マイホームは格子つき 〆

マイホームは格子つき 〆

真夜中のピエロさん  2020-11-21 01:29:09 
通報

お声がけくださった4770様をお待ちしています

コメントを投稿する

• No.1 by ななし  2020-11-21 18:01:05 

遅くなりましたが移動完了しました!沖神のなりきりができると思うと今からそわそわと落ち着きがなくなってしまい、すみません。
こういうシチュエーションで沖神を楽しみたい!という案が既にありましたら合わせる所存でありますが、社会人の現パロに興味がありまして。部署も同じで偶然住んでいるマンションも同じ。極めつけはお隣さん。神楽ちゃんを大人にさせてもよろしければ現パロの検討よろしくお願いします!

• No.2 by 真夜中のピエロさん  2020-11-21 20:03:40 

移動ありがとうございます!それほど楽しみにしてくださっているなんて、募集をかけていた側としては浮かれてしまいそうです!
シチュエーションはとりあえず移動後に相談しようと思っていましたので、こちらは特にまだ何の案も持ち合わせていない状態でした。ですので、ななし様が詳細に考えてくださっている社会人現パロでぜひともお話を進めさせて頂きたく!
年齢差はそのままに、先輩後輩…神楽ちゃんが新人であれば沖田が教育係みたいなのも良さそうです。他にも何かありましたらどんどんとご意見お伺いしたいです!

• No.3 by ななし  2020-11-21 20:33:53 

成程!そうだったのですね。このまま社会人現パロで進められる事になりとても嬉しく、有難う御座います!
年齢差はそのまま、社会人という設定ですので神楽ちゃんの“~アル”口調は無し、普通の口調でも平気でしょうか?先輩後輩設定もとても良いですね!性格はあまり変えず素直になれない後輩の神楽ちゃん。教育係で先輩の総悟くんとは表面上は犬猿の仲だが、傍から見れば仲良しで神楽ちゃんも内心では満更でもない様子。どちらかの片想いも良く、両片想いもにやけちゃいまして何方が良いでしょうか?お隣さん同士ということがわかってから、成り行きで宅飲みになりどちらかの部屋で飲むことになり。といった飲みのシーンも入れてみたいなと。どうでしょう!

• No.4 by 真夜中のピエロさん  2020-11-21 21:25:00 

いえいえ、こちらこそこんな素敵な案をさっそく頂いてありがとうございます。とても頼もしいです!
うーん…正直、まったく無しになると神楽ちゃんらしさが薄くなってしまうようで少し寂しく感じてしまいます…。もしよろしければですが、会社や人前では普通の口調、酒が入った状態や気を抜いた時にふと、たまにで大丈夫ですので元来の神楽ちゃん口調も使って頂ければ嬉しいなというのが本音ではあります。
宅飲み要素が入るのも大人設定の醍醐味ですね!片想いや両片想い、いっそのこと両想いにしろ、
沖田→→→→→(←←)←神楽
ぐらいの比率が個人的には結構好きなんですがいかがでしょうか?

• No.5 by ななし  2020-11-21 22:22:41 

口調についてかしこまりました。酔った時や二人きりの時に油断して総悟くんに素を見せてしまいあの口調になり、慌てる神楽ちゃんの姿はきっと可愛いと思いますので、会社では偽って口調が出ないようにしているが素顔は神楽ちゃん本来のあの口調。というの如何でしょうか?
宅飲み要素も了承いただきましたので、距離が縮まったかな?というところで様子を見て宅飲みの流れに出来ればなと!意外に神楽ちゃんはお酒に弱く、酔うと素直になったり抱きついたり。というのを密かに考えています。そしてその比率最高ですね!是非その比率でいきましょう!
呼び方についてですが、会社では沖田さんや沖田先輩。ある程度親しくなってから二人きりの時は総悟さんや総悟と名前呼び捨てを此方は考えていますが、呼び方に希望はありますか?総悟くんからの呼び方はお好きに呼んでください!どんな呼ばれ方でも嬉しいので!

• No.6 by 真夜中のピエロさん  2020-11-23 00:33:29 

了承してくださってありがとうございます!そんな慌てる神楽ちゃんを可愛いと思いながらイジメに入る沖田が見たい…ということで、ぜひともそれでお願いします。
そうですね。その際は好きな子に対してグイグイ行きめの沖田から誘わせるか、神楽ちゃんから誘われる不意打ちパターンもおいしそうです。お酒に弱い神楽ちゃん可愛い…!そうなってしまうと沖田の理性はちゃんと保たれるでしょうか…楽しみです!
あと今更ですが、イチャイチャ要素に関してはDキスや押し倒しまで。沖田の理性が負けた時点で暗転させて、事後や朝チュン描写という形にしたいのですが、ななし様がもし苦手でしたら仰って頂きたいです。
呼び方の変わりようが可愛いです!ぜひそれでお願いします。沖田からは、会社や2人のときは神楽と名前で呼びますが、例えば外飲みであったり世間話などのときは元来のチャイナ呼び(あくまで現パロ軸でのあだ名として)でいきたいと思うのですが、いかがでしょうか?

• No.7 by ななし  2020-11-23 01:06:06 

はい、かしこまりました! 慌てる神楽ちゃんは可愛いですよね!総悟くんは好きな子はイジメてぐいぐい行くタイプそうなので、不意打ちや押しに弱く慌ててしまう神楽ちゃんも見せられたらと!もしも迫られた時、神楽ちゃんが瞼に涙を溜めたりして慌てたら総悟くんの理性は危ないでしょうか!?
『おい、サド!私は酔ってないアルヨ。もっと呑むヨロシ!』なんて言いながら酔った神楽ちゃんは総悟くんに抱きついて甘えたり、グラスに残ったお酒を呑もうとしたり。必死になって理性と戦って保とうとする総悟くんを見てみたいと言う願望が。そこへ神楽ちゃんが酔った勢いで無意識に誘惑してしまったり……どうなってしまうのか楽しみです。
そういう要素の境界線が曖昧なので、具体的過ぎるとアウトになってしまいますよね。此方は総悟くんが理性に負けてしまってそういう流れになってしまっても苦手では無いのでギリギリで暗転、事後や朝チュン描写という形は賛成です!

では呼び方はそのようにしますね。総悟くんのチャイナ呼び最高です! 神楽ちゃんもたまに勢いでサドと呼ばせても平気でしょうか? 神楽ちゃんは素顔の時や二人きりの時だけにしようと思います。

• No.8 by 真夜中のピエロさん  2020-11-23 02:16:50 

そうですね、大変危ないと思います。案外あっさり理性とサヨナラしてしまうかもしれませんね!
付き合っている状態なら誘惑されれば即手を出してしまいそうですが、まだお付き合いに至ってない状態であれば…どこまで我慢ができるのか、こちらとしても沖田に期待をしています。
ご了承頂けてよかったです。一度でも一線を超えてしまえば沖田は遠慮という言葉を忘れそうなので…暗転が多くなりすぎるのも考えものかもしれませんが。もし何かありましたら、その都度仰ってくださるとありがたいです!

ぜひどうぞ!あだ名ということで、サドでもチワワでもお好きにお呼び頂けると嬉しいです。むしろ家でもあだ名でしか呼んでくれない神楽ちゃんに名前を呼ばそうとする沖田がいてもいいなと!

• No.9 by ななし  2020-11-23 02:45:37 

ふむふむ、では流れを見て神楽ちゃんに頑張ってもらいましょう!交際前だったら、理性にブレーキが掛かり。誘惑を我慢してきたのだが限界突破してしまい、爆発してしまう総悟くんをいつか見れたら良いなと!
本能のままに動く総悟くんは素敵ですよ!多分流れ次第、その時の状況にもよると思いますが、たくさんイベントを経た後に御付き合いの流れにしたりしますか?常識のあるあなた様に限って反する事はないと思いますが、もしも危なそうな時は前もってひっそりとお伝えしようと思います。

おお!一緒に暮らすようになってもあだ名でしか呼んでくれない神楽ちゃんに対し、総悟くんが無理やり名前で呼ばそうと焦ってやきもきする姿、是非見てみたいですね!たまに会社でわざとあだ名で呼んで反応を確かめようとする神楽ちゃんも可愛い。

• No.10 by 真夜中のピエロさん  2020-11-23 03:31:59 

ななし様のご期待に添える沖田になるよう頑張ります!
そうですね、お付き合いはしばらくしてからの方が楽しいかなと。付き合ってもいないのに一丁前にヤキモチを妬く沖田…もちろん神楽ちゃんでもいいですが、そういったものも見てみたいなと。
長くお話させていただけると嬉しいので、もちろん規約やマナーは守ります。暗転させる時は一度確認してからにしますね!神楽ちゃんに断られたりする場合もあるかもしれませんし!

想像だけで楽しそうです!ヤキモチを妬いたりデートに行ったり、いろんなシチュエーションで楽しめたらなと。マンネリ化を防ぐために他の設定に脱線させたりなど、お互いが楽しくお話できればと思います。
そういえば、トピックの進行は上げ下げどちらをご希望でしょうか?あとロルの長さにもご希望があればぜひお伺いしたいです。

• No.11 by ななし  2020-11-23 10:21:04 

此方こそあなた様と総悟くんのご期待に添えるよう頑張ります!
来月はもう12月という事で気が早すぎるかもしれませんが、マンネリ化を防ぐ(?)為に季節毎にイベントを開催するのは如何でしょうか!ただ単にイベントを楽しみたいというのが本音ですが。神楽ちゃんにもヤキモチを妬かせたい!という事で総悟くんからのヤキモチもにやけてしまいますが、神楽ちゃんからもひっそりとヤキモチ妬かせますね!総悟くんが女性社員と笑いあったり仲良い姿を見てモヤモヤしたり!
規約やマナーにつきましては此方ももちろん守って反する事はありませんので!もしもその様な流れになりそうな場合は確認してこの後どうするか相談しようと考えていましたので、その時が来ましたらよろしくお願いします。神楽ちゃんは多分、どんな事でも断ったりしないと思いますがお手柔らかにお願いします!

はい!今から色々なシチュエーションで楽しめると思うとドキドキしてきましたが、此方こそお互い楽しく話せる様に頑張ります!
見つけるのが大変でなければ下げ希望ですが、あなた様は何方が良いとかありますか? ロルは短~長にしてその都度臨機応変に対応するのは如何でしょうか?設定により長さは前後すると思いますが、極端でなければ長くなっても私は構いませんので!

• No.12 by 真夜中のピエロさん  2020-11-23 18:17:56 

イベントいいですね!季節毎に楽しめる何かがあるとわくわくしてお話が捗りそうです。一番近いのはクリスマスですね、ぜひ取り入れましょう!ヤキモチシチュエーションすごくドキドキします、妬いてる神楽ちゃん可愛いだろうなあと!他にもやりたいシチュエーションなどありましたらぜひ教えてください、積極的に取り入れていきましょう。
分かりました、ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします!

こちらは特にどちらでも大丈夫ですので、とりあえず見つけていただけるようにこのレスは上げさせて頂きますが、次レスのななし様の書き込みより下げて頂いて大丈夫です!
ロルに関しても了解しました。シチュエーションによって確かにロルの長さは変動しそうですものね!こちらとしても、極端に長すぎるロルは扱いに不安があるのでむしろありがたいです。

• No.13 by ななし  2020-11-23 18:29:59 

季節毎に楽しむイベントの件、嬉しいお返事を頂けて嬉しいです! ヤキモチシチュエーションを入れつつ12月になりましたら再びクリスマスイベについて話し合いたく、改めて此方からお声掛けしてもよろしいでしょうか?

今回から下げて投稿してみましたが、気が緩んで上げてしまったらすみません!文字数や長さについてはその時になってみないとわからないと思うので、力を抜いて気軽にいきましょうか! 色々と相談し合い纏まりつつありますが、開始するとしたら描写はどんな感じにしますか? 朝の出勤からスタートでも楽しそうですが、ランチタイムに神楽ちゃんからお昼を誘おうと総悟くんを捜し回るのも可愛いなと。退勤後に自然な流れで食事へ行くことになるのも捨てがたい!どうしましょう。希望ありますか?

• No.14 by 真夜中のピエロさん  2020-11-23 19:20:16 

分かりました!もちろんイベント以外にも、何かありましたらいつでもお声がけください!

下げありがとうございます。こちらも気が緩まないように気を付けますが、もし上げてしまったときはすみません…。そうですね、お優しい言葉をありがとうございます。こちらとしてもお互い負担にならないよう気軽にかつ楽しくできればと思います!
うーん…挙げて頂いた案がどれも素敵すぎて…!初回をお願いしてもよろしいのでしたら、ぜひななし様がやりやすい導入でお願いできればと!

• No.15 by 神楽  2020-11-23 21:08:43 

色々と何から何までありがとうございます!
かなり迷いましたが退勤後の方を選ばせていただきました。長さやロルはどうでしょう?苦手が含まれていたらすみません!

沖田さん本日もお疲れ様でした。お先に失礼しまーす!
(本日もミスなく無事何事もなく退社時刻となり帰り支度を始め。トレンチコートを羽織り椅子を戻すと隣席で教育係でもある先輩の彼へ労いの言葉を投げかけ、颯爽とした足取りで通り過ぎようと)

• No.16 by 神楽  2020-11-23 21:57:13 

投稿後に確認しておく事がありまして、連続の投稿となります。なりきりでの神楽ちゃんのビジュアルイメージとして、髪型や容姿は五年後の神楽ちゃんを此方はイメージしております。身長は別として総悟くんからしたら神楽ちゃんの身体は五年後と十四歳、何方がお好みでしょうか? お恥ずかしい質問でごめんなさい。

• No.17 by 沖田総悟  2020-11-23 22:07:08 

こちらこそありがとうございます!退勤後了解です、ロルも大変絡みやすいです。せっかくの社会人なのにさっそく休みに入ろうとしてしまいましたが、もし不備があれば仰ってください。ただ現パロで沖田の江戸っ子口調は浮くかもしれませんが、そこは沖田なのでどうか許してあげてください!
では一度背後は失礼しますが、何かありましたらお呼びくださいね!こちらへのお返事は蹴り可能です!

おー。……あ、やっぱ待って。せっかくの花金でィ、これから飲みに行くから付き合いな。先輩命令。
(反射的に相槌を返すも週末で明日は休みだということを思い出し、パワハラ紛いの言葉とともに通り過ぎようとする後輩の腕を掴み引き止めて)

• No.18 by 沖田総悟  2020-11-23 22:13:21 

投稿後に気付きましたすみません!

好みといえばどちらも好みなので…社会人ということですし、身体的には五年後神楽ちゃんでも問題ないと思います。沖田側には特に何のイメージも付けず原作通り、強いて言えば童顔というだけの社会人でいこうと思いましたが、よろしかったでしょうか?

• No.19 by 神楽  2020-11-23 22:38:43 

ロルの方も特に苦手要素や萎えがなかったようで安心しました。総悟くんそっくりすぎて御相手してもらっている身として神楽ちゃんも頑張らねば、と気合い入りました!口調も現代に反したあの江戸っ子口調は此方には凄まじく突き刺さりますのでありがとうございます!とお礼を言わせてください。

>16の返信もありがとうございました。神楽ちゃんの全体のビジュアルは五年後イメージ、スーツ姿へ脳内変換しておきますね!総悟くんの容姿も脳内変換しておきます!
大体聞けてスッキリしましたので、あなた様の方からも特になければ此方は省いてしまって構いませんので!

はぁ……沖田さん。先輩命令とかこの御時世、パワハラに該当しますよ?私でなかったらきっと、訴えられてそうなのでよかったですね。
(まさか腕を掴まれるとは思わず、掴まれると一瞬驚いて肩が跳ね、微かに反応示し。誘いに内心喜びながら振り返ると、気持ちとは裏腹な言葉がつらつらと口から吐き出され。誘いは勿論断る気等なく、にっこりと営業スマイルで対応)
沖田さんの奢りでしたら喜んでお供しますので、早く行きましょう?

• No.20 by 沖田総悟  2020-11-23 23:31:01 

お褒め頂けて嬉しいです!せめてお礼だけでもお返ししておきたいなと…ありがとうございます!神楽ちゃんも大人っぽくなってて、でもこれから出てくるであろう原作語尾とのギャップがますます楽しみになってきました!
では次こそ背後は失礼しますので、また何かありましたらいつでもお声がけください。こちらスルーしてくださって構いません!

こっちだって一応人選んで誘ってんでィ、お前だったら訴えられても怖くねーや。
(彼女の反応に掴んでいた手を離し、向けられた悪態聞きつつ立ち上がってコート羽織りながら負けじと小馬鹿にしたような言葉と意地悪な笑み返し)
生憎だが後輩に割り勘持ちかけるほど落ちぶれちゃいねェもんで。ちゃんと奢ってやらァ、居酒屋でいいよな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック