コードギアス。/スザルル.ルルスザ

コードギアス。/スザルル.ルルスザ

裏  2020-11-02 01:47:18 
通報
此処ではコードギアスよりルルーシュorスザクを募集しております。このサイトに不慣れな部分もある為質問等御座いましたらお申し付けください。

提供/ルルーシュ、スザク。

募集/ルルーシュ、スザク。

ルルスザ.スザルル。何方にするかは参加者様にお任せしたいと思います。(スザクかルルーシュのどちらで希望するかも書いていただけると嬉しいです。)

時系列としてはまだスザクかゼロをルルーシュと知る前が望ましいですが時系列は無視と言う形でも全然OKです。

ロルは短から中程度でしたら提供できます。

萌えは頭撫で、抱きしめ等
萎えは特にありません。

気長に募集しております。

コメントを投稿する

  • No.103 by ルルーシュ  2020-11-13 12:24:24 

(風呂場の後は自室に行き、スザクが着れそうなパジャマと使用していない下着を持ち出し脱衣場に置き。内心では子供の頃に一緒に風呂に入った事を思いだし)
バカか俺は、今は一緒に入れるわけないだろ…(などど独り言を呟き)

  • No.104 by スザク  2020-11-13 16:01:22 

(相手が衣類を取りに行く様子を風呂場から見ると何か呟いていることに気づく。しっかりとは聴こえないが大体何の事だかは予想がついたのか)ルルーシュ。実は僕もう眠いんだ、けど僕が先にお風呂へ入って君がお風呂へ入っている最中寝ている訳もいかないし…よければ一緒に入らない?

  • No.105 by ルルーシュ  2020-11-13 16:50:45 

ス、スザク?!(あまりにも驚いた為ら声が裏返ってしまうが、すぐに咳払いをして平静を装い)
盗み聞きなんて、趣味が悪いぞ。
まぁ、でも…スザクが嫌じゃないのなら、その…入ってやらないことも、ない…(あくまでスザクからと言うところを強調したいらしく、しかし恥ずかしさもあり、ぽつりぽつり話し)

  • No.106 by スザク  2020-11-13 18:11:00 

と、言う事は入ってくれるって言う事だよね
(顔を明るくして相手の仕草に「可愛いな」なんて少しばかり思う。盗み聞きの事を聞かれれば「君をつい目で追ってしまう癖がついていたみたいだ。」次から気をつけるよと自身の目を擦ればルルーシュの衣類も持ってくる必要があるかとその場で待とうとし

  • No.107 by ルルーシュ  2020-11-13 21:49:02 

(一緒に入ってくれるんだねと言うスザクの言葉には返事をせず、自分を見る事が癖になっていると言う言葉に反応し)
なんだ、その変な癖は…(とは言ってみたものの、自分もあるなと思い、言葉を途中で止めて)
だが、癖なんだったら無意識でする可能性もあるから気をつけても意味ないだろ。(つまり、気をつけなくていいと言いたいらしく)

  • No.108 by スザク  2020-11-14 14:21:45 

僕もなんでこの癖がついたのかは分からないよ(彼に変な癖と言われれば納得せざる終えなく。頬を掻き苦笑をすると彼の意外な言葉に驚いて思わず目を丸めるとごめんね、とだけ口に出して)
ルルーシュも癖ってないの?目で追う癖とかじゃなく…(率直な疑問を彼に投げつけると流石に自身と同じ癖などはないだろうと察したのか後付けするようにそう言って

  • No.109 by ルルーシュ  2020-11-14 15:43:23 

俺の癖?なんでそんなものが気になるんだ。いいから風呂に入るぞ(癖なんだから、自分ではすぐに思い浮かばず話しを変えようと告げると、自分の着替えを取りに行き)

  • No.110 by スザク  2020-11-15 19:41:29 

何となくだよ。うん、分かった。(彼らしいな、と微笑むと待っているのも退屈なのか相手についていき)

  • No.111 by ルルーシュ  2020-11-15 23:19:56 

おい!なんで付いて来るんだ。お前は先に入ってればいいだろう
(何故かは分からないが、自分の後ろを付いてくる相手に疑問形で聞き)

  • No.112 by スザク  2020-11-16 20:00:23 

先に入るのも申し訳ないよ。それより一緒に入るならタイミングも一緒がいいんだ。
(ダメかい?と彼に恐る恐る聞いては見るものの、諦めようともしていないが。苦笑をしながらも上記を述べて)

  • No.113 by ルルーシュ  2020-11-16 22:32:55 

…言われてみれば、そうだな(顎に手をあてて、スザクに言われた事を肯定し)
(と言うか、スザクが入ってるのに、後から入る勇気がないなと思う気持ちのほうが強くて)
よし、すぐに用意するから待ってろ

  • No.114 by スザク  2020-11-17 17:16:56 

嗚呼。用意するのを手伝うのも足手纏いだろうし
(相手に了承を得た事に気がつけば嬉しそうに頬を緩めて。するとそこで立ち止まり彼が用意をし終えるまで待とうと思って)

  • No.115 by ルルーシュ  2020-11-17 17:29:43 

足でまといなんて、思ってるわけないだろ(着替えを準備し終えると、2人で風呂場に向かい。いざ服を脱ぐだけになり)
よし、入るぞ

  • No.116 by スザク  2020-11-17 22:12:08 

ルルーシュは優しいね。(なんて呟けば風呂場へ着いたことに気づき。入ると言う彼の言葉話聞けば早く入ってしまおうと上半身の服を脱ぎ始めて)

  • No.117 by ルルーシュ  2020-11-17 22:19:56 

(スザクが服を脱いだのを確認すると、自分も上着を脱ぎ。その後の行動を待ち)
はあ?おれが優しい?お前の方が余程優しいだろ

  • No.118 by スザク  2020-11-18 23:20:40 

そうかい?けど…お世辞でも嬉しいよ。
[ありがとう、なんて相手に伝えれば下のズボンを脱ぐと簡易にズボンを服を畳んで邪魔にならない地面にそっと置く)

  • No.119 by ルルーシュ  2020-12-03 16:10:22 

(スザクの行動を観察しながら、自分も服を脱いでいき) お世話じゃない。お前は優しすぎだ。

  • No.120 by ルルーシュ  2020-12-05 17:39:58 

しばらく来て居なかったから、もうスザクは来ないかもな…

  • No.121 by スザク  2020-12-07 23:51:03 

そうかな、あまり自覚はないけど…。それより早くお風呂へ入ろう、このまま話していても風邪をひくかもしれないだろう?(シャワーを人差し指で指差せば彼に微笑みかけ)心配かけてごめんね、これからは大丈夫だから安心してくれないかな

  • No.122 by ルルーシュ  2020-12-12 17:13:28 

それも、そうだな…(カーテンを引っ張り、湯船の温度を手を入れて確かめ、シャワーをスザクに渡し)
1つしかないから、お前から先に使うといい



(/こちらが、遅れちゃいました。すみません

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック