action!【3L/学園/演劇/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎】

action!【3L/学園/演劇/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎】

ナレーター  2021-01-13 17:01:22 
通報
今日も個性豊かな部員達の声が聞こえてくる。

これはとある高校の演劇部のお話。

コメントを投稿する

  • No.926 by 宮本 小百合  2021-09-11 19:14:22 

>綾ちゃん

うん、そうなの(廊下を歩きながら頷くと昇降口に辿り着いて上履きからローファーに履き替えて)

(久し振りなので場面設定が間違ってたらすみません)

  • No.927 by ナレーター  2021-09-15 10:24:38 

(上げます)

  • No.928 by 夢前 朱子  2021-09-15 16:09:02 




>all

えっ?ひっ、うぁ!!(放課後、鏡の前で個人練習の最中に、突然履いていた衣装のヒールが折れてしまい大きな音を立てて尻もちをつき)
……いったぁ。うぅ、誰か来てください~。



(/お久しぶりです、夢前朱子の背後です。かなり時間も空いてしまったので新しく絡み文出します。以前の続きの方が良ければ、お手数ですが数字くれると嬉しいです。引き続きよろしくお願いします。)



  • No.929 by 工藤 義高  2021-09-15 20:53:20 

>夢前

おい!? どうした!?(相手の悲鳴が聞こえてくるとすぐに駆け付けて。すると尻餅をついている相手の姿が視界に入り「大丈夫か?」と言いながら相手の側にしゃがみ込んで)

(お久し振りです。絡ませて頂きました。宜しくお願いします)

  • No.930 by 宮本 小百合  2021-09-15 21:08:24 

>朱子君

朱子君? だ、大丈夫?(クラスメイトで同じ演劇部員の相手の悲鳴が聞こえてくると相手に歩み寄って、相手の隣でしゃがみ込んで)

  • No.931 by ナレーター  2021-09-17 14:08:00 

(上げます)

  • No.932 by ナレーター  2021-09-18 15:47:51 

(あげます)

  • No.933 by ナレーター  2021-09-19 17:27:40 

【重要なお知らせ】

手塚様、藤宮様、九条様、野神様は1ヶ月以上発言がありませんので、2週間後の10月3日までに発言が無ければキャラリセ致します。
それまでに何か一言頂ければ幸いです。

  • No.934 by ナレーター  2021-09-20 18:15:01 

(上げます)

  • No.935 by ナレーター  2021-09-21 19:48:25 

(あげます)

  • No.936 by ナレーター  2021-09-23 15:18:23 

(上げます)

  • No.937 by 小山内 かなた  2021-09-25 18:03:09 

>>921 工藤先輩

わ、工藤先輩。こんにちは、奇遇ですね。
えっと…実は、弟とはぐれてしまったみたいなんです。どこかで見かけませんでしたか?
(突然、相手から声をかけられると一瞬の驚きの後、緩やかな微笑を浮かべて。問いかけに対して、少々困ったように眉尻を下げつつ事情を説明し。「先輩は一度会ってるのでわかると思いますが、弟は僕にそっくりなんですよ」と自分の顔を指差して)

>>922 宮本さん

…ありがとう。
(無邪気な返答にくすりと笑いを零し。作業を終えて、片付け始めている部員たちを見ると、もう部活の終了時刻かと気づいて。衣装制作の写真は充分撮影できたため、満足げにデジカメを見つめてから、相手に目線を移して「…そうだね。写真も撮れたし、部室に行こうか」と頷き)

  • No.938 by 工藤 義高  2021-09-25 18:34:47 

>小山内

つばさ君ね。うーん、見てないかなぁ(相手から話を聞くと腕を組んで記憶を辿るが相手の弟の姿は見た記憶が無く、申し訳無さそうに返答して。「つばさ君には連絡してみた?」と訊いて)

  • No.939 by 宮本 小百合  2021-09-26 21:43:37 

>小山内先輩

どんな写真が撮れたか気になります。変な風に写ってないといいな(片付けが終わり、部室に戻り始める衣装係の部員達に続いて自分も被服室を出て。写真写りが悪いと恥ずかしいので気にしていて)

  • No.940 by ナレーター  2021-10-02 20:49:36 

(上げます)

  • No.941 by ナレーター  2021-10-04 17:23:58 

舞台監督・演出(1名)

役者(4名)
 夢前 朱子>554
 尾上 紫苑>902

脚本(1名)
 小山内 かなた>42

大道具(2名)
 工藤 義高(部長)>2

小道具(2名)
 鈴鹿 綾>300

照明(1名)
 生駒 律>55

音響(1名)

衣装・メイク(1名)
 宮本 小百合>3

その他
 小山内 つばさ>396

ルール/役割/プロフィールのテンプレート>1
※制服は男子は学ラン、女子はセーラー服です。

長期間不在の手塚様、藤宮様、九条様、野神様はキャラリセしました。

  • No.942 by ナレーター  2021-10-05 18:18:53 

(上げます)

  • No.943 by ナレーター  2021-10-06 18:45:56 

(あげます)

  • No.944 by 小山内 つばさ  2021-10-10 00:30:53 

>>921 工藤さん

はい、でも…俺の欲しいCDは置いてなかったっす。
(一度首を縦に振ってから、苦笑交じりの表情で肩を竦めてみせて。相手の買おうとしているCDは自分も知っている有名バンドのものだが、改めてCDジャケットを見ると初回限定版であることに気づき、微かにあっと声を出して。そのCDを指差しながら、「それ、よく見たら初回限定盤じゃないっすか! めっちゃ人気で予約終了が早かったーって友達が言ってました。工藤さん、予約できたんですか?」と少々驚いたように目を瞬かせ)

>>922 小百合ちゃん

あー、そゆこと……うん、なるほどな。
(不安そうな様子で尋ねてくる相手から、すっと目を逸らしつつ口の中で小さく呟き。過去にも同じようなことがあったなと思い出し、今回も双子の兄と間違われているのだろうと推測して。人違いには慣れているし、相手に悪気がないことも理解しているが、なんとなくいい気持ちはしなくて。少しからかってやろうか、なんていたずら心が芽生えてはやや俯いて目元に片手を当てた後、「あはは、ごめんごめん。ちょっとした冗談だよ。いつもの僕と雰囲気が違っててびっくりした?」とかなたの口調を意識して穏やかな声で告げて)

  • No.945 by 工藤 義高  2021-10-10 19:36:44 

>つばさ君

それは残念だったな……(相手の話を聞いて残念そうな顔をして。自分の持っているCDを見て驚いている相手を見て頷くと「うん、なんとか予約出来た」と嬉しそうに答えて。このバンドの初回限定盤は毎回予約するのが大変なんだよなと思って。「もし、CDを聴きたくなったら言ってくれよな!」と言葉を続けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック