俺のこと、君のこと。 / 〆 

俺のこと、君のこと。 / 〆 

瑠璃.  2021-01-09 00:08:30 
通報

二人のこと。

コメントを投稿する

• No.122 by 菜帆  2021-02-03 01:33:46 

…もう!図に乗るの禁止ッ。( 此方のことは全てお見通しだった反応に、ぷくーっと頬を膨らませ両腕組みじとり見つめ )
瑠璃くんも協力してくれる?( 真面目な顔から一気に甘えた口調、そっと貴方の手を取り上目使いもお見舞いし )
ん?今なにか言った?( ハッキリとは聞こえず小首傾げ。「瑠璃くんのいじわる」そっと抱きしめる腕に手を重ね、今にも泣きそうな声で )

─────

しないしない!瑠璃くん以外に乗り換えるなんて有り得ないから。
うーん…お金が数え切れないくらい欲しいかな?
わ、それって逆に難しいパターンだよね。ある意味無意識の時のほうが出てくるかも← 濁してみた!
凄いハードなヨガ…で検索かけてみるね。案外出てくるかも。← 私的にはペラペラに話せる人が羨ましいんだよね。尊敬するもん。

• No.123 by 瑠璃.  2021-02-03 12:18:18 

…ふ、深追いされていじけてる菜帆さんも好き。( くつくつと揶揄うように喉鳴らせば、素直に従うつもりは無く )
 …何もするなってこと?( 3コンボを見事に食らうも、ぐ、と触れたくなる気持ちを必死に抑えながら )
 何も。( 誤魔化すように首横に振って。泣きそうな声にぎょっとすると、「俺が菜帆さん以外に靡くわけないから」と宥めるように言いつつ、表情窺おうと横から覗き見て )

、

それなら安心。心置きなく人気者になるの諦められる。笑
 数え切れないくらいか、菜帆さん案外欲張りだね?
 眠い時とか山ほど出てきそう。←  まあいいけど。菜帆さんはどんなことにお金使うの、
 え、やめとこ。本当に出てきたら困る。←  そりゃペラペラに話せたら文句ないよな。外国人と深い話とかしてみたい。

• No.124 by 菜帆  2021-02-03 21:03:58 

もう、るーりーくーん。( 依然として笑う貴方をじいっと見つめ、敢えてゆっくりとその名を呼び )
我慢…できなくなっちゃう?( 表情はそのままにこてん、と首傾げれば貴方の反応を窺い )
なんか怪しいけど…ま、いっか。( 疑うような視線向けるもそれ以上は追求せず。「──それ、本当?」と再度確認するようにすれば、顔見られそうになれば不自然に顔を背けて )

─────

ということは、瑠璃くんを独り占めできちゃうってことだよね?
うん、お金に関しては割と欲張りかもしれない。←
あー、それは分かるかも。寧ろ謎な単語出てきそうな気もするよね← んー、私は単純に旅行とか、買い物とかかな?
そんな遠慮しなくてもいいのに。案外健康的になるかもだよ?← 外国人の深い話ってなんだろう。常にWow…とか連発してそう←

• No.125 by 瑠璃.  2021-02-04 00:15:50 

分かった分かった、もう言わない。( 満足したのかこれ以上はまずいと思ったのか、今度は素直に口噤み、頷いて見せて )
 …菜帆さんのお願いは出来るだけ叶えたいと思ってるけど、( 直視出来なくなって視線逸らし、「あんまり俺の我慢強さを過信されても困る」と本当に困った顔でぽつり )
 うん、本当。( 君からの問いに、答えはシンプルながらも精一杯の重みを込めて。見えない表情にそわりとした様子 )

、

そうだね、菜帆さん専用の瑠璃くんになるってこと。
 そんなにお金あってどうするの。笑
 迷言集に加えて辞書も作らないといけなくなるかもな。← へえ、旅行好きなんだ。今まで行って楽しかったとことかある?
  今でも充分健康なんで大丈夫です。← それは外国人への偏見が過ぎる。笑

• No.126 by 菜帆  2021-02-04 19:25:33 

全くもう。最初から素直にそうしてれば良かったのに。( 素直に頷く貴方の頬に手を伸ばし軽く摘んでやり )
え、わ…ごめん。だよね、過信し過ぎちゃってたかも。( 困り顔に弱いのか、慌てて両手合わせると眉下げて )
瑠璃くんありがと。私もね、瑠璃くん以外眼中に無いから靡いたりしないからね?( 貴方の言葉にキュンとなれば、そっと手を握りゆっくりと視線合わせ )

─────

そっか、うん。それはかなり嬉しいやつだ。
これといって使い道はないけど、沢山あった方が今後の事を考えれば安心でしょ?
それ言えてる!ちゃんと意味も考えておかないとダメだよね。← 旅行って言っても国内だけどね?何年か前に北海道行ったけどご飯がめちゃくちゃ美味しかったんだよね。私が行く旅行ってほぼ食べるのがメインだから←
えー、つまんなーい。←
あらそう?偏見だったかあ…。

• No.127 by 瑠璃.  2021-02-05 12:48:45 

好きな子には意地悪したくなるって言うでしょ。( 頬を摘まれ少し喋りづらそうにしつつ。反省の色は無し )
 …菜帆さんは、天然なのかわざとやってんのか分かんないからタチが悪い。( 緊張解くように小さく息吐くと、目逸らしたままぽつり )
 …うん。( 柔らかい表情でいつになく素直に返事したかと思えば、そっと唇奪って ) 菜帆さんは知らないかもしれないけど、俺結構やきもち妬きだから。

、

ふ、結構手が掛かるから嬉しいだけじゃないかもよ?
 まあ確かに、精神的な安定にはなるか。無駄遣いばっかりしそうな気もするけど。笑
 意味は後から適当につけよう。何なら卍みたいに特に意味が無くても。←  北海道は食べ物が美味しいって皆言うよね。菜帆さん食べんの好きなのか、かわいいね。
 俺が疲れて口利けなくなってもいいならいいけど。←  いや、俺も外国人とろくに話したことないから分かんないけどさ。笑

• No.128 by 菜帆  2021-02-05 22:52:58 

それはそうかもしれないけど…。( 何処と無く不服そうにし、未だに頬は摘んだままで )
なーんか酷い言われようだなあ。無意識でやってるって言ったら天然になるのかな。( むすーっと口尖らせながらも疑問に思えば顎に手を置き首傾げ )
……。( 貴方の表情につられて同じように柔らかな表情をした矢先、唇奪われてしまえば条件反射で数秒固まり )瑠璃くんがヤキモチ妬いちゃうなんて…嬉しいな。ていうか可愛すぎでしょ。

─────

それでも問題ないですよ?私の好きな瑠璃くんに変わりないから。
始めに無駄使いし過ぎて後から後悔するパターン←
なるほど…。じゃあどうしても意味が思い浮かばなかったら卍っぽい感じにしよっか。←
食べるの好きって言っても食いしん坊とかじゃないからね?
え、それは嫌だ。瑠璃くんと話せなくなるの寂しくなっちゃう。 実際の所外国人と話す機会ないもんね。英会話教室とか通ってたら話は別だけど。

• No.129 by 瑠璃.  2021-02-06 00:19:36 

納得してない顔だね。( 特に抵抗する様子もないまま、顔覗くようにして )
 …あのね、俺まだ思春期卒業したてなんだけど。分かってる?( 危機感の薄さに思わず諭すような口調。考え込む君の隣で、よりにもよって天然か、という顔 )
 …俺、菜帆さんに可愛いって言われ過ぎな気がする。( 何度も言われるとさすがに思うところがあるのか、複雑そうな顔で不服申し立て )

、

…何それ、ずるいな。スクショ撮っていい?←
 結局使わなくて廃棄処分になるやつな。笑
 卍っぽい感じばっかりになりそう。←  あ、違うの?…美食家?
 ふ、俺もう疲れることはしない。今決めた。 日本語ペラペラの外国人と話すしかねえな…

• No.130 by 菜帆  2021-02-06 18:35:37 

納得してない訳では無いけど…それを言われちゃうと何も言い返せないからさ。( そっと頬から手を離せば摘んでいたせいかほんのりと赤くなった頬に優しく触れて )
それは…分かってるつもりだよ?( こくり頷きじっと見つめるも、何やら言いたげな顔に「瑠璃くんどうしたの?」と訊ね )
だって瑠璃くんは年下だし可愛い所があっても可笑しくないでしょう?( 不服そうな貴方を見ればくすっと小さく笑い )

─────

逆にスクショ撮ってくれるの?大賛成!←
そうそれ、マジで勿体ないやつ。今までも何回かあったなあ…廃棄にしたもの←
う、確かに。もはや全部卍で良くない?←
瑠璃くんよく分かってる!私は美食家だからね?決して食いしん坊ではないから。
わかった、なら私も便乗しちゃおうかな。 え、それって需要ある?←

• No.131 by 瑠璃.  2021-02-07 19:20:37 

やっぱり菜帆さんは俺に甘いな。( ふっと目細めると、頬に触れる手握って )
 分かってない。…俺は、いつだって、今だって、菜帆さんに触れたくて仕方ないのに。( 切なげな声で零せば、触れれば抑えが効かなくなると分かっているから触れないまま )
 …可愛いって褒め言葉なの?( むすりとした顔のまま訊いて )

、

撮った。←
 お金も勿体無いし物も勿体無い。けど何か買っちゃうんだよな。笑 辞書の意味。←
 食いしん坊だと思われんのそんなに嫌なの。笑
 よし、じゃあ二人でだらだらしよ。 俺はもう英語喋るの諦めてるから。←

• No.132 by 菜帆  2021-02-07 20:42:47 

甘くなっちゃうのは瑠璃くん限定だから。( さり気なく指絡ませ遠慮がちに力入れ )
──瑠璃くんは1ヶ月って言ってたけど、私は…今でも心の準備はできてるつもりだから…。( 暫くの沈黙の後ゆっくりと口を開き。恥ずかしそうに視線合わせれば頬を赤く染めて )
勿論褒め言葉だよ?あ、でも1番の褒め言葉は…〝瑠璃くんは世界一カッコイイ〟かな。( 大きく頷きながらも、何かを思い付いたように貴方の耳元に口寄せて本音を話して )

─────

いつの間に!油断も隙もないんだから←
ほんとそれ。無駄使いしない方法ってないのかな? ふふ、やっぱりちゃんと考えないと←
だって女の子なのに食いしん坊って恥ずかしいし…。それに太っちゃうもん。
うん、瑠璃くんとだらだら楽しそう。早速お菓子食べちゃう?← まさかの諦めてたパターン…。よし、それなら日本語極めちゃおう!←

• No.133 by 瑠璃.  2021-02-07 21:52:35 

他の人には甘くないの?( きゅとしっかり握り返しながら、そっと撫ぜるような声で )
 ──っ…もう、無理。( 小さく息を呑めば、降参するようにぽつり。頬に手添えると何も訊かないまま唇奪って、そのままの距離で見つめる )
 …はあ、菜帆さんには敵わないな。( 耳打ちされた言葉に分かりやすく機嫌直すと、〝菜帆さんは世界一可愛い〟とお返しの耳打ち )

、

あれ、菜帆さんこの短期間に記憶失った?←
 お金に困ってる人になりきってみるとか。 二人だけの間で通じる言葉とか面白いよね。
 可愛いと思うけどな、食いしん坊。…けどそうやって気にしてるのも可愛い。笑
 ん、寝っ転がりながらお菓子食べよ。← 一応、20年履修はしてるんだけどね。なかなか難しい。←

• No.134 by 菜帆  2021-02-08 12:46:08 

ん、当たり前でしょう?瑠璃くんには甘々だから。( 当然のように頷き、柔らかい眼差し向けにこり微笑み )
瑠璃く──…。( 不意に唇重ねられてしまえば抵抗する間もなく同じ距離で見つめられ、頬を紅潮させたままつい視線合わせ )
…っ、私にまでお返ししなくていいから…!( 予想だにしない貴方の言葉に慌てふためきながらも満更ではないようで )

─────

どうしよう、歳かな。←
訳あり貧乏な女の子になってみようかな。因みに瑠璃くんのポジションは? だね!なんか合言葉みたいで嬉しいかも。
うー…そんなお世辞言わなくてもいいのに。最近ほんとに体重増えててやばいんだよね…。ご飯が美味しいのを恨みたいくらい←
わ、お行儀悪いやつだ。やりたいけど←
もう1回小学生くらいからやり直さないとダメかな←

• No.135 by 瑠璃.  2021-02-08 18:26:42 

逆に他の人と居る時の菜帆さんがどんな感じなのか、気になるな。( じいっと瞳の奥覗き込むように )
 …嫌だと思ったらすぐ言って。( 何処か危うい光を湛えた瞳で見つめると、切実な声で )
 お返しもあるけど、俺の本心だよ。( 驚く君にくつくつと喉鳴らし。その割に声は優しく )

、

22歳で?早くね?←
 んー、じゃあ大家族の長男のバイト青年。 合言葉かー、懐かしいな。昔、秘密基地に入る時合言葉必須だったの思い出した。笑
 俺思ってもないことは言わない主義だよ。けどご飯が不味くなったらそれはそれで恨むんでしょ。←
 ダラダラと言えば寝っ転がりながらお菓子。けど食べかすが落ちるのが気になってあんま寛げないよね、あれ。←
 もう一回義務教育受けんのきついわ…

• No.136 by 菜帆  2021-02-09 12:34:52 

んー、他の人といる時は普通な感じだよ?甘くなんてならないし。( 顎に手当て暫し考え真面目な顔で答え )
──うん、わかった…。( こくりと小さく頷けば徐々に胸の鼓動は速まっていき )
瑠璃くんの本心…。そっか。( 貴方の言葉を繰り返すように口にし、じんわりと胸が熱くなるのを感じ )

─────

20歳過ぎたらそんなもんだよ←
おお、大家族ってことは下は幼稚園くらいかな? 秘密基地!男の子って絶対秘密基地作るよね。んで、絶対入れてくれないパターン←
そうなの?なら有難くその言葉受け取っとく。瑠璃くんよく分かってる!その通りだよ←
言えてる。最終的には掃除しないといけなくなるから良し悪しだよね。
義務教育案外長いもんね←

• No.137 by 瑠璃.  2021-02-09 18:39:07 

…ちょっと俺のこと違う人だと思って話してみて。( 興味をそそられたのか、一つ提案 )
 …ん。( 君が頷くのを確認すると、再度口づけつつソファへと押し倒し。首筋へも唇押し当てて )
 ふ、そういうとこ。( 噛み締めるような君の態度に、愛おしげな眼差し向けて )

、

世の中歳な人ばっかじゃん…←
 かな、そうなると幼稚園のお迎えも行かないと。 んは、秘密基地だからね。俺の周りは女の子の方が気合い入れて作ってたけど。笑
 だろうと思った。太らなくて美味しい食べ物探さないとな。
 食べかすがこぼれないお菓子なら、って思うけど、ダラダラの時はポテチって相場が決まってんだよなあ。←
 9年間とか今じゃ考えられない。もう一回ちゃんと勉強し直したいとは思うけどね。

• No.138 by 菜帆  2021-02-09 23:42:45 

ええっ、うー…でも上手く出来ないかもだよ?案外塩対応になっちゃうかもだし。( 貴方の提案に困惑しつつどうしようかと悩み始め )
……っ、( 何度も重なる口付けに応えながらもソファに押し倒されると咄嗟に貴方の首に腕回し。首筋に伝わる感触に僅かながらに身体反応させ )
──今の顔反則。( 貴方の表情にドキッとさせられてしまえば軽く鼻を摘んでやり )

─────

大半占めてるよね←
わあ、それ楽しそう!私も行きたいっ。 え、すごっ。アクティブな女の子だったんだね?
太らなくて美味しい食べ物なんてあったら神だよ。世紀の大発見だよ。
ポテチは定番だね。因みに何味が好き?私は断然コンソメ派!
私も今思えば無駄な9年間を過ごしてきたよ。大人になって後悔してからじゃ遅いのにね。

そういえば、出会って1ヶ月記念日おめでとう!日付が変わるまでに伝えられて良かったー。本命の記念日はあと1週間後だけど、私にとっては瑠璃くんと出会えた日も特別な日だから毎回お祝いする事に決めた!という事で引き続きよろしくお願いします。

• No.139 by 瑠璃.  2021-02-10 01:05:44 

いいよ、それでも。むしろそっちの方が普段特別扱いされてるんだなって気になる。( 柔らかな笑み向けると、「無理にとは言わないけど」と付け足して )
 …菜帆さん。( 漏れる吐息と共に君の名前呼び。下って鎖骨の辺りに口づける )
 …え、見すぎ?( 鼻摘まれるとぱちぱちと目瞬かせ。自分がどんな顔をしていたのか自覚が無い様子で )

、

60歳以上でも半数占めてるとか言われてんのに、これ以上増えたら大変だよ日本。←
 ふ、じゃあ二人で行く? 自由だったよね…秘密基地の中私物で溢れ返ってた。
 見つけるのと作るの、どっちが早いかな。笑
 あー、コンソメ美味いね。俺もコンソメかな、それかうすしお。
 まあその9年があって今があるから、一概に無駄とは言えないけど。もっとこうしてれば、ってのは沢山あるよね、やっぱ。

おめでとう。一日遅れでごめんね。忘れてたわけじゃないって言い訳だけはさせて。
 改めて、もう一ヶ月も経ったんだと思うと早いな。けど、いつの間にか菜帆さんの居る生活が当たり前になってて変な感じ。こちらこそ、これからも宜しくどうぞ。

• No.140 by 菜帆  2021-02-10 12:37:20 

んー、わかった。それなら次からそうしてみる。( 暫し考えそこまで言うなら、とこくりと頷き )
瑠璃くん…っ。( 名前呼ばれるとふわふわとした感覚がに襲われ、おまけに鎖骨に唇寄せられると無意識に体跳ねさせ )
うん、そういう顔で見つめないで。( 未だに頭に浮かぶ先程の貴方の表情につい口元緩みそうになり )

─────

大丈夫だよ、私達の世代とか若い人たちがどんどん子供産めば少子化対策にはなる!←
うん、行く行く! 秘密基地に何持って行ったりしてたの?漫画とか?
アプリとかで調べれば案外出てきそう…?←
やっぱり誰もが好きだよねコンソメ味。たまにのり塩とかも食べたりするけど。
共感できるなあ。その当時は充実してたけど今思えば後悔のが大きいよね。

んーん、こうやって2人でお祝いできるって幸せだよね。私も瑠璃くんがいる生活が当たり前になってるから毎日ほんとに楽しいよ。これからいっぱい思い出作ってこうね!これに関してはお返事は大丈夫だからね。

• No.141 by 瑠璃.  2021-02-10 18:55:21 

やった。…あ、俺も菜帆さんの友達になりきった方がいいのかな。( 口元緩めると、ふと思ったこと口に出して )
 …やばい、くらくらする。( 眩暈のような感覚に襲われれば、一度君の肌から顔を離して見下ろすような姿勢。君のことしか考えられなくなった頭と、荒くなった呼吸を落ち着けるように )
 気付いたら見てるんだから仕方ない。( 少し横に視線逸らすと言い訳するようにぼそ )

、

歳なのに子育て出来るの?←
 三人で手繋いで帰ろうな。笑 帰り道に拾った漫画とか、あとはお菓子の山。←
 世紀の大発見意外と簡単だな…  俺のり塩食べたことない。菜帆さんはうすしおよりのり塩派?
 今のことも何年後かには後悔してたりすんのかなあ。

返事は大丈夫って言われたけど一言だけ。俺と出会ってくれて有難う、菜帆さん。…他の色々はまた一週間後に。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック