異能世界でぼくらは生きるーAfter storyー(いのぼくのキャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きるーAfter storyー(いのぼくのキャラのなりきりストーリー)

梨花  2020-12-01 23:16:02 
通報
前作の後日談という形です!

コメントを投稿する

  • No.121 by 恋雪《御影》  2020-12-03 13:13:54 

ギメル「酷い言い草じゃないか、僕はねぇ…………おれぇ、僕はなんのために殺すんだっけぇ?あぁ、やれって言われてるからだ!あははははははは!」

  • No.122 by 梨花  2020-12-03 13:14:46 

あら、私は可哀想な子を見殺しにする程、愚かではないわよ。
・・・・・・私ね、リディア嬢と会ったのよ。貴方を、殺せとby黒羽

  • No.123 by 梨花  2020-12-03 13:18:30 

けれどねぇ。そういう訳には、行かないのよ。by黒羽

(刹那、ギメルから電撃が走る)

成功。対象の沈静化を確認・・・(ギメルの背後に、ブレザーの制服を着た茶髪の女性がいる)by?
ちょっ、ミカサ・・やりすぎだっての・・・!by雅
あら、八樹。いい所に来たわねby黒羽

  • No.124 by 赤猫  2020-12-03 13:20:14 

グリード「…ほう」

  • No.125 by 恋雪《御影》  2020-12-03 13:20:19 

ギメル「……………………あぁ………………………………結局僕らは処分されちゃうんだ、ジゼルなんかに、あいつが居なければ、ゲシュペンストがいなければ僕達は死なずに済んだのに、他の子も死ななかったのに、なんでなんでなんで……………………あは、僕は名前も取られたまま死んじゃうんだ、嫌だ、嫌だなぁ……………………」

  • No.126 by 梨花  2020-12-03 13:24:41 

・・・・・・・勘違い、しないでくださる?貴方は、ここから、始まるのよ。by黒羽

(ミカサがギメルを支える)

困惑。少し電撃が強すぎたです・・・・。心配、このまま死ぬなんて事はないですよねbyミカサ
大丈夫っての、こいつの処遇は、黒羽が決める事さby雅

  • No.127 by 赤猫  2020-12-03 13:33:44 

グリード「…甘いな、その場で始末すればいいものを…」

  • No.128 by 梨花  2020-12-03 13:45:31 

あら、私はね・・・元々、あのリディア嬢に従う気は皆無ですのよ?だからあの女に、ざまぁみろというためですわ。by黒羽


ーその頃ー
おい、何勝手に話進めてる(静葉達の背後にいる)by希美
うぐっ・・!by静葉

  • No.129 by 赤猫  2020-12-03 13:48:52 

朝日「っ…そ、それじゃあこれで。話聞いてくれてありがとね静葉(そこから去ろうとする)」

  • No.130 by 梨花  2020-12-03 13:51:25 

──────────(無言で力強く、朝日の頬を殴る)
・・・・・・・・おい朝日、俺と戦え。俺に勝てたら、お前は自由だby希美

  • No.131 by 赤猫  2020-12-03 14:02:56 

朝日「…ごめん、私これから用事あるからさ。戦ってる暇なんてないんだ。悪いけど、今回は希美が何をしようと、止めることは出来ないよ(希美の横を通り過ぎていく)」

  • No.132 by 梨花  2020-12-03 14:14:54 

待てって言ってるんだよ!!!!!!!!クソ女!!!!!!!!

(朝日の頭を掴み、そのまま地面に押し付ける。何度も、何度も、何度も)

お前のっ!せいで!どれだけ!苦しんだと!思ってるんだ!!!!by希美

  • No.133 by 恋雪《御影》  2020-12-03 14:15:18 

ギメル「(無言でミカサを見て)…………………」
ヴェノム「なぁ、俺も混ぜてくれよ…………そのリディアにざまあみろって吐き捨てるっつー暴挙によぉ…………(つむじ風と共に現れる)」
ギメル「おま、え…………邪龍、の」
ヴェノム「そいつを手元に置くなら、そいつにかけられた呪いを解呪しなきゃ、そいつは近いうちに殺されるぜ」


ロベリア「………………………………身体が、重い」
柊夜「風邪でも引いたのか?ソファで寝たら酷くなるぞ」
ロベリア「そういうんじゃないんだけどな…………貧血?…………最近、気がついたら真新しい切り傷が手首についてんだよね…………それのせいかな」

  • No.134 by 赤猫  2020-12-03 14:23:07 

朝日「…うん、そうだね。私が居たから…みんなが苦しんだんだよね…いいよ、好きなだけやればいい。その代わり…終わったら、もう私と会わないって誓って。これが…親友として最後のお願いだよ」

  • No.135 by 梨花  2020-12-03 14:27:00 

お前も・・・・お前も俺から離れるのか・・・・・?
お前も!お前から!!離れるのか!!!!
(無意識に朝日の首を掴む)
お前を、信じて、居たのに・・・・!!!!
お前も俺を裏切るのか!!!!!!by希美
希美ちゃん!ちょっとやりすぎなんじゃ───!by静葉
信じていたのに!俺はお前を裏切って!!!!また裏切って!!!!なんでだよ!なんで裏切る!!!!!!八嶋朝日!!!!by希美

  • No.136 by 梨花  2020-12-03 14:28:08 

俺は認めねぇ!!!!こんな終わりは!!!!認めねぇ!!!!by希美

  • No.137 by 恋雪《御影》  2020-12-03 14:38:14 

剱「(たまたま通りかかる)……………………お前ら、何やっているんだ」
優希「ちょ、剱さん……!首突っ込んじゃ……」
剱「三谷、お前は帰ってろ…………」

  • No.138 by 赤猫  2020-12-03 14:41:06 

朝日「…ねぇ、希美…私達、なんでこうなっちゃったんだろうね。私ね、ようやく分かったんだ。希美はあの事件の時から狂ってしまった…でも、それよりもっと前から、私はずっと希美よりもずっと狂ってたんだよ。私達が1番狂ってたから、悪魔じゃなくて獣が宿った。そうとは考えられない?希美」

  • No.139 by 梨花  2020-12-03 14:45:28 

・・・・・・・違う、違うんだよ!!!!元々災害獣は神格を持ってる奴にしか使えない!!!!!!
なのに、なのになのになのになのになのに!!!!!!!!



殺 し て や る。裏切ったお前を、殺してやる───!!!!

(心臓にアゾットを仕掛けようとする)by希美

  • No.140 by 恋雪《御影》  2020-12-03 14:51:05 

剱「!!!(咄嗟に希美のアゾットを握る手を掴む)いい加減にしろ、やめろ」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック