頂点4   

   頂点4   

     2020-11-18 00:34:38 
通報



はい、皆さんこんばんは。
季節は冬になりましたね…冬と言えば!そう、NARIKIRI!

ということでね、ここが何のための場所なの?って疑問に思われた方は、下に大まかな説明を貼りますのでね、一度そちらに目を通していただければと思います。(  紙ぴら、  )


・厳守 / 検索避け
・募集 / 提供 → 猫、蟹、牛、忍
・関係 / 普段通り、恋人、なんでも
・方式 / 二週間で打切 → 気が合えば延長
・ロル / 自由


…とまあ、ここまで読んでもらえばお解りかと思いますが、某カードゲームの最終回を一緒に録った三人なら誰でもいいので──もちろん、私で来てくれても大歓迎ですけど。(  ふふ  )
その4人の中だったら誰が来てくれても嬉しいなと、そういう趣旨でふ。…噛んだ、そういう趣旨です。まあ、需要がないのはわかってるんですけど、一縷の望みに掛けなきゃ男じゃない!ってことでね。
で、今俺で話してるけど俺以外を指名してくれてもいいんで、声掛ける時に名前呼んでくれれば!

じゃ、言うことも言ったし後はのんびり待ちましょうかね~。こいつをお供に、ね。(  手元の缶指で示し  )





コメントを投稿する

  • No.21 by 猫  2020-11-23 18:14:33 




あーあー、うるせ!私の耳にはな~~んにも聞こえませェん!ァア゙~~~!゙!!(  耳塞ぎ  )

真っ先に浮かんだいい曲がソレだったんだよ。…だってさ、考えてもみてよ。心の岸辺に綺麗~~なスイートピー咲いてんだよ。すごくね?そんな心の綺麗な人間になりたくね?絶対これは名言だしょ、(  うんうん  )

どっちだっけ、…んーでも距離的にはそんな変わんねえから何したいかによるよね。温泉はどっちにもあるし、(  視線斜め上、思考中  )
…まァ俺そんなすぐ作業終わんねえと思うから、アレだったら他二人に聞いてみる?予約してくれンなら蟹さんの行きてえ方でいんじゃねえとも思うけど、…とりあえずまた連絡するわ!(  扉の奥へ消え  )



  • No.22 by 蟹  2020-11-23 19:05:25 




うるっさ。 (  くくく、 ) 良いじゃん言ってみようよほらほら、案外アリかもしれないよ?何処か彼方で聞いてる佐/々/木/希さんもそれ聞いてときめいてくれるかもよ?

勿論いい曲ではあるよ?あるけど、猫くんが発してどうかと考えたら、うーん・・・正反対だよね似合わないよね。

あの二人はどうせ何処でもいいって言うよ。おーけー待ってる、俺一人で場所決めちゃうね。 (  手ひらひら、 )
んー・・・、草津良いな、温泉街の散策が出来そう。 (  携帯いじりボソボソ  )



  • No.23 by 牛  2020-11-23 19:14:24 







よォ。(  手ひら  )
猫に蟹が暇そうにしてるから相手しといて、って連絡貰ったから来てみたけど、暇して…るようには見えねェな。何してんの?



  • No.24 by 蟹  2020-11-23 19:23:11 




あ、びっくりしたー。 (  手ひらひら  )
はいここでいきなりですが質問です。冬に炬燵で食べるアイスについて意見を聞かせて頂きたいのですが。夏に食べるラーメンでも可。


  • No.25 by 牛  2020-11-23 19:33:32 




…うお、ほんとにいきなりだな。(  けた、  )…え、この回答がなんかに関わるとかはねえよな?普通に答えていいやつだよな?俺は結構好きだよ、炬燵の中でアイス食べるのとか。夏のラーメンも中々オツだよな。…こんくらいしか出てこねえけど。



  • No.26 by 蟹  2020-11-23 19:49:19 



そーだよねそーだよね、よしよし。じゃあうッ氏ーも一緒に考えよっか、はいここ座って座って。 (  隣ぽんぽん、 ) 今ねー4人で旅行行く行先考えてるんだよね、温泉旅行。那須とか箱根とか草津とか、候補がいっぱいあって困っちゃう。


  • No.27 by 牛  2020-11-23 20:06:31 




ああ、はい、座りますけど…冬に行く温泉最高って話?(  すとん  )そういえば連絡来てたね、まだ既読つけてなかったけど。んー…まァ正直どこでもいいけど、温泉っていったら箱根のイメージあるわ、個人的には。一番近いし。草津とかも気になるけどね、(  携帯すす、  )



  • No.28 by 蟹  2020-11-23 20:12:07 




ちょっと惜しいなぁまだまだだなぁ、冬の露天風呂で雪触るの最高って話。 (  ふふん、 ) うッ氏ーマジでいつも既読遅い、もうわざと放置してるじゃん。
でも合致さんのこと考えたらさ、草津とか那須の方が近くない?またそんな大きくは変わらないけど。草津だと温泉街だから湯めぐりがしやすいよねぇ、・・・うッ氏ーは何したい?


  • No.29 by 牛  2020-11-23 20:34:02 




おーっと、こりゃ一本取られましたなァ。(  はは、  )いや何それめっちゃいいじゃん。なんならちっちゃい雪だるまとか作れねえかな。…いやいやそんなことないって、最後はちゃんと返してるよ俺。
そうね、俺らはいいけど合致さんは帰り楽な方が良いかも。…そうだな、草津だったら湯畑行きてえかな。夜にちょっと旅館抜けてそのへん散策とかさ、ほら良くない?ライトアップされてるから中々の絶景よ、(  手元の液晶に映る画像向け  )



  • No.30 by 蟹  2020-11-23 20:50:13 




そうそう、そうなの!露天風呂でゆっくりしながら積もった雪で雪だるま作って、手が冷えたらまた温泉で暖まって、ってやりたいのよ! (  うんうん、 ) 最後返せばいいってもんじゃないから、俺の即レス見習って?兎と亀じゃないんだからさ。
え、めっちゃ良いじゃん。折角温泉行くなら湯畑見てみたい。温泉でぽかぽかな身体で散策もいいし散策で凍えた身体を温泉で暖めるのもいい。 (  画面覗き込み顔輝かせ  )



  • No.31 by 牛  2020-11-23 21:27:00 




うわそれ絶対楽しいやつ~!不格好な雪だるまが4個並んでるんでしょ?写真撮るわ、(  くつくつ  )蟹と猫はいつも早いよなァ。俺も急ぎの要件は早めに返してるつもりなんだけどね、…うん、善処します。
どっちも捨て難いな~ッ!それか両方の良いとこどりで、湯めぐりの途中に散策して、帰り際まだ入ってないとこ浸かってくのもあり。なんでもあり、絶対楽しいから。じゃあ草津で決まりな。…あとは旅館手配するだけか?(  ふむ、  )



  • No.32 by 蟹  2020-11-23 21:48:37 




猫くんだけ馬鹿でかく作って、合致さんは歪過ぎてなんなのかわからない、ってことになりそう。 (  くく、 ) 
うん、4人で行けば絶対楽しいわ。どうせ酔っ払う合致さんの様子見ながら決めよ。旅館さぁ、客室露天風呂付いてんのも良くない?料理とかは彼奴ら食べられない物多いからあんまり重視しないとして。 (  携帯ぽちぽち、 )



  • No.33 by 牛  2020-11-23 22:26:41 




猫は煩ェだろうな、彼奴雪に対してはアドバンテージあるし。合致さんは、お前ら見て分かんないの?って一生懸命説明してる姿が容易に想像できちゃったわ。(  ふは、  )
客室露天風呂いいな、俺らみたいな引きこもりにお誂えで。合致さんは温泉と酒あればすぐゴキゲンになっちゃうからなァ………お。こことか良さそう、客間そこそこ広くて客室露天風呂付きの四人部屋。(  携帯弄る手止め  )



  • No.34 by 蟹  2020-11-23 22:38:47 




はははっ、いやー、想像が膨らむわ、楽しみで仕方ねえ。堪らんくてにやにやしてまう。 (  にやにや、 )
湯巡りもして客室露天風呂にも入って、ってなったらふやけちまうよ、嬉しい限りだね。どこどこ、・・・良いじゃん、部屋も綺麗だし。この、部屋食のプランがいいな、落ち着いて食えるし彼奴らの食えない物は俺らが貰えるし。 (  携帯覗き込み指差しながら  )


  • No.35 by 牛  2020-11-23 22:58:59 




旅行なんて行く機会ねえもんな、このご時世ってのもあるかもだけど。前々から行こうって話はあったけど流れてたし。企画してくれた蟹様々ですよ。(  拝み拝み  )
贅沢な悩みだな、(  ふ、  )お、ほんと?じゃあここ押さえちゃお。日付は、猫と合致さんがストック的な意味で準備できたらすぐにでも、って感じ?(  携帯操作しつつ、一瞬顔上げ  )



  • No.36 by 蟹  2020-11-23 23:11:47 




ほんとだよォ流れちゃってたんだよ、俺あれから数年の歳月を掛けて此処に!素敵な計画を立てたことを宣言します! (  どやぁ、 )
そんな感じ。 (  こくこく、 ) 猫くんはさっき集中モード入って頑張って来るって言ってたよ、あとは合致さんだね。合致さんは最近俺ら以外とのコラボもやってやがるから、その予定との兼ね合いも考えないと。



  • No.37 by 牛  2020-11-23 23:59:06 




よっ、蟹旅行大臣!俺達にできないことを平然とやってのける、そこにシビれる憧れるゥ!ヒュウ!(  ぱちぱち、  )
合致さん新しいお友達と忙しくしてるからな、最近顔やたらとかっこよくなってたし、(  うんうん  )ん?これ返事してんの猫だけじゃん。あそっか、俺もまだ返してないんだ。…やべ、とりあえず今返事して合致さん返しやすい感じにしとこ。皆いつなら、空いてんの…っと。はい送信。



  • No.38 by 蟹  2020-11-24 00:16:11 




まあまあまあ、それほどでも、あるかなァやっぱり。蟹様々って感じかなァ。 (  にひひ、 ) 
ほらほらァ!やっぱり既読無視じゃんすぐ既読無視じゃん!そういう所だよォほんともう。 (  ぷんすか  ) 罰としてうッ氏ーを、旅館予約大臣に任命します!・・・っと思ったけど何時ぞやの絶体絶命生放送みたいに、忘れてたらどうしよ。



  • No.39 by 牛  2020-11-24 01:41:01 




いやあ流石っスよ兄貴!俺一生着いていきます!…と、まァこんくらい褒めときゃいいだろ、よし。(  ぼそり  )

ごめんって、これは返そうと思って忘れてたの!ほんとだって、ほら今返したから許してくださいよ蟹さ~ん!それにほら、まだ返してない合致さんの方が罪重くないですか?ねえ?
……それ持ち出す?それはだってさァ…その節はほんとに、すいませんでした。(  深々  )まあでもそれで俺も学んだからさ、予約はマジで任せといて、取れたら速攻グループにリンク貼り付けにいくから。



  • No.40 by 蟹  2020-11-24 02:38:29 




おい、聞こえてんぞ。あーもう傷付いた俺傷付いた、皆の為に考えたのにあーあ、もうしーらない、 (  ふん、 )

合致さんは本気で見てない可能性あるから良いよ、俺にとっては未読無視より既読無視の方が罪深い!俺ばっか早く返事してんの悲しいじゃん。
予約取ってくれるんなら許してやろう。 (  うん、 ) じゃあ、お任せしておきます、俺はいつでも暇なんで。早い内に行けたら嬉しいね。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック