鬼滅の刃[創作有/鬼有/恋愛有]

鬼滅の刃[創作有/鬼有/恋愛有]

主  2020-10-23 18:04:38 
通報
鬼滅のなりきりをしませんか!!
原作のキャラはもちろん、鬼、柱、継子…どのオリジナルでもok、オリジナル呼吸もok!階級?も自由!
規約を守っていたら何してもよし!ななりきりです。

コメントを投稿する

• No.222 by 大介  2020-10-29 18:56:13 

>雛鳥さん

なるほど、呼吸を変更した理由はそういう事だったんですね…えっ?煉獄さんの元で学んでいたんですか…という事は炎の呼吸を使うんですね

(雛鳥さんの日輪刀を見て理由を知り、煉獄さんの元で学んでいた事を驚けば炎の呼吸を使う事に気付き)

>義勇さん

俺も遅れをとるわけにはいきません…ヒュゥゥゥゥ…[水の呼吸 弐の型 水車」

(鬼の頸を斬っていく義勇さんを見て意気込んで、水の呼吸で広範囲から鬼の頸を次々に斬っていき)

>煉獄さん

日輪刀の色は青色です。師と呼べるかどうか分かりませんが義勇さんが師です。……確かに俺は水の呼吸の使い手です…ですが俺は炎の呼吸も習得して鬼殺隊の皆さんのお役に立ちたいです……

(日輪刀の色、師を煉獄さんに伝えて、水の呼吸だけど皆の役に立ちたいという思いがあり、顔を下に向けて)

>魘夢

今は師匠には遠く及びませんがいつかは師匠を超え……あれ?師匠?…どうしたんですか?

(夢の中で義勇さんが大介の稽古を見ているので張り切っていたら義勇さんの様子がおかしい事に気付いて、眠っている表情は少しずつ嬉しさがなくなってきて)

>栞さん

…俺、炭治郎達とはこれからも友達でいたい…けど…俺が炭治郎達に出来る事が分からなくて…

(栞さんに本心を打ち明け、これからも友達でいたいという思いを伝える方法が分からずに悩み)

>織

分かりました。それでは鬼殺隊本部に行きますのでついてきてください

(織は鬼だけど嘘も付いていない優しい鬼と判断し、飛んでいる鴉が見守る中で鬼殺隊本部まで行く為に歩き始め)

>禰豆子

禰豆子、どうしたの?何か俺…悪い事したかな…

(禰豆子の反応を見て心配になり尋ね、悪い事をしてしまったと思いおろおろして)

>愛華さん

お団子ですね、俺もお団子が良いですので構いませんよ。織は…親方様の判断がないとですので鬼殺隊本部で保護をする事にしました。

(お団子を食べたいと思っていたので愛華さんの考えに同意し、織のこの後の事を伝え)

>白夜

喰う?何を喰うんですか?あっもしかして饂飩ですか?美味しいですよね饂飩

(「喰う」という言葉を聞けば気になり尋ねて、人間の事ではなく饂飩の事だろうと勘違いをして)

>繰夢

今日はお饂飩を食べに行こう…あれ?何で皆さん寝ているんですか?

(久し振りにお饂飩を食べに行こうと上機嫌で歩いていれば眠っている鬼殺隊士達を発見し、不思議に思いながらも鬼の仕業とは知らずにいて)

• No.223 by 禰豆子  2020-10-29 18:56:42 

愛華→ん、んー(頭を撫でられると喜び)

(あ、いえ。そちらの名前ではなく。でも、愛華さんですね?)

• No.224 by 織/繰夢  2020-10-29 19:17:37 

>大介

……私が居て大丈夫かな、本当に。(鬼の自分が居ても本当に良いのか、と思ったのか不安そうに呟いて)

繰夢
あれぇ??まだ居たんだぁ!!(嬉しそうに駆け寄れば目を合わせ、相手の記憶を操り記憶とは正反対の夢を見せて)さぁて、君はどんな顔をするのかなぁ…?

• No.225 by pooky  2020-10-29 19:39:23 

禰豆子
すいません!!愛華ってしようとしたら、pookyになってました!ごめんなさい!
愛華(可愛い!!癒される!!結婚しよう!!(善逸になりきって)
大介愛華(やった~!!団子~(呑気に、歌を歌い)
お館様優しいから絶対認めてくれるはずっ!!(メラメラと燃えて)
白夜
愛華(いい歌だね!!何て言うのかな?(後ろに現れて)
繰夢
愛華(はじめましてかな?(微笑み)不機嫌にしてたら、可愛い顔が台無しだよ~!!

• No.226 by 魘夢  2020-10-29 19:54:05 

>栞
__!
(何か背中がじりじりと熱くなっていく感覚、そして栞の意味深な言葉。しまった__空へと視線を向ければ顔を歪ませ。日の無い所へ、無惨様のところへ早く戻らなければ…。まだ日の光が届かない暗闇へと向かい)

>織
__悪夢になったって構わない、ねぇ……
(夢を見せてくれ、今まで手駒としてきた人間達は揃ってそんなことを頼んできたが、どれも“幸せ”を前提としたものだった。「いいよ、ゆっくりおやすみ…」あっさり快諾すると、勿論最後は悪夢で終わるつもりで血鬼術を掛けて)

>禰豆子
やぁ、今日は一人?
(鬼の気配を感じ取り、偶然禰豆子を見つけ。いつも一緒にいた花の耳飾りを付けた彼はいないのか、そう考えながら声を掛け)

>愛華 
っ、眠れ…!
(ここで足止めされては直ぐにでも日光が襲ってきて灰になってしまう。力ずくで振り払うと血鬼術を掛けて)

>白夜
こんばんはぁ、
(聞き覚えのある歌声、ふらふらとその音を辿って歩けば、これまた見覚えのある後ろ姿。今日は随分と機嫌が良さそうな白夜を呼び止め)

>大介
__いいねぇ、最高だよ…!
(徐々に歪んでゆく大介の表情を心底面白そうに眺めては、更に夢を悪夢へと導いて)

• No.227 by 白夜  2020-10-29 19:55:38 

>大介
………は、?う、饂飩…?お前……バカなのか?俺どう見ても鬼だろ?!
(呑気に饂飩の話をする相手に拍子抜けしては我に返りどう見ても鬼だろ!と言って)

>愛華
……!ありがと~、お気に入りの歌でさぁ~?まぁ俺が適当に作った歌なんだけど~?
(声をかけられ後ろを向けば可愛い女の子だ!と表情を明るくし、お気に入りの歌、しかも自作だと語って)

• No.228 by 禰豆子  2020-10-29 19:59:34 

魘夢→うっ?(声をかけられ、振り向くが特に殺気が感じられず、鬼化はせず)

• No.229 by 白夜  2020-10-29 20:00:23 

>厭夢
お~、誰かと思ったら厭夢くんじゃないかぁ~!相変わらずお前は可愛らしい顔してるよなぁ~。
(聞き覚えある声に振り返れば満面の笑みを向けて可愛らしい顔、だなんて言いデレデレしつつ頭を撫でて)

• No.230 by 織/繰夢  2020-10-29 20:10:42 

>厭夢

ありがとう……(少し嬉しそうに笑えば眠りについて「!ユキ、ハル、おいで!」夢の中で、守ってやれなかった弟と妹に沢山構い、家に帰り親に甘えて、と幸せな夢を見てとても幸せそうに眠っていて)

繰夢
あっ!厭夢兄さ~ん!(ふらふら歩いていたら厭夢を見つけ、兄さん!と駆け寄り先程眠らせた人間がみんな幸せそうに寝た、と愚痴を吐いて)

• No.231 by pooky  2020-10-29 20:30:02 

白夜
愛華(適当に!?凄い!!(急に固まったと思えば)、、、うっ、、、い、イケメン!!(眩しそうに)
魘夢
愛華(うわっ!!何してくるの((倒れて)

• No.232 by 白夜  2020-10-29 20:36:40 

>愛華
ふふ、ありがとう、嬉しいよ。(凄いと言われて紳士的笑みを浮かべてはイケメンという言葉に微笑み「君の方が美しい、まるでお姫様のようだ。」と膝まずいて手を取り)

• No.233 by pooky  2020-10-29 20:53:46 

白夜
愛華(びっくりした、表情をしたが、恥ずかしそうにして)えへへ!!(君のほうが綺麗だと言われ、)、、、、、(真面目な顔して)た、たらしイケメンだ~!!(逃げながら

• No.234 by 禰豆子  2020-10-29 21:01:05 

愛華→か、かわいい。あいか、かわいいよ。け、けっこん?(愛華の手を取り、血でもでたのかと思い)

• No.235 by 大介  2020-10-29 21:01:56 

>織

大丈夫ですよ、君は優しい鬼です。普通の鬼は理性もなく人間を喰う事だけしか出来なくなります…ですが君はしっかりと理性があり優しいです…俺が親方様に相談をしますのでご安心ください

(不安になっている織を見て堂々と宣言し、他の鬼とは違う鬼なので親方様も認めてくれるはず…そんな願いを込めながら歩き続けて)

>繰夢

あっ君は……もしかして……

(鬼という事に気付き驚こうとした時に眠ってしまい、炭治郎達と一緒に仲良く遊んでいる記憶の正反対の夢を見て、炭治郎達が遊んでくれない夢で大介の表情が暗くなり)

>愛華さん

団子は美味しいよね…。うん、親方様は優しいからそれまで俺と愛華さんの2人で団子を食べに町に行くけどどうかな?

(団子が美味しい事は知っているので頷きながら納得をして、親方様が判断を決めるまでの間で町に行く事を提案して)

>魘夢

義勇さん…俺の事嫌いになったのかな…あれ?なんだろう…この川…あれ?これは俺…?

(義勇さんに嫌われたと思い落ち込みながら川へと来てみて、川を覗けばもう1人の大介が川の中にいて)

>白夜

えっ…鬼…?あっ本当だ!しかも上弦…どうしましょう…

(鬼という言葉を聞いて白夜の瞳を見てみると文字がある事に気付けば驚き、上弦の鬼とは遭遇した事がない為に体が震えて)

• No.236 by pooky  2020-10-29 21:41:26 

禰豆子
愛華(えへへ!(ちょっとね!戦った時投げ飛ばされて(心配させないよう笑いながら)心配しなくていいよ!(頭をよしよしして)うん!!禰豆子は、とても可愛いよ!!
大介
愛華(一緒に団子食べに行ってくれるの!!やった~!!(大喜びしながら)桜餅~!!あんみつ~!!みたらし~!!(食いじが張りすぎている

• No.237 by 禰豆子  2020-10-29 22:12:01 

愛華→だ、だいじょうぶ?いたい?(心配そうに眺め)

• No.238 by 匿名さん  2020-10-29 22:36:27 

(/初めまして。炭治郎は空いてますでしょうか?)

• No.239 by 鄙  2020-10-29 22:40:09 

>all

_ッち、はぁあ…
(最近は食指の動かされるような、月の綺麗な晩が少ない。このままではさすがにマズいと感じ出してはや三日。珍しく本質である方の性格を露にしながら夜道を1人、歩いていて)

(/大変申し訳ないですが、流れてしまったので再提出致します。
よろしくお願いいたします)

• No.240 by 魘夢  2020-10-29 23:30:30 

>禰豆子
その様子だと一人みたいだね、なぁんだ…
(その兄、花の耳飾りを付けた鬼狩りを殺.せば無惨様から血を戴ける…、先程禰豆子を見かけたときは、遂に逢える…!と期待を脹らませていたが、相手が一人だと知ってはそう溜め息を吐き)

>白夜
そうですか?
(表情ひとつ変えずに聞き返す。立場上彼の方が上なので、正直どうでも良くても何らかの反応はするべきだろう。表面だけの笑顔を貼りつけお礼を伝えれば、話を繋ぐためか「何かあったんです?」とその御機嫌な理由を尋ねて)

>織
幸せな夢を見てるなぁ、直ぐ悪夢を見せるのが勿体無いくらいだ、
(上手い具合に夢を操っては、希望通り家族との夢を見せてやる。表情から伝わってくる幸せ、早く悪夢を…絶望の淵に追いやってやりたい。しかし、直ぐにそんなことをするのはなんだか物足りない。気紛れか、ここでもう少し幸せな夢を見せてからでもいいだろうと考え、珍しくまだ不穏な空気は夢に出さないようにして)

>繰夢
誰にでも血鬼術を掛ければいいという訳じゃないよ、ちゃんと人間を見極めないと。特にお前の場合はね、
(その人間が不幸な人生を送ってきたのか、幸福な人生を送ってきたのか。繰夢の血鬼術はこの見極めが大事になってくる。そう諭すように呟いては軽く頭に触れて)

>愛華
邪魔するな__
(最大の弱点、日光を前にして、かなり焦りが出ている。いつもの冷静さ、余裕の失った声色で吐き捨てては日の当たらない場所へ逃げるように向かい)

>大介 
このまま悪夢へ__ん……?
(夢を楽しそうに操っている途中、なにか違和感を覚えたのか一層術を強くし、そう簡単に夢から冷めないよう細工を施して)

>鄙
ふふふ、夢見心地だぁ……!
(その夜道のほんの数メートル先、人間を数人眠らせれば何時ものように悪夢を見せて、絶望に染まった表情を観賞しつつ満足気に笑みを浮かべ)

• No.241 by 雛鳥/冨岡/煉獄  2020-10-29 23:38:20 

>魘夢

【雛鳥】

悪夢を見て幸せだとか思える人間じゃないもんでね!(吐き捨てる様に答えれば、気合いを入れ直すように両耳を強く叩く。彼が掛けた血鬼術も細工を施したのか通じず、気迫に満ちた顔で「炎の呼吸 伍ノ型 炎虎!!」と技を放ち、)

>花森

【煉獄】

(悩んでいても解決しないと考え、目に付いた商品を両手に抱えれば其の儘会計を終わらせて、彼女と共に店の外へ出ると桜餅が入った箱を一つ差し出して「花森が好みそうなものは分からなかったので、俺の独断で選んでしまったが、今回の礼だ!受け取って欲しい。」と告げ。)

>山下

【雛鳥】

少しでも強くなりたかったからね、最終選別終わってからはずっと、杏寿郎の元で学んでたよ。(日輪刀の鞘を大事そうに撫でては目を細め「日輪刀の色も色だったから、炎の呼吸の方が合っててさ。ほんと、小さい頃は杏寿郎とも、義勇とも肩並べてたのにいつの間にか2人とも柱になっちゃうし…」眉を下げて小さく呟けば場が少ししんみりとしてしまった事に気が付いて、取り繕うように微笑めば「私も頑張らなきゃな?!!」と明るい声を作って、)

【義勇】

(刀を振るいながら状況把握に努め、人であった物が時折映れば柄を握る手に力を込めて。意識を集中させていると、微かに聞こえた子供の声。後方を振り返れば其方の方に駆け出し、)

【煉獄】

ふむ、その心意気や良し!!だが、流石の俺でも人の弟子を奪うことは出来ない。見た限り、君はまだまだ成長出来る。日輪刀の色が青ならば水の呼吸を極めてからでも遅くはないだろう。もう少し冨岡の元で研鑽を積み、呼吸の精度を高めるべきだ!自身が使う呼吸を極めて、尚、炎の呼吸を学びたいと言うならば俺も歓迎しよう!(良く通る声で上記を述べれば頑張れ、と言うように彼の肩に片手を置いて「だが、手合わせならば何時でも大歓迎だ!」と付け足せば、彼の姿が弟と少し被って見えたらしく、笑みを和らげて。)

>238

(/炭治郎は空いております。参加は好きにして良いと主様も仰っていたので、そのまま参加しても大丈夫かと思われます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック