新・クロスオーバーBLだよ!!全員集合!!!!

新・クロスオーバーBLだよ!!全員集合!!!!

ジョナサン&シグ&ロイド  2020-10-26 11:08:30 
通報
こんにちは、ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッドのジョジョこと、ジョナサン・ジョースターです(ペコ、と頭を下げて)
何回も作り直してほんとうにごめんね。今度は大丈夫だから、下のルールをよく読んで入室してほしい(申し訳なさそうな声で)
こっちの方のメンバーは僕、ぷよぷよフィーバーのシグ、テイルズオブシンフォニアのロイド・アーヴィングでいかせてもらうよ。それじゃあよろしくね!(にっ、と笑って)

【☆ここは、いろんな作品の男キャラクターのBLチャットです。女子キャラとクロスオーバー・BLが苦手な方は御遠慮ください。
☆荒らし、なりすましは絶対ダメ。
☆背後同士でケンカしない。
☆ロルは豆から長で。
☆キス以上のR行為はお断り。
☆ヤンデレ展開はありだけど、やりすぎは注意。
☆過度なキャラ崩壊は御遠慮ください。
☆季節ごとにイベントを行います。
☆たまに年齢操作や性転換などキャラを弄ったり、ゲストを登場させるのはありですが、程々に。
ゲストに着きましては女キャラもあり。ゲストとして使っていたキャラが他の人の参加希望として選ばれた場合、その方に譲ること。
☆参加希望の方は名前、作品名、ポジション(受けか攻めかリバか)を教えてください。
主の場合

名前:ジョナサン・ジョースター
作品名:ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド
ポジション:リバ

名前:シグ
作品名:ぷよぷよフィーバー
ポジション:受け

名前:ロイド・アーヴィング
作品名:テイルズオブシンフォニア
ポジション:リバ
(非似)】


コメントを投稿する

  • No.141 by フリーザ&ディオ&スピードワゴン  2020-11-08 14:26:18 

>140
ディオ(おっと…こいつは……強くなったな、ジョジョ?(少し距離を取ってジョナサンにいい言い))
スピードワゴン(だな、二人とも結構強くなっている…(ふむ、と顎にてを当てて言い))

  • No.142 by ジョナサン&シグ&ロイド  2020-11-10 08:53:34 

>141
ジョナサン「君もな、ディオ…!(ディオと距離を詰めながら言って)」
ロイド「?そうなのか?(不思議そうに首を傾げて)」

  • No.143 by フリーザ&ディオ&スピードワゴン  2020-11-10 09:42:12 

>142
ディオ(まあね!(ジョナサンにカウンターをしようとし))
スピードワゴン(ああ、ジョースターさんは俺が見たときよりもはるかに強くなってるしディオもディオでかなり強くなってやがる…(ジョナサン達を見つめながら答えて))

  • No.144 by ジョナサン&シグ&ロイド  2020-11-12 23:25:36 

>143
ジョナサン「…っ!!(カウンターをブロックしようとして)」
ロイド「へええ…すげえな2人とも…!( 感心した様子で二人を見て(」

  • No.145 by フリーザ&ディオ&スピードワゴン  2020-11-13 16:38:26 

>144
ディオ(WRY!?(カウンターを避けられたことに驚き思わず叫んでしまい)貴様…なかなかやるな…)
スピードワゴン(だろうだろう!?…!すごい!流石ジョースターさんだ!(少し得意気に言いながらジョナサンを見て歓声をあげて))

  • No.146 by アンドルー/ジャック  2020-11-15 21:55:18 


>140

アンドルー「ああ…住んでる奴らは変わり者が多いしイカれたゲームに毎日参加させられるが悪くは無い(屋敷での生活を思い出しながら話して)」

ジャック「ああ、弱肉強食の世界で生きて不屈の精神を鍛えろって学園の教訓の一つにあるんだ。俺はそれを心掛けているんだ(首を傾げる2人に頭を掻きながら告げて)」

  • No.147 by ジョナサン&シグ&ロイド  2020-11-16 06:59:44 

>145
ジョナサン「…あの時の僕とは違うからね…(強気に笑ってまた殴りかかろうとして)」
ロイド「いいぞジョジョ!踏ん張れディオー!(二人を見ながら応援して)」

【すいません、カウンターはブロック出来ないんでしたっけ!?
ボクシング知識あまりないもので…申し訳ない…】

>146

ジョナサン「それはそれは…退屈しなさそうだね…(苦笑いしながら相槌をうって)」

ロイド「なーるほど…学校側が決めてんのか…すげぇなぁ…(ふむふむ、と話を聞いて)」

  • No.148 by フリーザ&ディオ&スピードワゴン  2020-11-16 07:45:26 

>147
ディオ(ほう…!!(どこか楽しげに笑って避けようとし))
スピードワゴン(負けないでくださいジョースターさん!!(ジョナサンを大声で応援して))

中(調べてみたら殴りかかってきた相手をよけて殴ってやる事みたいですがよく分かんないんですよね…←←(理解力ない)大丈夫ですよ…!!!)

  • No.149 by ジョナサン&シグ&ロイド  2020-11-16 22:58:05 

>148
ジョナサン「…!(続けてディオにパンチを繰り出そうとして)」
シグ「…ロイド。ロイドは…ジョジョとディオ、どっちかが悪い人だってわかっちゃったら…どうする?(ちら、とロイドを見て問いかけて)」
ロイド「へっ?……んー…どっちも悪いやつって信じたくないけど…仮に悪いやつだったとしても、ジョジョとディオも理由なく悪いやつになったとは思えないんだ。だから、あのふたりがどんな本性を隠してようが、俺は信じるよ(シグの質問にきょとんとしつつ、笑顔で答えて)」

  • No.150 by ジョナサン&シグ&ロイド  2020-11-16 23:02:52 

【ありがとうございます…!】

  • No.151 by フリーザ&ディオ&スピードワゴン  2020-11-16 23:09:44 

>149
ディオ(う、WRY!!?(パンチが見事に顔に当たり少しよろけて)き、貴様ァァァァ…!!!)
スピードワゴン(やったあ!!!!流石ジョースターさんだ!(嬉しそうな表情で軽く跳び跳ねながら喜んで))

中(>150 はいっす!)

  • No.152 by ジョナサン&シグ&ロイド  2020-11-19 07:49:55 

>151
ジョナサン「…っ!(きっ、とディオを見て拳を構えて)」
シグ「やったー…!(両手を浮かべ、ほんの少し嬉しそうな表情を浮かべ)」
ロイド「よっし!!いいぞジョジョー!!うわー、ドンマイディオー!!…なんか忙しいなこれ←(ジョナサンを応援しつつディオを慰めて、思わず呟いて)」

  • No.153 by フリーザ&ディオ&スピードワゴン  2020-11-19 08:35:20 

>152
ディオ(このディオの高貴な顔に傷をつけるとは…貴様覚悟は出来てるんだろうなぁ!!?(ジョナサンに殴りかかろうとし))
スピードワゴン(ジョースターさん!気を付けてください!!!(殴りかかってきたディオを見てジョナサンに言い))
フリーザ(ほっほっほ、貴方も大変ですねぇ…(クスクスと笑いながらロイドを見て))

  • No.154 by ジョナサン&シグ&ロイド   2020-11-23 07:35:39 

>153
ジョナサン「…っ!!(咄嗟に避けようとして)」
シグ「ジョジョー、逃げろー(のんびりしつつ、どこか焦った声で呼びかけ)」
ロイド「ま、まぁな…でも、2人とも応援するって決めたからな!いいぞーディオー!がんばれジョジョー!(元気よく2人を応援して)」

  • No.155 by フリーザ&ディオ&スピードワゴン  2020-11-23 09:31:02 

>154
ディオ(WRYY!!(一旦パンチを止めしゃがんだ後ジョナサンにガゼルパンチをしようとして))
スピードワゴン(やべえ!!ジョースターさん!避けて!!!(必死にジョナサンに呼び掛けて))
フリーザ(そうですか…それでは頑張ってくださいね。(ロイドにそれだけ伝えて再びジョナサンとディオの試合を見始めて))

  • No.156 by アンドルー/ジャック  2020-11-24 18:06:20 


>147

アンドルー「ああ、退屈しないのもあるが落ち着く。…誰も僕を避けずまないで優しくしてくれるからな(少し目を伏せながら告げて)」

ジャック「まあな、学校側が決めてるっつっても心掛けるかは自由にやってるが(先輩やクラスメイトの様子を思い出しながら頷いて)」

  • No.157 by ジョナサン&シグ&ロイド   2020-11-27 08:08:13 

>155
ジョナサン「しまっ…!?うぐうっ…!?(避けようとしたが間に合わず、ディオのガゼルパンチが当たってしまい、後ろにふらついて)」
シグ「…!大変だー…!(目を見開いて)」
ロイド「おう!うわー!ジョジョが…!!ナイスだディオー!!(フリーザに返事したあと、再び2人の応援に向き直り)」

>156
ジョナサン「そっか…いい人たちに恵まれているんだね…(頬杖をついて優しい笑みを浮かべて)」

ロイド「そういうもんかー…(ほおほお、と頷いて)」

  • No.158 by フリーザ&ディオ&スピードワゴン  2020-11-27 08:24:18 

>157
ディオ(WRYYYY!油断したなジョージョー!!?(ふらついたジョナサンを見て得意げに笑って))
スピードワゴン(ジョースターさぁぁぁぁぁん!!(目を見開いてジョナサンを見て)大丈夫ですかジョースターさん!!)
フリーザ(おや、当たりましたか…(ふむふむと顎に手を当てながら呟いて))

  • No.159 by ジョナサン&シグ&ロイド  2020-12-03 09:01:38 

>158
ジョナサン「くっ……!!!(なんとか体制を立て直し)」
シグ「う…まずいー……(珍しく焦った様子でジョナサンを見て)」
ロイド「…なんかディオすげーイキイキしてんな…(ポカーン、とした顔で)」

  • No.160 by フリーザ&ディオ&スピードワゴン  2020-12-03 09:44:21 

>159
ディオ(行くぞジョジョッ!!WRYYYY!(そう言いジョナサンにアッパーをしようとし))
スピードワゴン(危ないジョースターさぁぁぁぁん!(ジョナサンに呼び掛けて))
フリーザ(…よっぽど当たったのが嬉しいと見えました…ね、(少し驚いた表情でディオを見て言い))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック