鬼滅の刃[創作有/鬼有/恋愛有]

鬼滅の刃[創作有/鬼有/恋愛有]

主  2020-10-23 18:04:38 
通報
鬼滅のなりきりをしませんか!!
原作のキャラはもちろん、鬼、柱、継子…どのオリジナルでもok、オリジナル呼吸もok!階級?も自由!
規約を守っていたら何してもよし!ななりきりです。

コメントを投稿する

  • No.242 by 白夜  2020-10-29 23:38:27 

>愛華
ありゃあ、逃げちった。ま、元々逃がす気しかなかったけど~。……随分可愛い子だったなぁ。
(逃げられて少し凹む素振りを見せるもイケメンという単語や相手の反応を見ると可愛い子だった、と笑っていて)

>大介
あ~、今日俺機嫌いいし安心して?てか逃げないの?
(どうしよう、という相手にへらりと笑って安心して、と言えば逃げないの?なんて聞いて)

  • No.243 by 白夜  2020-10-29 23:42:53 

>厭夢
そーだよお!
(どや、と自信ありげに笑えば機嫌がいい理由を聞かれ「俺気まぐれだしなぁ~……わかんねぇわ。」とけらけら笑って)

  • No.244 by 栞  2020-10-29 23:47:15 

>厭夢

...今回は取り逃がし、ね。(今度会うときは他の柱と一緒だといいなぁ、と呟き)

>煉獄さん

...いいんですか?(差し出された桜餅の箱を見つめた後煉獄さんの顔を見て)

  • No.245 by pooky  2020-10-30 06:37:42 

魘夢
愛華(ムスッとして)違うの!!私は、君とお友だちになりたいだけなの!!、、、(眠そうに)
禰豆子
愛華(大丈夫大丈夫!!(笑顔で)禰豆子ちゃんも大丈夫?(心配そうに)

  • No.246 by 織/繰夢  2020-10-30 06:50:19 

>大介
………。(ふっ、と安心と嬉しさからか柔らかく純粋な笑みを浮かべて)

>厭夢
……(先程より幸せそうに眠っており。「ユキ、ハル、父さん、母さん。大好き…!」と夢の中で家族に抱きついて)

(>238炭治郎空いてます、参加いいですよ!)

  • No.247 by 禰豆子  2020-10-30 07:20:55 

魘夢→う?(首を傾けながら、貴方を見て)



愛華→だ、だいじょうぶだよ(ニコッと微笑み)

  • No.248 by 竈門炭治郎  2020-10-30 08:39:10 


(/参加許可ありがとうございます。皆様宜しくお願い致します!)

血の臭いがする。(人助けの最中血の臭いが鼻を掠め刀に手を触れ、)

  • No.249 by 禰豆子  2020-10-30 09:43:05 

炭治郎→(炭治郎の裾を引っ張り)
お、おにい、ちゃん…

  • No.250 by 通りすがりさん  2020-10-30 10:59:12 

(/初めまして!創作♀で参加希望です!)


【名前】小鞠屋李都( こまりやりと )
【性別】♀
【年齢】14歳
【立場】鬼殺隊階級甲
【性格】頗る口が悪く、男勝り。だが、素直じゃないだけであって、実は仲間思いの優しき少女である。喧嘩上等という性格でもあるため、喧嘩等で度々問題を起こしてしまう。
【容姿】真っ黒な肩までの切り揃えたショートカットで、毛先は淡い黄色。つり目の瞳は、その中に虹を閉じ込めたような美しい色合いの瞳である。隊服は、炭治郎のものと同じもの。羽織は夕暮れのような藍色から橙色、黄色に変わる何とも美しい羽織である。
【その他】日の呼吸の派生、天の呼吸と、水の呼吸の派生、雫の呼吸を使う。
刀の色は、薄い薄い水色。他の刀よりも強度が高く、最も軽い。

雫/しずくの呼吸


・水の呼吸の派生
・水滴が水面に落ちるように、美しい呼吸
・エフェクトは水の波紋のようなもの
・たったひとつだけ霞の呼吸に似た型がある




壱ノ型 水滴/すいてき
雫の呼吸のどの型にも共通する、
基本の技
一番やり易く一番成功しやすいが、
威力は他の型より少し小さい

弐ノ型 水玉落とし/みずたまおとし
玉を上から落とすように、
敵の真上に大きく飛び、
弾丸のように落ち、
相手を斬る技
失敗すると確実に死ぬ

参ノ型 水沫一閃/すいまついっせん
水沫のように、
その場で軽く小さく移動しながら、
相手を何度も何度も斬る技

肆ノ型 潮煙霞しおけむりがすみ
唯一霞の呼吸に似た技
霞のようなエフェクトであたりを見えなくし、
相手が怯んだ隙に斬る技

伍ノ型 ひとたらしの雫/しずく
その日一度も何も斬らず、
勿論一度も呼吸を使っていないときに限り使える技
一撃で敵を倒すが、
それ以前とそれ以降は、
一日何も斬れないし何の呼吸も使えない

陸ノ型 滴/したたり
突き技

漆ノ型 逆水時計/さかさみずどけい
水時計をひっくり返すときのように、
下半身を全力の力で斬り、
その斬った反動で相手をひっくり返すように回転させ、
今度は頸を斬る技
手鬼のように大きな体をした鬼には使えない

捌ノ型 飛沫斬り/しぶきぎり
水飛沫がとぶように、
様々な場所へ刀を振る技
大人数・広範囲の敵に有効

終ノ型 最期の一滴/さいごのいってき
使うと確実にどんな相手でも殺せるが、
その代わり自らの命が絶たれる技
それ故どういう技なのかは誰も分からない
一番威力が大きい技


天/そらの呼吸


・日呼吸の派生
・脚力があると有利
・天空を軽やかに飛び斬るのが特徴
・呼吸の音はあまりしない(=静か)
・刀を振るときに「ヒュン」と大きな音がする
・型名に平仮名がない




壱ノ型 天空斬/てんくうぎり
一番使いやすい技

弐ノ型 月天突/がってんつき
突き技

参ノ型 上下天光/じょうかてんこう
空高く飛び、
相手の真上から下へ、
地面に垂直に降り、
刀を相手の頭に真っ直ぐぶっ刺す技

肆ノ型 天翔ノ天/てんしょうのそら
飛んで斬って着地して、
また飛んで斬って着地してを繰り返す技
体力が残り三分の一になるまで続行可能

伍ノ型 天穂ノ揺/しいなのゆらめき
風があるときに使う技
風に合わせ、
ゆらゆらと揺れるように動き、
軽く軽く何度も斬り、
最後は軽く飛んで強めに斬る技

陸ノ型 色天抜創/しきてんばっそう・空/そら
空色の空のときに使う技
何個かある色天抜粋の中で、
一番軽い技

色天抜創・赤/せき
赤色の空(夕暮れなど)のときに使う技
三番目に軽い技

色天抜創・紫/ゆかり
紫色の空のときに使う技
二番目に重い技

色天抜創・白/はく
白色の空のときに使う技
二番目に軽い技

色天抜創・黒/こく
黒色の空のときに使う技
一番重い技

漆ノ型 楽天一閃/らくてんいっせん
楽しげなステップで飛び、
上から容赦なく真っ二つに斬る技

捌ノ型 天模様/そらもよう・霹靂/へきれき
相手のまわりを、
ジグザグに飛び回り、
相手が戸惑っている間に斬る技

天の呼吸 奥義 玖ノ型・天/そら
空高く飛び、
刀を頭上で一回転させ、
体をくるっと一回転させ、
回転した直後に頸を水平に斬る技
タイミングを一歩間違えれば即座に殺られる

  • No.251 by 魘夢  2020-10-30 13:42:07 

>雛鳥
そう?勿体無い……、夢を見ながらタヒねる程、幸せなこともないと思うんだけど
(先に壱ノ型を喰らっていたこともあって、今回は余裕を持って避けることができた。耳なにか細工されたか__己の血鬼術が効かないとあらばそれは大きなハンデ。音が駄目なら次は視線……。“強制昏倒催眠・眼”、半ば強制的に視線を合わせ)

>白夜
……貴方らしいです
(相変わらずの白夜の性格が出る返答に納得。気分によって人を喰うか喰わないか決める、初めにそう聞いたときは驚いた。やはり十二鬼月、それも上弦には、普通の鬼とは掛け離れた者ばかりが集っているなぁ、改めてそれを実感しながら小さく苦笑いして)

>栞
__、
(日の光から逃げる途中、これまでのことを思い返してみる。太陽さえ出てこなければ、あの場で鬼切りを喰えた筈だったのに……!完全に自分の注意不足、悔しそうに唇を噛んでは暗闇へと消えて行き)

>愛華
煩い……っ
(友達?何を言っているんだこの鬼切りは。術も掛かりにくくなっている、一蹴しつつもう一押し血鬼術を掛けては、立ち去ろうと背中を向けて)

>織
そろそろいいよねぇ、
(あれだけ長時間幸せな夢を見せたのだ、この後の悪夢はどれだけ惨いものになるのだろう……!そう期待しつつ夢を操ると悪夢へ変えて)

>禰豆子
…いやぁ、なんでもないよ
(正直に「お前の兄を狙っている」等言えばここで戦うことになるのは目に見えている。態々自分から争いを仕掛けるようなことはしたくないためそう誤魔化して)


>竈門炭治郎
……今日はついてるなぁ、
(目の前には、つい先程配下を使って精神の核を壊したばかりの人間。今宵の獲物はいい表情をしてくれた…、満足そうな、心酔したような笑みを浮かべ小さく呟けば、辺りに人間特有の血の臭いを漂わせながら喰らい始め)

  • No.252 by 鄙  2020-10-30 17:03:56 

>215

うん、今日は食う気分じゃないよねえ
(いつの間にそこに居たのか、にこにこ笑顔を浮かべながら彼の隣に立っていて)

>240

_いいなあ、
(無意識に、そちらの方向に足を進めていた。そこにいたのは彼と今から食われるであろう人間。あれは尊敬している彼の獲物だ、横取りなんて考えてはいないが口から本音が漏れ、)

  • No.253 by 織/繰夢  2020-10-30 17:11:40 

>厭夢

う、………(先程まで甘えてきていた兄弟、そして甘やかしてくれた両親が居なくなる……自分が鬼になった日の夢に変わり、あまりにも酷な死に様だったので思わず顔を歪めて)

繰夢
見極め、かぁ……厭夢にーさんは…出来るの?(見極めが大切、と言われて厭夢は出来るのだろうか…、と思い訊ねて)

>大介
繰夢
おっ、君いい顔するねぇ。よほど楽しい生活をしてたのかなっ?もう少し酷にしてみるか……。(相手の表情に頬を緩めてうっとりしていれば更に記憶を弄りもう少し酷な夢にして)

  • No.254 by 栞  2020-10-30 17:12:59 

>大介

人は心が原動力。心のままに行動してみたら?(いつか炭治郎がカナヲに言った言葉を繰り返し)

  • No.255 by 禰豆子  2020-10-30 17:27:11 

魘夢→?(不思議そうに首を傾け)

  • No.256 by 伊黒 小芭内  2020-10-30 18:53:14 

>ALL
あいつらはどこに行ったんだ?やけに静かだな
(静かな景色の中辺りを見回しながらいつもの言い方をして)

(/絡み文出しました!
是非絡んでいただければ。)

  • No.257 by pooky  2020-10-30 19:43:58 

伊黒
愛華(、、気配がする、、、これは、、伊黒!!
(抱きつき)鏑丸~!!(いつのまにか、首に付けよしよしして)
魘夢
愛華(うわっ!!(術にかかってしまい寝てしまった) ?

  • No.258 by 通りすがりさん  2020-10-30 21:16:20 

(/すみません、>>250で、参加希望した者なのですが...スルーされているのでしょうか?催促するようで、申し訳ありません。

  • No.259 by 主  2020-10-30 21:31:05 

(>258
えと、スルーしたわけではないんです。ええと…過去レスをみたらわかるかもですが、僕が居ない時があり、「○○で参加希望です」等に反応できないかも知れないため、参加は自由としております。創作の場合はpf記載後に全員宛に絡み文を置いてくれれば大丈夫としてます。)

  • No.260 by 通りすがりさん  2020-10-30 21:37:40 

(/え、あ、そうなんですか、?申し訳ありませんでした、酷いことを言ってしまって、反省します。)>>259

>>all
あ"ーっ、脚いてぇー、...月が綺麗なこっちゃ。羨ましいねぇ(任務により負傷した脚を引き摺りながら空を見上げては笑みを浮かべて、遠い地に住んでいる家族を思い出し鼻を啜り)

  • No.261 by pooky  2020-10-30 21:38:19 

通りすがりさん
スルーしてません!!こちらも絡み文を忘れてしまいました!すいません!
屋季都
愛華(屋季都~!!久しぶり~!!(抱きつきながら)この前桜餅買ったの!?今度遊びに来ない?(微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック