新・クロスオーバーBLだよ!!全員集合!!!!

新・クロスオーバーBLだよ!!全員集合!!!!

ジョナサン&シグ&ロイド  2020-10-26 11:08:30 
通報
こんにちは、ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッドのジョジョこと、ジョナサン・ジョースターです(ペコ、と頭を下げて)
何回も作り直してほんとうにごめんね。今度は大丈夫だから、下のルールをよく読んで入室してほしい(申し訳なさそうな声で)
こっちの方のメンバーは僕、ぷよぷよフィーバーのシグ、テイルズオブシンフォニアのロイド・アーヴィングでいかせてもらうよ。それじゃあよろしくね!(にっ、と笑って)

【☆ここは、いろんな作品の男キャラクターのBLチャットです。女子キャラとクロスオーバー・BLが苦手な方は御遠慮ください。
☆荒らし、なりすましは絶対ダメ。
☆背後同士でケンカしない。
☆ロルは豆から長で。
☆キス以上のR行為はお断り。
☆ヤンデレ展開はありだけど、やりすぎは注意。
☆過度なキャラ崩壊は御遠慮ください。
☆季節ごとにイベントを行います。
☆たまに年齢操作や性転換などキャラを弄ったり、ゲストを登場させるのはありですが、程々に。
ゲストに着きましては女キャラもあり。ゲストとして使っていたキャラが他の人の参加希望として選ばれた場合、その方に譲ること。
☆参加希望の方は名前、作品名、ポジション(受けか攻めかリバか)を教えてください。
主の場合

名前:ジョナサン・ジョースター
作品名:ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド
ポジション:リバ

名前:シグ
作品名:ぷよぷよフィーバー
ポジション:受け

名前:ロイド・アーヴィング
作品名:テイルズオブシンフォニア
ポジション:リバ
(非似)】


コメントを投稿する

  • No.1 by ジョナサン&シグ&ロイド  2020-10-26 12:15:15 

ロイド「なあジョナサン!あの波紋ってやつ教えてくれよ!あれかっこいいじゃんか!(ジョナサンに飛びつきながら言って)」
ジョナサン「ろ、ロイド!波紋はやろうと思ってやれるものじゃあ…!(オロオロと慌て)」
シグ「……あ、参加者募集(虫じっと見てたが、顔を上げて言って)」

  • No.2 by 着ぐるみパンダ  2020-10-26 12:21:24 


名前:墓守/アンドルー・クレス
作品名:第五人格
ポジション:受け

名前:ジャック・ハウル
作品名:ツイステッドワンダーランド
ポジション:リバ

(/前のトピで参加希望した者です。改めてこの2キャラで参加したいです。ご検討お願いします!)

  • No.3 by ジョナサン&シグ&ロイド  2020-10-26 12:31:06 

>2
【参加希望ありがとうございます!
改めて参加許可します!】

  • No.4 by 常連さん  2020-10-26 17:05:41 

名前:真下悟
作品名:死印
ポジション:リバ

名前:喜多川祐介
作品名:ペルソナ5
ポジション:攻め

名前:リゾット・ネェロ
作品名:ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風
ポジション:攻め
(似非注意)

以上の三人で参加希望です)

  • No.5 by シザーgirl  2020-10-26 17:07:14 

中(失礼致します、参加希望です…!)

名前、ディオ・ブランドー
作品名、ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド
ポジション、受

名前、ロバート・E・O・スピードワゴン
作品名、ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド
ポジション、リバ

名前、フリーザ
作品名、ドラゴンボール
ポジション、リバ

  • No.6 by アンドルー/ジャック  2020-10-26 17:12:51 


アンドルー「…僕なんかが入ってもいい部屋なのか?(十字架を握りながら不安そうにして)」
ジャック「入って見なきゃ分からねぇだろ…(少し狼の耳を動かしながら告げて)」

(/参加許可、ありがとうございます。宜しく御願いします!そして絡み文を出しましたがこんな感じで大丈夫ですか?)

  • No.7 by ジョナサン&シグ&ロイド  2020-10-26 18:01:19 

>4>5
【参加希望ありがとうございます!
不備はございませんので、絡み文投下の方をお願いします】

>6
ロイド「おっ、いらっしゃい2人とも!(ニッコリと笑って手を振って出迎えて)」

【大丈夫ですよ!よろしくお願いします!】

  • No.8 by 真下/喜多川/リゾット  2020-10-26 18:10:48 

>all

真下
「邪魔するぞ。」
(目の下に隈を作った男が顔を見せ、ずかずかと立ち入り)

喜多川
「失礼する。」
(高校の制服を着た長身の紺髪が顔だけ覗かせ)

リゾット
「…入るぞ。」
(メタリカでステルスしたまますうっと入ってきて)

  • No.9 by スピードワゴン&ディオ&フリーザ  2020-10-26 18:12:35 

スピードワゴン(ジョースターさぁん…何処にいってしまったんですかぁ…(半泣きになりながら歩いており))
ディオ(メソメソ泣くなっ!喧しい…(イライラしながら部屋のなかを見て)…ジョジョと…誰と誰がいるんだあれは…?)
フリーザ(おやおや…こんなところに部屋なんてあったんですね…入ってみましょうか、失礼しますよ。(そう言いドアを開けて))

  • No.10 by アンドルー/ジャック  2020-10-26 18:15:43 


>7

アンドルー「あ…どうも(相手の姿に気付き少し緊張しながら挨拶をして)」

ジャック「…ウッス、お邪魔します(一瞬だけ狼の耳を動かした後軽く一礼をして)」

  • No.11 by ジョナサン&シグ&ロイド  2020-10-26 18:33:52 

>8
ロイド「おっ、いらっしゃい!
…なあ、目の下にクマができてっけど…大丈夫か?(真下に小首を傾げながら言って)」

シグ「…ん、こんにちはー…(見つめていた虫から視線を喜多川に向けて、頭を下げ)」

ジョナサン「…わっ!?…あ、あぁ、こんにちは…き、きみどこから入って来たんだい!?(ステルスで入ってきたリゾットに驚いて)」

>9
ジョナサン「…というわけでロイド、波紋は厳しい修行をしなきゃ取得できないんだ。(わかったかい?と腕を組みながら言って)」
ロイド「そ、そんなにか…!?うーん、波紋できたらかっこいいと思ったんだけどなあ…(残念そうにため息をついて)」
シグ「…あ、なんか来た。(ぼんやりとした表情で、ドアの方を見ながら言って)」
ジョナサン・ロイド「「え?(キョトンとしながらドアの方を見て)」」

>10
ジョナサン「あ、お客さん?はじめまして。僕はジョナサン・ジョースター。そんなに緊張しなくていいよ。よろしくね(ニコッ、と笑って頭を下げ)」
シグ「…シグ。よろしくー。(ぼんやりとした口調で手を振りながら言って)」
ロイド「で、俺はロイドだ。よろしくな!(にっと笑って)」

  • No.12 by 真下/喜多川/リゾット  2020-10-26 18:37:46 

>11

真下
「元々だ。」
(つまらなさそうに眉一つ動かさずその場に座り)

喜多川
「よろしく頼む。」
(ぺこりと頭を下げ)

リゾット
「……?ドアからだが。」
(メタリカのステルスを解除すると不思議そうに首を傾げ)

  • No.13 by アンドルー/ジャック  2020-10-26 18:46:43 


>8

アンドルー「…だ、誰か増えたな(人の気配に気付き少しオドオドしつつ会釈して)」

>9

ジャック「…!誰か来たか(扉の開く音にピクリと耳を動かし警戒して)」
アンドルー「随分たくさん来るな…(ボソボソと呟いて)」

>10

アンドルー「あ、ああ。初めまして。…いや、これは癖だ、そ…アンドルー・クレス、です。宜しく(少し目を伏せつつ頭を下げて)」
ジャック「……ジャック・ハウルだ。馴れ合いは好きじゃねぇが一応宜しくな(腕組みをしつつ名乗って)」

  • No.14 by アンドルー/ジャック  2020-10-26 18:48:51 


(/すみません!アンカーを間違えました。正しくは>11です)

  • No.15 by フリーザ&ディオ&スピードワゴン  2020-10-26 19:03:17 

>11
フリーザ(こんにちは、失礼してもよろしいですか?(ニコッと微笑みながらジョナサン達に問い掛け))
ディオ(ゲッ!!あれはJOJO!(ジョナサンの顔を見るなり顔を青くして))
スピードワゴン(ジョースターさん!!?ジョースターさぁぁぁぁぁん!!!!(部屋のなかに入って行きジョナサンに抱きつこうとし))

>13
フリーザ(おやおや、始めまして。(ニコッと微笑んで丁寧にお辞儀をして)私はフリーザです。よろしくお願い致しますね…?)
ディオ(ディオ・ブランドーだ、よろしく頼むよ。(ニコッと微笑んで))
スピードワゴン(スピードワゴンだ!よろしくな!(にっ、と笑いながら))

  • No.16 by ジョナサン&シグ&ロイド  2020-10-26 19:24:25 

>12
ロイド「元々なのか…(なんか嫌な感じだな、と思いつつ、隣に座り)
あ、俺はロイドってんだ!(にっと笑って名を名乗り)」

シグ「名前、シグ…(ぼんやりとした口調で名前を名乗って、)」

ジョナサン「そ、そうなんだ、気づかなかったよ…僕はジョナサン・ジョースター。よろしくお願いするよ(微笑みながら名前を名乗って)」

>13

ジョナサン「そうか…それなら無理して慣れろとは言わないよ…(苦笑いしながら言って)」
シグ「…よろしく(耳が気になるのか、じーっとジャックの耳を見ていて)」

>15
シグ「…こんにちは。いいよー…(のんびりと手を振りながら迎えて)」
ジョナサン「…っ…!ディ…ってうわぁスピードワゴン!?(目を見開きながらディオを見てると、スピードワゴンに抱きつかれて驚き)」
ロイド「わっ!?な、なんだ?あの2人ってジョジョの知り合いなのか…?(ディオとスピードワゴンを交互に見て)」

  • No.17 by フリーザ&ディオ&スピードワゴン  2020-10-26 19:41:30 

>16
フリーザ(ありがとうございます、では失礼させてもらいますね。(そう言い部屋に入ってきて部屋を見渡して)色んな人がいるんですねぇ…)
スピードワゴン(ジョースターさぁぁぁぁん!こんなところにいたんですねぇ!!?もうっ、何処にいったか心配だったんですよぉぉぉ…(泣きながらジョナサンに抱きつけば上記の事を必死にジョナサンに伝えて))
ディオ(ああ…(面倒なことになった、そう思ったがすぐに笑顔を作って)始めまして皆さん、私はディオ・ブランドーです。よろしくお願い致します!(ニコッと優しく微笑んで自己紹介をし)君たちの名前は何て言うんだい?(小首をかしげてロイド達の名前を聞き))

  • No.18 by ジョナサン&シグ&ロイド  2020-10-26 20:03:28 

>17
シグ「…そうみたいー…(同じく辺りを見回して)」
ジョナサン「そそ、そうだったのかい!?心配かけてしまったごめんね……(よしよし、と頭を撫でて)」
ロイド「お前ディオっていうのか!俺はロイド・アーヴィングだ、よろしくな!(にっ、と笑って自己紹介をして)」
シグ「…シグ。(短く名前を言って)」

  • No.19 by 真下/喜多川/リゾット  2020-10-26 20:18:18 

>16

真下
「自分は真下悟。元刑事だ。」
(淡々とした口調で述べ)

喜多川
「俺は喜多川裕介、洸星高校の2年生だ。」
(真下とは違い、はっきりとした調子で自己紹介をして)

リゾット
「…リゾットだ。」
(無表情のまま手短に述べて)

  • No.20 by フリーザ&ディオ&スピードワゴン  2020-10-26 20:23:37 

>18
フリーザ(ホホホ、まあ戦力になるなら何よりですよ。(ニコニコと微笑みながら))
スピードワゴン(うっうっ、ジョースターさんは本当に優しいんですねぇ…(涙を拭きながら言うもジョナサンの優しさにまた涙して)どこぞのゲロ以下と違って…(ボソッと呟き))
ディオ(そうかい!ロイドにシグって言うんだね!?よろしく!(ニコニコと笑っているが内心"どういう風に使えるか…"と考えており))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック