異能世界でぼくらは生きるーAfter storyー(いのぼくのキャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きるーAfter storyー(いのぼくのキャラのなりきりストーリー)

梨花  2020-12-01 23:16:02 
通報
前作の後日談という形です!

コメントを投稿する

  • No.21 by 梨花  2020-12-02 07:32:29 

・・・・・・・がう。(土方の首元を噛み付く)by希美


まぁ、色々とあったらしくて・・・by舞奈香

  • No.22 by 梨花  2020-12-02 07:48:55 

・・・・・・・(ふと、L通知を見る)────→──だったら、息抜きでライブ見ますか?
無料配信でやるSilver Forestのライブ。三日後ぐらいにやるみたいですよ。まぁ、賭けですけど・・・・希美さんのプリズムボイスの効力は浄化系・・・多分、このままだと確実にロベリアさんは廃人になりかねないですから・・・・と言っても、賭けですけどねby舞奈香

  • No.23 by 赤猫  2020-12-02 07:51:54 

舞「…そうか…また魔人が…すまない、神殺しであるオレ がついていれば、そんな事にはならなかっただろうな」
レイヴン「仕方ないよ舞、僕達は僕達でやる事あったんだしさ」

  • No.24 by 恋雪《御影》  2020-12-02 07:54:00 

アスター『ほう、それはいい……!それなら彼奴も少しは心が晴れよう…!』
柊夜「ナイスアイデア!!!賭けてみる価値ありますね!!!」



斗牙「……………………(虚ろな目で高層ビルの屋上から地上を見下ろしている)…………結局、どこへ行っても俺は駄目だな…………もう、来世なんて______」

  • No.25 by 恋雪《御影》  2020-12-02 07:55:37 

アスター『お前たちに非はない……思い詰めるな…………それに、お前はあの男……ジゼルに会わなくて良かったぞ…………会っていれば確実に目をつけられていたぞ』

  • No.26 by 梨花  2020-12-02 07:55:53 

我ながら突飛なアイデアだと思いますけどねby舞奈香


何をしょげてるんだい?少年(斗牙の背後から話しかける)byシノア

  • No.27 by 恋雪《御影》  2020-12-02 08:00:23 

柊夜「いや、いいと思いますよ!それに俺もそのライブみたいなぁーー……なんて思ってたり」


斗牙「…………誰ですか(振り返らずに)…………結局俺は逃げられない、犬神の背負った業からは逃げられない…………俺にできるとしたら、人を呪うか来世なんてないことを信じて死ぬことぐらいだ」

  • No.28 by 梨花  2020-12-02 08:04:40 

・・・・・なんなら、突撃しますか?その配信ライブを行うライブハウスに。
実を言いますとね、支配人さんと僕仲がいいんですよ。
支配人さんの名前は確か・・・・ブルーノ・ティファンですね。その娘さんがまぁ可愛いんですよ!“メル・ティファン”っていう子なんですけどね、本当に可愛い子なんですよ・・・!by舞奈香

  • No.29 by 梨花  2020-12-02 08:10:18 

おや、そうかい・・・・若い身して死ぬなんて、あんたも相当な罪を背負ってるみたいさね・・・・

(煙管から煙を吐く)

・・・・誰かの恨みを買ったのかい?例えば───赤薔薇の暴君とかにbyシノア

  • No.30 by 恋雪《御影》  2020-12-02 08:14:04 

柊夜「へへぇ……!突撃してもいいなら、したいなぁ…………!」


司「クイーンちゃーーん…………じゃなくてメールーちゃーん、あーそーぼー☆」
満「馬鹿野郎(司を蹴って)」
司「暴力変 態!!!☆」
心音「煩いわよ!騒がないの!」


斗牙「……………………操られていたとはいえ、取り返しのつかないことをした…………二十二の暁光に操られて、ジゼルとかいう男に脅されて…………それでも俺がやった事には変わりない。俺が死んでくれれば赤薔薇の暴君も文句はねぇだろうさ」

  • No.31 by 梨花  2020-12-02 08:20:44 

・・・・・・アタシ達、十三階段はね、繋がりが深いのさ。
家族愛、友人愛、恋人愛───所謂隣人に愛をもって接せよって事さ。まぁ、言うなれば身内に甘いって事さね・・・。
・・・・・・・なぁ、少年。あんた、今から予定あるかい?byシノア


(白いワンピースを着て、褐色の肌をした小学生ぐらいの赤目の少女が司達に向かってくる)
わー!ミツ!ツカ!ココだー!byメル

  • No.32 by 恋雪《御影》  2020-12-02 08:28:30 

斗牙「…………ないけど…」


司「今日も元気だねぇメルちゃーん☆」
心音「今日も可愛いねぇ……!」
満「お菓子食うか?」
アレク「君達姪っ子に甘くなるタイプの人間だね、さては」
サイファー「まぁ、いいだろ…………(メルにクッキーの詰め合わせをあげてる)」
アレク「貴方もですよジョーカー」
サイファー「だっっって!!!仕事で疲れたら癒しだろう!?」

  • No.33 by 梨花  2020-12-02 08:31:22 

んじゃ、着いてきな。何、すぐに着くさね。
(一瞬、瞳が鳥の目になっていた)byシノア


わー!くっきーだぁ!ありがとう!(にぱーと天使の笑みを浮かべる)byメル

  • No.34 by 恋雪《御影》  2020-12-02 08:34:02 

斗牙「……分かったが…………鳥の目…………?」


サイファー「うっっっ……!!!浄化される……!」
司「ジョーカーキモ」
サイファー「は?」

  • No.35 by 梨花  2020-12-02 08:39:48 

(気がつけば、一軒のロッジに着いていた)
さーて!客人だよ!byシノア
シーノーアー!(シノアに噛み付こうとする)おーなーかーすーいーたーゾー!by来智
あぁっ!来智ちゃん!急に食べようとしないの!by世莉架


あ、そうだ!きーてきーて!あのね!パパがね!こんどスゴい人たち連れてくるって言ってたの!
でもメルはあぶないから、きちゃダメっていわれてるの・・・!スゴい人ってなにかなー?メル気になる!byメル

  • No.36 by 恋雪《御影》  2020-12-02 08:43:02 

斗牙「え、え………………えぇ…………?(雰囲気に困惑している)」


サイファー「へぇ…………そうなのか……(メルの頭を撫でながら)」
司「凄い人ねぇ……ライブかぁ」
紫炎「どうやら、Silver Forestの配信ライブをやるらしいですよ…………今度ね(いつの間にか壁にもたれかかっている)」
サイファー「主殿!」
心音「きゃー!紫炎様!!!」

  • No.37 by 梨花  2020-12-02 08:46:41 

・・・・・・・信じられるかい?この子達、アタシを含めて全員亜人さね。さっきアンタに噛み付こうとした子、ここに来る前は何でもかんでも食べようとしてたさ。byシノア
お!シノア!客人なのカ!by来智


しるばーふぉれすと?byメル

  • No.38 by 恋雪《御影》  2020-12-02 09:38:42 

斗牙「え______全員……?」


紫炎「そう、Silver Forest…………有名なバンドですよ(メルの頭を撫でて)」
サイファー「ふむ……なるほどなるほど」
紫炎「気になるなら、配信を見てみるといいですよ(飴の詰まった瓶をメルに渡して)」

  • No.39 by 梨花  2020-12-02 13:47:31 

こんなにたくさん・・・!うれしい!byメル


あぁ、みんなそれぞれに辛い過去があるんだ・・・・と言っても、抱え込んでるのは二人ぐらいだけどさbyシノア

  • No.40 by 恋雪《御影》  2020-12-02 14:16:26 

紫炎「(少し笑って)それは良かった。では、私はこれで失礼しますね…………やることがあるので(立ち去っていく)」
司「あ、行っちゃった」
サイファー「私も行かねばならないから、お前たちは好きに過ごしていなさい」
心音「はーい!メルちゃん、なんかして遊ぼっかー?」


斗牙「辛い、過去……………………」


黎明「んーーー…………あー、ごめんね天万音ちゃん、もう少し我慢して……!(額に手を当ててる)」
天万音「み゙ーーーーーっ(頬を膨らませてじっとしてる)」
刹「……………………どう?」
黎明「やっぱり、紅葉の魂はまた天万音ちゃんの中に戻ってるね……………………しかも、呪具の力を四つ分を吸収して……多分はこの子を守るためなのかもしれないけど…………」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック