コードギアス。/スザルル.ルルスザ

コードギアス。/スザルル.ルルスザ

裏  2020-11-02 01:47:18 
通報
此処ではコードギアスよりルルーシュorスザクを募集しております。このサイトに不慣れな部分もある為質問等御座いましたらお申し付けください。

提供/ルルーシュ、スザク。

募集/ルルーシュ、スザク。

ルルスザ.スザルル。何方にするかは参加者様にお任せしたいと思います。(スザクかルルーシュのどちらで希望するかも書いていただけると嬉しいです。)

時系列としてはまだスザクかゼロをルルーシュと知る前が望ましいですが時系列は無視と言う形でも全然OKです。

ロルは短から中程度でしたら提供できます。

萌えは頭撫で、抱きしめ等
萎えは特にありません。

気長に募集しております。

コメントを投稿する

  • No.21 by ルルーシュ  2020-11-03 20:30:28 

うるさい、待たない!(振り向きもせず、歩くスピードも変えずに歩き、学校に着くと靴を履き替え)

  • No.22 by スザク  2020-11-03 20:47:01 

(彼にしては珍しいな…なんて考えながら追いかけていると、相手の後ろ姿を見つけて。落ち着かせようと思ったのか、彼の腕を掴もうと手を伸ばし)

  • No.23 by ルルーシュ  2020-11-03 21:13:51 

(靴を履き替えると中に入り、早々と教室へ向かおうと歩き)

  • No.24 by スザク  2020-11-03 21:18:18 

待って、ルルーシュ。
(このままでは駄目だと彼の手を強く掴んで、真剣な表情で相手を見つめ)

  • No.25 by ルルーシュ  2020-11-03 22:26:57 

な、なんだ。突然…(いきなり手を掴まれて驚き動揺し)

  • No.26 by スザク  2020-11-03 23:27:05 

あの‥さ。僕、君の癪に障るような事したかな。だとしたら謝りたいんだ
(手を掴んだまま、黙ってで彼の様子を伺いつつも内心少しばかり焦って)

  • No.27 by スザク  2020-11-03 23:27:06 

あの‥さ。僕、君の癪に障るような事したかな。だとしたら謝りたいんだ
(手を掴んだまま、黙ってで彼の様子を伺いつつも内心少しばかり焦って)

  • No.28 by ルルーシュ  2020-11-03 23:31:25 

(スザクからの予想外の言葉に目を丸くして)
心配するな。お前は何も悪くない。癪にさわるような事もしていない。だから、謝る必要もない

  • No.29 by スザク  2020-11-04 18:01:21 

そっか、じゃあ何故僕から逃げるの?
(彼の言葉を聞きほっとしたような顔で笑みを浮かべると一番疑問に思っていた事を質問し)

  • No.30 by ルルーシュ  2020-11-04 19:38:27 

鈍感なお前には言いたくない(フィッと顔を逸らし)
それより、早く手を離せ。教室に行けないだろ

  • No.31 by スザク  2020-11-04 21:05:22 

流石に僕でもちゃんと言葉にしてくれたらわかるよ。
(顔をやや顰めると彼の手を握ったまま)
だから、ちゃんと言って欲しいな

  • No.32 by ルルーシュ  2020-11-04 21:17:28 

お前な、しつこいぞ(振り向き、スザクと顔を合わせて少し苛立っているようで)
言わなくて気付いてほしいことだってあるんだよ。

  • No.33 by スザク  2020-11-04 22:27:43 

(即座に手を離すと相手の視線を拒むかのように瞳を下にやり)
ごめん、ルルーシュ。深追いしすぎたよ…
(そう言うと教室へ向かって歩き直そうとして)

  • No.34 by ルルーシュ  2020-11-04 22:45:42 

(少し悪いような気分になるが、自分もそのまま無言で教室に入ると自分の席につき、肘をついて外を眺め)

  • No.35 by スザク  2020-11-04 23:44:18 

(彼を見つめ、見惚れる事もありながらも、''言わないでも気付いて欲しいこと''とはなんだろう…と考えるがそれよりも彼に嫌われたのではないだろうかと言う気持ちの方が大きく)

  • No.36 by ルルーシュ  2020-11-05 04:18:41 

(スザクと顔を合わせる事もなく、昼休みになり。持ってきたお弁当を食べようと立ち上がり)

  • No.37 by スザク  2020-11-05 13:39:46 

(昼休みが来た事に皆の雰囲気で気づくと立ち上がる彼の近くへ行き、一緒に弁当を食べないかと質問して)

  • No.38 by ルルーシュ  2020-11-05 14:44:51 

あぁ、別にいいぞ(話しかけられたことに少し驚くが断る理由もなく)

  • No.39 by スザク  2020-11-05 17:20:40 

ありがとう…!じゃあ何処で食べようか…
(瞳を丸くした後微笑み感謝の言葉を。すると顎に片方の手を添えて悩み)

  • No.40 by ルルーシュ  2020-11-05 18:05:17 

中庭でいいだろ(いつも、そこで食べているしなと思い)
行くぞ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック