俺のこと、君のこと。 / 〆 

 俺のこと、君のこと。 / 〆 

瑠璃.  2021-01-09 00:08:30 
通報


  二人のこと。




コメントを投稿する

  • No.498 by 瑠璃.  2023-04-13 12:47:47 




 …嘘。言って。( 分かりやすい嘘に緩く頬摘み ) 良かった、菜帆さんが受け取ってくんなかったら愛情のやり場に困ってた。( 視線重ねるとさらりと頬撫でて )

 弟の成長を実感する姉みたいな顔してる。( 体勢のおかげでよく見える表情眺め、ぽつりと所感零し ) …何か駄目な理由でも? ( 触れた手に目線上げて見つめ返し、開き直ったような口調で ) …ん、俺も好き、大好き。( 擽ったそうに小さく笑い声洩らすと、君を真似て耳元に顔寄せ ) 一番立派な額縁に入れて、キャプションまでつけるのに? ( 気恥ずかしげな顔にふっと笑み溢し、悪戯っぽく目を細めて )

 分かる、俺もしっとりよりサクサク派。今くらいの時期になると抹茶味のお菓子増えるよなあ。( 店の陳列棚思い出しつつ )



  • No.499 by 瑠璃.  2023-04-13 12:51:19 




 任せといて、ちゃんと用意しとく。ガスマスクとか防火服とか。( 意気込んで頷き / あらゆる危険を想定 ) そんな気はしてた。…意図的でも無自覚でも可愛いとなると、どうしたもんかな。( 優しい顔しつつわしゃわしゃと髪混ぜ )


 …菜帆さんが自分の作った香り纏ってるんだと思うと、ちょっとした支配欲みたいなのが満たされて…良くない独占欲が出そう。( 少し躊躇った後、懺悔するかのように白状して )



  • No.500 by 瑠璃.  2023-04-15 00:24:23 




 菜帆さん、誕生日おめでとう。今年も祝えて良かった。これからも俺の傍で笑っててください、大好きだよ。
 …と、ケーキじゃなくて悪いけど、約束してたクッキー。どうぞ。( プレーン、チョコチップ、抹茶、桜の四種がラッピングされた袋渡して )



  • No.501 by 菜帆  2023-04-16 08:45:54 




瑠璃くん、お誕生日プレゼントありがとう!勿論これからもずっと瑠璃くんの傍にいるからこれからもよろしくお願いします。クッキー食べるの楽しみにしてたからすっごく嬉しい!( 袋受け取り胸に抱えると頬綻ばせ )



  • No.502 by 菜帆  2023-04-19 21:43:13 




…もう一回だけキス…して欲しいなって思ってみたり、…だめ?( ほんのり頬染めゆっくり言葉を紡ぎ )これからも余すこと無くぜーんぶ私が受け止めるからね!( 頬撫でる手にそっと触れ )


え、嘘!やっぱり瑠璃くんより年上だからなのかなあ…。( 貴方の言葉にハッとしじーっと見つめ )ううん、ダメな理由はないけど、無防備な瑠璃くんにはこうしてやるっ。( 不意打ちを狙いむにっと頬摘んでみて )…もう!私の真似したでしょ。でもね、私のほうが大好きなんだけど。( 体密着させれば首元に顔埋めぽつり呟いて )え!そんなキャプションなんか要らないってば!もはや何もしなくても大丈夫だから、ね?( 何やら想像すれば慌てふためき敢えて笑顔向けてみて )

瑠璃くんと一緒なの嬉しい!抹茶味美味しいよね、私絶対買っちゃうもん。抹茶味にハズレはないし。( 同意するように何度か頷き )



  • No.503 by 菜帆  2023-04-19 21:44:58 




あと消化器も必要…って、ちょっと!そこまで用意しなくても大丈夫だからね?( 思わずノリで続けるも冷静に対応し )うー、私にも分かんないよ。( 乱れた髪を手櫛で直しつつぽつり )


ふふっ、今の瑠璃くん可愛い。…いいよ?瑠璃くんになら良くない独占欲だとしても受け入れるけど。( 口元に手を当て小さく吹き出し、大人の余裕と言わんばかりの優しい眼差し向けて )



  • No.504 by 瑠璃.  2023-04-24 19:03:56 




 …一回で止められる自信ないけどいい? ( 僅かに瞳揺らすと、そっと君の髪を耳に掛けながら ) 頼もしいな。それなりの量あるけど、平気? ( 嬉しそうに口角上げては、するりと指先から辿って手首捕まえ。そのまま口許に寄せれば何処か挑戦的な瞳向けつつ手のひらに口付けて )

 …いや、何となくそう見えただけだから、そんなに真剣に考えてくれなくていいよ。( 意識を逸らすようにつんと鼻先に触れると、〝そういえば菜帆さんは兄弟とかっている?〟と質問重ね ) ──!…こら、悪戯っ子。( 一瞬目丸くするもすぐに相好を崩し、戯れるような優しい叱り方して ) 俺だって負けてない…けど、…そんなに好き? ( 思いの丈を聞きたいばかりに対抗しかけて止め、同じ語調で尋ね ) …ふ、冗談。他の人になんか見せないよ、あの顔見れるのは俺だけの特権なのに。( やっと本心明かすと愛おしげに髪撫でて )

 ん。季節限定のって大体常設の方が美味しいけど、抹茶味とか苺味は例外感ある。( 同意を得て心なしか表情豊かに )



  • No.505 by 瑠璃.  2023-04-24 19:05:18 




 菜帆さんノリいいな、そういうところも好き。( 愉しげにくつくつと喉鳴らすとごく自然に続け ) ん、俺にも分かんない。困ったね。( 台詞の割には困った様子はなく、むしろ穏やかな笑みで )


 ──…駄目だって。こういうのは一回許したら歯止め利かなくなるんだから。( 君の言葉と眼差しに揺らぎかけるも、両肩掴んでそっと引き剥がすことでどうにか押し留め )



  • No.506 by 菜帆  2023-05-02 21:51:11 




…うん。一回だけじゃ私も足りない…から。( 瞳左右に揺らしつつ本音吐露し )任せておいて!どれくらいの量なのか想像できないけど全然大丈夫──っ。( 笑顔で言い切ったものの、手首掴まれてしまえば僅かに頬紅く染め思わず視線逸らし )


えっ、そうなの?…あ、私ね一人っ子なの。だから兄弟とかいる人羨ましいんだよね!瑠璃くんは?( きょとん、とした表情の後訊ねられた質問に淡々と答え首傾げ )ふふ、可愛い悪戯でしょ?( 思ったより優しい叱り方に気を良くすればにっこりと笑顔向け )うん、…好き。ほんっとに好き。( ゆっくりと大きく頷くと真剣な表情で )良かったあ~。めちゃくちゃ安心した。…ていうか特権って言い方されると照れちゃうよ。( ほっと胸撫で下ろし後半部分は語尾弱め )

それ分かるー!ああ…なんだか食べたくなってきちゃった。近いうちに纏め買いしようかな。( 何度も頷き共感すればぽつりと願望呟き )



  • No.507 by 菜帆  2023-05-02 21:58:53 




瑠璃くんにつられてノリがよくなっちゃった!( 照れ隠しで口元隠すように小さく笑い )ほんと困っちゃったね。どうしましょう。( 貴方の表情とは反対に、眉下げ顎に手を当てながら )


…そういうものなの?( 男心は複雑だなと心の中で考えれば、渋々といった様子で頷きじっと視線捉えたまま問いかけ )


  • No.508 by 瑠璃.  2023-05-09 00:54:06 




 ──… ( 仄かに目細めると、もう言葉は不要とばかりに唇重ねて ) …全然大丈夫って顔じゃなくなったけど。前言撤回しとく? ( 分かりやすい反応にふっと息漏らせば、何処か煽るような問い掛けを )

 俺は兄と妹が一人ずつ。やっぱ一人っ子だと兄弟欲しくなるもん? ( テンポよく答えては、率直な疑問を口にして ) ん、戯れついてくる猫みたいだった。( 悪戯したおかげかご満悦の君にまた優しい顔して、仕返しの片頬摘み ) …俺、今死んでもいいかも。( にやける口許抑えきれず、心底幸せそうな声漏らすとそこを手で覆って ) 俺にとってはそのくらい価値のあるものだから。菜帆さんの隠れた表情も、全部俺に見せて? ( 両手で顔包み込むように両側の髪に指通すと、甘やかな視線を注いで )

 菜帆さん誕生日だったし、お菓子パーティーでもする? ( 呟きに即座に反応しては一つ提案を )



  • No.509 by 瑠璃.  2023-05-09 00:57:17 




 一緒に居ると似てくる、みたいなやつ? ( 満更でも無さそうに ) 菜帆さんが可愛くて菜帆さん自身が困ることあんの? ( 考え込む表情を首傾げて覗き込みつつ )


 そういうものなの。俺たぶん菜帆さんが思ってるより大分重いよ。( 純真な瞳に見透かされているような気になれば、そっと目許を親指の腹で撫でて擽ってみて )



  • No.510 by 菜帆  2023-05-14 22:25:36 




……。( 唇が重なると同時に瞳閉じそれに応え )前言撤回…しなくても大丈夫だから、ご心配なく。( 危うく誘導されそうになるも何とか耐え、ゆるりと首左右に振り澄ました表情で )


うわあ…3人兄妹って羨ましい。賑やかで楽しそう!んー、1人も悪くはないけどやっぱり喧嘩相手居ないから寂しい時もあるかな。( 自分の中の兄弟像を思い浮かべ羨望の眼差し向け )もう…何その例え。私猫じゃないもーん。( 仕方なく肩頬摘まれた状態で唇尖らせちょっとした反抗 )…え、やだ。そんなの絶対ダメだからね?瑠璃くん居なくなるとか考えられないからね?( 貴方の言葉に慌ててぎゅっと背中に腕回し、離さないと言わんばかりに少し力強め )…瑠璃くん。うん、…まだ見せた事ない表情も全部瑠璃くんにだけ見せてあげる。( 小さく頷けばほんのりと染めた頬で貴方を見つめ返し )

お菓子パーティー…。え、絶対やりたい!( 素敵な提案に思わず復唱すれば、瞬時に満面の笑み浮かべ )



  • No.511 by 菜帆  2023-05-14 22:28:33 




そうそんな感じ!( 大きく頷き同意し )そもそも自分の事そんな風に思った事ないから、その質問は答えるの難しいなあ…。( 暫し考え込むも答え浮かばず助け求めるように視線合わせ )


いいよ、重くても。どんな瑠璃くんでも受け入れられる自信あるから。( 柔らかな眼差し向けた後にとん、と胸張る動作しそっとその指に触れ )



  • No.512 by 瑠璃.  2023-05-19 19:43:44 




 …、( 後頭部の髪に手指差し入れると、角度を変えて先程より深く ) ──そ。じゃあもう聞かないし、もう手加減もしないから…、菜帆さんは心の準備だけしておいて。( やんわりと腕引き、腰に手廻すと耳元に顔寄せて )

 …菜帆さん喧嘩したいの? ( 意外なポイントに一つ瞬き、極端な切り取り方して ) 猫は嫌?可愛いのに。( 頬から手離すと人差し指立て、目の前で左右に揺らしてみて / 猫扱い ) …そうだった、ここに守んなきゃいけない人がいるんだった。まだ行けないわ。( 包み込むように抱きしめると、優しく頭ぽんぽん ) 宝探しみたいでちょっとどきどきすんね。( 悪戯げに目細めてはそっと頬に口づけ、反応窺って )

 よし、気になるお菓子買えるだけ買って来ようか。( つられるように口許緩めると大きく頷き )



  • No.513 by 瑠璃.  2023-05-19 19:45:29 




 菜帆さんは前からノリ良かった気がするけど。…まあ、でも、ますます俺好みになってるのは確かかな。( 真正面から瞳覗き込みつつ ) え、思ったことないんだ。( 視線投げ掛けられると素直に目丸くして )


 ──…ありがと。…気持ちだけ受け取っとく。( 不意に顔近づけて唇で口塞ぐと、静かな笑みを湛えて )



  • No.514 by 菜帆  2023-05-28 22:15:34 




…っ。( 深まるそれに応えようとするも僅かに息漏らし )うん、…望むところ。( 距離がぐっと縮まれば鼓動は自然と速まり、気付かれないように平静装い )


喧嘩…してみたいかも。あとはおかずの取り合いとか。( ぽつりと呟くように頷くと、兄弟ならではの行動を思い浮かべて )私どちらかといえば犬派なんだけどなあ…。( 目の前で揺らされる指を目で追いつつ )そうだよ?瑠璃くんに守ってもらわなきゃ。( 擽ったい気持ちになりながらも背中に腕回し )あ、確かに…って!ねえ、不意打ちずるくない?心臓ドキドキしてきちゃったよ。( 思わず頬に手当て少し拗ねたように )

うん!そうと決まれば即実行~!( 握り拳を上に挙げ満面の笑み浮かべ )



  • No.515 by 菜帆  2023-05-28 22:18:30 




ふふ、瑠璃くん好みになってるなら安心。( 安堵した様子で柔らかな表情浮かべ )ないない!…そんなに意外だった?( 当然と言った様子で否定しつつ緩く首傾げ )


……うん。( 咄嗟の出来事にあまり返答する事無く瞬き数回繰り返し )



  • No.516 by 菜帆  2023-06-15 21:49:03 




瑠璃くん体調崩したりしてない?ここ最近暑かったりするけど大丈夫だといいな。気長にお返事待ってるね。



  • No.517 by 菜帆  2023-07-19 21:56:48 




もう瑠璃くんには会えないのかな…?不快な思いとかさせてたならごめんね。もし、お別れしたいって思ってるならお返事ください。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック