俺のこと、君のこと。 / 〆 

俺のこと、君のこと。 / 〆 

瑠璃.  2021-01-09 00:08:30 
通報

二人のこと。

コメントを投稿する

• No.102 by 菜帆  2021-01-27 20:57:59 

えっ、酸欠──はさすがに不味いから…ちゃんと息してね!( 貴方の言葉にバッと離れるとまずは深呼吸するように誘導し )今まで気付かなくてごめんね?
……っ、それってつまり──。で、でもそれは私にも責任があるから色々と覚悟はできてるっていうか…その、えーと。( ドキリと胸を高鳴らせると次第にその意味を理解すれば、しどろもどろになりながらも何とか答え )
…もう、瑠璃くんの意地悪。( 小さく息を整えると恨めしげに貴方を見つめぽつりと呟いて )

─────

うん、分かった。でもそれって私だからって勝手に良い方に解釈していいのかな? でしょう、お互いを思う気持ちは相当強いってことで。
えー、そうなのかな?どっちにしても瑠璃くんを癒せれて良かったよ。 それは勿論喜んでくれると嬉しいし、何より私自身も幸せな気持ちになれるからかな?
うわっ、それはかなり難易度高いんじゃ…?そもそも宝くじ買わないと← ふふ、理解力良いほうだから←
テッペン取れるかな?うん、そんな気がしてた!

• No.103 by 瑠璃.  2021-01-27 22:51:48 

ふ、菜帆さんと一緒に居る時はいつも胸が苦しいから大丈夫だよ。( 心配そうな様子の君に、矛盾したような言葉述べるとぽんぽんと頭を撫で遣り )
 ……。( 君の言葉を聞けば、長い長い沈黙。やっと口を開くと「分かってるならいい」と小さく漏らして )
 菜帆さんだって満更じゃないくせに。( 不意打ちでない二回目は応えてくれたことをしっかり覚えていると、顎に手を添えるようにして柔い下唇を親指で押し )

、

勿論。好きな人じゃなきゃ嫌だよ。 これは、バカップルって言われても否定のしようが無いな。笑
 ふ、菜帆さんと話すのは何かもう全回復通り越して限界突破、って感じ。  めちゃくちゃ良い人じゃん、菜帆さん名言集作って良い?←
 一等当たる確率って交通事故に遭う確率より低いらしいからなあ。 あの察する能力の高さはメンタリスト並み。←
 おお、菜帆さんがやる気に。

• No.104 by 菜帆  2021-01-28 12:27:24 

それはそれで申し訳なくなるっていいうか…。でも私だって瑠璃くんの言葉と態度で胸がギュッてなったりして苦しくなっちゃうんだからね?( たじろぎながらも眉を八の字にし、人差し指をちょんちょんと数回合わせたあと、トンと指で貴方の胸を軽く突き )
……うん。どうしよう…まだドキドキしてる。( こちらも小さく頷くと未だに脈打つ胸に手を当て深呼吸をして気持ちを落ち着かせようと )
それを言われると返す言葉もないんだけど…。( 図星をつかれてしまうと苦笑いを浮かべ、下唇に触れる貴方の手をそっと握り )

─────

そっか、それ聞いて安心した。 ふふ、もうバカップル認定しちゃおっか?←
そんな事言われたの初めてだからどう反応していいか分からないけど、嬉しいありがとう! 私の名言集作るんならお金取るけどそれでもいい?←
あー、そうなんだね。ていうか寧ろ1等以外でもそんなに当たる事ないからくじ運悪いのかも。 メンタリスト目指そっかな←
瑠璃くんも頑張るんだからね?

• No.105 by 瑠璃.  2021-01-28 20:00:11 

お互い胸を締め合ってる…って言うとなんか心中みたいだな。( 言葉選びに違和感を感じれば誤魔化すようにへらりと笑って、悪戯を思い付いたような顔で手招き )
 …覚悟、いつか見せてもらうから。( ようやく君の肩から額離すと、顔上げ様に耳元で )
 思ってても普通言うかとか、自惚れるなとか、愛してるよとか、色々あるでしょ。( 図星だったことに気を良くしたのか、冗談混じりに。ちらりと握られた手を見れば、君の瞳に焦点合わせて )

、

ふ、そんな色んな人に独占されてたら大変だよ俺。 認定証貰っちゃう?←
 俺も初めて言った。自分でも何言ってるか分かんないけど、喜んでくれたなら良かったよ。 …いくら?←
 いや、もしかしたら宝くじで一等当てるために運温存してんのかも。 メンタリストNaHoか…
 分かった、観客席からしっかり応援しとく。b

• No.106 by 菜帆  2021-01-29 00:20:13 

ふふ、瑠璃くんのその言い方がいけないんだよー。( 思わずクスッとつられて笑い、手招きされると首を傾げ貴方の傍に寄り )
…それまで心の準備をしておきます。( 耳元で囁かれる言葉に胸の鼓動は加速しながらもコクリと頷き )
そっか、その手があったんだ…。何も考えられなかったよ。( ポン、と掌合わせ納得し。真っ直ぐに見つめるその瞳を捉えると視線を逸らすことなく見つめ返し )

─────

それもそうだよね。ある意味人気者になるのかもしれないけど私が嫌だしなー。 どこで認定証貰えるかな?←
寧ろ瑠璃くんの名言集も作った方がいいのでは…? お、いくらまでなら出してくれる?( わくわく )←
わ、そういう発想なかった!なるほど…納得。 ちょっと待って、一瞬私の名前が元素記号に見えた←
いやいやいや、瑠璃くんも同じステージに立つんだよ?

• No.107 by 瑠璃.  2021-01-29 12:44:55 

…聞こえる?俺の胸が締められてる音。( 傍に寄る君を、胸の辺りに押し付けるように抱き締めれば、悪ノリして言葉選びそのままに )
 あんまり長くは待てないからね。( 顔上げて向かい合えば、少し困ったように眉下げて笑み溢しながら )
 …次同じ状況になった時のために、言う練習しとく?( 納得されたことに多少の驚きを覚えつつ、即座にこれを利用しない手はないと悪知恵働かせて )

、

そんな事になることはないと思うけど、人気者の特別って立ち位置に惹かれたりはしないの? 国連。←
 俺のは迷言集になるからなあ。 貯金全部。←
 納得しちゃった。菜帆さん変な人に騙されたりしないか心配だな…←  俺も書きながら思った。Naはナトリウム、Hoはホルミウムらしいよ。←
 え、初耳。

• No.108 by 菜帆  2021-01-29 19:47:03 

…ん、きゅううって音と…ドキドキって音が聞こえてくる。( 耳を貴方の心臓に当てれば速まる音と共に、実際は聞こえていない筈の締付け音をノリよく付け足し )
瑠璃くんの中で長く待てないっていうのは何日…くらいなの?( 眉下げ笑う貴方の表情に、何とも言えない感情を抱きながらも具体的な日数を聞き出そうと )──瑠璃くん、〝愛してる〟( 貴方の悪知恵に気付かないままにコクリと頷けば、頬をほんのりと染めつつゆっくりと口を開き )

─────

人気者の特別──。言われてみればそういうのかなり惹かれちゃうかも…。 こ、国連かあ!申告漏れしないように気をつけないと←
迷言集でも面白そうじゃない? うっそ、因みに貯金いくら?←
変な人って壺売り付けに来る人とか?← でも私には瑠璃くんがいるから万が一の時には助けてくれるよね? あ、やっぱり?ところでホルミニウムってナニ…。
え、流れ的にそうじゃなかった?←

• No.109 by 瑠璃.  2021-01-30 00:33:48 

お、菜帆さん耳いいね。( 二つの音の意味を察すると、愉快そうに口角上げて。「心の声まで聞かれそうだな」と零す )
 …菜帆さん次第ではあるんだけど、…一ヶ月、くらいかな。( 保険をかけるように前置きすれば、控えめにぽつり。ちらりと君の反応を窺い見て )
 ──…うん、分かってた。分かってたけど…覚悟してても破壊力すごいな… ( 君がどの言葉を選ぶかは予測していたものの、それでも有り余る衝撃と可愛さに参った様子で。表情を隠すように、目元に自分の手持ってきて )

、

…これは人気者目指した方が良い感じかな。 国際問題が解決しない限り認定証貰えなそうだよね。←
 ふ、迷言集でもいいなら好きなだけ作って。 さらっと貯金額聞き出そうとするんじゃないよ。←
 そうそう、幸せの壺とか神様の水とか。お望みとあらば一日中張り付いてますけど。←  アルミホイルとアルミニウムのハーフとかじゃない?
 全然まったくそんな流れ無かったでしょ。←

• No.110 by 菜帆  2021-01-30 14:34:49 

さすがに心の声までは聞こえないかなあ…。ちょっと残念だけど。( 暫く胸に耳を押し当てながら、ぽつり呟いた言葉に反応し )
1ヶ月…。それまでの間に色々と頑張ります。( カレンダーに視線向け、今から丁度1ヶ月後の暦を見つめ小さく心構えをして  )
え、瑠璃くん、大丈夫?( 普段口にすることの無い言葉を言ってしまった手前、 自分までつられて頬を真っ赤に染めて。手で表情隠す貴方が気になれば無意識のうちにその手を離そうと手首掴み )

─────

私が裏でサポートもするけど?← あー、そっちの問題も大変だもんね。いつになる事やら…。
え、いいの?私だけの秘密のノートとして作っちゃおうかなあ。 あちゃ、ダメだったかあ…。しれっと教えてくれるかと期待したのに←
寧ろ一日中張り付いてくれるなら頼もしい限りです。お願いします!← へえ…ハーフなんだ。もうさ、そっち系の事なんて分かんないよね。

• No.111 by 瑠璃.  2021-01-30 16:19:00 

聞こえるよ、よく聞いて。( ふ、と小さく笑い声洩らすと、心臓に耳を当てさせたまま、包み込むように背中曲げて耳元に顔寄せ。「毎日好きになるな」「これからもずっと一緒にいたい」と心の声のつもりで )
 …色々と。( その内容を聞いて良いのか否か分からず、ただ君の言葉を反芻して )
 ──…。( 手首を掴まれれば抵抗する力も無く、素直に胸の辺りまで腕下げて。大丈夫とも大丈夫じゃないとも言わないまま、ただ紅く染まった頬を露にして )

、

それは複雑、っていうか嫌だ。←  生きてるうちに貰えるかな。笑
 そのうち菜帆さんが俺みたいなこと言い出したらどうしよ…  …菜帆さんがどうしても、って言うなら教えてもいいけど?
 んは、喜んで。常に半径1メートル以内に居ます。←  菜帆さん文系?

• No.112 by 菜帆  2021-01-30 19:46:10 

──っ…。瑠璃くんの心の声聞こえた。( 貴方に包み込まれたまま耳元で聞こえてきた言葉に胸の奥からじわっと熱くなり。〝私もずっと一緒にいたいです〟としっかりと声に出してぎゅううっと抱き締め )
…私なにか変な事言っちゃった…かな。( 何故か反芻されると不安になれば遠慮気味に問いかけて )
瑠璃くん可愛い…。今の写真撮っていい?( すかさず携帯取り出し、シャッターチャンスを逃すまいと貴方の返答も聞かずにカメラ向け )

─────

う、拒否られた…。 どうだろう。今のままだと貰えないかもだよねー。←
うーん、それは否定できないけど…。そしたら2人の迷言集作っちゃおうか! 本当?もしかして…車一台分買えちゃうくらい持ってるとか?←
ふふ、頼もしいボディーガードだね? うん、私文系だよー。

• No.113 by 瑠璃.  2021-01-30 22:08:21 

…ちゃんと聞こえたみたいで良かった。( 今更やって来た羞恥心と、それ以上の愛おしさを感じれば、優しい溜息に混ぜて。同じようにきつく抱きしめ返す )
 ああ、いや、その。色々って、俺が聞いても良いやつなのかなって思って。( 君の不安げな顔見ると慌てて弁解 )
 ──え?ちょ、( 一呼吸遅れて君の言葉理解すれば、構えられたカメラの方へ手を伸ばして )

、

そりゃ拒否るでしょ。好きな人に、他の人にも好かれるようサポートされるとか辛すぎ。 俺らで国際問題解決するか。←
 …ちょっと面白そうとか思っちゃった。それなら、まあ、いいかな。 実は…うまい棒すごい沢山買えるくらい持ってる。←
 戦闘力はあんま期待できないけどね。笑 まあ創作やってる人なんて大抵文系か。

• No.114 by 菜帆  2021-01-31 02:25:48 

ああもう、大好きだなあ…。瑠璃くんのそういうずるい所好き。( 抱き締め返されると、同時に思った事を素直に吐き出すように言葉にすれば貴方の首元に顔埋め )
……っ、えっと…それは──。( 思わずハッとし瞳を左右に揺らしながらつい口篭り「ご想像にお任せします」とだけ付け加え )
…ん、撮れた。じゃーん、瑠璃くんのとっておきの1枚。( タイミング良く〝パシャリ〟とシャッター音が鳴ると同時に携帯を自分の元へ引き寄せれば、写真を確認し満足気に見つめ画面見せ。そこには頬を赤く染めたまま此方に手を伸ばす貴方の姿が )

─────

…確かに。やっぱりサポートはしない事にする!瑠璃くんの気持ち考えたらそんな事できない。 うん!解決しちゃおう。もしできたら大ニュースだよね←
でしょでしょ?じゃあそれで決まりねっ! えー、何その例え…。めちゃくちゃ分かりづらいやつだよ?
この際戦闘力はいいよ。守ってくれるだけで充分だから。
ということは瑠璃くんも文系?

• No.115 by 瑠璃.  2021-01-31 18:57:57 

ずるい所が好きって、初めて言われた。( 首元に感じる擽ったさと君の言葉に、くすくすとそよ風のように喉鳴らして。「俺は菜帆さんのずるくない所が好き」と返す )
 …一ヶ月後のお楽しみかな。( 君の反応で察すれば、こちらも目線外しつつ「ん」とだけ返事。少しでも空気を緩めようと冗談めかして )
 …っ、見せなくていいから… ( 撮られたばかりの写真と満足げな君の表情見れば、消せとも言えずに。顔を背けると、恥ずかしげにぼそり )

、

ん。心の中だけで応援…も、複雑だな… バカップル認定貰うために国際問題解決とか異例過ぎる。←
 じゃあ俺が菜帆さんの迷言書き留める係ね。 分かりやすかったら本当に分かっちゃうじゃん。←
 それボディーガードの意味無いんじゃない?笑 んー、どうなんだろ。国語と数学が得意だったからなあ、どっちつかず。

• No.116 by 菜帆  2021-01-31 23:50:05 

うん、私もこんな台詞初めて言ったかも。( ふふっとつられるように笑うと首元から顔離し暫し見つめ。「もし私がずるくなっちゃったらどうする?」なんて意地悪言ってみて )
1ヶ月後までに私の心臓持つかな…。( 深呼吸しながらカレンダー眺め態とらしく胸に手を当て )
えー?いい表情してるのになあ。( 顔を背ける貴方を微笑ましげに見つめながらも再び撮った写真を眺め「これをきっかけに瑠璃くんコレクション集めちゃおうかな」と独り言を呟き )

─────

ふふ、結局どっちにしても複雑って事だね? 一瞬で〝時の人〟になっちゃうね。毎日テレビに引っ張りだこ←
ということは…書記係って事か。じゃあ私は瑠璃くんの迷言集書く係だね! う、それはまあそうなんだけど…。やっぱり気になるじゃん?←
よし、瑠璃くん今のうちに鍛えとく?ジム紹介しようか?←
すごい、数学得意だったんだね。私なんて悲惨だったよ。

• No.117 by 瑠璃.  2021-02-01 12:13:09 

どうだろう、あんま想像つかないけど。( ずるくなった君を思い浮かべるように天井見つめると、ふっと表情緩めて「それはそれで好きなんだと思う」と視線天井に向けたまま )
 待たなかったらどうなるの?( 興味本位で訊いてみて )
 …勘弁して。( 独り言にぴくりと反応すれば、顔を君の方へと戻し。まだ赤みの引かない弱り切った表情で )

、

やっぱり人気者目指すのはやめとく。笑 出演料で一生遊んで暮らせるくらい稼げないかな…
 自分の迷言って自分じゃ分かんないからな、お互いで書き合えば完璧。 ふ、まあ高級車じゃなければ買えるくらいはあるよ。
 菜帆さんとヨガやるからいい。←  理科と数学苦手ってまさに文系って感じ。社会とか英語は得意だった?

• No.118 by 菜帆  2021-02-01 20:07:01 

なんだか照れちゃうな…。どんな私でも好きって言ってくれてるみたいだもん。( 髪の毛をくるくると指で弄りながら時折頬が緩むのを隠すように俯き )
んー、どうなっちゃうんだろうね?( 考える素振りをしつつ逆に質問してみせ )
ふふ、瑠璃くんの弱み握っちゃったかも。( 悪戯な笑みを浮かべつつ携帯をテーブルの上に置き「他の人に今の表情見せたらだめだからね?」と年押すように頭をぽんぽん撫で )

─────

ん、その方が私も安心だからそうして。←
うわあ…それ夢だ。一生遊んで暮らしてみたいよね。お金に困らない生活がしたいなあ…。
うん、そうだね!今から楽しみになってきた。 そうなんだ?瑠璃くんって貯金上手いほう?
ヨガだけで足りる?← 社会は全然ダメだったけど英語は割と得意だったよー!

• No.119 by 瑠璃.  2021-02-01 21:10:32 

そう言ったつもりなんだけど?( 何処か悪戯っぽい声でそう言うと、こつと額合わせ、顔覗くような視線 )
 …爆発とかする?( 少し考えた後、神妙な面持ちで )
 …はー、これからもう一生菜帆さんに逆らえない。( 両手で顔覆うと、大袈裟に悲壮な声出して。「…どうしようかな」とそのままの体勢でささやかな反撃 )

、

あれ、菜帆さんのために目指してたんだけどな。←  な、お金の心配せずに暮らしたい。何処かに10億円くらい落ちてないかな…
 こんな話して、これからずっと迷言出なかったら面白いな。←  んー、シンプルに物欲がないだけかな。笑 菜帆さんは?
 充分充分。ヨガでムキムキになるから。←  おお、凄い。俺英語がからっきしだったから尊敬する。語学が得意なのかな、

• No.120 by 菜帆  2021-02-02 12:37:58 

……っ、それは…光栄です。( 額合わされた上、視線まで合ってしまうと恥ずかしさ込み上げぎこちなく視線逸らし )
爆発…しちゃうかも。( こくり頷けば真面目な顔でぽつり )
ふふ、何かあればすぐにこの写真見せるからね?( 勝ち誇った笑みで携帯チラつかせ。「え、ひどい。瑠璃くんがそんな子だったなんて…」近くにあったタオル手に取り顔覆い )

─────

いいの、この際諦めるから。ていうか諦めざるを得ない←
お金が空から降ってくるとか、埋蔵金掘り起こすとか…。10億円で足りる?←
だね、それは有り得るかも。 瑠璃くん見習わないとなあ。私?…んー、それなりに?←
ヨガってムキムキになるっけ…。スッキリはするかもしれないけど。
でもね、全然話せないよ?だから英語が得意って言えないかも…←

• No.121 by 瑠璃.  2021-02-02 21:48:08 

…自分で言ったのにちょっとドキッとしちゃう菜帆さんも好き。( 君の可愛らしい反応に図に乗って、悪戯っ子のようににいと笑 )
 それは何としても心臓持たせないと。( 乗ってきた君にふと笑み零すと、愉しげな響きを含んだ声で )
 俺もいつか菜帆さんの写真撮ってやる… ( 小声でぼそりと決意表明。タオルで顔覆う君にそろりと近付くと、「冗談じゃん」と後ろから抱きしめて )

、

いいの?人気者の特別になりたいからって人気者に乗り換えたりしない?←
 庶民過ぎて10億が発想の限界だった…菜帆さんならいくら欲しい?
 積極的に意味分かんないこと言わないとな。←  あ、濁した。
 凄いハードなヨガとかしたらなりそうじゃん?←  試験英語ってやつか。それだけでも充分凄いけど。笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック