異能世界でぼくらは生きるーAfter storyー(いのぼくのキャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きるーAfter storyー(いのぼくのキャラのなりきりストーリー)

梨花  2020-12-01 23:16:02 
通報
前作の後日談という形です!

コメントを投稿する

  • No.81 by 梨花  2020-12-02 22:15:08 

それが、どうして・・・・by舞奈香

  • No.82 by 恋雪《御影》  2020-12-02 22:23:09 

ロベリア「…………あー……舞奈香はさ、かなり前に同時多発的に起きたロンドンの異変のこと、知ってるか?私立探偵が解決したって言う、大異変」

  • No.83 by 梨花  2020-12-02 22:27:04 

えぇ、その一件でリネリアさんやジェイシスさんが派遣されていたのは覚えてますね。
・・・・僕達はミストシティ事変だなんて言ってますけどby舞奈香

  • No.84 by 恋雪《御影》  2020-12-02 22:29:31 

ロベリア「…………あれ、私も解決に一枚噛んでるんだよね」
柊夜「…………え!?」
ロベリア「むしろその私立探偵を名探偵に仕立て上げたの………私なんだよね(微妙そうな顔で)」

  • No.85 by 梨花  2020-12-02 22:37:57 

・・・・・なんと、貴方でしたか。誰かが言ってましたよ。レディ・ワトソンだなんて・・・・by舞奈香

  • No.86 by 恋雪《御影》  2020-12-02 22:47:04 

ロベリア「レディ・ワトソン!?!?そんなあだ名ついてたの!?」
柊夜「……それで……ジャック・ザ・リッパーは……」
ロベリア「あぁ……それでだ。一番最初に解決した異変の正体が自我を失ったジャック・ザ・リッパーの概念のコイツだったわけ……で、暗中模索の解決は非効率的だから、異変を形成していたジャック・ザ・リッパーの触媒を取り出して、改めて私の闇操作の固有魔法で肉体を作って、触媒埋め込んで、降霊術と私の血で受肉させた…………って訳だ」
柊夜「…………おう」
ロベリア「……分かってないだろお前」

  • No.87 by 恋雪《御影》  2020-12-02 23:28:22 

ロベリア「……思えばお前が未だに私の下僕をやってるの、すげぇ不思議だな…………」
ジャック『君はつまらない秀才だと最初は思っていたが一緒に居るうちにとんでもなく手に余るじゃじゃ馬で無鉄砲な人の話を聞かない秀才だと分かって離れるのが惜しくなった』
ロベリア「…………喧嘩売ってんのかなぁ……???」

  • No.88 by 赤猫  2020-12-02 23:31:54 

グリード「(誰かに電話している)…以上で、今回の世界の報告となります。はい…俺の正体には誰も気づいておりません。計画の進行も順調、引き続き任務を続行します。…総理」

  • No.89 by 梨花  2020-12-03 07:40:17 

ーその頃ー
あら、朝日ちゃんじゃないの。by静葉

  • No.90 by 恋雪《御影》  2020-12-03 07:45:27 

ギメル「とーりゃんせとーりゃんせ、こーこはどーこの細道じゃー…………なーんてねー、あはっ(グリードの背後に現れる)」

  • No.91 by 赤猫  2020-12-03 08:12:27 

グリード「…では、これで。失礼致します(電話を切る)背教王の下っ端が何の用だ」

朝日「静葉…」

  • No.92 by 恋雪《御影》  2020-12-03 08:15:46 

ギメル「あはは、そんなに怒らないでよぉ…………いいことを教えてあげようと思っただけさ…………あ、認識阻害の結界貼るけど許してね(認識阻害の結界を貼ってから笑顔を消して)……この話、日本政府にとっても、十三階段……いや、人類の未来に関わることだけど………………一応教えてあげようか、政府の諜報員でありながら十三階段にも足突っ込んでる少年」

  • No.93 by 赤猫  2020-12-03 08:18:34 

グリード「…話してみろ」

  • No.94 by 恋雪《御影》  2020-12-03 08:25:43 

ギメル「ジゼルはこの世界の終焉シナリオを描いてるのは知ってるよね?そして………………


______準備段階はもう終わった」

  • No.95 by 赤猫  2020-12-03 08:28:37 

グリード「…そうか。なら、悪いが俺からも一言言わせてもらおう。蒼銀の騎士団に気をつけることだ、中でも…間宮沙月にはな」

  • No.96 by 梨花  2020-12-03 08:37:33 

こんな時間に抜けてどうしたの?リハーサルしてるんじゃなかった?
もしかして・・・・・まだ、引きずってる?バンド辞めるとか、考えてないよね?by静葉

  • No.97 by 恋雪《御影》  2020-12-03 08:44:06 

ギメル「神王の転生者だっけ?確かに気をつけた方がいいかもねぇ…………でもまぁ、ジゼルサンには伝える気は無いよ…………だって、僕はさらさらジゼルのことが大嫌いだからね……………………それに、ゲシュペンストの思うつぼにもなりたくない、君らにはこの『大終焉』を壊してもらわなきゃ困るのさ」

  • No.98 by 赤猫  2020-12-03 08:45:47 

朝日「…静葉、お願いがあるだけどさ。私の代わりに希美達のこと、任せてもいいかな?」

  • No.99 by 梨花  2020-12-03 08:47:10 

・・・・あら、暴君の心を半壊させた貴方が、何を仰るのですか?(ギメルの後ろから黒い傘をさした黒羽がいる)by黒羽

  • No.100 by 梨花  2020-12-03 08:48:40 

・・・・・・・・どういうつもり、かしら?by静葉

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック