俺のこと、君のこと。 / 〆 

俺のこと、君のこと。 / 〆 

瑠璃.  2021-01-09 00:08:30 
通報

二人のこと。

コメントを投稿する

• No.82 by 菜帆  2021-01-22 20:10:39 

……。( 貴方の意図を掴めば、そっと近寄り胸元に寄り添うように身体を預けゆっくりと背中に腕を回し )
だね、私も…。他にも瑠璃くんの事色々知りたくなってきちゃった。( コクリ頷くと、はにかんだ表情になりふっと頬を緩めて )
瑠璃くんって女の子を喜ばせるの得意なの?それとも私にだけそうなの?( 子供のように口を尖らせ両頬膨らまし首傾げ。「…んーん、嫌じゃない」と横にゆるく首を振り )瑠璃くんにされて嫌って思ったことは1度もないよ?

─────

うんうん!それを考えるとこれから楽しみだよね。下げ進行にしてるから誰にも邪魔されないし。
えっとね、最近運動不足だからヨガとかしてみようかなって思ってて。…あ、言われてみればそうなるよね。
うーん、我儘言っちゃったらどうする?
ふふっ、それは納得だわ← じゃあさっきのは無かったことにしておこっか。

• No.83 by 瑠璃.  2021-01-22 21:39:31 

…はあ。( 身体を委ねる君に腕を廻してぎゅっと抱きしめると、篭った熱を吐き出すように )
 じゃあ、いつもと違うことしてみる?( 少し考えるような素振りの後、ふと思い付いたように口角上げて )
 思ったこと言ってるだけだけど、菜帆さんがそれで喜んでくれてるなら嬉しいかな。…喜びだけではないみたいだけど。( 君の言葉に一瞬ぽかんとした顔すると、ほんの僅かに戸惑いが混ざった顔ながらも口元緩めて、膨らんだ頬をつんとつつく。首を振る仕草に、君の言葉嬉しそうに反芻して )
 …そっか。…一度も。

、

こんな誰にでも見られる場所で下げ進行って、隠し事してるみたいでちょっとドキドキすんね。笑
 ヨガか、似合うな。何かポーズ出来るようになったら教えて。…あ、じゃあ日向ぼっこもアウトドアに入るかな?←
 そんなの、頼られてるみたいで嬉しいし、俺に出来ることなら叶えたいって思うよ。
 ごめんな、面接希望者。←

• No.84 by 菜帆  2021-01-23 17:10:18 

瑠璃くん温かい。とっても安心する。( 改めて貴方の温もりを実感すれば目を閉じ更に密着するように抱き締め返し )
いつもと違うことって?…買い物行ったりとか?それとも──あとはなんだろう。( 口角上げる貴方に不思議な様子で首傾げながら、考えられることを述べていき )
私ね、瑠璃くんの言葉一つ一つで喜んだり拗ねたりしてるから少し子供っぽい所もあるかも…。こんな私でいいの?今更こんな事聞くのも変だけど。( 頬をつつく指をそっと握ると、そのまま自身の頬にくっつけながら貴方の瞳をじっと見据え )

─────

だね、色んな意味でドキドキしちゃうもん。
うん、その前に身体が硬いからほぐす所から始めないと。え、それだったら何でもありなんじゃ…。←
本当?我儘言って面倒くさいとか思ったりしないの?
ふふ、面接に来ようとしてた人ガッカリしてるかもね?←

• No.85 by 瑠璃.  2021-01-23 18:01:44 

…暑くない?( 先程より密着した身体に、自覚するほど鼓動が速まれば、上がった体温を気にしてそろりと訊き )
 それも楽しそうだけど、( 君からの提案に惹かれつつも、ふと笑みを深くすると君の頭に手を添えるようにして、自分の方へ寄り掛からせ。「俺が菜帆さんを甘やかす、とか」と上機嫌な声で )
 …ふ。いつも大人っぽい菜帆さんが喜んだり拗ねたり照れたりするのが可愛いし、そんなこと気にしてんのも可愛い。…と思ってます、今。( 少しの間じっと見つめ返すと、ふいに表情緩め。諭すような優しい声色で思っていることをそのまま告げると、「最初と変わらず、俺は菜帆さんが良いんだよ」と続けて )

、

もしかしたら今このやり取りも、誰かがこっそり見てるかも。
 一番の難関だな。俺も身体硬いからストレッチとかきつい。読書も外でしたらアウトドアだね。←
 んー、頼まれ事自体を面倒くさいと思うことはあっても、それで菜帆さんを面倒くさいと思ったりはしないよ。
 そんな物好き、逆に会ってみたいわ。←

• No.86 by 菜帆  2021-01-23 19:34:25 

ん、暑くないよ。逆に暑くない…?私今すっごい暑くなっちゃってるから…。( 数回首を横に振り回した腕に力強め、見上げるように貴方に視線向け )
私を甘やかす…。それアリかも。( 自然と貴方に寄りかかる姿勢にされると素直に応じ、ふっと口元緩めて何を想像したのかニヤケ始めて )
…瑠璃くん、私の事上手く褒めすぎだよ。そんな事言われちゃうと舞い上がっちゃうよ?( 思いの外良い事しか言わない貴方の言葉に徐々に気持ちは高ぶり。「瑠璃くん、好き。」と今まで以上に想いを込めて耳元で伝えると貴方の首に腕を回し抱き締めて )

────

え、やっぱりそうなのかな?でもでも恥ずかしい事とか言ったりしてないから大丈夫だよね!
そうなんだよねー。だから身体が柔らかい人が滅茶苦茶羨ましいんだあ。だね、じゃあゲームも外でしたらアウトドア?←
なるほど。頼み事自体を面倒くさいって思われないように気をつけておかないと。
そらならそういう人を敢えて募集するとか!←

• No.87 by 瑠璃.  2021-01-23 21:51:08 

…たぶん、今同じくらいの体温だから。( こちらを見上げる瞳と視線を絡めれば、上気した頬のままぽつりと零し、言外に気にならないと伝えて )
 何笑ってんのー。( 自分の方へ寄り掛からせた時の姿勢のまま、とんとんと優しく頭撫でつつ君の顔覗き込み )
 舞い上がってる菜帆さんも見てみたい。( ぎゅっと離さないよう抱きしめ返すと、君の髪に顔を埋めるようにしつつ、「俺も好き、大好き」と想いの深さを滲ませる声で )

、

バカップルはしっかりしてるけどね?
 …俺もヨガやろっかな。菜帆さんに憧れられたい。 アウトドア。( 真面目な顔で頷き )
 なに、何か頼みたい事でもあるの?
 じゃあ募集はするけど、誕生日には呼ばないってことで。←

• No.88 by 菜帆  2021-01-24 06:50:32 

…そ、そっか。瑠璃くん赤くなってる。( 同じように頬を染める貴方の表情に胸をきゅんとさせ、ゆっくりと手を伸ばせば熱帯びた頬に触れ )
──ん?なんだか幸せだなーって改めて実感してました。( 顔覗き込む貴方と視線が合えば暫く間を空けて口を開き、満面の笑みで首元に顔埋め )
それは恥ずかしいから隠れて舞い上がっちゃおうかな。それに、絶対子供っぽいって思われちゃいそうだし…( そろり視線逸らすと小声でぽつり呟き。「…ありがと。でも私のほうが好きだよ?」と静かに貴方の手に手を重ね )

─────

やっぱりこれってバカップルに入っちゃうのかな。
じゃあさ、一緒にヨガよらない?その方が楽しいと思うし私も続けられそうだから!あは、やっぱり?( てへ )
んーん、そういう訳じゃないよ?今はまだ考え中。逆に瑠璃くんは私に頼みたい事とかあったりする?
うん、了解。でもさ、仮に募集かけて面接来て受かった場合どこで登場してもらう?←

• No.89 by 瑠璃.  2021-01-24 16:25:08 

…わかってる。( 顔の赤みを指摘されれば、気恥ずかしさから少し素っ気なく。頬へと伸ばされた手に自身の手を重ね、擦り寄るようにして )
 確かに、そんな顔してた。( 笑顔の理由が腑に落ちると、先程の顔思い返しつつ。「菜帆さんが幸せだと俺も幸せ」なんて緩んだ顔で )
 いいじゃん、ここまで来たらもういっそ全部見せて。( 何処か弾んだ声でそう言うとからり笑って。「ううん、俺の方が好き」と敵意は無い様子ながらも張り合う )

、

分かんないけど。俺が第三者だったらバカップルって思うだろうな。
 いいね、報告し合いながらやったらモチベーション上がるし。 …ってことは、アウトドアなことも室内でやったらインドア?
 菜帆さんに頼みたい事か。んー、今はこうやって話せてるだけで充分満足してるからなあ。考えとく。笑
 夜更かしして本当に深夜テンションになった時とか。←

• No.90 by 菜帆  2021-01-24 17:49:23 

瑠璃くんの手大っきいね。私の手がすっぽり収まっちゃってる。( ふと貴方の手の大きさが気になれば、掌を合わせるようにし大きさを比べて )
うわあ…、私ってすぐ表情に出ちゃうんだ。( 自身の表情を思い浮かべられた事に勘づくと、両手で頬を覆い隠すも耳まで真っ赤に染め上げて )
…ええっ、瑠璃くん意地悪。( 〝全部見せて〟と言われてしまえば、からかわれているのだと勘違いしてしまい拗ねた口調で返し。「もう、私の方が好きだもん──ってこれじゃキリがなくなっちゃうね?」と同じく張り合おうとしたものの、可笑しくなってしまえばクスクス笑い )

────

ふふ、バカップル上等。誰にも迷惑かけてないもんね?
でしょでしょ、一緒に話しながらストレッチも楽しそうだよね。それならキャンプも屋内スペースでやったらインドアになるってことだよね?←
そっか。私との会話で楽しめてもらえてるなら私としても満足です!
あ、なるほど。じゃあさ、お互いに夜更かしできる日とか決めておくのはどう?←

• No.91 by 瑠璃.  2021-01-24 21:01:41 

そりゃあ、菜帆さんよりはね。( 合わせられた手を見れば、その小ささに何とも言えない気持ちが湧いて来て、ぎゅっと掴むように包み込んで )
 なんで隠すの、菜帆さんの好きなとこの一つなのに。( 顔覆う手の手首をやんわりと掴めば、外させようと )
 菜帆さんのこともっと知りたいだけなのに。菜帆さんのけち。( 意地悪だと言われてしまえば、同じく拗ねたような口調で低レベルな応酬。「だね、この決着はこれからの愛情表現でつけるってことで」と応えると、悪戯を思い付いた子どものようににやりと笑って )

、

ん。…あ、もしかしてそのための下げ進行だった?
 ふ、痛い痛い言い合ってんの想像出来る。 そうだね、室内にテント張ってキャンプファイヤー…←
 通知来るたび飛び付いてるよ、って言ったら大満足になる?
 バイトのシフトみたいだな。←

• No.92 by 菜帆  2021-01-24 23:45:39 

こうして見ると男の子なんだなあって改めて実感しちゃう。私の手冷たいでしょ、この時期ってすぐ冷たくなっちゃうから。( 男らしい骨ばった手の甲と程よく浮き出た血管にドキッとしながらも、温かい貴方の手に癒されながら自身の手を見つめ )
ダメダメっ、今すっごく顔赤くなってると思うから…!( 顔の位置から手を外させられそうになってしまえば、首をふるふると振り僅かながらも抵抗を )
むー、けちでいいもん。( ぷくりと頬を膨らませたかと思えばべーっと舌出し大人げない対応で。「ふふ、その言い方ちょっとカッコイイかも。だけど愛情表現なら負けないからね?」と大人の余裕を見せて )

────

んー、まあそれも一応あるかもしれない。ていうより他の人に邪魔されたくなかったっていうのが大きいかも。
それ想像したら笑っちゃった。──いや、それ燃えちゃう!…消火器用意しとく?←
えっ、何それ。大満足どころか大大大満足だよ?とりあえず瑠璃くん好き、ありがとう。
ふふ、ナイスツッコミ。

• No.93 by 瑠璃.  2021-01-25 00:48:37 

菜帆さんって冷え性だったりする? それなら──、( 聞いた通りひんやりとした手に、「暖めないとね」と続けると、呆気なく手を離して。奥から毛布を持って戻れば、ふわりと君の肩に掛ける )
 …本当だ、すごく赤くなって… ( 制止も聞かずに、けれど本気で抵抗しようとすれば出来る程度の力で顔から手を退けると、真っ赤な頬が覗き。ぐらりと理性が揺らぐのを感じると、「る」で退けたばかりの手を元の位置に戻して )
 …ふ、小学生か。( 君の幼い対応に思わず笑み溢すと、先程の応酬が嘘のように大人びた顔になって。余裕な君に少し怯むも、「経験値は菜帆さんより少ないかもしれないけど、想いの強さなら負けないから」と強がって。 )

、

ふ、それ、独占欲見せられてるみたいでちょっと嬉しい。
 そのうち「押すなよ、押すなよ」って例のやつ始めそう。←  菜帆さんの否定せずに乗っかってくれるとこ俺好き。笑
 お、三つ大いただきました。お礼言われるのも変な感じだけど、どういたしまして。
 菜帆さんに褒められた。芸人なろっかな…

• No.94 by 菜帆  2021-01-25 20:52:32 

うん、私冷え性なんだよね。だから冬になると結構キツくて。( 指先を口元に当ててはあっと息を吹きかけて温める素振りをし。肩に毛布を掛けてもらえば「瑠璃くんありがとう。温かい…。ね、瑠璃くんも一緒に暖まろ?」と片方の毛布の端を手に取り貴方が入りやすいように間隔開けて )
……?瑠璃くんどうかしたの?( 暫く貴方と視線を合わせていたが、何処と無くいつもと様子が違う貴方に不思議そうに首傾げ )
だって、瑠璃くんが…。( 依然として子供のように口を尖らせつつ貴方のせいにしてみて。強がりとも聞こえる貴方の言葉にふふっと頬を緩ませれば「そうなの?じゃあ覚悟しとくね?」とウインクしてみせ )

─────

独占欲入っちゃってるけど嫌になったりしないの?
あー、あの3人のお決まりのやつ?瑠璃くん面白すぎでしょ。 ふふ、ノリがいいでしょー。ていうかツッコミしやすくしてくれる瑠璃くんが天才なんだよ。
ああ、でも3つじゃ足らなかったかもなあ。あちゃ…また私の悪い癖だ。( 大袈裟に肩落とし )
芸人目指しちゃう?今ならマネージャーになるけど←

• No.95 by 瑠璃.  2021-01-25 22:31:45 

…ん、お邪魔します。( 誘うように揺れる毛布に、ほんの少し躊躇うような素振り見せるも、そろりと大人しく用意されたスペースに収まって )
 …や、もう、一瞬見たから満足した。( 違和感を感じている様子の君に、逃れるように目を逸らしつつ苦しい言い訳 )
 俺が、何?( 小さい子にするような柔らかい声で尋ね。余裕の態度を崩さない君に、「絶対、もういいって言わせるくらい愛情表現してやる」と半ば意地になって )

、

なんで嫌になるの。笑
 ふ、楽しいこと考えてるとついふざけたくなっちゃうんだよね。 ん、話しやすくて助かる。俺はただ思い付きで喋ってるだけだけど。
 喜んでくれたのは充分伝わった。次は五つ大目指します。 悪い癖ではないでしょ、むしろ良い癖。育ち良い感じするよ。
 相方じゃなくてマネージャーなんだ。やるけど。←

• No.96 by 菜帆  2021-01-26 02:19:01 

ん、どうぞ。( 貴方が隣に来たのを確認すれば、さり気なく肩に頭を乗せ )
…そっか、本当に大丈夫?( 何故か視線を逸らされてしまえば腑に落ちないと言った表情で見つめるもさほど言及はせず。ちらりと視線だけ送り首傾げ )
う、なんでもありません…。( 今回ばかりは貴方が一枚上手だったようで参りましたと言わんばかりに首をふるふると振り。「本当?それはめちゃくちゃ期待しちゃってもいいのかな?」と満面の笑みで返し )

─────

うーん、なんと…なく?←
瑠璃くんが楽しく話してくれるから私もすっごく楽しいよ。話してるだけで癒されるし。寧ろ思い付きであそこまで言えるって尊敬するレベル!
ん、もし仮に5つ大を手に入れたらご褒美あげるね? そう言ってくれるの瑠璃くんだけだよ…、お姉さん感涙だわ。
え、まさかの相方希望だったの?← ていうかどっちみちやるんかいっ!←

• No.97 by 瑠璃.  2021-01-26 12:45:51 

… ( ちらりと隣確認すれば、出来るだけ肩を動かさないよう呼吸まで浅くなって )
 大丈夫…では、ないかな… ( はー、と細く長い息を吐き出しつつ、君の肩に額乗せ。いつになく大人しく )
 ふ、じゃあ菜帆さんはこれから俺に全部見せるってことで。( 君の降参するような素振りに、勝ち誇ったような笑みを浮かべれば自分に都合良く結論づけ。ふいに後頭部に手を当て顔近付けると、唇に触れるだけのキスの後、「めちゃくちゃ期待しといて」と不敵に口角上げて見せ )

、

ふうん、なんとなくで俺の気持ちが疑われたんだ、へえー…
 癒…される?俺。マイナスイオンでも出てんのかな。 なに、菜帆さん凄い褒めてくれるじゃん。照れる。
 …これは本気で五つ大目指さないと。 んは、お礼言うのは良い事だって先生が言ってたから。←
 あ、ほらナイスツッコミ。やっぱり菜帆さん相方でしょ。

• No.98 by 菜帆  2021-01-26 19:00:59 

…?( 視線が合えばこてん、と首を傾げつつ恥ずかしそうにしながらも小さく微笑みかけ )
──もしかして〝何か〟と闘ってる?( さほど多くはない経験でありながらも、何かを感じ取れば女の勘が働き耳元で囁くように問いかけてみて )
……っ、今の不意打ちはずるいよ。( 何も言い返せないままでいると、いつの間にか貴方の顔が至近距離にあり思わず息を飲み、瞼伏せる間も無く唇重ねられ不敵に笑う貴方に「…自信満々じゃん。ちょっと悔しいけど…」と不貞腐れたように口尖らせ )

─────

…ご、ごめんなさい。怒った…?
うん、癒し!多分マイナスイオン大量放出してるんだと思うけど。← ふふ、照れてる瑠璃くん可愛い。
ご褒美何がいいか考えておいてね? え、先生ってどの先生?←
んー、相方かあ。やっぱりツッコミ担当?

• No.99 by 瑠璃.  2021-01-26 21:07:40 

…ずっとこのままで居たいって、多分こういう時に使うんだろうね。( 微笑みかけられれば息を呑んで、ドギマギとしながら視線を前に戻し。呟くようにぽつりと零して )
 …今ので勝つ確率が下がった。( 耳を擽る吐息と声に、一瞬目を見開けばじとりと責めるように。君の言葉を暗に肯定 )
 言ったでしょ、想いの強さなら負けてないって。( 君の余裕の態度を崩したことに調子づけば、再度唇を重ね、今度は少しだけ長く )

、

怒ってはない、ちょっと拗ねただけ。俺本当に、菜帆さんが思ってるより菜帆さんのこと好きだよ。
 まじか、温泉施設とかに雇われちゃうな…  褒められ慣れてないんだよ、もうやめて。笑
 何でもいいの?  どこにでもいるような先生。←
 いや、ノリツッコミ。←

• No.100 by 菜帆  2021-01-27 12:21:55 

うん…そうだね。暫くこうしてていい?( 静かに頷くと幸せそうに微笑み、視線を合わせるように顔を貴方の方に向けて )
ん?それって…私の勘は当たってるっていう解釈でいいのかな?( ふっ、と勝ち誇った笑みを浮かべると慰めるように頭をポンポンと優しく撫でて )
……ん、( 不服そうな顔見せるも再び口を塞がれてしまえば素直に応じるしかなく、今度は瞼を伏せてそれに応え )

─────

そっか、拗ねちゃったんだ。…ごめんね?ありがとう。瑠璃くんの私に対する気持ち凄く伝わってきたよ。私も瑠璃くん以上に好きだからね。…なんだか照れちゃうね?
うー、でもそれだと瑠璃くん人気者になっちゃうよね。私妬けちゃうなあ…。 私褒めるの割と好きなんだけど、瑠璃くんがそこまで言うなら辞めてあげる。
うーんと…私に出来ることなら?例えばハグとか頭撫でたりとか…( ふむ ) あー、なるほど理解した!←
えっ、そっち?!←

• No.101 by 瑠璃.  2021-01-27 18:47:43 

俺が酸欠になるまでなら。( 依然肩を動かさないよう丁寧に息を継げば、冗談っぽく微笑んで )
 …ね、俺がその “何か” に負けたら一番大変なの菜帆さんなんだけど、分かってる? ( 何故か得意げな様子の君に、何も言わずには居られなくて。もしかしたら君の言う “何か” は自分の思っているものと違うのかもしれないと微かな疑念を抱きながら )
 …このまま「もういい」って言わせるまで続けるのも良いかもね。( ゆっくりと唇離すと、ゆるりと口角上げ、悪戯な中にも甘さを含んだ声で )

、

ん、分かってくれたなら良い。独占欲が嫌だとか、そんなのあるわけないから。…ふ、俺以上か。じゃあ相当だね。
 …癒された。菜帆さんもマイナスイオン大量放出してるんじゃない? 褒めるの好きって凄いな。何で好きなの、相手が喜んでくれるから?
 宝くじ一等当ててくるとか。←  お、伝わった。さすが菜帆さん。笑
 菜帆さんのノリツッコミで天辺取ろうな。b

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック