マイホームは格子つき 〆

マイホームは格子つき 〆

真夜中のピエロさん  2020-11-21 01:29:09 
通報

お声がけくださった4770様をお待ちしています

コメントを投稿する

• No.7 by ななし  2020-11-23 01:06:06 

はい、かしこまりました! 慌てる神楽ちゃんは可愛いですよね!総悟くんは好きな子はイジメてぐいぐい行くタイプそうなので、不意打ちや押しに弱く慌ててしまう神楽ちゃんも見せられたらと!もしも迫られた時、神楽ちゃんが瞼に涙を溜めたりして慌てたら総悟くんの理性は危ないでしょうか!?
『おい、サド!私は酔ってないアルヨ。もっと呑むヨロシ!』なんて言いながら酔った神楽ちゃんは総悟くんに抱きついて甘えたり、グラスに残ったお酒を呑もうとしたり。必死になって理性と戦って保とうとする総悟くんを見てみたいと言う願望が。そこへ神楽ちゃんが酔った勢いで無意識に誘惑してしまったり……どうなってしまうのか楽しみです。
そういう要素の境界線が曖昧なので、具体的過ぎるとアウトになってしまいますよね。此方は総悟くんが理性に負けてしまってそういう流れになってしまっても苦手では無いのでギリギリで暗転、事後や朝チュン描写という形は賛成です!

では呼び方はそのようにしますね。総悟くんのチャイナ呼び最高です! 神楽ちゃんもたまに勢いでサドと呼ばせても平気でしょうか? 神楽ちゃんは素顔の時や二人きりの時だけにしようと思います。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック