マイホームは格子つき 〆

マイホームは格子つき 〆

真夜中のピエロさん  2020-11-21 01:29:09 
通報

お声がけくださった4770様をお待ちしています

コメントを投稿する

• No.41 by 神楽  2020-11-25 18:17:38 

先輩にはお世話になっているので、そのお礼も兼ねてのお出掛けですからね!にやにやしないでください。
(意地の悪い笑みに対し開き直りそうになるが言い方を変えて意地を張り。見慣れた建物が見えてくると安心感から気が緩み、部屋番号を伝えて)
送ってくださりありがとうございました! 先輩は明日、行きたい場所ありますか?

• No.42 by 沖田総悟  2020-11-25 18:56:41 

テメーでも世話になってる、なんて一丁前に思ってたんだな。それならもっと常日頃から先輩を敬い崇めてほしいもんでさァ。
(笑み崩さず未だ口からはすらすらと小馬鹿にするような言葉紡ぎ。答えられた部屋番号にあからさまに驚いた顔して固まるも、マンション内へと歩き始め)
……マジか。あー、うん、とりあえず部屋まで送ってやらァ。行きたい場所ねえ…普段の休日なんざゴロゴロしてるし特にこれといって思い浮かばねーや。神楽はどうなんでィ。

• No.43 by 神楽  2020-11-25 19:13:18 

先輩がサボろうとしなければ私だって敬いますよ……って、部屋までいいのですか?ありがとうございます。
(小馬鹿にされることに慣れつつあり逆に素直な相手は想像できず、部屋まで送ってもらえることにお礼しつつエレベーターへ。階数のボタン押し上昇、一度も止まることなく階へ到着、暫く歩いて部屋の前へ)
先輩って休日はあまり外出しないのですね、部屋でゴロゴロは意外です。……部屋の前までありがとうございました。あの…明日の事なのですが、映画が観たいです!良いですか?

• No.44 by 沖田総悟  2020-11-25 20:58:26 

インドアって訳じゃねーが、用事でも無けりゃわざわざ出る必要も無ェし。映画ね、了解。集合場所はここでいいだろィ。
(彼女の部屋の前まで見送り、明日の予定に頷き。相手の意見待たず集合場所として指し示したのは今2人が立っている廊下で、数歩奥へ進み隣の部屋の前で立ち止まりにやりと口角上げてはドア開けて)
じゃ、俺こっちだからおやすみー。

• No.45 by 神楽  2020-11-25 21:44:01 

いつもお世話になっております。少々相談が御座いまして現れました。勝手に映画にしてしまいましたが平気でしたでしょうか?早速翌日へ描写変えてみましたが映画で宜しい場合、観た後の流れに希望はありますか?

(翌朝、衝撃的な事実に驚きすぎてあまり眠れなかったのか早く目が覚めてしまい。久しぶりのデート、その相手が片想い中の人物でもある為軽く髪を巻き服装も女性らしさを意識してワンピースに。メイクも仕事の時とは違いピンク系で可愛く柔らかに仕上げ、手首と耳には爽やかなシャボン系のフレグランスを吹き掛けてから鏡の前で念入りに確認。その後メッセージで話し合って決めた時間に待ち合わせの場所でそっと待ち)
……まさか先輩がお隣さんだったとは驚きを通り越して何も言えない。

• No.46 by 沖田総悟  2020-11-25 23:16:55 

こちらこそいつもありがとうございます。もちろん映画大丈夫ですよ!観た後ですか…そうですね、そろそろ正式にお付き合いを申し込む形にしてみようかなとは思っていますが…まだ早いでしょうか?もう少し先延ばしにしたいなと思われたらぜひ仰ってください!

あと、少々確認と提案なのですが…今までのやりとりでお相手を神楽に固定しなくても良いのでは?という考えが出てきていまして……。初めは沖神で募集をかけさせて頂いたのでキャラ固定でしたが、もしも神楽というキャラではなくあなた様が創作を使いたいという思いがございましたら、話の流れはそのままにキャラ変をする事もできますがいかがでしょう?

一応相談ということで、お返事は一度保留させて頂きます、突飛なお話で申し訳ございません!

• No.47 by ななし  2020-11-25 23:28:03 

映画の後の流れについてありがとうございます!正式に御付き合いを申し込むというのはとても嬉しいですので、ぜひその流れに持っていけたらと。

次にキャラ変につきましてですが創作キャラへ変更しても構わないという場合、キャラクターの容姿などは五年後の神楽ちゃんに似た女性にするか、それとも関係なく此方が考えた女性キャラにするか迷っておりまして。完全オリジナルになる場合プロフィールなどはやはり必要でしょうか?
創作キャラになった場合、話の流れはそのままにキャラ変だけお願いします!

• No.48 by 沖田総悟  2020-11-25 23:42:22 

流れの件了解しました!

創作ちゃんですので、容姿などはお好みにして頂いて大丈夫です。お話途中でのこちらからの急な提案ですし、名前の他は容姿や性格など簡易的なものが数項目あればよろしいかなと思いますが、プロフィールの密度はななし様にお任せします。
もちろんこちらとしては、神楽ちゃんでも創作ちゃんでもどちらでもお相手させて頂けるだけでありがたいので…!

• No.49 by ななし  2020-11-26 00:16:02 

完成しましたのでお披露目となりプロフィールは如何でしょうか?
思いついたのをササッとまとめたので荒削りな部分もありますが、イメージはこんな女性です。

創作PF

久住 莉奈 ( Kusumi Rina )

女 / 21歳 / 160cm

我慢強くちょっとやそっとじゃへこたれない 頑丈なハートの持ち主 / どんな時でも笑顔忘れず愛嬌がある / 教育係でもあり先輩の意地悪に負けじと頑張ったりと健気 / 好きな人の前では押しに弱くなる / 恋愛は一途で無自覚で独占欲強い / お酒に弱く酔うと抱きつき魔に

亜麻色の柔らかな髪は肩甲骨迄の長さ、勤務中はまとめ髪 / ややつり目の二重で睫毛は長い / 全体的に顔のパーツ整っており、童顔だがメイクすると華麗に化けるタイプ / 華奢だが手足長め、腕や肌の触り心地は女性らしく柔らかい / 健康的に痩せていて括れがあり胸元は絶壁ではなく魅惑的 / 私服は色々な系統の服を所持している

プロフィールがこれで完成となりましたら、再開する感じでしょうか? 肝心な告白は何方からにしましょう! ドキドキしますね。

• No.50 by 沖田総悟  2020-11-26 00:31:53 

荒削りどころか、この短時間で練られたとは思えないほど素敵なプロフィールをありがとうございます!

沖田からの想いの比率としては、初めに申し上げた通りのままでいこうと思いますが、もし変更がございましたらお教えくださいませ。また呼び方ですが、付き合う前名字呼びですがその後は主に会社では名字、その他では名前みたいな感じはいかがでしょうか?
その場合、告白は沖田が頑張ってくれるのではと…!

その他に何か気になることなどなければ、次のお返事より戻させて頂こうと思います!

• No.51 by ななし  2020-11-26 00:41:44 

嬉しいお言葉を聞けてほっとしております。プロフィールはあれで完成ということでよろしくお願いします!

想いの比率も最高でしたのであのままでお願いします!口調なのですが変わらずにあのままでも平気でしょうか?希望がありましたら口調変更しますので!
交際後の呼び方も其方でお願いします!会社では苗字、二人きりだと名前になるのはドキドキしますね。告白の件もありがとうございます!

• No.52 by 沖田総悟  2020-11-26 01:02:40 

むしろ、こちらの急な提案を受け入れてくださってありがとうございます。プロフィール了解しました!

口調はあのままでも大丈夫ですので、ぜひななし様の扱いやすいもので結構です!
こちらこそ、諸々の相談にお付き合いくださりありがとうございました。こちらのお返事は蹴って頂いて構いませんので!

お、待たせちまいやした?…つっても、隣同士だと遅刻のしようも無ぇけど。
(玄関開けて共用廊下に出るとすでに外にいた相手に声かけて。パーカーにジーンズ、ボディバッグにキャップを被ったラフな格好ではあるがけして雑ではなくまとまっており。彼女の服装に見惚れていると鼻をくすぐる香りに頬緩ませて)
……いつもと雰囲気違うな…あ、俺この匂い好きかも。

• No.53 by 久住 莉奈  2020-11-26 01:36:33 

いえ、待ってませんので大丈夫ですよ。沖田さんも私服だと雰囲気変わりますね? よく似合っていてかっこいいです。
(声を掛けられて向くと初めて見る私服姿に見惚れつつ、デートなので素直に言葉にして伝え。しかしすぐに相手の発言により頬はうっすら紅潮して恥ずかしそうにあたふたと)
お、沖田さんって匂いフェチなんですか!? 嬉しいですけど、ちょっと照れます……。

• No.54 by 沖田総悟  2020-11-26 02:08:32 

そりゃどーも。…誰が匂いフェチでィ、これだけ香りゃ嫌でも感想のひとつやふたつ出てきまさァ。
(びし、と相手の頭に痛くない程度のチョップかまし。今日の目的に話題を振りながらスタスタと歩き出して)
時間もあるだろうしそろそろ行くぜィ。にしても映画館で観るなんざいつぶりか分かんねーや…久住はよく行くんで?

• No.55 by 久住 莉奈  2020-11-26 02:32:44 

えー、そんなに香りますか? でも、私のこの香りは好きなんですよね!
(そんなに香るのか不思議に思いながら軽く手首の香りを嗅ぐも、好きな香りと言われたのにやけた表情で見つめ。隣に並んで歩きながら楽しそうに語り)
CMで見て、観てみたいなと思った作品は映画館へ行って観ますよ? 今回はラブストーリーの作品なんですけど、良いですか?

• No.56 by 沖田総悟  2020-11-26 02:49:38 

好きっつーかマシっつーか、会社に香水つけてくる女いるだろ?俺ああいう甘ったるい匂いはどうにもくどくて苦手なんでィ。
(同じ部署内にいるだけで分かるほどの独特な香りを思い浮かべてはげんなりした表情で。相手の歩く速度に合わせ、車通りのある道に出るとしれっと車道側を歩きながらいつものように半分冗談混じりで会話し)
ラブストーリーか、まともに観た記憶ねーや。途中でパニックホラーとかになったりする系なら喜んで観るんだけど。

• No.57 by 久住 莉奈  2020-11-26 03:00:08 

私も甘ったるいあの香りは苦手なのでよくわかります。シャボンや柑橘系だったり自然な香りが私は好きなんですよね。
(車道側を歩いてくれたりさり気ない気遣いにきづくと嬉しくなり。冗談半分な言葉に笑いながら勿体ない発言し、同じく冗談半分本気に)
ラブストーリーで眠るなんて勿体ない! 作品によってはきゅんきゅんしかないのに。沖田さんラブストーリーとかすぐに寝るタイプそうですからね。ホラー要素があったら私は怖くて観られませんよ。…あ、途中で寝たら強制的にキスで起こしますので!

• No.58 by 沖田総悟  2020-11-26 17:45:30 

俺もその辺なら別に気にならねェな。会社の甘ったるい連中に腐ったミカンでもぶつけて匂い上書きしてやろーか。
(未だ脳内で甘い匂いを出してる連中相手に、どちらかと言えばさらに酷い匂いになりそうなものを例えに出して。映画に対して語る彼女を微笑ましく思いながらも表情崩さず会話をしていたが、おそらく冗談であろう相手の発言には食いつきにやりと笑い)
きゅんきゅん…?他人の色恋沙汰にそんな共感するもんか?つーかむしろ俺的にはその反応でますますホラーを観せたくなってきまさァ。…へえ、いくら暗いとはいえ人の多いところでキスするって?久住って案外大胆だなァ?

• No.59 by 久住 莉奈  2020-11-26 18:07:43 

腐ったミカンが勿体ないのと、食べ物を粗末にしちゃダメですよ!私にこれだけ言えるのなら、口で言い負かす事ができそうな気がしますが。
(反応する場所が普通とズレているが彼女らしい発言を。物にあたらずとも彼の性格なら言葉で言い負かす事ができそうな気がしてつい、無意識に言ってしまい。我に返ると慌てて話題を映画へと戻し、話していると映画館へ到着。館内は休日だけあって混みあっており)
他人の恋愛だからこそ、疑似恋愛している気になれる気がして……私だけかもしれませんが。きゅんきゅんは大切ですよ!心が潤いますからね。なので、キスも時と場合によっては必要です!私は好きな人としかしたくありませんが。

• No.60 by 沖田総悟  2020-11-26 18:42:05 

口で済ますなんざぬるすぎるんでィ、教育したいなら精神的にダメージ与えてこそだろ。…心が潤うねぇ…。そりゃだいたいの人間はそんなもんだろ、じゃねーと世界中がアバズレになっちまわァ。
(口頭で注意だなんて優しい指導方法は本人の頭の中には無いようで黒い笑みこぼし。相手の価値観にふーんと相槌打ち、キスに対しては当たり前だろとツッコミ入れて。人でいっぱいの映画館につくと、相手に壁際にいるよう声かけて)
──うわ、人やべっ。仕方ねェ、俺がチケット買ってくるから久住はそこで待ってな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック