俺のこと、君のこと。 / 〆 

俺のこと、君のこと。 / 〆 

瑠璃.  2021-01-09 00:08:30 
通報

二人のこと。

コメントを投稿する

• No.142 by 菜帆  2021-02-11 16:04:10 

あ、それいいかも。そのほうが私も話しやすいし。( 掌をポンと叩けば納得するように頷き )
えっ…瑠璃くん大丈夫…?( 見下ろされた姿勢のまま見つめられるとこちらまで息が上がりそうになり、心配そうに貴方の頬に片手伸ばして )
どうしてそんなに私の事見てくれるの?( 視線追いかけるように貴方の顔を覗き込み )

─────

ふふ、仲良しすぎじゃん。どういう関係になるのかな。 お菓子の山ってパラダイスじゃん!いいなあ、羨ましい。
でしょ?そう考えたら楽だよね← うすしおって少し物足りない感があるんだよね。のり塩は普通に美味しいよ。でも青のりが気になるんだよね←
今のことってこういうやり取りのこと?もしそうなっちゃったら嫌だなあ…。後悔してほしくないな。

じゃあ私も一言だけ。こちらこそあの時私を選んでくれてありがとう。来週の記念日楽しみだね!

• No.143 by 瑠璃.  2021-02-11 22:18:47 

ん、んん。それじゃあ僭越ながら。…お、菜帆じゃん、久し振り。( 二、三度咳払いすると片手上げて、久し振りに会った友達の体 )
 …菜帆さん、手、あつい。( 頬に手が触れれば、きゅと目を細めて蕩けるような顔で笑って )
 …分かってて言わせようとしてる?( 覗き込んでくる顔を覗き返して )

、

もうそのまま一緒に帰って一緒に住もう。← ん、秘密基地ってよりお菓子食べる場所みたいな感じだった。笑
 科学の進歩って凄えなあ、将来もっと色んなことが楽になるのかな。 だろうね、それで俺もなかなか手出せてない。誰にも会わない日とかならいいかも。笑
 ああ、いや、仕事とか生活とか、そういう話。菜帆さんとのやり取りは、この先どうなったって大切な思い出だよ。

• No.144 by 菜帆  2021-02-12 18:58:23 

あ、久しぶり。( 聞き覚えのある声に気付くと胸の前で手上げ軽く笑み )ここで会うなんて珍しいよね。
そりゃこの状況だもん…熱くなっちゃうよ。( 見下ろされると、恥ずかしそうに視線合わせたままぽつり )
んーん、瑠璃くんの考えてること分かるから。( 緩く首振りぎゅっと抱き締め )

─────

ふふ、何それ嬉しすぎなんだけど←
絶対楽しいやつじゃん!毎日行ってた感じ?
AIとか発達したら人が要らなくなっちゃうよね。 あ、やっぱり?だから私食べる時は家から一歩も出ないもん←
そっか、そういう事ね。でもありがとう、私とのやり取りを大切に思ってくれて。私も瑠璃くんとのやり取りは凄く大切だからね。

• No.145 by 瑠璃.  2021-02-12 22:26:58 

なー、まさかこんなところで会えるとは思わなかった。今何してるとこ?( 人懐っこく笑うと自然に隣に並んで )
 …嬉しいな、気持ちも体温も一緒。( 帯びる熱すら愛おしくて、頬の手を取り、手のひらの親指の付け根辺りにそっと唇寄せて )
 …当ててみて。( 優しく抱きしめ返すと、少しだけ悪戯心滲ませて )

、

あれ、もしかして貧乏な方が幸せ…?←
 ほぼ毎日行ってたかも、家のすぐ近くだったし。そんで必ず先に誰か居た。笑 人が要らなくなったら何でも好きなこと出来るね。ずっと菜帆さんと話しててもいいんだ。 にんにくとかと同じ扱いじゃん。笑 …菜帆さん、早速のりしお買っちゃった。
 ん、菜帆さんが大切に思ってくれてるの分かるから、俺ももっと大切になってる。こっちこそ有難う。

• No.146 by 菜帆  2021-02-13 12:28:51 

んー、今から買い物しに行こうかなって。そっちは?( 隣に並んだ事を特に気にする様子もなくちらり視線向け )
私も嬉しい…。というより幸せです。( 貴方の行動にドキッとしながらも、唇寄せられた辺りに視線移し )
う…それは、私の事…好きだから…?( あまり自信がないのか恐る恐る訊ねてみて )

─────

大家族だったらそれも有りかも?←
家の近くだったらいいよね。ぷち家出とかできそう← 先に居る誰かって毎回決まってた? え、じゃあもしそういう時代が来たらずっと話しとく? もはや食べたらすぐ歯磨きしないと← のり塩買ったの?いーな、私も食べたい!
なんだか照れちゃうね?お互いを思いやる気持ちってほんと心がほわほわしちゃう。

• No.147 by 瑠璃.  2021-02-13 17:46:52 

へー、俺も着いて行っていい? 暇してんだよね。( 同じようにちらりと視線遣る )
 …これからもっと幸せにする。( 君の視線に気が付くと、今度は薬指の辺りに口づけて見せて )
 …正解。菜帆さんのこと好きだから、四六時中考えてるし、気付いたら目で追ってる。いつも探してるし…多分、どんな人混みの中でも、すぐ見つけられる。( 正解してもらえたことに安心したのか、穏やかな口調でゆったりと語って )

、

来世は大家族に生まれますように。←
 プチ家出か、菜帆さんしたことある? あー、必ず俺より早い奴は居たな。 いいね。でも話題なくなると困るから、一緒に色んなこともしよう。 ごめん、もう全部食べちゃった。← 思ったより海苔の味するのな、あれ。
 ちょっと擽ったいけど、やっぱ良いよねこういうの。俺には菜帆さんが居るって思うだけで安心できる。

• No.148 by 菜帆  2021-02-13 19:35:32 

どっちでも構わないけど。私の買い物って結構長いけど大丈夫?( こくり頷くと買い物はじっくりと見たい派のようで、さり気なく気遣いながら問いかけ )
その言葉…プロポーズされてるみたい…。( 口付けされた薬指にそっと触れると今以上に幸せな気持ちになり口元を緩めて )
瑠璃くん…。私の事を喜ばせるの上手すぎだよ。でもほんとに大勢の中から私の事を見つけてくれるの?もし私が迷子になった時は瑠璃くんの事待ってるね?( ふわふわとした感情になれば貴方の後ろからぎゅっと手を回し。「瑠璃くん大好き」と背中に顔寄せたまま呟いて )

─────

そこで瑠璃くんとまた出会えますように。
ぷち家出かあ、反抗期時代はしょっちゅうしてたかも← そんなに早く来て何してただろね? うん!因みに何かしたい事とかある? えー、食べちゃったんだ。磯の香りがして美味しかったでしょ?
ふふ、嬉しいのと幸せ過ぎて何回も見返しちゃう自分がいるんだけど。読む度に頬が緩んじゃう。

• No.149 by 瑠璃.  2021-02-14 00:48:36 

あー…それなら俺邪魔になりそうだな。やっぱやめとく。( 少し考えた後、眉下げて笑って見せ )
 本当に今すぐ指輪はめられたらいいのにね。( するりと指絡めて繋ぐと、反対側の手も同じように。ちゅと唇に触れるだけのキス )
 うん、菜帆さんが迷子になったって気付くより先に見つける。( 冗談っぽく笑えば、「そもそも迷子になんかさせないけど」と後ろから回された手握って )

、

いいのかな、そんな贅沢。
 え、友達の家に泊めてもらったりとか? 誰よりも早くお菓子食べてたんじゃない?笑 んー…あ、俺ボルダリング一回やってみたい。 ん、パセリ散らす感覚で申し訳程度に海苔が付いてんのかと思ったら、しっかり海苔の味して美味しかった。
 その光景想像して俺も頬緩んじゃったんだけど。笑

• No.150 by 菜帆  2021-02-14 14:40:39 

そう?それは残念。とか言って本当は長い買い物に付き合うのが面倒だったとか?( ふとじーっと見つめると、女の勘が働いたのかふとした疑問を投げかけて )
…だけど指輪渡しちゃったらもう離れられなくなっちゃうよ?( 左手の薬指に嵌められた指輪を想像すると自然と口許緩ませて。軽く重ねられた唇を軽く指先で触れながら貴方に確認するように )
ふふ、瑠璃くんは頼もしいから私は迷子になる事はないかもね。( 嬉しそうに笑い返すと「ありがとう瑠璃くん」と言葉を続けながら暫く貴方の背に体預け )

─────

やっぱ贅沢だったかな、だけど私の本心なんだけどなあ。
何回かはそんな事もあったような…。親同士が仲良いパターンだったから問題なかったけどね?← ふふ、その子案外食いしん坊だったのかな。← ボルダリングか。なんだか難しそうだよね。筋力ないと絶対出来なさそう! もしかしてのり塩にハマったりとかしちゃったり?
え、逆に瑠璃くんのその表情が浮かんできて更に緩んじゃったよ。

ハッピーバレンタイン!という事で…。瑠璃くんに愛情たっぷりの手作りチョコをプレゼントしまーす。( 可愛くラッピングされた箱を手渡し。中身はガトーショコラ )

• No.151 by 瑠璃.  2021-02-14 17:47:09 

…バレた?( 訝しげに見つめられると、決まりの悪そうな顔で白状して )
 離れるつもりも離すつもりも無いけど。( 指何本分かの顔の距離で、当然とでも言いたげに )
 でも、俺が迷子になったら二人して迷子かもね。( 君の体温を背中に感じつつ、そっと目閉じて )

、

…本当すぐ可愛いこと言う。何回でも出会えたらいいよね、
 連絡行ってたなら、それは家出じゃなくてお泊まり会だな。←  子どもなんて大体食いしん坊でしょ。笑 ああ、確かに、結構しっかり筋肉ついた人がやってるイメージ。やる前までに鍛えとかなきゃいけないかな。 …は、してない。←
 無限ループじゃん、これ。笑

…え、嬉しい。有難う。( 貰えると思っておらずに驚いた様子。箱を受け取ると、無意識に何度も「嬉しい」と零して ) …勿体無くて食べれないな。

• No.152 by 菜帆  2021-02-14 22:26:50 

嘘つくの下手すぎ。昔から変わってないね?( 思わずくすっと笑うと懐かしそうに目細め )
うー…、私も同じ!( 今にも触れられそうなその距離に、視線逸らしそうになるも何とか堪え勢いよく抱き着き )
えーっ、瑠璃くんお願いだから迷子にならないでね?迷子になったら私多分一生瑠璃くんに会えないかも。( その光景を目に浮かべるとガーン、と肩落とし。それだけは避けたいと必死に懇願 )

─────

私、可愛いこと言ってた?もし何回でも出会えたらそれこそ運命だよね…。
う、だけど当時の私にとっては家出だったもん← んー、まあ確かに。無限にお菓子食べれちゃうもんね。 因みになんだけど…瑠璃くんって筋肉ついてるほうだったりする?
えーっ、なんで!ハマってよ。一緒に食べようよ←
幸せな無限ループだね?

どういたしまして。もしかして貰えるって思ってなかったとか…?凄く驚いてるしてたからそうなのかなって。( 貴方の反応に満足気に微笑みかけて。「でも食べないと逆に勿体ないよ?」と味の感想を知りたいのか遠回しに催促を )

• No.153 by 瑠璃.  2021-02-15 12:36:30 

菜帆が鋭すぎるんだよ。( 敵わないとでも言うように溜息一つ吐いて )
 …離さないでね、俺のこと。( しっかり抱き留めると、ふと柔らかく微笑み。僅かに腕に力込めつつぽつりと )
 それは困るな。じゃあ迷子にならないようにずっと手繋いどく? 手錠とかで。( 宥めるように優しい声色で語り掛けるも、最後に問題発言 )

、

前前前世流れちゃうな。笑
 ふ、安心安全の家出ね。 今あんなにお菓子食べれないよなあ、子どもって凄い。 ついてないなー、必要最低限って感じ。 …二人で歯に海苔つけてんのはちょっと楽しそう。←
 この無限ループなら終わらなくていいな。笑

ん、びっくりした。…でもちょっと期待してたかも。( はにかみつつ正直に ) …それもそうか。じゃあ、いただきます。( 完成形をしっかりと目に焼き付けた後、一切れ口に入れて )

• No.154 by 菜帆  2021-02-15 21:05:42 

私の女の勘は結構当たるからねー。( ふふんと鼻高々に笑い )
当たり前。何があっても離さないし、離れないもん。( ぎゅううっと力込め耳元で囁くように )
それはいいかも──って手錠!?( 前半部分はこくりと頷いていたものの、後半の言葉を真に受け思わず声を上げ )

─────

あ、私もそれ言おうと思ってた。寧ろ流れてた。←
そうそう、親孝行な家出← 確かに当時みたいには食べれないよね。途中で飽きちゃうかも。 そうなんだあ。でも必要最低限なら標準体型ってこと? 1人だけだと恥ずかしいけど2人なら恥もないよね←
ふふ、じゃあ終わらせないようにしないと。

…どうかな?甘さ控えめにしてあるから物足りなかったらごめんね?( 内心ドキドキしながらも貴方の反応を窺い )

• No.155 by 瑠璃.  2021-02-15 22:14:27 

俺と話す時はオフにしといてよ、それ。( 困ったように眉下げて笑いつつ )
 …プロポーズ?( 小さく笑い声零すと、揶揄うような声色で )
 手錠が嫌なら縄で縛るのでもいいけど。( 良いリアクションに味をしめて、にこにこと笑みを浮かべつつ )

、

ああ、これはもう運命だね。←
 全家出少年少女にこれ推奨して行こう。←  ん、スナック菓子の一袋とか結構量多いし、飽きる。 まあ太ってはないかな。毎日徒歩通勤だし。 むしろ笑いが生まれていいよね。笑
 一日一にやけ義務にしとく?←

…美味しい。俺はこのくらいが丁度良くて好き。( 食べると自然と笑顔になって。ゆっくり味わってから感想を )

• No.156 by 菜帆  2021-02-16 00:57:00 

オフにしといてって言われてもなあ…、無理。( 顎に手を添え考えるもキッパリと言い切り )
プ…!ち、違う違う!これはえーと、その…( 思わぬ発言に慌てふためきながらも顔は真っ赤で )
待って待って、縄はさすがに…ね?( 表情とは違う言葉になんとか宥めようと )

─────

やっぱり?赤い糸で結ばれてたのかな。←
それはいい心がけだ!非行に走る子達が減って益々平和な世の中になりそう。 だねえ、半分くらい食べてもういいやってなっちゃうよね。 え、毎日歩いて通勤してるの?尊敬する。 それどんだけ幸せカップルなの。
その提案乗った!絶対楽しそうだし。

よかった…。瑠璃くんの好み分からなかったからどうしようか迷ってたんだよね。でも喜んでもらえて嬉しい!( 貴方の感想にほっとすれば来年は何を作ろうかと考え初め )

• No.157 by 瑠璃.  2021-02-16 07:23:31 

菜帆なら出来る、頑張って。( 無駄に真剣な顔で食い下がって )
 …なんだ、違うんだ。残念。( すいと横に目逸らし、少し口尖らせて拗ねた振り )
 じゃあー…あ、幼稚園児が散歩の時使ってる電車ごっこみたいなやつ。( 天井へと視線向けて思案したかと思えば、急な発想の方向転換 )

、

多分注連縄くらいの太さのやつで結ばれてた。←
 まず非行に走らせないような大人が増えないとな。 じゃあ今なら二人で食べるのに丁度良い量ってことか。 や、せいぜい20分か30分くらいだから。笑 のり塩を食べれば幸せになれる…?←
 乗ってくると思わなかった。やるか。笑

分からなかったのに俺の好みドンピシャ当ててくるとか、菜帆さん天才?( 浮かれた気持ちのまま会話繋ぎ )

• No.158 by 瑠璃.  2021-02-16 07:24:32 

一ヶ月記念、おめでとう。そして有難う。
 もう一ヶ月も経ったのかって気持ちと、まだ一ヶ月しか経ってないのかって気持ち、両方あって不思議な感じ。何回もしつこいかもしれないけど、本当に菜帆さんで良かったって思ってる。これからもどうぞ末永くよろしく。
 菜帆さん、好きだよ。…って、毎日思ってるよ。今日だから言っちゃうけど。ちゃんと伝わってるかな。

• No.159 by 菜帆  2021-02-16 08:29:56 

うー…先越されたあ。昨日は日付変わったら直ぐに送ろうと思ってたのに結局間に合わなかったし…朝一で言おうって思ってのにーっ。気を取り直して──

瑠璃くん1ヶ月記念日おめでとうッ。こちらこそありがと。今思えばあっという間に1ヶ月なんだなあって実感中。
出会った記念日も2人でおめでとうって言えたし、今回の記念日も2人でお祝いできて凄く幸せ。楽しいことも2人で共有できるっていいよね!改めて何回も言われちゃうとさすがに照れちゃうけど…私も瑠璃くんに話しかけて良かったって思ってるよ。こちらこそ、末永ーくよろしくお願いします。

ん、ちゃんと伝わってるよ。瑠璃くん大好き。
もうひとつのお返事はまた後程。

• No.160 by 菜帆  2021-02-16 19:18:20 

え、何その励まし。( じとーっと目を細めながら相変わらずの塩対応で )
違う訳じゃないけど、そういうのは、瑠璃くんからがいいかな…って。( 拗ねた貴方の様子にあたふたしながらも何とか弁解を )
なにそれ可愛いんだけど!寧ろ注目浴びちゃうよね。( 予想もしていなかった言葉に、その光景を頭に浮かべれば可笑しそうにくすくす笑い )

─────

本当?めちゃくちゃ運命じゃんっ!←
だねー、署名活動して集めないと。 あ、そういう事になるね。2人でシェアして食べちゃおう。 え、私からしたらそんな時間を歩くなんて尊敬なんだけど。← ふふ、なんだかキャッチコピーみたい。CMできるかも←
よし、やっちゃお!…って言ってもちゃんとできるかな。←

なんとなーくそうかなって思っただけだよ?でも天才…かもしれない。( 初めは謙遜していたが、いつの間にか調子に乗っており )

• No.161 by 瑠璃.  2021-02-17 02:36:25 

ふ、今回は俺が早かったね。良かった、いつも菜帆さんからばっかりじゃ格好つかないし。菜帆さん的には満足のいかない結果かもしれないけど。笑

二人で何か共有できたり、同じこと考えてる時間があったり、そういうのって本当幸せ。これが一ヶ月ごとに来るのかと思ったら、ちょっと信じられないよね。来月は俺たちどんな風になってるんだろ、少しだけ怖い気もするけど楽しみだな。
 あんまり長々続けるのもお互い負担になるだろうし冗長になっちゃうから、これには返事しなくていいよ。返事一つで不安になったりしないくらいには、俺も菜帆さんの気持ち受け取ってる。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック