マイホームは格子つき 〆

マイホームは格子つき 〆

真夜中のピエロさん  2020-11-21 01:29:09 
通報

お声がけくださった4770様をお待ちしています

コメントを投稿する

• No.61 by 久住 莉奈  2020-11-26 18:54:36 

うんうん、それでこそ沖田さんですね!精神的にというのが流石というか……はい、行ってらっしゃい!チケットありがとうございます……って、観たい作品名言ってないのにわかったら凄いよね。
(話の途中でチケットを買いに行く相手の背中へ向けてお礼を伝えるも、作品名を伝えていなかったのでどうなってしまうのかと内心緊張し。観たい作品でなかったとしても、再び観に行けばいいかと言う軽い感じで人の少ない壁際へと移動し戻って来るのをぼんやりと待ち)
休日だからやっぱりカップル多いな……ちょっと羨ましいかも。

• No.62 by 沖田総悟  2020-11-26 19:12:28 

再びすみません、背後です!
あの…もしもこれから莉奈ちゃんにしろ沖田にしろがナンパもしくは逆ナンされるというベッタベタな展開相談なのですが…会話の中にモブを出したりというのはななし様的にいかがでしょうか?
すいません嫉妬シチュが好みすぎて私にしか得のないような相談内容になりますが…

• No.63 by 久住 莉奈  2020-11-26 19:35:38 

再び此方も背後失礼します!
>61の返信を考えながらナンパの事を考えておりまして、嬉しい相談に驚きつつあります。まさかあなた様も同じ事を考えていたとは!モブを出して展開を広げるのは大歓迎ですので! 娘がナンパされるのか、総悟くんが逆ナンされるかはあたな様のお好みで構いませんので!ですがちょっと欲を言いますと…ナンパされて沖田さんに助けられたいな、なんて思ってしまい。嫉妬シチュは最高ですよね!お気持ちよくわかります!

• No.64 by 沖田総悟  2020-11-26 20:18:25 

本当ですか!色良いお返事を頂けて嬉しいのと同時にこちらもびっくりしています!
では絶好の機会ですので、さっそくモブ男Aを出させて頂きますね。もしかしたらこれからもちょくちょくBやCが出てくる可能性もありますが…。そして欲を言えば、もし良ければいつかななし様の方からもモブ子達が出てきてくれたり、なんて思っちゃったりもしてます。

お話の途中で腰を折るように何度も相談の横入りすみません。
ここまで相談し合えて展開やシチュエーションをすり合わせていけるのがとても楽しくて。今でこそ沖田の姿ですが、いつかお話に良い区切りがつけばそこから新しく、他の版権キャラも視野に入れていっても楽しそうかな。とも考え始めています。まだ始まったばかりなので気が早いですしあくまで予定の話ですが、その際はまたななし様にご相談させて頂いてもよろしいでしょうか?

• No.65 by 久住 莉奈  2020-11-26 20:42:06 

ナンパの件ありがとうございます!モブ男Aですね、わかりました。BやCもひっそり楽しみにしております!モブ子たちも何れ、よろしければ交際後に風の噂で二人が付き合い始めたと嗅ぎつけ、総悟くんがいない時や知らない場所で地味に娘をイジメたり、それか総悟くんに無謀な色仕掛けをしたり……等考えてみましたがモブ子たちの登場シチュに希望がありましたら参考にしますので教えてください!

こうして相談でもたくさんお話できるのは癒されますのでお気になさらずに!
あなた様の方から他の版権キャラへキャラチェンジ等の御相談、とても嬉しく気が早いだなんてとんでもない!大歓迎ですので、もしもその時が来ましら是非相談させてください!よろしくお願いいたします!

• No.66 by 沖田総悟  2020-11-26 21:04:46 

ワガママを聞いてくださりありがとうございます!すでにそんなに色々と考えてくださったとは…ななし様の引き出しの多さ、尊敬します。
冒頭で言ってたとおり沖田が社内で密かにモテ始めていたとして、同じ会社のモブ子達もいいですし普通にデート中、1人になったところで声をかけてくる今回のモブ男のようなキャラでもいいですが…迷います!嫉妬シチュの美味しさが共感できて本当に嬉しい限りです!

そう言って頂けてとてもありがたいです…ななし様の優しさに感謝しか出てきません!
わあ、お気に召して頂けてよかったです!ではまたその時が来たら、こちらこそよろしくお願いします!

…このように、背後は思い付きで行動してしまう事が多々ありますので、これからもお話の途中で相談と称して顔を出すかもしれません。なのでななし様からも、思うところがありました時は遠慮なく仰って頂ければ嬉しいです!

• No.67 by 久住 莉奈  2020-11-26 21:28:05 

いえそんな!ワガママの内に入りませんのでお気になさらずに!妄想だけは人一倍なだけですので、尊敬という勿体なきお言葉に感謝です!
同じ会社のいかにもなキラキラモブ子達が娘を別れさせる勢いでチクチクとイジメたり。というのが今一番燃えております!娘はメンタル強く、図太い性格なのでイジメられたら逆に倍返しでイジメ返すようなキャラですが、沖田さんに気付かれぬよう裏で上手く隠してもバレてしまい。そこまで流れを考えてしまいましたが、仮の段階ですので相談して最終的な流れを決められたらと!

感謝するのは此方の方ですよ!魅力的な相談ばかりで胸の高鳴りが止まりません。ありがとうございます!その時がきましたら是非、相談させてください。楽しみにお待ちしております!

此方こそ思い立ったら相談してしまい、度々会話の途中でお呼び出しをしてしまって申し訳ないと思っておりました。お互い様ということで気にせずこれからもよろしくお願いいたします! 御相談等は何時でも歓迎ですので遠慮なくお呼び出しくださいませ!

• No.68 by 沖田総悟  2020-11-26 22:22:49 

なんてお優しい!いえもうその引き出しをおひとつ分けて頂きたいほどです、素晴らしいです!
いいですね!宅飲みの時にでも、莉奈ちゃんの僅かな違和感に気付いて聞き出したり、はっきりと聞かずとも何かを察してその現場に直接助けに行くか…もちろん他にお好みのシチュがあればぜひお教えください。

ありがたいお言葉に感謝です!こうして都度相談し合えて、お互い楽しくお話が続けられたら嬉しい限りです。
また何かありましたらななし様に甘えて出てきてしまうかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

• No.69 by 久住 莉奈  2020-11-26 22:33:56 

優しいのはあなた様ですよ。こんな妄想ダダ漏れで良ければいくらでも!

総悟くんの部屋で泊まりで宅飲みの時に、迫られたりしたらうっかり話してしまいそうです。総悟くんの前では推しに弱く、乙女になるので!チクチクとイジメている現場に偶然鉢合わせ、総悟くんのお仕置執行も楽しそうです。察しのいい総悟くんは先回りしてモブ子たちを精神的に痛めつけそうですね。

よろしければこれからもたくさん甘えてきてくださいね! あなた様からの相談や甘えは大歓迎ですので! どうしましょう、そろそろ再開させますか?

• No.70 by 沖田総悟  2020-11-26 23:12:01 

ではこちらは余すことなくすべて受け止めさせて頂きます!

どちらも捨てがたいですね…。その時の流れに任せるか、またその時に相談するかはお任せします。とりあえずはその辺りまでお話が進んでからですね。

わあ!とても嬉しいです。ありがとうございます!お言葉に甘えることになりそうなので、ぜひよろしくお願いします!
そうですね、長々と相談にお付き合い頂きありがとうございます。こちらは蹴って頂いてかまいませんので!

(モブ)
ねえねえ、お姉さん何してるの?あっ、もしかして1人で映画見に来たとか?だとしたらめっちゃ寂しいじゃん!俺も一緒していいかな?あーそれとも映画やめてどこか別のとこでお茶でもする?
(壁際に佇む彼女に馴れ馴れしく声をかけ、間に口を挟ませる余裕すら与えないほどのマシンガントークを続けて)

• No.71 by 久住 莉奈  2020-11-26 23:31:29 

(観ようと思っていた映画の公式サイトをスマホにて眺めていると片想い中の相手以外異性に興味などなく、姿を見ずとも馴れ馴れしい声掛けから無視を決め込もうと考えるもしつこくされたら嫌なので、真顔てピシャリと言い捨て)
興味ありません、他をあたってください。これ以上話しかけないでくださいね。……はい、以上です。さようなら!

• No.72 by 沖田総悟  2020-11-26 23:41:22 

↓すみません表記こちらにします…!
(モブ男)
……えっ、ウケる~!めっちゃ冷たいじゃん、塩対応ってやつ?いきなりだからびっくりしたよねごめんごめん、もっと砕けて話そうよ!
(まったく悪びれず、バッサリとした対応も意に介してない様子でへらへらと笑いながら彼女の腕掴もうと手を伸ばし)

• No.73 by 久住 莉奈  2020-11-27 00:11:38 

表記了解しました! 勢いから壁ドンすみません……キレてキャラも違う!

はぁ? ちょっと!腕を触ろうとするなよ変態!
(しつこすぎてイライラが限界突破したのかキレつつあり、壁際にいるのでつい勢いから片手を壁へ叩きつけ。見る角度によってはモブ男へ壁ドンしている様にも見えてしまうがその気は一切なくて)
オマエみたいな汚らわしい奴に興味なんて一切ありませんので。…シッシッ、早くあっち行ってくれないかな?

• No.74 by 沖田総悟  2020-11-27 00:48:55 

(モブ男)
はあ!?んだよテメェ生意気な奴だな…っ!
(壁ドンされてるにも関わらず思い通りにならない事に苛立ち声を荒げて)

(沖田)
…テメーこそ何やってんでィ。
(彼女の腕とって目の前にいる男から引き剥がし自分の方へ引き寄せ、滅多に人前で出すことのないドスのきいた声で相手威嚇して)

• No.75 by 久住 莉奈  2020-11-27 01:01:58 

(相手の教育の賜物なのかモブ男レベルでは全く怖くなく、男から引き剥がされ引き寄せられるとほんのり香ってきた相手の香りに安心し。ドスの効いた威嚇の声は初めて聴いたので驚きながらも表情にやけてしまい)
沖田、さん?……私は何もされていませんので平気ですよ!

• No.76 by 沖田総悟  2020-11-27 01:16:13 

誰の女に手ェ出してんだテメー、痛い目見たくなきゃさっさと消えな。
(持ち前のベビーフェイスからは想像もできないような睨みと雰囲気に、相手の男は舌打ち残して立ち去り。男が視界から消えたのを確認すると彼女に向き直り、先程までとは打って変わって優しい声でいつもの冗談含めつつ心配し)
…何やってんだはお前もでさァ、男に壁ドンなんざしてお楽しみ中かと思ったぜィ。……いや、そもそも1人で待たせてた俺が悪りぃな、すまねェ。何もされてねーか?

• No.77 by 久住 莉奈  2020-11-27 01:39:12 

助けてくださりありがとうございました。壁ドンやら色々とごめんなさい……我を失いつつありました。
(たくさんの情報量に何から話すか迷うと先ずはお礼を。それから色々と言いたいことを吐き出して優しい声に安心感から思わず片手を伸ばし、指先に触れ)
あの男を撃退する為の咄嗟の嘘でも、彼女と言ってくれたのは嬉しかったです。……彼女だから彼氏の沖田さんと手を繋いでも問題ないですよね?

• No.78 by 久住 莉奈  2020-11-27 01:44:56 

少々変更したので連投すみません!

助けてくださりありがとうございました。壁ドンやら色々とごめんなさい……我を失いつつありました。(たくさんの情報量に何から話すか迷うと先ずはお礼をして。それから色々と言いたいことを吐き出すと優しい声に安心感から思わず片手を伸ばし、指に触れて)
あの男を撃退する為に咄嗟の嘘でも、俺の女と言ってくれたのは嬉しかったです。……沖田さんの女なので手を繋いでも問題ないですよね?

• No.79 by 沖田総悟  2020-11-27 02:18:42 

変更了解です!

……はあ、何ともなくて良かった。
(彼女に何の被害もないと分かるとやっと安堵したかのように溜息つき。嘘という言葉に若干歯切れ悪く返し、触れられた指にぴくりと反応してはするりと指絡めて所謂"恋人繋ぎ"の状態に。ポケットから取ってきたチケット出して見せて)
あー……おう。んじゃこれ以上邪魔者が寄って来ねーように、久住は今日一日俺の女でさァ。あ、これチケット。タイトル聞くの忘れてたが、ゴリゴリのラブストーリーって感じのやつ1本しか無かったからたぶんコレだろ?

• No.80 by 久住 莉奈  2020-11-27 17:54:59 

ふふ、今日一日沖田さんの女としてお手柔らかにお願いしますね?
(一日限定だけでも夢を見られると思うとうれしくて笑ってしまい。チケットを受け取ると自然な流れで指が絡まり恋人繋ぎとなってはぎゅっと強く握り返し、次はチケットに印字されている作品名へ目が離せなくなり。ずっと観たかった作品だったのもあって表情から嬉しさ表現され)
沖田さん流石です!映画観た後食事しませんか?嬉しくて奢らせてください!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック