぁぁぁああああ少し出世が早いぃぃいいからって上司面してぇぇぇぇええ、いちいち仕事にケチつけやがってええええええええええ!!!!』

>50 ――高峰律、枕木陣聖side――

【肉を打つ鈍い音、少年は異常の蹴りによって容易く路地の壁に叩きつけられる。
明らかに骨が折れただけでは無い異音を響かせて、口を膨らませ大きな血の塊を吐き出した】

「ゴボ、ゲッ……」

【最期に一度、明らかに高峰を睨み付ける視線を向けて、ゆっくりと地面へ崩れ落ち動かなくなる。
――その直後】

「おいおい、よくも俺を殺したな、入れ物は無際限に生み出せる訳じゃないんだぞ。
神に向かって恐れ知らずな奴だ、ムカつくなぁ」

【路地の奥から、七三分けに黒縁眼鏡のサラリーマン風の男が一人現れる】

「それも余計に苛々させてくれる事実が発覚だ、お前壊人だな、それも自我が強い種、言いたくないが同類だ。
お前みたいな奴は言いなりにならないから嫌いなんだよ」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック